1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

好きなものは好きなのっ!
休日出勤、思いのほか仕事がはかどって、さっさと帰ってきた鮫肌狂子です。
いやぁ、他が休みですと邪魔されないので はかどりますね。仕事。

さっそうと帰ってギターの練習しました。
もうね、思った。

やっぱ、あたし、ギター好きだわ。うん。

仕事と酒が恋人撤回。ギターが恋人。
いずれにしても、寂しいか・・・?(汗)


さて・・・話は全然変わりますが、アフィリエイトってあるじゃないですか。
良いと思います。お小遣い、稼ぎましょう。立派なことだと思います。うん。

けどね・・・

たまに見かける、広告だけのブログってあるじゃないですか。
面白い記事とか全くなくて、ただ所狭しとゲスな広告だけがずらずら~っと並んでいるやつ。

いや、否定するつもりはないんだよ。良いと思うよ、自由だし。

でも、あれさぁ、みんな押す?てか見る?どう?

わたしなら、そういうブログ開いた瞬間に戻るボタン連打です。死に物狂いで連打です。

だってね!悪いやつは、個人情報を吸い取るような仕掛けをしてるヤツもいるからね。
まぁ、一度開いた時点で、もうアウトなんだけど、なんか、速く戻ったらセーフかなとか・・・

3秒ルールとか。

それにしても、たくさん広告貼れば数うちゃあたる的な発想なのかな・・・
その発想がアウトだよね。

人間ってさぁ、たくさん並んでると どれを押していいのかって悩むよね。
それよりも、これは押してほしい!ってものがあったら、もうそれだけ、ひとつだけ載せるほうが格段に押したくなると思うんだよ。

たとえばさぁ・・・









ね?どう?押してみたくならない?
んで、書いてる記事も、意味不明でしょ?
「なんなのそりゃぁ、押すとどうなるの!?」
とか押してみたくなるじゃないですか。

ね?こういう人間の心理をつかないと。

仮にたくさん並べたとしても・・・

おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・
おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・ おなら、プスッ・ おなら、プゥ・・・
おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・ おなら、プゥ・・・

もう、イヤじゃないですか(笑)

とかゆーておりますが、
みんなには悪いけど、しれっと狂子のブログも広告を載せています。
今はFC2のアフィリとPitta! というところのを載せてます。
なにごともやってみようかなと思ってまして。
9月24日から始めたんですけど、昨日までの 18日間で \60 です。わーい(笑)

そういう収益を目的にしているわけではないんです。狂子は。
なにごとも経験だと思い、置いてみたのです。

狂子の性格として、自分で使ったこともないものを宣伝するなんてできないので、とりあえず使ったことあるもの、今後使いそうなものだけ載せてます。
使えば自分に少し還元されるしね。わーいでしょ?

そんなわけで、別に広告は押さなくていいんです。


それよりね、継続は力なりです。

ん?なにそれ?

いや、あたしギターを弾いて公開してるじゃないですか。
みなさんからご意見をいただけるようになったおかげで、前にも増して練習するようになったし、最初弾けなかった曲が少しずつですけど上手く弾けるようになったんです。

ブログって、自分磨きにもつかえると思うんですよ。

こうやって、毎日文章をかんがえるのも、頭の回転をよくする練習になるし。
ね?ブログってステキじゃない?ねぇ?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑今日のはつまんなかったかもしれないけど、押してくれたらうれしいです。ランキング。

でも、一番うれしいのは、友達がたくさんできたことだよっ

I Love you !

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

んっ!
やられたぁ~ プゥもプスッも同じじゃねぇかぁ~~
13通りのお顔が拝見したかったなぁー(^_-)-☆
おなら、プゥ・・・
狂子ちゃんって意外に真面目なので驚き!
ぺりちゃんは超真面目だけどね。って嘘ぴょ~ん。

アフィリエイトってそう言うことなのね。
なんだろ~なぁ~って思っていたんだよね。

ギターの練習ってムズイでしょ。、
僕も最近弾かないんだけどね。
練習とか苦手でね。
だからボーカルをやっていた~。
でも歌詞を覚えないんだよね。

そうそうイケメンとはどうなるんだろう?

