1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

ピアス穴
一昨日から、またピアスしてます。というか してました。
ちょっとでも女らしさを演出したい、そんな2009年秋。鮫肌狂子です。

多少のことではくじけない、泣かない、おびえない。
そんな狂子にも、実はいろいろ弱点があります。

身体に針を刺したり、傷つけたりとかです。

だって、痛いよ。痛いじゃん。痛くない?

注射は大の苦手。医療機器メーカーのみなさまには早く注射に変わる新しい痛くない方法の研究を進めてほしいと思っているんですけど。てか、現代科学の力でなんとかしなさいよぉ、もうっ(涙)

そんなわけで、自分の身体に穴を開けるなんてそんな恐ろしい・・・と思い、ピアス穴についても開けるにいたるまで、約15年くらい悩みました。

痛いけど、憧れでした。
なんか、とにかく。

パンクロックやってたころは、安全ピンとかで開けちゃおうかとか思ったりもしたんですけど、やっぱり怖くてできませんでした。ヘタレでした。

社会人になってからも、長いこと悩みました。
開けるべきか、開けざるべきか。やっぱりヘタレでした。

開けるきっかけになったのはプレゼントでした。
ピアス、もらったんです。もう7年前かな。

「当時」は好きだった人からの贈り物だったので悩んだよ。
開けるべきか、開けざるべきか。やっぱりやっぱりヘタレでした。

てか、ピアス穴ない女にピアス プレゼントしたらあかんて。もう。

で・・・結局。
あたしモテるのかなと、お調子に乗ってしまった狂子は、ビューティークリニックで開けてもらいました。

痛かったです。

結局、その彼とは別れることになったのでダブルで痛かったです。
もうその件に関しては訊かないで、これ以上・・・・(涙)
痛い女です。


それにしても、今日のネタ、「痛い」って単語、何回でてきたかな・・・


そんなわけで、今両耳たぶにひとつずつあいているピアス穴。
もうかれこれ7年前に開けたものですが、開けてすぐのころはマジメにピアスしてましたけど、ここしばらくピアスしてなかったんです。
半年くらいかな。

ピアス穴って、しないとふさがっちゃいますよね。
おそるべし人間の自己治癒能力です。
狂子は特に、強化系の念能力者なので気をつけないとあっという間にピアス穴がふさがっちゃいます。

せっかく開けたピアス穴、ふさがっちゃってるかもと思いつつもピアスしてみたんですけど・・・

ちょっとヤバかったです。ふさがりかけてました(汗)

で・・・やっぱり化膿しちゃって。

昨日の夕方から痛くなってはずしました。

で、また半年くらい放置。

ピアスさす。

化膿。

放置。

以下同文・・・・・
ありがとうございました。


いや、つまりですね、みんなはピアス穴肯定派? 否定派?
すでに開けてる?開けてない?

化膿しない方法があったら知りたいです。
え?ググれと・・・・そだね(汗)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

私もあいてます…ピアス…左耳に…

東京で仕事してたんですが、
地元のテレビ局でお仕事するようになって、
衝撃を受けたわけです。

サングラスなんていたって普通。
ビリビリのジーンズ、
茶髪、金髪、当たり前。
中にはパープルに染めてる人も!
ヒゲはやしてる人もいっぱいいました。

女の人も、ぶりぶりのフリフリ系から
水商売系まで…
とにかくあらゆる人種のるつぼで(笑)

自分も負けてられない!

って小さな抵抗がピアスだったんですねー。
久米さんがやってたニュース・ステーションに
ハリソン・フォードがスタジオ生出演していたんです。
そしたら、左耳に小さなピアスが!

ダンディー!かっこいい!

って。影響されやすいったらありゃしない(笑)
自分でピアスをあける器具?を買ってきて、

ぶちっ

と開けました。

もう10年くらい?ピアスしてないけど、
しっかりあいてますよ。穴が…

目立たないけどね…
おつかれさまです
鮫肌さん!!
わかる!!  わかるョ~<゜)))彡
nontaも 注射が 大ッッ嫌い!!
未だに・・会社の健康診断の 採血で ウロウロ・・おろおろ・・・。
病院での注射の時も・・・
「大丈夫ですか!? 倒れると大変なので 横になりましょう!!」 と言われ・・・
なんとか 「大人なんだから・・」と自分に言い聞かせてるのです。

出産のときも 陣痛に耐えながら・・・
「先生・・こッ・・この針抜いて下さい(泣)!!この針が嫌なんです(泣MAX)」
・・・って言って 周りに笑われました!!

