1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

11

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

イケメン美容師さん&コーヒーガムの香り
コンビニで、すこし多めにお惣菜を買って、レジで「お箸は何膳ひつようですか?」と訊かれ、「2膳ください」と見栄を張ってしまった、鮫肌狂子です。
こんばんわ。

いやぁ~、昨日のギター演奏にたくさんコメントいただけて、本当にありがとうございます。
内容としては、急に音量があがるし、音ははずしてるしで、本当に申し訳ないと思っていますが、鮫肌、少しずつ上達していきたいと思っていますので、長い目で見守ってくださいね。
お・ね・が・い☆

ところで、みなさん、足だけに目が行って気づかなかったと思いますが、実は鮫肌、ビジュアル的にも遺恨を残すこととなってしまいました。


これです。





ストラップの、肩のところにあてるところ、前にずり下がっています。
いや、どーりで今日はギターが肩に食い込むなぁと思って、弾いてるうちに肩がこってきたんですけど、原因はこれでした。

つまり昨日のは、失敗だぁっ!(涙)
次がんばります。

よかったら、ポチポチ応援してくださぁい☆
↓ランキングバナーです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


さてさて・・・今日はイケメンに会いに行ってきたよ。
前回会ったときは、ちょっとロン毛のお兄さんって感じだったけど、今日はスーパーサイヤ人みたいに、つんつん頭になってました。

ステキ!ちょーステキ。

スーパーサイヤ人大好き。

顔はね、ISSA がちょっと痩せたような感じ?
あごのちょっと残したおヒゲがせくすぃーっ!

・・・あ、すみません。一人で盛り上がっちゃって。


イケメン美容師さんと、たくさんおしゃべりできて、もう、狂子、死んでもいいです。

・・・いや、死にたくねーだ。

彼ね、mixi にいるんだって。だもんでぇ、当然探すでしょう。mixi 久々にログイン!
けれど・・・検索してもどれだかわかんなぁい・・(涙)

てなわけで、チョキチョキしてもらいました。
結果、髪の毛はステキになったんですけど、顔は残念のままでしたのでモザイク。
↓↓↓↓
same20091011.jpg


それとなく、彼女がいるのか、会話の中でさぐってみたのだが、
あれは、たぶんいるな・・・(涙)

いいの。あたしね、若いイケメンとお話できるだけで、ちょー幸せなの。

今日はコーヒーガムの香りとともに、ぐっすり良い夢見れそう・・・・むふっ
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

ジェフ・ベッキー(汗)
こんばんは~。

鮫肌さんの動画、拝見しました!
ジェフ・ベック、おおきにです(笑)。
「まさか」(笑)のLove is Blueでした~。
意表を衝かれました(笑)。
いつか、Scatterbrainをぎゅいんぎゅいんやってみてください!!
NG集も、拝見しました~。
楽しそうだなぁ~♪
失敗しても楽しく弾かなきゃいけませんよね!!
いつも仏頂面で弾く私ですが、大いに参考します。
ストラップは、気が付きませんでした(笑)。
スリムストラップの、宿命ですね。
でも、スリムストラップは、かっこいいんですよね~。
ベースだと、重くて使いたいけど使えないんです・・・。

さて、美容師さんとおしゃべりされたようで。
楽しい日曜日のひと時でよかったです。
彼女、いそうですか・・・。
いや、この先どうなるかわかりませんよ!!!
今度、ギター動画の話題から、
更に深くネットの話に持ち込みましょう。
その繋がりで、Mixiを訊き出すんですよ・・・。
フフフ・・・。

こんばんは。はじめまして。

ギター姿かっこいいですね。
髪型もモザイクもステキです^^
美容師さんと実る事を期待して見続けます。

やっぱ「へっぽこへっぽこぴー」が一番押しますねー


こんばんわ^^
>「2膳ください」

アハハ、私も時々、言いますよん :)

ISSA がちょっと痩せたような感じってなんとなく
分かります^^b
・・・妄想中~☆*+

そうですか、狂子さまは、そういうタイプが好きなのね ;)
う~ん、彼女がいるんですか~
そうだ、私も行かなくっちゃ!美容院^^
早起きは三文の得
残念な顔って、、、おいおい。ちゃんと指定部品付いてるでしょ。

>彼ね、mixi にいるんだって。

生簀におられましたか、、、
それじゃぁ探すのお手伝いできませんなぁ、、、
(昔IDもらったけど、忘れた。)

