1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

もくもく
sky20091010.jpg



狂子ね、青い空と白い雲を見てるのがすごいすきなんです。
芝生の上にねっころがって、空を一日中眺めていたいなぁって。

んで、隣には大好きな彼がいて、ごろにゃぁん・・・って甘えたりして・・・・



・・・・・はっ!


なんか今、わたし、変なこと口走ってませんでした?
おかしい・・・なんかおかしい。悪いものでも食べたかな・・・




空はいつも狂子のことを大きな心で包んでくれるの。

「狂子、そんな小さなことでくよくよするんじゃないよ。」って。

「僕だって、一人で悩んで、辛くなって涙を流すことはあるけど、それで救われる人たちがいるんだよ。こんな僕に感謝してくれるんだよ。」

「だから、たくさん悩んで、たくさん泣いた後は、ピッカピカの笑顔でみんなを迎えるんだよ。」



・・・・・はっ!


ま、またなにか変なことを言ってませんでした?わたし・・・

あかんなぁ、今日はもう寝たほうがよさそうやで・・・



そんなお空にむかっていつもわたしは、ありがとうって言ってる。
辛くなって見上げたときは、また わたしたちの心を包んでくださいね。


・・・・・はっ!


おやすみ・・・(汗)


つまるところ、今日は面白いネタがなかったのよ~(汗)

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

「狂子、僕はいつもニコニコ笑って皆に微笑んだり、みんなの笑顔が嬉しくて泣いちゃったりもするけど、たまにはソフトボールクラスの雹を落として新車をボコボコにしたり、落雷で軒並み家電を破壊して、頑張って立てた新築の戸建てを、気まぐれで突風で吹き飛ばしたりもするんだ、でも誰も僕には逆らえないんだ。
何故なら僕はこの星にとって神の如き存在だからさ。僕がへそを曲げたら北半球はまた氷河期突入さ。僕が何を言いたいか解るかい?鈍いな、狂子は、要は俺の女になれって事さ。」

なんて声が聞こえそうなくらい、東京の天気は穏やかでした。

挨拶が遅れました。
コメントありがとうです。
ベースを数ヶ月で挫折した私からすると、狂子さんは尊敬できます。
またきます。
こんばんわ^^
芝生の上でごろにゃんですか^^
それいいです、私もしたいです~♪

幸せってきっとそんなもんなのかも?
そう思い込みたい私です!

もう昔の事とは決別したいわあ、アハハ
それがなかなか難しい!

逃げた魚がデカすぎた???
逃げたのはこっちかもしれないけど・・・???
流れる雲を眺めながら、メルヘンだなんて

素敵です^^


狂子さん
お疲れの様ですね
雲ねぇ…
私は今でも、

絶対、雲の上には乗れる!

と信じています(笑)

いまだにあんなものが空に浮いているのが
信じられないのでした…
久しぶりだね、狂子さん。
僕がいない間も、ちゃんと僕の事を想っていてくれたかい?

え…?

イケメン美容師?
空が…好き?雲…?

チクショウ!はめやがったな!!
ママに言いつけてやる!

という訳でお久しぶりです。
眺めていたいなというか、実際眺めてます。
やる男。
おはようございます、一つ目河童にございます。

昨日は、燃えていた若かりし35歳当時の乗りで記事を上げたせいか、すごい脱力感。
ああいう重いのに乗ってくれるの狂子ちゃんくらい。仕事で疲れてる時は重いのパスパス。(1週間パスすると心配で掲示版に催促の書込みがあるらしい)

カラータイマー♪ピーコン♪ピーコン
私も空を見上げて ジュワッチ! 

あ!洗濯物干さねば
ネタがないって・・・
こんばんは~。

ギターの練習は、順調のようですね~。
私も負けずに励まないといけません。
世界一のベース弾きになってやる!!(笑)。

「おなら、プゥ・・・」押しました(笑)。
あれ、押したくなりますよねぇ(笑)。
そして、押してよかったです。

10/13は「面白いネタがない」との事ですが、
充分面白いネタになってるじゃないですか♪

いい写真ですね~。
空が空らしく青く、雲が雲らしく白い・・・。
私も、空と雲は大好きな被写体です。

昔、新聞に小学生が書いた詩を載せるコーナーがありました。
大学時代に目にした、
今でも忘れる事ができない小学6年生の詩があります。
子供の感性は、凄いと思いました。

「いつも空に浮かんでいる 白い雲
たまには 地上に降りてきたいだろうに」

青い空 白い雲でこれだけおもしろい事が
書ける狂子ちゃんはステキですよ。
妄想癖
いゃ~、ぺりちゃんだぞ。

狂子ちゃんはもう駄目かもしれない。
妄想癖に突入したみたいだ。
へへへへへへ・・・・
早く彼氏を見つけようね!

