1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

17

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

なんとなく読んじゃいません?
やっとお仕事一段落。鮫肌狂子です。
一応、一週間で結果出せの無茶ぶり
なんとか達成。チームのみんなにはホント感謝です。

鮫肌ブログに来て、コメント書いてくださったみんなにも感謝しています。
やっぱり元気がでますもん。ありがと☆

とはいえ・・・

許容徹夜日数 最大2日間の狂子ですが、さすがにくたびれて眠いのです。

年ですかね。もう、10時ごろには眠くて眠くて・・・

でもね、たえさんのところで紹介されていた脳年齢を測るテストで、20歳をたたき出しました鮫肌狂子。

まだまだ負けてられません。

欲しがりません。結婚するまでは。

COACH のバッグ欲しいとか、いわねぇっす。

かわいいですよね、COACH のデザインって。
ブランド物、あまり好まない鮫肌なんですけど、COACH だけは別。

ほしいなぁ。


ところで話は全く変わりますけど、ついてきてくださいね。

Tシャツとかに、なんか文字がかいてあるのあるじゃないですか。
英語とかで。

あれね、狂子、つい読んじゃう人なんです。
嫌がられます。だいたい。でも読んじゃいます。そしてへぇ~って思うんです。
「あんた、そんなことを考えてるんだ、普段・・・」って。

なかでも意味不明だったヤツ、Best 8 に入るのは、同僚が着ていたこれ。

H GUARD

どゆこと?H なことをガードする?ちなみに男性。さらに謎。
わからんのです。いまだに。

謎の英語 T シャツ お笑い部門金賞は、うちのママが着ていたこれ。

Respect

いきなりです。胸の辺りに、ただ一言。
リスペクト=尊敬 ですよ。

なにをリスペクト?え?誰を?どうして?という狂子の疑問など軽く無視しての堂々たる風格。
なんか書体もゴシックではなく筆記体ぽいおしゃれさ加減。

それをたぶん西友かどっかでそのへんのところで チョイスした、ママのセンス。

ねぇ、想像してごらんよ。

いきなり。いきなりよ、ふっと自分の親しい人が、ただ一言「尊敬」って書かれたTシャツを着ている様を見たときを。

やっぱり、なにを尊敬してるの?って思うじゃない?

ウケを狙っているとしか思えないじゃない?

でも、大マジメに、知らん顔して着ているママ。

ある意味、尊敬に値する。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

フォルム
おはよ~、ぺりちゃんなのだ。

僕もハードワークなのか昨夜は10時過ぎに寝たよ。
まぁ社内事で忙しいんだけどね。

T^SHIRTのプリントだよね。
文字の場合はロゴのフォルムみたいな感じでチョイスしているのなか?
内容を見るとありえない内容の場合もあるよね、外国語バージョンン。
やっぱりデザインとかフォルムでしょうね。

ではでは、
おはようございます

激務お疲れ様でした~
狂子さんがリーダーだから
みんなついてきてくれるんですよ。

素晴らしい人柄なんですね。素敵です^^



でもそれとCOACHは別だがや
おはよ~ございます
びっくり ・・・いま 起きました((+_+))
チビの 英語教室 AM9:00からなんですが・・・・
とっくに 過ぎてます・・・昨日は ちょい飲みすぎ(・・;)

Tシャツに書かれた 文字。
英語でも 日本語でも 気になりますね(笑)

思わずツッコミ入れたくなります(笑)

COACH可愛いですよね♪
主婦には手がでませんが(T_T)
一蘭/小戸店。#117
コメント、ありがとうございます。
脳年齢は20才なのね それで・・・は?(;一_一)ジィーッ
ぺりちゃん。
お疲れ様です。ゆっくり休めました?

狂子はギターの練習してたよ。

Tシャツ買うとき、あたしは無地がいいって思ってます。
へたになんか書いてあると狂子みたいな人に読まれちゃうから(汗)

でも、なんかしら書いてあるんですよねぇ、いやですわ、おほほほ
お疲れさまです。

海外物のTV見てて、外国の人が着ていたTシャツに毛筆体で書かれたロゴにもすごいのあったな、、、

 胸に「正々堂々」
背中に「無銭飲食」

知ってて着てるならいいけど、、、
いや、きっと知らないのだろう、、、
周囲の誰も理解できないから構わないよね。

中学生のときMADISONバックというのが流行ってた。
未だにはっきりした意味不明、、、たぶん地名だかマジソンスクエアガーデンという施設名だか、、、
きゅーとん さん
いやいや・・わたし、いい加減な人間ですよ(汗)
みんながマジメなんです(笑)

まぁ、ひとつだけ、感謝の気持ちを忘れないでおこうって思うくらいで。
大事ですよね。うん。

そうそう、ぺりちゃんお金持ってそうだから、おねだりしちゃおうかな♪

にゃはは(^^)
nonちゃん
あらぁ・・・完全に遅刻、てか、もう、休むしかないね(笑)
そんな日もあるさ~きっと

気になりますよね。Tシャツの文字。
つい読んじゃうんですよ。んで、ひとりで突っ込みいれて。

COACH には、他にはない なんらかの魅力がある。

よね?えへっ(^^)
paranoia さん
はじめまして。おいしそうなラーメンがいっぱぁい♪

あたしが6月まで住んでいたところの近くのラーメン屋さんも
いっぱぁい♪

また食べた気分になりに、行きますのでよろしくお願いします。
田舎おやじさん
>脳年齢は20才なのね それで・・・は?(;一_一)ジィーッ

肌年齢は、28歳くらいです。

いえ~い♪

え?なんか違うって?
うじ兄さん
> 胸に「正々堂々」
>背中に「無銭飲食」

ぶはっ(笑)

うじ兄さん、負けた。負けたよ。狂子の負け(笑)
笑い転げてしまったッス(^∀^)

あぁ~流行りましたね。マジソンバッグ。
うちは小学生の頃やったよ。
なんか、鮫肌家は流行に乗り遅れるのがへたなので、
クラスのみんな持ってるのに買ってもらえなくて、ぐっすんでした。
つまるところ、貧乏でした。うち。
例の外人は、大和魂のTshirt に、忍耐の Tatoo でした。
忍しか、見えないので、皆それだけだと思ってるみたい。
私に写真を見せて、説明してました。

忍だけの写真で・・・なんて書いてあると思う?って聞くんです。
なので、思わず・・・忍者?って聞きました。
それにしとけば良かったって、ボケかましてましたけどw

外人は日本語というか、漢字のが好きみたいです。
時々変なTatoo 彫られたりもするみたいですけど・・・
たえさん
こんばんわっ(^^)

うん、気づいてたよん。「忍」てか忍耐だったんだ。
てっきり「しのび」だと思ってた(^^;

大和魂。和のテイストですよ。日本人にしか分からんなにかなんだけど、
外人さんにしてみれば神秘的なんでしょうね。

絵面が良いからって、焼肉定食とかTATOOしちゃった日にゃぁ・・・(笑)

Leave a Comment