じゃぁね。
アフィリエイト
私、絶対押しません!(キッパリ)

お金が欲しいだけでしょ?
しかも、はした金。
確かに塵も積もればってことなのかもしれないけど、
人にクリックしてもらって金をもらうなんざ、
許せねぇ!

って言葉使い悪いですね…

私も広告ばかりのサイトは、
瞬殺です(笑)
一秒で戻ります!
なので、私のブログはすっきりさっぱり!
何にもありませんよ(笑)
ブログの目的
何事もやってみないとね。評価するには、まず実行環境を整えてから検証だもんね。

心理学者のリポートみたいですね。「多岐選択枝は決定に至らず」
あれよりわかりやすいのがいいわぁ~オナラぶりっ!

とりあえず、妻のブログは1年くらいアフェリとか付けてやってるみたい。鬼のようにアクセス数だけは増やしたみたいだけど、、、
レスはどうすんの?と聞いたら全部できないと。そりゃそうだろ。
収益についてははっきり教えてくれないよ。あんたも付けろというけどね。
自分のブログだったらアクセス数から考えてもメリットとデメリットを比べて1ヶ月100円にも達しないのに必要無いなと思ったよ。その100円分でみんなが快適に表示できるほうに投資したいね。
(ブログだけで食って行けるんなら考えるかも、、、)
田舎おやじさん
んあぁ・・・13通りも顔ぉ!?
アレです。そんなに見せられる顔じゃないので(汗)

てか、全部押すとは思わなかった(笑)
ぺりちゃん。
そうですよ~狂子はマジメ子ちゃんなのだぴょ~ん

・・・こんな自分が、むなしい。

>だからボーカルをやっていた~。
>でも歌詞を覚えないんだよね。

・・・・ダメじゃん!(笑)


>そうそうイケメンとはどうなるんだろう?

どうなるんでしょうねぇ・・・まぁ、時が解決してくれますよ。たぶん。
ドリーマーさん
うん、あくまで、広告ばっかりのブログ、いやむしろスパムの話ですよん。

やっぱり興味ある記事を書いてくださる方のブログだと、
押したくなりますもん。うん。

広告ポチッしてもらうのは結構大変だと思います。
押してもらえる記事を書くのもスキル必要だと思います。

なので、わたしはマジメなアフィリエイターさんは肯定派ですっ。

あ・・生意気言ってごめんね。
うじ兄さん
実験っていうよりは、やっぱちょっとはお小遣いがほしいかなってのも
あります(汗)

その昔、「押すな!キケン!」って書いてあるバナーを設置して、どれくらいの
人が押すか試してみたくなったんですけど、ちょっとアレでしたので
やめました。

>レスはどうすんの?と聞いたら全部できないと。そりゃそうだろ。

えぇえ!?けっこう有名どころなんですね?
びっくり!

最近はブロードバンドなんで、多少は宣伝あっても大丈夫ですよね。ね?
# 狂子怒られるかも・・・
おはようございます
「おならぷぅ」に騙されたー

ひどいです。「当たり」が入ってないなんて^^
駄菓子屋のくじを思い出しました。


嘘です。いっぱい癒されました。
きゅーとん さん
狂子、失敗しちゃったな。

そうだよね、そうだよね。アタリがないとつまんないよね(汗)
どれ押しても狂子の顔でハズレだし(笑)

駄菓子屋なつかしいなぁ・・・・

はい、おつり 30万円~
ポチ貯まったら、生ビールと焼き鳥でいいよ。U(^O^)-000-

ぽちしてもらう人は、大道芸人が帽子やカバンの口を観衆の前に出しているような雰囲気でお賽銭してもらうのがベストでしょうね。わかりやすくさりげなく。

誰とは言わないけど、毎日訪問してぐってしてくれるのに、その人のブログ見に行くとブログアクセサリーをてんこ盛りしてて、最近訪問したらブラウザこけた。泣くよ、まったく。
こんばんわ^^
アハハ、押しちゃいました^^あっちもこっちも~!
あ、でも新しい写真だったし、満足でっす^^b