そうそう空は良いよね。
僕も好きだよ。
何となく雲が流れていくさまを観るのが好きかな。

今度生まれ変わったら天文学者になりたいなぁ~。
空の彼方を覘けるものね。

ところで光のドップラー効果で何がわかるか知っている?

じゃなね。

もじゃもじゃのっぽさん
はじめまして。同じ空気を感じました。なんだか。

しかし、わたしも空にナンパされるなんて、こりゃぁもう、
世界の、いや、宇宙の鮫肌狂子であることを改めて認識しました。

>ベースを数ヶ月で挫折した私からすると、狂子さんは尊敬できます。

いえいえ、そんな・・・・ありがとう☆
もっと言ってください。

もじゃさんの期待にこたえられるように、がんばりますね~
たえさん
>幸せってきっとそんなもんなのかも?
>そう思い込みたい私です!

そうですっ。幸せってそういうものです、きっと。
富や名声じゃないと思います、うん。にゃはっ(^^;

>逃げた魚がデカすぎた???
>逃げたのはこっちかもしれないけど・・・???

でかいよねぇ(汗)
まぁ、でも、二の足踏みたくなるのもわかるし(^^;
きゅーとん さん
メルヘンちっくでしたよね?にゃはは・・・(汗)

大丈夫、疲れてないですよ~

元気全開です!600Wくらいあります。
ドリーマーさん
おぉ~まるで貴方は、孫悟空のような。

乗れます。たぶん。
ハイジだって乗ってましたもん。

ホント不思議ですよね~曇って。
なんなのくん
ずっと想ってたに決まってるじゃないのっ!
もうっ、心配してたんだからねっ・・・ぐすん

>イケメン美容師?
>空が…好き?雲…?

・・・あっ、それはですねぇ・・・えと、アレです。
妄想?そう、妄想・・・


というわけで、なんなのくんお帰りなさいっ。
うじ兄さん
あんまり、狂子のおつむをヒートアップさせないでねぇ(笑)
難しい内容だったから、湯気がでました。頭から。

うーたーまんって、一応上を見て、安全確認するよね。
芸がこまかいっていうか(笑)

洗濯乾いたかなぁ
ユニオンジャックさん
>世界一のベース弾きになってやる!!(笑)。

おぉ~その意気です。わたしも宇宙一のギタリストになるっ!

>あれ、押したくなりますよねぇ(笑)。

そうでしょう?あ、でも押してもハズレですよ(笑)

>充分面白いネタになってるじゃないですか♪

いや~おはずかしいです。昨日はアレでした・・でも、ありがとう☆


>「いつも空に浮かんでいる 白い雲
>たまには 地上に降りてきたいだろうに」

なんという純粋無垢さでしょう。ステキです。
狂子も、いつのまにか純粋さを失ったんだなぁと、
小学生の作った作品を見るとおもいます。

えと・・・ステキなコメなので、ボケられませんでしたけど、OK?
田舎おやじさん
いやぁ、お恥ずかしい・・・でも、ありがとうございます。

昨日はアレだったんです。それ以上は訊かないで・・・

本部長のバカヤローーーっだったの(汗)
ぺりちゃん。
もう、そうなんです。ダメかも。彼氏ほしいよぉ(涙)


>今度生まれ変わったら天文学者になりたいなぁ~。

おぉっ?今からでもおそくないずらよ?
ぺりちゃん星を見つけて名前をつけてもらおうよっ、がんばれっ!

>ところで光のドップラー効果で何がわかるか知っている?

わぁ・・また、頭から湯気がでる話かなぁ・・・
アインシュタインさんに聞いてみます(汗)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。