1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

頭痛に悩まされた日
ども。鮫肌です。今日はですね、どうも鼻炎がひどくて頭がガンガンします。

あ、ご心配なく、鼻炎になるのはいつものことで、たいしたことじゃありませんから。
一晩寝ると治るんですけど、鼻炎が出ている間は辛くて・・・
それと、どうやら肩こり?もひどいみたいで。

もうね、肩こりかどうかもわかんないんです。とにかく頭が痛くて。

狂子ね、すごい肩こりなんです。
25ぐらいの頃から・・・・仕事がら、パソコンに向かって一日中過ごすから目が疲れて、そこから来てるんだと思います。

指圧マッサージにけっこういってたりもしたんですけど、楽になるのはそのときだけで、しかもけっこう通わないとまた元に戻るでしょ?
なので、こったまま、そのままにしてしまうので、ガッチガチです。

鉄板。ホントに。
さわると分かるんですけど、かったいです。

指が入りません。ってよく言われます。

そんなんだから、もう、肩がこってるんだか、なんなのか、わかんないんです。
中途半端にマッサージしてもらうと、ちょっとほぐれはするんですが、ちょうど普通の人が「あぁ、肩がこったわぁ・・・」レベルになるために、余計に辛いのです。

肩をガチガチに固めたままのほうが楽だったり・・・無茶ですけどね。

そんな、狂子なので、マッサージよりももっと良い方法ないかなぁっていろいろ試したんです。

やっぱりね、暖めるのが一番効く。
血行が良くなるでしょ?
そうするとほぐれて、だいぶ楽になります。

今ね、蒸しタオルを肩に当てて これ書いてます。
意外に効きます。

あ、自己責任でお願いしますよ。蒸しタオル作るときにやけどしないように。


とかさぁ・・・なんかおばさんみたいなネタですよねぇ(涙)

だってぇ・・・本当に頭が痛くてなんにもできなかったんだもぉん・・・・

今日のネタはこれまで。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
それって、リンパの流れが悪くなってるのでは?
血行というよりリンパじゃないかな?

もち、リンパの流れがよくなると血行も良くなるので
足湯とか、半身浴がお勧めでっす^^b

絶対いいですよ~☆
温かい飲み物も良いですよん^^
肩こり
肩こりって女性に多いのでしょうか?

周りにもそんな人がたくさんいる気がします。
私は、ふくらはぎかなぁ…
一日立ってたりすると、パンパンに!

あ、肩こりと関係ないか…
狂子さま

 頭痛、肩こり、鼻炎ですか。
身体の凝りは、月一で温泉に行くとだいぶ軽減されますヨ。
(もちろん、身体を暖めるわけです。)

 お仕事柄、一日中3D-CADとかの作業をされているんで
しょうが、忙しくても1~2時間おきに身体をほぐしていないと
あとでこたえますね~。

 優しい彼氏にマッサージしてもらったら、一発で治るかも?
肩こり
わ~いぃ、ぺりちゃんでっせ。

とかさぁ・・・なんかおばさんみたいなネタですよねぇ(涙)
う~ん、どえりゃ~なっとくだがや(笑)

肩こりねぇ~。
ぺりちゃんも超肩こり人間かしら。
これって血行不良なんだよね。
運動した翌日はそうでもないけどね。

狂子ちゃん。
老後の為に共に運動に着手しようではないか!

バイバイ~!

