1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

そういう趣味もアリだと思います
昨日は、指がつるまで「ぷぅ」ぽちぽちありがとうございました。
楽しんでもいただけたようで、狂子うれしい、うれしいです♪

ところで、みなさん、検索エンジンってあるじゃないですか。
ね? 調べたいとか、知りたいキーワードを入力して、ホームページを検索するヤツ。
いちいち狂子に言われなくてもしっとるわい?んだなす。

でね、狂子のブログに どんなキーワードで検索してきてくれたかって調べることができるアクセス解析ツールを裏で使っているんですが、昨日のアクセス履歴にあった検索キーワード、思わず吹いてしまいましたので紹介します。

女のオナラの絵

確かになかなかお下品なブログだということは認めます。狂子のブログ。
でも、さすがに・・・そんな、ある意味 前衛的な絵はおいてません。

そもそも絵でオナラを表現するのはなかなか難しいよ。

てか、「女のオナラの絵」って、いったい何を調べたかったのかな?(^^;
そういうフェチですか?
趣味ですか?

・・・あ、いえ、アリだとおもいますよ。そういうのも。うん。
女のオナラ。男のじゃだめなんでしょ?きっと。ね。


いや、けど、くさいですよ。普通に。おんなのオナラだって。

狂子のはバラの香りですけどね。ぷぅ。



その・・・つまり、明日、お仕事、納品日。がんばるのだ。サメキョウ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おはようございます
アクセス解析ツール・・・すごい(@_@;)!!
そんなことも 調べられるんですネ!!

nontaのとこは・・どんなキーワードだろ(・・;)
のんき・・・とか??

でも 「女のおならの絵」 って 
何を 探してたんですかね??
試しに このキーワードで 何がヒットするか 見てみたい^m^♪
話題。
おはよ~! 朝早く目覚めるぺりちゃんです。

たしかにおならの話題のブログってここしか知らないもん。
それはそれで楽しいけどね。

まぁどうやって皆検索しているのかな。

でも世の中便利だよね。
仕事でもかなり検索エンジンを使っているもの。
おかげでもの覚えが悪くなっちゃった。

じゃぁね。
私のサイトには…
「む修正」
※漢字を使うとコメントできなかったので、
 ひらがなにしています。

というキーワードで、検索される場合が
結構な確率であります…

はじめは「???」だったんだけど、
よーくよーーくよーーーく調べてみると、
ブログの中に、PMW-EX3という業務用ハイビジョンカメラから
そのまま切り出した写真を掲載していたのです。

ハイビジョンですから、サイズは
1980×1020ピクセルという巨大なものになります。

で、キャプションに

「この画像は、無加工む修正です。」って

入れたんです。

ここにあったか…って感じです。
でも、きっと皆さんの目的は違うと思うんですけどね(笑)
へぇ~
そんな趣味聞いたことないよん。
ひょっとして狂子ちゃんのお顔が見れるって
知ってる人じゃないの。
ちなみに、『鮫肌狂子』でググッてみたら一発目にヒットしましたよ!(笑)

うちのバンド『ユリシウス』も一発目です。
なんかあまりない文字列だと検索エンジンで上のほうに上がるみたいですね。


僕のはキンモクセイの香りです。(爆)
non ちゃん
non ちゃんもFC2なので、簡単に設置できるよ。アクセス解析。

検索キーワード、意外なものがけっこうあって、
今日も 「上司 一夜限り 独身」って、おーーい的な、まぁそういうのが
楽しいわけです。

女のオナラの絵・・・・言っても、「絵」ですからね。「絵」。
実際のオナラではなく。そのセンスは賞賛に値します。

ところで・・・こっそり non ちゃんのブログリンクしました。えへ。
これからも、よろしくね。
ぺりちゃん。
今朝、あたしは二度寝しました。気持ちよかった~

いや、オナラだけではないですよ(^^;
恋とか愛についても語ってませんでしたっけ? あたし・・・

仕事で、検索エンジンは必須ですね~
それがなかった昔には、絶対に戻れないです。
ケータイがなかったころにも戻れないです。

>おかげでもの覚えが悪くなっちゃった。

そうですよ。わたしなんて、漢字書けなくなっちゃいましたもん。
人間がどんどんバカになっているような気がしないでもないです。
ドリーマーさん
無ー修正がNGワードって、どれだけ無ー修正に惹かれる人たちがいるかって
ことなんでしょうね・・・