そういや、月曜から仕事だって言ってましたね。ガンバレー!
賢くなったよ
>「2膳ください」
衝撃的な言葉でした。

そんな数え方をするとは、今まで知りませんでした。(^_^;)
お箸は3ヶ月に一度使え良い方なのでと、言い訳する私です。
早速使っちゃおう♪
でもごはんと間違って、お箸を2杯くださいと言いそう。

音楽だけでなく、国語的にもためになるブログですね。




妄想批評
へほへほへほ、、、、

ぺりちゃんだ~いぃ。

狂子ちゃんは確か今日はお仕事だよね。
居ない間にいじめておこ~っと。

イケメンねぇ。

じゃぁね、バイバイ~!

オレもコーヒーガム買いに行ってこよう! (^v^)
お箸…
私は…

「お箸は入りません!(キッパリ)」

と断ります(笑)。
ユニオンジャックさん
まさかでした?(笑)
てか、Scatterbrain って兄さん、無茶振りですやん(汗)

>いつも仏頂面で弾く私ですが、大いに参考します。

まぁ、でもベースの人がニコニコしながら弾くと、ドリカムのベースの人
みたいになっちゃいますよね。
ベーシストは渋いほうが好きです♪

>その繋がりで、Mixiを訊き出すんですよ・・・。
>フフフ・・・。

いやいや、このブログのことは言えないですよ~(汗)

てか、彼、高校生の頃、ギターはFで挫折したものの、
エアロスミスのコピバンのヴォーカルやってたんですって!!

もう、へたくそなギターなのではぁずかしぃっ
もっとかっこよく弾けるようになったら・・・ね?
きゅーとん さん
はじめまして&あざぁっす!

ええ感じのモザイクができました。気に入っています。

美容師さんとの恋は、まだ始まったばかり・・・いや、始まってもいねーです(汗)

ところで、わたしもキュートン大好きですよ。
椿鬼奴 かっこいいです。あこがれます。
でもわたしはパチンコしません。

なんか最近、あらびき団やってないですよね~?
へっぽこ へっぽこ ぴー
たえさん
言いますか。言いますよねっ(笑)
だって、「おまっ、そんなに一人で食うの?」って思われたくないですよね。
乙女としては。
でも、一人で結局全部食べるんですけどね。

>そうですか、狂子さまは、そういうタイプが好きなのね ;)

ISSA は そんなに好きじゃないんですけどねぇ(汗)
笑った顔が、またステキで・・v-10

彼女てか、なんか近くにいそうな雰囲気でした。
一緒に担当してくれた女性がそうかも・・・
でもわかんない。
彼女の話ふったときの、一瞬ためらったあの反応は怪しいのは確かなんだけど(笑)

いきましょう。美容院!
うじ兄さん
指定部品?あぁ、放送禁止に指定されています?

>それじゃぁ探すのお手伝いできませんなぁ、、、

にゃぁ、まぁいいですよぉ(汗)
あたしはリアルでお会いするだけで、もう、幸せ。

>そういや、月曜から仕事だって言ってましたね。ガンバレー!

はいぃ、がんばってきました。ありがとー
marina さん
ありがとうございます。
ここに来ると偏差値が0.01 上がると近くの居酒屋で評判です。

marina さん は ナイフとフォーク がメインです?
なんかかっこいいですね!

てか・・わたしの国語は大の苦手でしたよ?(汗)
ぺりちゃん。
帰ってきたよ~

えぇ?いじめないでぇ・・・ぐっすん。
アスリートさん
はじめまして・・・・

えあっ!?

コ、コーヒーガムは、生産中止で、もう売ってないですよ・・・・
ドリーマーさん
お箸はいらない・・・・

それが正解だよね。乙女としても。

ちゃんと自分のお箸で食べる。
エコにも気を使ってる。

そんなエレガントさが、わたしに足りないところです(汗)
こんばんは
なんかランキング3位で すごい人気ですね^m^♪
鮫肌姉さん♪
(コメいっぱいで・・・)
なんか・・・コメしずらくなってきました・・へへへ(・・;)
でも しますけど・・エヘ^m^♪
また きます♪
nonta さん
ありがとう~うれしいです。

コメント、いただけると、うれしいんですよ~
だから、全然気にしないでね~

Leave a Comment

