1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

11

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

恋はなに色?
どうも、ギターのお姉さん、鮫肌狂子です。
土曜も家に引きこもってギターを弾いてました。

もうね、そこまでギター弾いててどうすんだって感じですよ。

なので、ギター以外、ネタがなくて困ったなぁ・・・テレビとかも見ないし。
あれです。とりあえずギターでお楽しみください。

えっと・・・弾いたのは、「恋は水色」 L'Amour Est Bleu です。

高校生の頃に、JEFF BECK さんのブロウバイブロウというアルバムを聴いたんですけど、そのときいい曲だなぁと思って、一生懸命 当時耳コピーしてました。
んで、うろ覚えで今日弾いてみました。

※最初、途中で、ありえないくらい大音響になる動画でしたが、ちょっと調整しました。



オリジナルは、ヴィッキーさんが歌ったものらしいです。
ウィッキーさんじゃないですよ。そっちは英語の先生でしょ。

ヴィッキーさん。 ベッキーでもないって。

オリジナル: Vicky - L'amour Est Bleu - ESC 1967 (YouTube)

JEFF BECKさんの Love is Blue (YouTube)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ ブログランキングバナーです。よかったら、応援お願いします。

へっぽこ、へっぽこぴー
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

Comments

うおお!
ホントにいきなりの爆音でしたぁ!

で、狂子さん、美脚だわぁ。
ギターのコンプレックスモデル(ですよね?)も気になりましたが、
やはり、ニーハイの絶対領域から目が離せなかった私であります。

で、ここまで書いてたら、突然、smoke on the waterが・・・^^;
途中から、外の犬が吠えだしたよ、、、

iTunesがすり切れるくらいBGMで普段聞いているよこれ、ポールモーリアというおっさんのやつ。(CDでたぶん全部ある)

あれ、、、少し前髪変えた?(気のせいかな)
そっちの記事になると思ってたよ。イケメン美容師、、、
ディストーション
狂子ちゃん、おは~!
今朝は寒いねぇ~。 でも快晴だぴょん。
今日は奥様と公園に行ってバトミントンだい。

ディストーションを踏んだ後の空の音が外れているぞ!
でもどうしてこの曲なのかしら。

ジェフ・ベックって最近でも活動しているかしら。
ぺりちゃんはワイヤード・ライブを聴いて妙に感動した記憶があるよ。
ブロウ・バイ・ブロウはやはり名曲なんだろうね。
メロディーがすぐ頭に思い浮かぶもん。

そう言えばぺりちゃんの部下。
なんと20歳の子供なんだけどね。
彼氏がドラムを叩くらしくって、最近ベースを買ったみたい。
摩訶不思議。 普通はギターだろ~って。

じゃぁね。
いしまり総統閣下
いやぁ、もう・・・おはずかしいです(汗)

>やはり、ニーハイの絶対領域から目が離せなかった私であります。

えぇ、ニーハイは足を きれいに見せる魔法の力がありますよね?ね?

てか・・・いしまり総統閣下も足きれいじゃないですかぁ~
実はいしまり総統閣下に触発されてのニーハイでした(汗)

>で、ここまで書いてたら、突然、smoke on the waterが・・・^^;

あっ・・・そっちはNGですってばっ・・・(汗)
うじ兄さん
>途中から、外の犬が吠えだしたよ、、、

すみません・・・どうも音作りに失敗してしまいました・・・

>iTunesがすり切れるくらいBGMで普段聞いているよこれ、ポールモーリアというおっさんのやつ。(CDでたぶん全部ある)

うわぁ・・・そうとは知らず、うろ覚えで弾こうなんて、とんだ大冒険・・・
一度ちゃんと聴いてから弾けばよかったと後悔・・・

>あれ、、、少し前髪変えた?(気のせいかな)
>そっちの記事になると思ってたよ。イケメン美容師、、、

んーん。NG集のほうは1ヶ月くらい前の鮫肌なの。
イケメンとは今日お会いするつもりよん♪
ぺりちゃん。
おはようございますっ!

こちらも快晴、さわやかな朝ですね~
バドミントンいいですね~

>ディストーションを踏んだ後の空の音が外れているぞ!

あぁっ・・・ですよね(涙)
チョークダウンの後が外れてるって・・・
もう、昨日のは全部NGですね(汗)

>ジェフ・ベックって最近でも活動しているかしら。

実はわたし、ベックさんはあんまり聞かなかったほうなんです。
やっぱりペイジさんのほうがハンサムだし・・・

>彼氏がドラムを叩くらしくって、最近ベースを買ったみたい。

おぉっ!ぜひギター用のカラオケを作ってほしいなぁっ
へ~
Guitarですかぁ。。。

おれも久しぶりにアンプを通して鳴らしてみたくなりました。

いいもの見せていただきましたぁあ♪

お邪魔しました(o*。_。)oペコッ
おはようございます♪
鮫肌さんのギターを弾く姿
チビが 「すご~い」^m^♪ って見入ってました♪
色っぽい 鮫肌姉さん(*^_^*) 
よんさま
> おれも久しぶりにアンプを通して鳴らしてみたくなりました。

ぜひぜひ!ギターはいいですよねぇ♪

わたしはアンプ鳴らすとご近所迷惑なので、ヘッドフォンして弾いてます。
でも、やっぱり大音響でマーシャルのアンプをギャイーーンと
鳴らしたい欲求が・・・・あぁ。

へたくそですけど、また弾きますので、
またお越しくださいませ☆
nonta さん
あぁう・・・おはずかしいっ。年も考えずあんな若い子が着そうな服で・・・
でも、ありがと~☆

チビちゃんには、鮫肌が nonta さんより年上だってこと、ナイショよ(汗)

さて・・・・・・

イケメンに会いに・・・いや美容院に行く準備します~
ジェフ・ベックか・・・渋いね。
ブロウ・バイ・ブロウは当時俺にはちょっと大人すぎたロックだったね。
最近も頑張っているみたいだけど、オーバー・ザ・レインボウなんかもライブで弾いてるけどこれもいいね(エリック・クラプトンも弾いてたかな)
そいえば、ちょっと腕を上げるようなポーズがあったけど、続けてペイジやリッチーのように足も大きく上げてくれれば100点だったのに(笑)
いやぁ~~~!
いやぁ~いいですね。 エレキ! サイコーや!
昔を思い出しますわ。
これでもベンチャーズのコピーやってました。下手ですが・・・

グリコじゃなく大塚の古いカンバンの記事
5月14日に載せてます。
わぁ~狂子ちゃんの置手紙 書き込み出来ないよぉ~(;一_一)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
課長さん
渋いでしょ?でもあたしはへたくそなのよ~(汗)

>ブロウ・バイ・ブロウは当時俺にはちょっと大人すぎたロックだったね。
そうなんです。友達に薦められて聴いてみたものの、??て感じで。
わたしが幼すぎてアレでした。今聴くとすごいのかなぁ?

>足も大きく上げてくれれば100点だったのに(笑)

いやぁ・・・(汗)
汚いパンツが見えるだけですよ~(笑)
田舎おやじさん
ベンチャーズってなんですか? (>o<( ○= バキッ!

すみません、若者ぶってみました。
うん、わたしもベンチャーズ、パパが喜ぶから練習したことあります。

パイプラインとかサイコーですよね。

ところで、置手紙、書けないですか?あれぇ?
説明どおり設置したんですけど・・・・なにがいけないんだろう。

よろしかったら、置手紙の下のメールでも・・・
鍵コメさんへ

ありがと~(^^)お返事は、また別で。

Leave a Comment