1980×1020 ってでっかいですね。
狂子の iMacでも、そのままじゃ全て表示出来ないです。

きっとそういう、でっかい画像をみたいんでしょうね。無ー修正。
・・・・なんて、知らないふりします。乙女だし(笑)
田舎おやじさん
ねぇ?そんな趣味、聞いたことないですよね(^^;

てか、あたしの顔を?
きゃっ、はずかしぃっ
うわァー(゜))<<!!
ホントだァ~!! うれしい!!
あッ・・・でも 鮫肌ブログは とっくに リンクしちゃってましたnonta^m^♪
もう ずっと前から お気に入りなんで♪
^m^ 狂子姉さん・・・どこまでも ついて行きますゼィ♪
Lamoさん
鮫肌狂子。そうそういる名前ではないですよね(笑)

もしかして、ユリシウス ってギリシャ神話の神 ユリシーズからですよね?

Cream の tales of brave ulysses が一番最初に頭によぎったのです。
そんな、狂子なのです。

唯一無二っていうのが大事みたいですね。

キンモクセイですか(笑)
トイレに芳香剤 要らないですね(^^;

実験
<onara>河童</onara>
<kinmokusei>狂子</kinmokusei>

におうブラウザとか、におうタグあったら怖い。

将来、過去ログみたら、出るようにしといた。
こんばんわ^^
私も以前は、解析をよく見ていたんですけど
この頃は、アクセス数ぐらいしか見てないですね~
それも解析によって違うみたいで、何を信じてよいやら??

しっかし、女のおならの絵とは、いったいどういうものを
その人は期待して探したのでしょうね、謎^^

ところで、例のバラのお茶ですけど飲み続けているので
ほんとに甘い香りがするようになってきたみたい!
継続は力なり^^b
爆笑(笑)
こんばんは~。
さして忙しくないのが唯一の取り柄なのに(笑)、ちょいと観にこれなくなっていました~。
スンマセン~。

私も、たまに自分のブログの検索ワードを調べますが、「意外」なのがよくあります(笑)。
中には「写真(ベース)ブログなのに、こんなワードで来るんかいな?」と、悲しくなるのもあります。

写真ブログの方のURLに、exposureと言う単語を使ってます。
これは光量調節の「露出」と言う意味です。
ただ、時々「野外露出」だとか「露出プレイ」とかでやってくる人もいまして(笑)。
確かに、本来のexposureの意味は、そうなのかもしれませんが、
ワシのブログは、そんなやあらへんねん!!(爆)。

しかし、「女のオナラの絵」は、大爆笑です(爆爆)。
好事家が多いんですなぁ(笑)。どんな絵だと思ったのでしょうか?

先日、生でジャズを聴いて、ショックを受けたユニオンジャックでした♪

nonta さん
そしてnonちゃんとの心の距離が、またひとつ縮まった。

いぇい!
うじ兄さん
HTML タグみたいな・・・それって、なぁに?

でもなんだか、将来にってところが、なんだか壮大な実験なのではないかと
狂子、わくわくする。

臭うブログの管理者、鮫肌狂子とか検索されちゃいますかね?
たえさん
FC2のアクセス解析と、あし@の解析結果、全然違いますからねぇ
まぁ、目安にしかならないですよね。
あと、やる気につながってるかどうかくらいで。
最初は一日のアクセス3とかでした。それに比べたら(^^;

女のオナラの絵を、あれからどんなふうに描けばいいかって、
考えてるんですけど、う~ん。
あ、もしかしたら、意外にまじめな人なのかもしれない。
オナラをとりあつかってるブログで、女だってオナラでるよね?
みたいな記事の挿絵にとか・・・・・・・・ないな、そんなブログ(笑)

おぉ、バラのお茶。香水がいらなくなりますよね。
やっぱ、バラの香りがふわっと漂う女性とかすごく素敵ですよね。

バラの似合う女になりたくて・・・なれなくて。鮫肌狂子
ユニオンジャックさん
お久しぶり~・・・っていうことは、ジャックさんをネタの中に登場させてたんですけど
もしかして読んでない?(笑)

露出もエッチな用語なのかい(^^;
いやぁ、エロスを求める方達の想像力、創作力には感服します。

話はちょっとずれますが、その昔、VHS が Beta を駆逐出来たのも、
エロビデオのおかげなんですよね?

と、先輩技術者が言ってました。
エロエロパワーは侮りがたしです。

Jazz はあまり聴かないんですけど、たまにレストランで生演奏とか
あると、おぉ~すごいっ!って思います。

Leave a Comment

