1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

ついてない日は続く
えと・・・・あたしって、もしかしてネットアイドル?

(>o<(○=====パーンチ

き、きくぜぇ、おっつぁん・・・
ども、鮫肌狂子です。

そんなことより、狂子ショックです(涙)

いつも使っていた ASUS のネットブックの液晶のところ壊してしまったんです。えーん。
それは、あっと言う間の出来事でした。

いつものように帰宅して、軽く夕食をとったあと、まったりとネットしてたときに、ふとケータイを見たら着信があったので折り返しました。相手は前にもこのブログで紹介したA子。

で、ひとしきり話し終え、電話を切りました。
ちなみに話の90%はA子の職場の愚痴でした・・・・消化に悪いです。

電話を終えたあと、ケータイをカバンにしまおうとしたときに、その事件は起きました。

つるりん


手からケータイが滑り落ちたんです。
それがこともあろうに、ネットブックの液晶のど真ん中めがけて

がっつん!!



あっけないもんですね。
ネットブックの液晶画面、亀裂が入り、なんだか変な格子模様を表示するだけになりました・・・・

100円で買ったネットブック。月々のイーモバイルの通信料2,400円、あと1年半くらい契約が残っています。

なにより、ブックマークやらブログのネタ用の写真やらなんやら全部ネットブックの中です。

中にあっても、キミはもうなにも表示してくれないんだね。ASUSくん(涙)

そんなわけで、今は iMac でネタを書いてますが、ブックマークが ASUS にしか残ってないので、思うようにみなさんのところへ訪問出来ません。
とりあえず、あし@はたどろうと思っていますが・・・・

この際、狂子にみてほしいよん! ってみなさん!
コメント or 置き手紙 でお知らせしてくださいませ。
あし@のあしあとだと、なかなか限界がありますので。

そんなわけで、今日こそ、今日こそ!

いい日になりますように~

早く帰れたら、ギター演奏アップするかもしれません。
Guitar Loves You 失敗だったから、リベンジ!

↓押してくれたら、早く帰れそうな気がするっ!ランキング応援、おねがいします☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ちなみに、ASUS を「えーさす」とつい最近まで読んでいたことは内緒でお願いします。
正解は「アスース」なんですね?

だってぇ、Asus4 とかってギターのコード、「えーさす」なんだもん。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おはようございます。
それって大事件じゃないですか。
大丈夫かいな。
ギター演奏も楽しみだけどあまり無理されないようにね。
そんなこともあります…
気にしない、気にしない!

私は以前、当時40万くらいしたPowerMacに
ココアをこぼして、パーにしたことありますよ。
メモリーの増強したり、グラフィックカードも入れたし、
60万くらいかかったかも。

ご臨終でしたよ。

新しいのに買い替える時、
周辺機器も使いものにならないので、
モニターやらスキャナーやらも一緒に捨てました…

問答無用ですから、
逆にスッキリ!みたいな(笑)

また一からやり直せばいいだけです。

前向きにいきましょう!
こんにちわ^^
幸か不幸か、そういう事態はないんですけど・・・
私が一番最初に買ったPCは、当時70万円しました。
でも、今じゃ10万円のPCにも、劣りますもん。
もうちょっと待ってればよかったと思います。
まあ、頂き物のPCも何台かあるので、
全体的に見ればかなり得してるとは思うんですけどね。
色々あります、この世界・・・
はじめまして。
「あわせて読みたい」の
リンクからやってきました。
楽しいブログですね。
またおじゃまします。
おつかれっち♪
なんのことだか ???  ですが・・・
とりあえず 大変なんですネ!?

・・・・ですね!?

携帯みたいなヤツでしょうか・・・・?

みんなの コメすら ??です。(トホホ)

えっと・・・「て~へんだ !!」・・・まる。



おぅ!
♪なんたってアイド~ル♪なんたってアイド~ル♪
おやじ達のアイドルさ!
おおう!もったいない!!

どうなのかな?液晶だけだったら直らないのかな?