アフィリですか、全部ってのは、私もスルーです☆

でも、よく知ってる友達のところとか記事が面白いと
あっちこっち押して帰ります^^
有難うって意味ですね~☆

とてもためになる記事とか読むと何で無料??
とか思いますね~♪
ただ付けてるだけでは、誰も押さないと思うけど・・・
こんばんは
アフィリエイト・・・・。
なんかブログに 広告がくっ付いてる・・っていうのが
カッコいい・・と 単純な ビギナー感覚です^m^

実際 やってみると 広告載せるのに
四苦八苦で・・・たまに
もう いいや・・・って思って そのままだったり。

この・・。 周りをクリックする余裕すら ない・・・が 
本心です。(>_<)

あんまり・・・まわりに いろいろあると
何を 押していいのか・・・・
押したら 戻ってこれないのかも・・・・とか

バカな悩みが 尽きないのです(トホホですよ)

ところで・・・
右の タイ焼き クリックして・・・
タイ焼き が悲しそうで・・・・
どうしていいか おろおろしていた nonataです・・((+_+))
うじ兄さん
ええよ~(^^)
じゃ、たまったお小遣いで、ビールと焼き鳥買ってきて Web 飲み会しましょ~(笑)

>ぽちしてもらう人は、大道芸人が帽子やカバンの口を観衆の前に出しているような雰囲気で・・・

そうそう。そんな感じかも~
なんか、ひとりで動画アップしててもなんか張り合いないし、です。
なので、ランキング押してもらえるとうれしいですし。

なによりコメントが一番うれしい☆

>誰とは言わないけど、毎日訪問してぐってしてくれるのに、その人のブログ見に行くとブログアクセサリーをてんこ盛りしてて・・・

あぁ、たまにいますよね。
残念な気分になります。そういう人たちは自分でも見れてるのかなぁ・・・
きっとスーパーコンピューターとかで見てるんでしょうね。
地球シミュレーターくらいの規模の。
たえさん
あ、ありがとう~(^^;

ホント、お気遣いなく~ですよ。
でも本当に、いつもありがとう☆

>でも、よく知ってる友達のところとか記事が面白いと
>あっちこっち押して帰ります^^
>有難うって意味ですね~☆

ですです。なので、たえさんのところは押して帰りますもん(^^)
いつもためになる記事、ありがとうって。

それに、ヤツとの今後も気になるし・・・(汗)

アハッ、ごめん、ごめん。ゆるして~
nonta さん
こんばんわっ

>なんかブログに 広告がくっ付いてる・・っていうのが
>カッコいい・・と 単純な ビギナー感覚です^m^

んーー、見る人によって違うものですねぇ。
狂子は、広告なんてないほうがかっこいいって思います。

分かりやすい例で言うと、テレビ番組で盛り上がってきたときにCMとか
あるじゃないですか?
あれ、イラッときません?

たとえ面白い記事でも途中で広告はいるとイラッと来ます。
押してもらいたいのはわかるけどぉ・・・押してあげないっ!ってなります。

>あんまり・・・まわりに いろいろあると
>何を 押していいのか・・・・
>押したら 戻ってこれないのかも・・・・とか

でしょ?いろいろ置くと迷っちゃって結局押さない。
で、行ったら行ったで、どこからどういったかわからなくなるし・・・

それが普通だと思いますよ(^^)


>タイ焼き が悲しそうで・・・・
>どうしていいか おろおろしていた nonataです・・((+_+))

あ、アイツ、生意気なので、食っちゃってください。
何度食べても復活しますから、安心です(笑)

その下の「さめはだきょうこ」もなんだか、知らないうちにレベルアップしてるし・・・
よーわからんです。

Leave a Comment

