1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

22

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

負のエネルギーは役に立たない
最近、ビールをおいしく感じなくなった鮫肌狂子です。
味覚が変わった?

昨夜のネットブック破壊事件から一夜明け、ショックにうちひしがれている暇もなく、てんやわんやのお仕事をこなしました。
ところどころ「カチン!」ときたりして、「んなろーー、んなことできるわけないだろーっ!」的な、およそ乙女にあるまじき態度で一日を乗り切りました。

でも・・・
そういう苦難も、狂子という人間を大きくしてもらうための試練だと思えば・・・

試練だと思えば・・・

試練だと・・・・

・・・やっぱ許さんっ!そこになおれっ!

ま、そういうことで、仕事だもの。いろいろあるですよね。イライラ。
愚痴ってもしかたないので、さっさと仕事を終わらせて帰宅。

ギターを弾いてみたのです。

今日は十分時間がとれたから。
でも、良いのが撮れませんでした。ごめんなさい。
やっぱイライラしてるんでしょうね。イライラを原動力にするとロクなことないなと。

今日(日付かわったから昨日ね)はこんな感じでした。

最後に、これだけじゃつまんないので、以前に好評だったくじ引きでもしていってください。

ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷぅ

ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷす ぷぅ

ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぷぅ ブッ

ぷぅ ぷぅ ぷぅ ぶぅ ぷぅ ぷぅ

ちなみに当たり(なのか?)は狂子のギター練習風景です。だっふんだ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
ありました!
見っけ~☆
押しながら途中で思いました。
なんとなく一番最後の気がして・・・
あ・た・り~~!!

あ、言っちゃまずかったですか?
でもこれ、全部押すの結構大変ですからして・・・
お許しを^^;
たえさん
え゛ーーーーっ
なんで分かったのぉ?一番最後のだって?(°O°)
脳内リンク?

確かに全部押すの大変ですね(笑)

アレですよ。シャッフルしちゃおうかな・・・ニヤリ
おはようございます
5回目で当てたーっと思ったら
コメントに答え書いてた・・・

もっと当たりをください
ファイルの名前…
あの~、マウスを上に乗っけると、
ブラウザの下にファイル名が出るんです…

そうすると、

puuとかhazureとか出るんですよね…

ごめんなさい!!

でも、ズルじゃないですよね?
オモロー!
コンニャロー
はぁ~ 疲れたぁ~
24回はさすがにキツイわぁ~
ホントに好評だったのか?
こんばんは♪
チビと あってこ しました^m^♪
勝者 nonta!!!
大人げない!?
こんばんは。
クジ一発で当たりました(笑)
ギターを抱えたステキな笑顔ですね。
あんまりムカつくとシワが増えるぞ。それもなんとなく想像できるんだけど(笑)
当たりの位置が…

ひ、ひどい…指がつりそうに…
きゅーとんさん
当たりになってました?(^^;

もっとですか?

いやいやいや・・・・もうそろそろボロがでます。
笑顔は絶やさずいこうと思っています。
けどカメラは正直です。ごまかせないです(^^;

ドリーマーさん
ダメですっ、それを言っちゃぁ(>_<)

・・・・でもわたしも同じ手口を使うと思う(笑)

確信犯だよん。
Lamoさん
ぶっかけー?(笑)
田舎おやじさん
おつかれさんどす(^^;

全部押してくださったのね。
まさか全部押すとは・・・・(汗)

好評だったかは謎ですね、えへっ(^^;
non ちゃん
なんと・・・
そんな、母と子のふれあいの時間を提供できたなんて、
鮫肌うれしい、うれしいです(^^)

チビ nonta ちゃん。拍手ありがとね。
ママは、大人げないね(笑)
あたりの理由。
ぺりちゃんだよ。

う~ん、当たりの理由。

豪華?

じゃぁね。
課長さん
おぉっ!!すばらしいです。
さてはニュータイプですね?

イライラすると、眉間とか、なんかそのあたりにシワが・・・
なので、のほほん、のほほん・・・のんびり生きたいな。

人生おもうようにいかないって、ホントだね。
りょうすけくん
あらら・・・最後の最後で当たりでした?(^^;

お疲れさまでした。

疲れた指、もみもみしてあげるね。

もみもみ・・・
ぺりちゃん。
豪華?・・・・・でした?(^^;

ありがと☆

Leave a Comment

