1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

最終点検
今日はツイてない一日だった。まったくもって。

鼻はむずむずする。

ストッキングは伝線する。

肩こりも・・・

極めつけは、帰宅前。

無報酬の残業を行い、ふぅとため息をひとつついてトイレに行きました。
用を足し、ふと鏡をみると、なんと信じられないことにっ・・・

お鼻の穴からちょっとだけ、外へ出たがってる毛くんが・・・

・・・ちょっとまって!あのっ!まだ外へ出てませんからね!
ギリでまだインサイドです。インサイド。

ほんとですって!

もぅ・・(涙)

これはアウトサイドへ出る前に処理をしなければと、傍らに持っておった毛抜きで、えいっ!と・・・

涙が一滴、零れ落ちました。

普段は、はさみで処理しております。

そもそも、仕事も終え、一人 車で帰宅するだけで誰に会うわけでもないのに、なぜこの帰宅前にわざわざ抜いたのか、自分でも理解できませんでした。家に帰ればはさみがあるのに。

そんなこんなで、トイレでかろうじてまだインサイドの毛を処理して席に戻ろうとしましたら、何か様子が変です。

・・・・誰もいない。

そして誰もいなくなった・・・・? アァ!

やっぱりこんなことなら、毛なんか抜いてないでさっさと帰ればよかった。

しぶしぶ事務所の戸締り最終点検かぁと思ってたら、一人同僚がおりました。
よかった。分担して戸締り、戸締り♪

というわけで、日付が変わったので、"昨日"はツイてない一日でした。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

痛いので決して抜きません!
誰かの胸で一滴とかでなら、、、

抜いたら、くしゃみ止まらなくなったりするし。
散々だったね。
やぁやぁ
狂子ちゃんのそんな姿想像したくないよ~
オレ達のアイドルなんだから・・・(^_-)
は◯毛…
じゃんじゃん伸びます!(笑)
ジャンゴージャンゴーです!
(ジャングルの英語読みってことで…)

確か、まゆ毛(政治家の村山さんがスゴい)と、
は◯毛と、
耳毛(亡くなった、作曲家の川内さんはスゴかった!♪「おふくろさん」)は、
男性ホルモンの影響が強いらしいです。
なので、男の方が濃いですよね、みんな。

特に年を取っても伸び続けるので、
ご高齢の方ほど、ぼーぼー(笑)

私も、気が付くと、は◯毛がはみ出ます…
は◯毛カッターなるものも歯が立ちません(笑)

はさみでじゃきじゃき切るか、
手で抜くに限る!

一体どんな会話や…(笑)
こんばんわ^^
抜くのは眉ぐらいのもんで・・・
そんな痛い目に遭いたくないです^^;
大丈夫ですか?
それでなくても鼻炎なのに・・・
お大事になさってね~
そんな・・・
狂子ねえさん ・・・・コメ しずらいですから(T_T)
え・・・・・・っと 毛・・・・ですネ・・。

狂子姉さん・・・nonta・・・田舎おやじさんに 1票!!

我らが アイドル 狂子姉さん!!

想像 拒否 ですぅぅ!!   (病んでます?? nontaと同じく??)
 
男は大抵はみ出してますからねぇ。

トランクスじゃなかったら完全アウトですよ。まあ…気にしないけど。

こないだ興味本位ですね毛剃ったらあんまりにも気持ち悪くて…左足だけ毛が生えてる状態で何週間か過ごしました。

処理しすぎるのも問題ですなぁ。
うじ兄さん
誰かの胸で泣いたこと・・・・ない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

逆に泣かれたことはある。

甥っ子が小さいとき・・・

くしゃみは・・・はふ・・はふ・・・はくちゅんっ!!
田舎おやじさん
ア イ ド ル ・・・? σ(・o ・)?


うれしい・・・・・ 。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
ドリーマーさん
確かに、どんな会話や~(汗)

のびますよね。おじいさんとか。まゆげ、二度見しちゃうもん(笑

てかぁ、はみだしてませんからね~

ギリ、インサイドですってぇっ!(汗)
たえさん
そうなんですよ。なんで抜く気になったのか・・・
まゆげも最近抜いてないのに(汗)

自分の行動がたまに信じられないというか、なんというか・・・

鼻炎はだいぶ楽になりました。
心配かけちゃって申し訳ないです~
nonta さん
あうあうあ・・・

ア イ ド ル ・・・? σ(・o ・)?

ですよ?(汗)

うーん・・・とりあえず、インサイドだったってことで、
勘弁してください(汗)

ありがと
りょうすけくん
トランクス?  なんかちがうものがはみ出そうとしてません?(^^;

>処理しすぎるのも問題ですなぁ。

いやいや・・・片方しか剃んないから、そういうことになるのよ
両方剃れば、わかんなくなるです。きっと。そうよ?

ところで、ありんこ作れる?
わびさび
ほへほへほっほ~だ。 ぺりちゃんだぞ。

何だかわびしいニャ~。
それが独身乙女のやることだろうか?

も~ちょっと艶っぽいこと書いてね。
ぺりちゃんのコメントがスパークしないもん。

じゃぁね。
ぺりちゃん。
えへへ・・(^^;)

やっぱ、イメージダウン?だったかなぁ(笑)
アイドルは辛い(笑)

>も~ちょっと艶っぽいこと書いてね。
>ぺりちゃんのコメントがスパークしないもん。

えっ?

えと・・・

うっふぅん・・ぺりちゃん、こっちにきてぇん

ってそういう事じゃないよね?(^^ゞ

Leave a Comment