だってマジで 嫌なんです(泣) 映像もダメです(>_<)

そして ピアス☆ 女の子の憧れ☆
16歳の時 意を決して 友達に開けてもらいました((+_+))
・・・・自分の 血を見て・・ダウン。
そして化膿。
後は 鮫肌さんと同じく・・・つける・・化膿。 つける・・化膿。の繰り返し・・。
18k がダメなら プラチナで!!・・・・・・やっぱり 化膿。
それでもダメなら 24Kで!!・・・・・やっぱり 化膿。
え~い これでもかッ・・と 純金で!!・・・・・やっぱり化膿。

そして あきらめました。(ToT)/~~~
でも・・・・転機が来たのです!!
チビを生んだ次の年(7年前)
なにげに 育児疲れの 自分の顔を見て・・・
開けてみたんです。   ピアスの穴。
そして その時 見つけた運命の 薬!!
☆「フルコート」☆ です!!
これを塗ったら あ~ら 不思議(^^♪
いとも簡単に 化膿せずに クリアしたんです!!
その時 nonta母が 「良かったね~」と言って
ピアスを プレゼントしてくれました(#^.^#)
それから7年。そのピアスだけを つけ続けています!!

鮫肌さん・・・「フルコート」 ですョ!!
ピアスの針の部分にも、 もちろん 耳たぶにも、塗って下さい!!
すぐに ジュクジュクしたのが 無くなり・・
キレイな 耳たぶになります(*^^)v

なんだか・・・・すご~く 長い コメント・・・・(ー_ー)!!
スミマセン。 
 
ふふふ・・・・。
ujiny・・・・・・ピアスの お題。
クリアなるか(笑)

♪でっきるかな でっきるかな♪ NHKバージョンで^m^

男の方には(ujiny限定) ピアスは やらないのでは??
ドリーマーさん
Twitterでもおしゃべりしてて、ここでもってなんかオホホ(^m^)

ですよね。やっぱ男性は片方の耳だけのほうがかっこいいです。
あ・・・両方してる人ごめんちゃい。

それにしても、いや~それは、ドリーマーさんの業界の方だからこそじゃないですか?
うちがいたところは、やっぱりサラリーマン風のスーツ着た人たちがほとんどでしたよん。
まぁ、なかには893っぽい方もいましたけど・・・(汗)

>女の人も、ぶりぶりのフリフリ系から
>水商売系まで…

あっ・・・どこかでお会いしましたっけ、東京にいる頃・・・

>自分でピアスをあける器具?を買ってきて、
>
>ぶちっ

んを~~~~っ(>o<)

痛そうっ

でも10年開いてるってすごい・・・

今日はなんだか、本当にコメントありがとう。
nontaさん
よかった~、化膿するの私だけだと思ってタですよ~
仲間、仲間♪

しかも注射嫌いも同じ。いや~うれしいです。
ですよねぇ、もう、とにかく病院が苦手です。
なにされるか分かったもんじゃない!

☆「フルコート」☆ !!

おぉ~そんな素敵なクスリがあったんですか!

ぜひ買います。そして化膿を治します。
エレガントな冬が迎えられそうです。ありがとう。nonちゃん!

うじ兄さん、なんか言ってた?(笑)
すんません、今日のはコメントしづらいよね(汗)
痛い女
結局、その彼とは別れることになったのでダブルで痛かったです。
もうその件に関しては訊かないで、これ以上・・・・(涙)
痛い女です。

ここだけ、聞きたいぺりちゃんだ~い。(笑)

ピアスなんてとんでもない。 痛いのはいやよ~。
良くこの手のファッションってわからないんだよね。

刺青も理解に苦しむ。
昔は銭湯とかにモンモンの人とかいたけどね。
老いた時にはどうなっているんだろうって心配したよ。

そうそうぺりちゃんは外傷は多い方かな。
緊急入院とか不思議な事故にあっているから。

話は戻るけど痛い話特集を組んでね。

ではでは、
こんばんわ^^
ピアスですか?
両耳だけですね^^
学生の頃にお医者さんで開けてもらいました。

一応、最初のころは消毒とかジェル塗ったりしてましたけど
今は、あきっぱなしになってて、金属アレルギーもないので
no problem ^^b

おへそとか鼻のピアスは嫌いですけど・・・

あ、私、注射は大丈夫です!
じーっと、注射針見てますけど、アハ^^
おかえり~♪
狂子姉さん♪ おかえりですぅ~♪
今日は早かったんですネ^m^♪
ujinyさん・・まだ 音沙汰なしですョ(笑)
う~ん。 週末なので 飲みに言ってるのでは??

ujinyの コメ 楽しみにしてるんですけど(笑)
 
