1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

おわったよ♪
無茶ぶりの仕事、先週に一旦キリがついて、その後、今週ね。
その報告書関連の作成でてんやわんやしてましたけど それも昨日、やっと終わりました。
最後まで負けずにがんばってくれた、チームのメンバーに感謝です。

それにしても、モビルスーツの設計は膨大な手間がかかります。
かれこれ・・・(ひみつ)年間やっていますけれども、年々、要求されるスピード、性能、設計量は増してゆくばかり。

かつて Intel の創始者、ゴードン・ムーア が余計なこといいやがったせいで、日々大変です。
2年ごとに、2倍の規模なんだってさ。もうっ・・・もっとゆっくりでいいじゃないかっ。

てか、一応、OLのブログなんで、そういう難しい話はおいといて・・・

実は、鮫肌のママは、大のお花好きなんです。
鮫肌家のお庭・・・といってもネコの額よりもさらに小さいくらいの庭でしたが、そこにお花がいつもたくさん咲いていました。

四季折々の花たち。

そんな鮫肌ママのDNAを受け継いだ狂子です。実はお花をみてるとうっとりします。
でも、育てるのがへたくそです。
ベランダで育てたりしたんですけど、一度ならずも何度も枯らしてしまうんです。

なので、お花を育てることができる人は、もうそれだけで Respect なんです。
あたしもそうなりたいのです。

庭にはお花たち。

心にゆとり。

にわにわにわにわとりが・・・

せめて、毎週1回はお花を買ってきて部屋に飾ろう。
続けてみよう。

なにかが変わる。きっと。


いつも応援ありがとうございます。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お疲れさまでした。

ゴードンの話を思い出すと、またパソコン買う気が失せるののよね。

生き物は、いつでも一緒にいないと、、、
ライフスタイルを変えるしかないか、、、
風水でいうと…
花は、玄関、寝室、ダイニングに置くと良いそうです。

もちろん、造花はダメですよ。
生花でなければいけません。

きっと、毎日の生活に変化が表れることでしょう!
モビルスーツの設計の方でしたか、
やはり「ニュータイプ」

今度「モビルスーツを設計する女」で検索してみます


今日の記事はなかなか綺麗な仕上がりですね

おならくささがかき消されました。素敵です^^

「にわとり」のポジショニングが大事ですよねー


狂子姉さん(_´Д`)ノ~~
ヘルプ!!! いま出先で携帯からコメしてます!!
チビを英語教室へ連れて行くとき、4車線の道路の真ん中に 子猫がいて…(ひかなくて良かった(T_T)!)
ビックリして車止めて子猫助けました(T_T)
手のひらに乗るくらいの子猫で…たぶん目も見えてないと思う…(泣)
うちはマンションだから飼ってあげられないけど…
とりあえず大雨だから、そのままタオルに包んで車の中にいます(ノд<。)゜。
こんな小さなネコどうしていいかわからないよ~(T_T)何かミルクとかあげようかと思うけど…どうやって飲ませるの???
うじ兄なら知ってるかな??
うじ兄のブログは携帯からコメできない(T_T)
狂子姉さん、うじ兄に聞いてみて~(T_T)
nonちゃん
あわわわ・・・・
うじ兄さんにも伝えておくけど、
とりあえず
↓↓↓↓
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/lactation.html
狂子さま

 お仕事、大変お疲れ様でした。
”もびるすーつ”のお仕事って、突飛すぎて、具体的なイメージが
わかないのですが?
 ロボット(?)、自動機のたぐい(?)

 >2年ごとに、2倍の規模なんだってさ。<
 ↑ ということは、2年待てば、2倍のイケメンが現れる、と解釈しても
いいんじゃ?

 造花でなく生花なら、サボテンが世話が楽。
でもサボテンって、生花にならないか。

 あっ、あとブログ読んでて、気になったのが真夜中に更新されて
いること。
 女性は早く寝なくちゃいけませんヨ。

 長くなって、ごめんね~。
ムーアの法則、知ってるなんてかっこいいですね(*'-')b
いま 帰ってきました((+_+))!!
狂子姉さんの 書いてくれたトコアクセスして
動物病院で ミルクと 哺乳瓶買ってきました!!
いま 飲ませてみてるけど・・
飲んでくれないです~(T_T)
鼻の横に切り傷があるくらいで 他に外傷はありません。
でも  ミルク飲まないと 弱ってしまうかな??