中は無事なんだし。ムリかな?ムリか…

でも、もったいない。
netbook
う~ん、不幸のズンドコ!

まぁ気を付けようね。
些細なことで不幸は訪れちゃうもんね。
まぁ考えようによっては怪我とかしなかったからまぁいいかぁ~的な。

しかしネットブックって超便利安価な優れ物だよね。
僕のPCはスピード命みたいなお手製だけど。
そのわりには画像処理とかまったく無関係。
過度のPCは必要ない気もするけど。
いっぱいソフトを重用するとこういうPCになっちゃうのね。

ではでは、
らいとさん
いや~大丈夫じゃないです。
液晶画面を交換するしかないですね。
ヤマダデンキに土日に持っていくしかないです。痛い出費(涙)
ギター帰ってきてから弾いてましたが、今日はギターの神様降臨しませんでした。

修行が足りないようです。ぺけぽん
ドリーマーさん
痛い(>_<)
60万ですか!?それに周辺機器まで・・・

時には思い切りも必要ですけれど、痛いですねぇ・・・

あ、ネットブックは捨てませんよぉ(汗)
液晶だけ取っ替えてもらいます。もったいないですもん・・・(^^;

MacBook Air を ぽぉんと買えるくらいの財力が
あればよかったのになぁ
たえさん
な、70万円!?
PC9801とかかなぁ?

うちが最初に買ったのも、全部で50万。
初代 iMac (ボンダイブルーの)を買うまで現役でしたが、
さすがにいらなくなって売ったら 2,500円でした。

どないなってんねん!と思いましたけど、確かにもうガラクタでした。

引き取った業者も顔を引きつらせながら引き取ってくれました。
「こんなの、引き取り料とりたいくらいだよ・・・」って思ってただろうと思います。

当時のHDD容量 50MB でした。
 お間違えなく。メガです(笑)
それで10万円くらいしてました。
nobapapaさん
どうも、はじめまして。
ありがとうございます。
nobapapa さんのブログへもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

あ、男物の洗濯物・・・うち、ないなぁ・・干せない(汗)
non ちゃん
うん、大変なんです。
ネットブックは、ちっちゃなノートパソコンですよん。

とにかく・・・ありがと・・・まる。まる。まるまるまる♪
田舎おやじさん
なんちゃってアイドル? なんちゃってアイドル・・・

ありがとう~
なんか、あたし、生きてるってすばらしいと思ったです。

生きててよかった(T^T)
りょうすけくん
そうです。もったいないのです。
液晶さえとっかえれば、元に戻ります。

なので、土日にヤマダデンキ直行です。

・・・でもいくらかかるんだろう・・・・
ぺりちゃん。
ずん、ずんずん、ずんどこ、き・よ・しっ!!
とかいわないの。そんなにオバダリアんじゃないですよ。<既に死後?

>しかしネットブックって超便利安価な優れ物だよね。

そうなんです。じつはネットブックで一度ギターの演奏を撮影しました。
あなどれないです。ネットブック。

>いっぱいソフトを重用するとこういうPCになっちゃうのね。

自作PCは、好き勝手、やりたい放題できるのが良いですよね。
とか、なんか理系なコメント・・・

えぇ?狂子、わかんなぁい・・・まる。
自分でやってしまったのはね~~納得できるが

携帯するのが目的の商品って、よくクレジット支払いだと物損保険付きだったりするけど、、、ないかな。

うちの最近の故障といったら、iMacマーキングされて液晶交換に5万5千円だったよ、、、
マウスなどは猫の餌食、、、本能だからしゃぁないか。
うじ兄さん
うん・・・・諦めるしかないのです。

物損保険?
月々支払っている対象はイーモバイルの通信料なので、多分・・・ダメだと思われ。

液晶交換に5万5千円ですかっ!!?

うわ~あたしのはいくらとられるんだろう・・・・(涙)

ネコちゃんは、何に対しても興味津々ですよね
そこがまた可愛かったりするんですけど(^^;
壊されるのは勘弁ですね、んにゃぁ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。