1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

連休前にワクワクして眠れなくなった
先ほどまで うたた寝しておりました。鮫肌です。

昨日は沢山のポチポチ&ぐって&コメントありがとうございました☆

ねぇ、もう、ホントに鮫肌なんて、たかが小市民ですよ。
そんなヤツが「忙しいです」とか言っても普通だったら、「あ、そう・・・」で終わるところを、本当にたくさん応援いただいて。

鮫肌、本当にみなさんに愛されているんだなぁと、感謝の気持ちいっぱいです。

みんなっ、愛してるよっ♪


ところで、3連休でごわすな。
なにしよっか!?ねぇ! もう、ワクワクしちゃうよね。

・・・・眠れないっす。逆に。ワクワクしすぎて。
もう、いい年して、子供かって思うくらい単純バカです。鮫肌。

とりあえず、前髪がうっとおしくなってきたので、イケメンの美容師さんがいる美容院に、もう、いくしかないっ!
そして恋に落ちるしかないっ!美容師さんと。

イケメン美容師さんと恋に落ちられるのであれば、世界征服の野望は、もう そんなのどうでもいいです。

29歳だそうです。


・・・えぇい!この際、年の差などっ!愛があれば関係ないっ。ねぇ?


・・・と、一人盛り上がっておりますが、実は・・・・・・・・

結局、おしごと、想定外の問題が噴出して、早くも遅れ気味なんです(涙)
すまん、みんなっ・・・ごめん。想定が甘かったです。本当に申し訳ない。

でも、今回担当してくれるチームリーダー君が、月曜に休日出勤して挽回してくれると言ってくれました。
本当に感謝です。
それで、わたしも微力ながら作業をしようと思い、月曜は出勤するつもりです。

浮かれてる場合じゃないやいっ!

とりあえず、土日は身体を休めて、月曜からの激務に備えます。

いや、もちろん、イケメン美容師さんには会いに行きますよ♪
会えるだけでも、えぇ、もう十分でございます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

おかげさまで、知らないうちに 人気ブログランキング、毒舌日記 部門 第3位にまでランクアップしました。
ありがとうございます☆

その勢いで、2009年モンドセレクション毒舌日記部門とかも受賞したいです。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

野球拳で夜明かし
わし、床屋行くと、いつも、気持ちよくなって寝てしまう。
ふっと、よだれ垂らしそうになって、ずずずと口すすりながら目覚めたり。

このチャンス、いびきで逃すべからず。
わ~いぃ。
狂子ちゃん、おは~。 ぺりちゃんだい。

僕も三連休じやぁないんだよね。
どうも本部長の人格を疑う。
普通は三連休でしょう。
公には休みなんだよ、我社。
これってヘンテコだぁ~。

月曜日に会社へ行くんだ~。
しかたないと言えばしかたないけどね。
まぁイケメンと上手くいきそうにもないから。
仕事頑張ってね~ぇだ!

じゃぁね。 そうそうもう会社へ行かなくちゃ。
うじ兄さん
> わし、床屋行くと、いつも、気持ちよくなって寝てしまう。

あ~わかりますっ。
わたしも巻き髪くるくるパーマをしてもらったときに、真剣に寝てしまったことがあって(汗)

首ががっくん!ってなって目が覚めて恥ずかしい思いをしました。

今は、眠くならないですよ。だって、イケメンですからっ(笑)
ぺりちゃん。
>どうも本部長の人格を疑う。

いやいや・・・このご時世、親分はきっと必死なんでしょうよ?
それに、また、美味しいものをごちそうしてもらえるかもよん♪

>まぁイケメンと上手くいきそうにもないから。
>仕事頑張ってね~ぇだ!

プンスカプンッ!

そこまでいわれちゃぁ、もう、仕事が恋人だなんていいたくないっ!
鮫肌、イケメン美容師さんとお付き合いできるようにがんばりますっ。

ぺりちゃんもお仕事がんばってねぇ~ってんだっ!!(笑)
こんにちわ^^
休日出勤ですか?月曜日?
仕事詰まってたら仕方ないかもですね~
ご苦労様です。

まずは、美容師さんのところでリフレッシュ^^b

あ、ランキング今見ました。
ほんと、3位ですね^^
他のランキングも征服しちゃいましょう~♪
うちのようなブログでも一応征服して早何ヶ月??
応援しまっせえ~☆*+
たえさん
いつも応援ありがとう~☆

そうなんです、予想以上に作業に時間がかかることがわかって・・・
全ては見積もったわたしのミス。みんなには悪いことをしてしまったです。

そうそう、とりあえず美容師さんと楽しくおしゃべりしてリフレッシュ

> 他のランキングも征服しちゃいましょう~♪

いやいやいや・・・どれひとつ征服できてませんよ~(汗)
でも、ホント、単なる個人の日常をつづってるだけのブログなのに
こんなにたくさん応援いただいてうれしいです。

たえさんは2つも征服していますもんねっ、すごいなぁと思っています。

ブログって、人柄がでますよね?
仕事頑張ってますね。ご苦労様。
そういえば1週間で成果・・・厳しいなんて書いてあったけど、俺も昨日なにげにいつも取引している工場に、これお願い。あっと納期は一週間ねと全く相手の営業の意向は無視してモノ頼んじゃいました。
お客さまとはかくも我儘なものです(笑)。ガンバレ。
はじめまして?&おめでとうございます
こんばんは。

はじめまして?(笑)です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お仕事、特にこのところは大変なご様子。
月曜日も出勤されるのですね。
本当にお疲れ様です。
ブログで思い切り毒を吐いて、ピート・タウンゼントみたいにギターを掻き均して、
ストレス発散してください~。

そしてブログのベスト3入り、おめでとうございます。
本当に凄いです。

そして、イケメン美容師さんと恋におちれば、言う事なしですね?(笑)
美容院、今日行かれたのでしょうか?
年の差なんて、屁の突っ張りにもなりません!!

「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」(上杉鷹山)

イケメン美容師にハァハァして激務乗り切ってください。
自分は明日休日出勤です。
がんばるから、鮫肌さんもがんばれ。

自分は現在13位です。
こっちもがんばらなきゃなぁ。
課長さん
あーー、もうっ、課長さんだったんですねっ。
鮫肌に無茶振りしてきたのっ(涙)

けど、今は Time is money ですもんね。

わがままも理解できているから、なんとかがんばろうと思っています。
応援、ありがとうございますっ☆
ユニオンジャックさん
ごめんなさいっ。メールの返信が遅くなってて。
先週は急に忙しくなって、なかなか時間が取れなくて。
すみません。

>ストレス発散してください~。

ありがとうございます~
そうなんです、この鮫肌ブログが唯一のストレス発散の場。

ブログランキング、ベスト3から転落しました(汗)
なんとか姫さんの猛追に負けました・・・

美容院は明日いきます♪
そうです。年の差なんて関係ないですよね!
ハァハァ!

>「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」(上杉鷹山)

OK!

鳴かぬなら、殺してくれよう ホトトギスの精神でアタックしてみます。
悪代官さん
>イケメン美容師にハァハァして激務乗り切ってください。

ハァハァッ!ばっちこーい!!です。
ありがとうっ!

悪代官さんも、連休ナシなのね・・・
お互い、がんばってゆきましょう。

ブログランキングも、同じ部門ですし。
応援してますっ。

この世知辛い時代を乗り切ってゆこうぜ!

Leave a Comment