どうしよ~(T_T) うじ兄ヘルプ~!!
non ちゃん
買ってきましたか(^^)
とりあえず、こちらも参考に・・・

http://www.nekohon.jp/zy-idea-koneko-milk.htm
うじ兄さん
ゴードンさんのおかげで、いろいろ大変でしたよ、わたしの青春時代は。
充実していたという言い方もできるかもですが・・・

ですよね、生き物は一緒にいてあげないと。
ライフスタイルの問題だと思う。

最近、引退の2文字を意識している狂子なのです。
ドリーマーさん
おぉ、玄関、寝室、ダイニングですね。

玄関は別ですけど、いまは寝室とダイニングがひとつになってるので(涙)
玄関に置くことにしますね。

造花は味気なくて・・・・(造花業者の方ごめんなさい)
やっぱり生花を優しく優しくっていうところが良いんだと思います。

うん、生活に変化を持たせたい狂子なのです。
きゅーとんさん
えへへ・・・(^^;
ずっと最初から読んでくださってる方は知ってることなんですけど、
モビルスーツ設計は、本業を隠すためのウソでして・・・

まぁ、あたしはニュータイプですけどね。新人類って呼ばれてました。

ありがとうございます☆
よかった~オナラ臭いままだったら、いやですもんね。
えへへ
non ちゃん
あたしも子供の頃、本当に小さい子猫を拾ってきたことがあるんですけど、
どうしていいかわかんなくて・・・

結局、元のところに戻してしまったんです。
神社の境内に段ボール箱に入れられて捨てられてたんです。
次の日に死んでました。すごく悪いことをしてしまったって思うんです。

non ちゃん、そのときの子猫のためにも、おねがい、助けてあげてね。
なにか困ったらまた言ってね。
MOUSE さん
お疲れさまです。

想像つかないでしょ?
ごめんなさい。本業を隠すウソですよん。
でも子供の頃、ロボットを設計するお仕事に憧れました。
転職したいと思ったこともありますけど、そこまで頭が良くないので、諦めてます。

イケメンが2倍ですか!それ、いいですね。増えろ~イケメン♪

>女性は早く寝なくちゃいけませんヨ。

ですよね。そうなんです。そうなんですっ!
昨日なんかは、18時半には家にいたので、その日のうちに就寝でしたけど、
遅い日は2時3時まで働いてましたから・・・

やっぱ、引退の2文字を意識する、狂子なのです。
たかひこさん
えと、つまり本業は、そちら関係です(^^;
こんにちわ^^
本業はね、ヒミツでいいんじゃないですか^^
ブログで、個人情報は最低限にした方が良いです。

みんな、結構、自分の住所まで知らせたりしてるみたいだけど
リアルで逢ったりとか・・・
私は色々経験したけど、やっぱ怖いですね!

絶対なれない職業は・・・芸能人ですね^^;
全部、世間に丸見えだもん^^
ありがとう!!
うじ兄からのコメがあって・・いまなんとか 教わってます!!
狂子姉さん ありがとう!!
そして ほかの ブロガーさん スミマセン!!

ご迷惑おかけしました!!
また あとで来ます!! 狂子姉さん!!
緊急指名手配の件
お騒がせしました。m(_ _)m

哺乳瓶の部品の名前で禁止ワードひっかかりまくりだ、FC2。(改善してもらわにゃ)
たえさん
えぇっ? 住所を教えちゃう人もいるんですね!?
きゃー、そんな恐ろしい。何度か実際に会ってみないと
怖くて教えられないですよ。

私は幸い怖い目には会ってないですけど、何度か苦笑するような
困ったちゃんに何度も会ってるので・・・(^^;


う~ん、確かに。芸能人や政治家はプライベートがあって無いようなもんですよね。
子供のころは普通に憧れましたけど。芸能人。
大人になって思うのは、平凡が一番だなぁと。
non ちゃん & うじ兄さん
いえいえ、子猫ちゃん無事保護できたみたいで、良かったです。
うじ兄さんも、協力ありがとうございました。

乳☆首・・・あ、ホントだ。
難しい話題。
ムーアの法則って当たってないような。
ストレージコストも同じだけどね。

でもPCって恐ろしく安くなったよねぇ~。
僕も付き合いは古い方だけどね。
だからNECは絶対使わないんだよね。
600X400と言うおふざけ規格で悩まされた恨みでしょうか。

お仕事はカタがついだんだぁ~。
僕の場合は年から年中終わりない感じだけどね。

さてさてお祭りネタは今夜になっちゃった。
明日は日本庭園の予定。

書いている割には気分でかわっちゃうけどね。

じゃぁね。
(^_-)-☆
狂子ちゃん いいことしましたね。 うんサイコー
ぺりちゃん。
途中まではあたってたんです。てか、無理矢理、法則に従わさせられたっていうか。ムーアの法則。
あるところで、物理的に難しくなって、終いにはCPU二個使いという荒技を。
Core2 DUO はそういう、ムーアの余計な一言からの産物なんでしょう。

NEC、あたし使ってましたよ。PC9801。なつかしい。
徳島が生んだ日本のワープロ、一太郎をよく使ってました。
なので、いまでも IME は ATOK モード。

お仕事は一段落しましたけど、また忙しくなりそう・・・
このご時世にありがたいことです。

ところで、お祭り!?明日じゃなかったの?
これは行くべしですね!
田舎おやじさん
いえいえ、あたしはなんにもしてないですよん
偉かったのは、nonちゃんと、うじ兄さん。
二人に拍手!です(^^)

Leave a Comment