みなさん、コメント本当にありがとうございます。

コメントお返し&みなさんのところにも応援しにいきたいのですが、
まだまだ頭痛がひどくて(涙)

明日コメントのお返ししまぁす。

このさい、「狂子に見て欲しいの、あたしのブログ!」っていう人も
書き込んでね。必ず見に行きます。

では、ちょっと早いですが、おやすみなさい。
これよく分かるなあ。
俺アレルギー症でしょっちゅう鼻炎。
肩こりも同じく酷くて大体頭痛になるね。
俺はうつ伏せになって小4の娘に肩甲骨のところ踏んでもらうのが一番なんだけど。狂子サン独身だしね。大人じゃ重過ぎるんだよ。近所にヒマなガキいないかい?(笑)
あと、ぶら下がり健康器も肩こりに結構いいよ。これも毎日ではないけどよくぶら下がってます。物干しにでもぶら下がったらどうかな。
おやすみ
狂子姉さん・・((+_+)) 大丈夫??
あんまり ひどかったら 頭痛薬 飲んで寝た方がいいよ。
肩の痛みも 頭痛も 緩和してくれるから ゆっくり 眠れるよ。

私も 頭痛肩こり ひどくて 薬が手放せません・・。
飲み過ぎは いけないけど、ひどい時には 飲んだ方が楽ですョ。
ゆっくり 休んでね   おやすみなさい。
たえさん
ありがとう~☆
リンパですか。うん、なんかよく足もむくんだりします。
温かいものですよね、うん。身体を冷やすのは良くないなぁと、つくづく思います。
足湯、近くにあるかなぁ・・・探してみます。

あー、もう、なんでワンルームになんか住んじまったのか・・・
小さな台所じゃ自炊する気力が0なのですが、心を入れ替えようかなっ
ドリーマーさん
女性は男性に比べ、血液の循環がうまくいかないから体が冷えると
聞いたことはありますね。冷え性の女性が多いのはそのせいだとか。

肩こりも結局、血液の循環が大きく影響するのかしらん?

>一日立ってたりすると、パンパンに!

そりゃ、まぁ、そうですよね(^^;
MOUSE さん
ありがとう~☆

>身体の凝りは、月一で温泉に行くとだいぶ軽減されますヨ。

んぉ・・・そんな夢のような生活、してみたいです(汗)
うちの仕事、急に忙しくなったりするので予定が立てられないっていうか・・・

なるべく、仕事中もストレッチとかでほぐしているんですけど、
この仕事、本当に身体にこたえます・・・

でも、本当にご心配くださってありがとうございます。

彼氏、欲しいです(涙)
ぺりちゃん。
年には勝てません・・・・(涙)

そうなんですよね。運動も大事なんです。
福岡にいる頃は、けっこう歩いたりしてたほうなんですけど、
こっちにきて ほとんど歩かなくなったし・・・

>狂子ちゃん。
>老後の為に共に運動に着手しようではないか!

ですねっ。でも一人でできる運動ってなんだろう?
・・・なわとびかなぁ。
課長さん
鼻炎、肩こり、頭痛、辛いですよね~ホントに。

>俺はうつ伏せになって小4の娘に肩甲骨のところ踏んでもらうのが一番なんだけど。狂子サン独身だしね。大人じゃ重過ぎるんだよ。近所にヒマなガキいないかい?(笑)

アハッ(^^;
子供の頃よくおかんの背中に乗ってました。あれ気持ちよさそうなので
子供ができたらきっと・・・とか思ってたんですけど、えへへ・・(涙)

近所のガキを連れてくると誘拐犯と間違われるよ?(笑)

>あと、ぶら下がり健康器も肩こりに結構いいよ。これも毎日ではないけどよくぶら下がってます。

んぁ、ぶら下がれるところがないなぁ・・・物干し腰の高さくらいだし・・・
それにしても、ぶら下がるとよさそうですよね。

ありがとうございますっ☆
nonta さん
ありがとう☆
頭痛薬、あいにく持ち合わせていないんですよ。
そか・・・肩こりからくる頭痛にも効くんですね。
クスリ、疎くて・・・(^^;

昨日の夜は、本当にあの後 寝ちゃいました。
でも、あまり早かったので一度2時くらいに目が覚めて・・・
また寝て、っていう感じで。

でもゆっくり休めました~
寝たらちょっとは良くなったかな?
やっぱし、肩や首やいろんなとこ揉んでくる相手をだね、、、
んで、心と体をあっためてくれるとだいぶ楽になるかもね。(そばにいてもらうだけでもホルモンバランスが変わるらしい。相手によるけど、、、)