ぺりちゃん。
痛い話はね、あたしの先輩のてっしーさんっていうお兄さんがいるので
そちらを紹介するわ。

はたはた兄さん、リンクしてもいいかしら・・・

とりあえず、Tessieのちょっと痛い話 で検索してね(笑)

ちょっとどころか、もう、大変ですよ・・・

って、ごまかせるかな・・・これで(汗)


>緊急入院とか不思議な事故にあっているから。

不思議って・・・(^^;)

どんなんよ~?
たえさん
いやいやいや・・・両耳だけで、もう十分ですよ(^^;)
おへそとか、鼻とか、ベロとか、あー痛そう・・・

>今は、あきっぱなしになってて、金属アレルギーもないので
>no problem ^^b

おぉ!開きっぱなしになるんですね。
わたしは化膿するからかなぁ、ふさがりかけてました・・・(汗)
nonちゃんに教えてもらったフルコートでなんとかなりそうですね。

>あ、私、注射は大丈夫です!
>じーっと、注射針見てますけど、アハ^^

つよぉい!たえさん!
あこがれちゃいます。
わたし、もう、目をそむけちゃいますもん・・・
点滴とかも・・・あうあうあう・・鮫肌が立ってきました。
non ちゃん
ただあいまぁ(^^)
お仕事、一山超えたよ。土日はゆっくりできそうです♪

うじ兄さん、まだこないねぇ(笑)

きっと、ねこちゃんたちと夜の集会だよ。

ごろにゃぁん
ご無沙汰です
ピアスは開けてませんよ。
ピアスしてもカッコ悪いので。
注射は刺さるのも見ています。
ええ、注射ごときに負けたくないので。
悪代官さん
ご無沙汰してました~

男ですねぇ。なかなかいいと思います。
シンプルイズベストもありですよね。

注射見てられる方ってすっごいですよ、狂子からしたら。うん。

キュウリで釣れるよ
おほほほほほ!
遅くなっちゃったよ。久しぶりに内職してた。無報酬だけどね。

針怖いよ。沼で一度、釣り上げられてさぁ、、、下唇伸びたかも。

それ以来、金属アレルギーだわさ。

昔、ねらーに踏まされて表示された画像のおねぇさんが、裸族もびっくりするような痛そうなとこにピアスしてて、、、

世の中には痛いのが好きな人もいるんだなと。

痛い思いしてでもしたい事があるのは大切な事かもね。
うじ兄さん
内職?封筒作ってたり?

怖いよね、ねぇ、怖いよね(涙)
てか、沼?

皿は取られなかった?大丈夫だった?

痛そうなところ・・・どこだろう?

ギター弾いてると指が痛くなるけど、そういうのは平気なんだよね。
そういうこと。うん(^^)
おいおい
人のネタつかってごまかしてんじゃねーぞ(笑)

化膿したって、そのうち治るから大丈夫、私がピアスをしないのは不自由な真っ当なサラリーマンだからで。

今年は緊急入院もしたし、続:痛い話の真っ最中だったりするので、どこまでいってもネタ的には不自由しないよ(^^;;
てっしーーーーーーーーーっ!
兄さん、久しぶりです~♪
よくわかりましたね、あたしだって。あ、顔載っけてますもんね(^^;

すみません、勝手に紹介しちゃってました。
兄さんの痛い話は天下一品ですよ。

てか、緊急入院?
でも、もう良くなったのよね?そうよね?
最新のエントリーにコメントすると話が続かないので、こっちでいくぞぃ。

今年の初め、とある日のことじゃった。
身体に赤いプチプチが出てる。ちっと熱っぽいので病院に行ったんじゃが、外来で待ってる間に体温急上昇、そのまま外来から病棟へ直行。
そのまま1ヶ月以上その病室にご滞在・・・その病気とは、これじゃった
http://www.dermatol.or.jp/news/news_020307.html

これは、これで良い(良いのか?)んじゃが、去年の暮れに発覚した別の病気がやっかいなんじゃ。そいつは、これじゃ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E7%AF%80%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%83%81

だもんで、今も6週に1度は病院通い、毎日痛み止めをのんどるんじゃよ

どこまでいっても、痛い話はつきない(笑)
tessie 兄さん
いや~っ(>_<)
あのかっこいいてっしー兄さんから「リウマチ」って言葉、聞くなんて・・・

でも・・・

そうだったんですね。今年は厄年でしたっけ・・・えと・・・(^^;
そんなわけないですね。

うちも2週間に1回の病院通い。めんどくさいです。ホント。
(病気の内容は、ご存知でしょうけど、ご内密によろしく)

ところで、よく見つけてきましたね(^^;

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。