猫はだめだよ、ひっついていると暖かいけど、こっちが体勢を遠慮させられるから、あちこち凝るし、布団を取られるんで。こっちが風邪ひく。

鉄ね…ふふふ…

肩がかい?うふふ…

どうです?オレ、鉄の親指持ってますけど。
うじ兄・・・
なにげに ・・・・セクハラ!?
・・・もんで・・とか   ホルモンバランス とかッッ!!
心と 体を 暖める ってッッ!!



狂子姉さんだって・・・・だってッ! だってッ!!



ネコ・・・・・(うじ兄推薦ですけど)・・・・・とか・・・・・・・・。

(ウソです・・。) ゆるして~!!

うじ兄がッ!! 

うじ兄がッッッ!!!!!!!

(スミマセン・・心が 病んでます・・・・nonta。)

(ToT)/~~~ さよ おな ら ~ 
うじ兄さん
ありがとう~寝たらだいぶ良くなりましたよん。

なになに?

>やっぱし、肩や首やいろんなとこ揉んでくる相手をだね、、、

・・・・・ちょっと、体育館ウラにおいで(`曲´#)キーーー!!

まぁ、あれですよ。
片思いでも、十分ホルモンが・・・とか、負け惜しみ・・・

ネコちゃんは、そうなんですね。気まぐれだしねぇ。
足の裏のつぼとか、良くきくんだけどなぁ、、、
子供に背中を踏んでもらうというのもあるし。

nontaちゃん、なんか興奮してる、、、お小遣い渡して、
子供らにやってもらいなさい。

トマトがうちに来てから、ペチという曾曾婆ちゃん猫がね、お乳でそうなくらいパンパンに張ってしまって。たぶん、出るぞこりゃ。
りょうすけくん
おぉ!久しぶりですね。元気してました?

> どうです?オレ、鉄の親指持ってますけど。

おぉ、ぜひぜひ、あぁん、あぁ~ん。(^^;うひっ
non ちゃん
アハハ(^^;

大丈夫ですよ~
リアルでは、もっときつぅいパンチを食らいますのでぇ(汗)

それより、今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
もっかい うじ兄さん
足の裏、効きますよねぇ!
うちになんか、足で踏むヤツがあったなぁ。
なんか足の裏のどのへんが、肩のツボでとか書いてあるやつ・・・

どこいったかな・・・(汗)

> トマトがうちに来てから、ペチという曾曾婆ちゃん猫がね、お乳でそうなくらいパンパンに張ってしまって。たぶん、出るぞこりゃ。

へぇ~母性本能ってやつですかね?
すごぉいね!
こんばんは 狂子さん

ザ・推理!
多分今頃新しい記事を書いていると思っています。
だからあえてここでコメントです。

私も仕事柄PCに一日中釘付けです。
が、しかし、目が痛くなるだけで肩はフニャフニャデス。
悲しいほどに。

肩がこんなんだから疲れたといっても誰も心配してくれません。

まぁとにかくお大事にしてください。
貴方一人のカラダではないのですから・・・・
カラダってカタカナで打つとイヤラシー感じですね。
もじゃもじゃのっぽさん
あう・・・お見通しですね。書いてました(^^;

>が、しかし、目が痛くなるだけで肩はフニャフニャデス。
>悲しいほどに。

いやいや、ふにゃふにゃのほうがなんぼか良いですよ。
もう、ほんっと、ガッチガチになると、めまいとかしてくるんです。

>まぁとにかくお大事にしてください。
>貴方一人のカラダではないのですから・・・・

優しい方・・・ありがとうござ・・・

>カラダってカタカナで打つとイヤラシー感じですね。

んぁぁ・・・ま、まぁ、そうっすね(汗)
カラダが資本です。今日も早め?に寝ます~

Leave a Comment

