1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

長電話
日曜日、みなさんはいかがでしたか?
鮫肌狂子です。

今日ね(日付が変わったので昨日)、いろんなことがあったけど、最後にA子との長電話で全て記憶から消去されちゃった感じです。

もうね、1時間55分。長いです。長過ぎます。
映画一本見れちゃいますよね。
いったい何を話してたかも うろ覚えです。

狂子は、どちらかというと用件だけ話したら それで終わっちゃうほうなんですけど、A子ときたら いろいろ長い。マシンガンのようにしゃべってくるんです。
まぁね、でもそうはいっても親友。憎めないヤツです。

なにを話したかって、ほぼ思い出せないんだけど、最初はA子の職場の話で、それから・・・
mixi の話になって、そんでもって、

ネクタイと見間違うくらいの剛毛の胸毛の話になって・・・

最後にクリフハンガーの話になった。

え?なにそれって?・・・うーん、狂子もなんでそういう展開になったのかわかんない(^^;

クリフハンガーは、栗ごはんのはなしからだったかな。

山に登って、持参した栗ごはんが谷に落ちてしまって、「くりごはんがーっ!」って叫ぶ映画だよね?とかそういうことだったと思います。

えと、女同士の長電話なんて、話終えたときに充実感が残るけど、いったい何を話してたかあまり記憶に残っていないっていうか・・・

それに電話きろうとすると「あ、そうそう・・・このあいだのアレ・・」とかそういうどーでもいい話題で再度盛り上がる的な、エンドレス状態に陥るじゃないですか。

長電話、嫌いじゃないんだけどね。狂子もマシンガンのようにしゃべるときもあるんだけど(^^;

いろいろフットケアとか、明日のためにしたかったし・・・

でも、そういうのも電話しながらやっちゃいました。


日曜はたくさんのぐって&応援クリック&コメントありがとうございました☆
狂子、うれしいです!
みんなっ、愛してる!

あ、そうだ、先日、mixi、鮫肌狂子 名義で登録しました。
mixi アカウント持ってる方は、「さめはだきょうこ」で検索してみてね。
ブリティッシュロック愛好会コミュに入ってます(笑)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

長電話
狂子ちゃん、あまり長電話はしないようにね。

僕の場合、超電話嫌いでやんす。
職業病でしょうか。 休日はあまり電話ってねぇ~。
まぁ休みの日には仕事関係者とは縁を切るタイプかな。

そうそう世の流れは定年延長?
世の中は狂ってる~。
55歳くらいではリタイヤしたいなぁ~。

ブリティシュロック愛好会ってあるんだ~。
ところで狂子ちゃんはどのバンドがすきなの。
ぺりちゃんはプログレ信仰者だもんね。
何故だかEL&Pが一番好きなバンドだよ。

じゃぁね。
こんばんわ^^
きのうはこたつを出しました。
コタツ出すと、冬が近いんだなあって思います。

今シーズンは頑張ってスキーに行きます。
去年も行ったんだけどね、1回しか行けなかったので
出来ればもっと行きたいです。

長電話って、どっちも中々自分から切れなくって
長くなるんじゃないのかな?
私も普段の電話は、凄く短いんだけど
人によっては切りづらいんですよね^^;
んで、長くなっちゃうんですよね~たぶん???
はじめまして~。ブログ村からお邪魔しました~。楽しいブログですね^^
氷室京介、かっこいいですねー。すっかり忘れていたんですが、画像検索してお顔を拝見し、ほれぼれしちゃいました^^
置手紙にメッセージを残そうと思ったんですけど、うまくできず、あたしのブログのURLだけ残すかたちになってしまったので、変なヤツと思われないように、こちらにコメントのこさせていただきました。お邪魔して、ごめんなさいー。
またよらせていただきます^^
ぺりちゃん。
長電話はそうそうしないんだけど、気の合う友達とはしちゃいますね~
会社の人? 休みの日にはシャットアウト基本ですよね。

定年延長したい人もいるんでしょうね。歳をとってもお金がかかるから・・・
うちのパパは66歳だけど、まだ働いています。
あたしは、定年迎える前に寿退社したいです(^^;
この歳になってこしかけOLの気分です(笑)

EL&P信者でしたか・・・信者という言葉がふさわしいですね、プログレ。
プログレはクリムゾンキングとかピンクフロイトぐらいしか聞いたこと無いですけど、
なかなか好きです。

好きなバンド?
ZEP Cream 10CC を筆頭に節操なく好きです。
あと BOφWYです(^^)
たえさん
出しましたか、こたつ(^^) ぬくぬくだよね?
冬がはじまるよ~♪ って歌を思い出します。

スキー良いですね。
もちろん、彼とだよね? ね?
このこのぉ(^^;

あたしは・・・・もう10年以上行ってないなぁ。板も捨てちゃったし。
いつも一緒に行ってたメンバーも年をとって、もう行かなくなったし(^^;
久々に行ってみたいなぁ。

長電話は、あたしが聞き役になったり聞いてもらったり、いろいろですけど、
きろうとするとなんやかんや思い出してきりづらくなるっていうか(^^;
友達が近くじゃなく関東と福岡に多いことも電話が長くなる理由かも・・・
けいちゃん
はじめまして(^^)
楽しいだけが取り柄です。有益な情報とか一切無いのでアレですが、
楽しんでいただければうれしいです♪

いやぁ、あたしのかお、ほれぼれしますか?ありがとうございます・・・え?
あぁ、氷室さんですね。かれこれ氷室様に恋して22年になります。
いつ結婚出来るんだろう・・・とか、バカなことを言っておりますが(^^;

置き手紙大丈夫でしたよ。
早速、ブログ拝見しました。
お写真はなかったですけど、美人さ加減がじわじわ伝わってくる・・・
そんな感じがしました。
良かったらまた来てくださいね(^O^)/
長電話…
私の予想を遥かに上回る長時間になりましたねー!

電話代を心配してしまうのは、
古い世代?

多分、どれだけ話してもタダなんですよね?

まぁ、人助けをしたと思って、
1週間、前向きにいきましょう!
こんにちは~、
ぐって&置き手紙クリックありがとうございます♪

「栗ごはんがぁ~」ってのは、
ボキャブラですかね(笑)
よーく憶えてますよ、懐かしいなぁ~♪

また遊びにきま~す(^^)
1時間55分は長いなぁ~
むかしは携帯なんかなかったから固定電話だった。
親によくおこられたよ。長電話!

だから彼女と電話なんか出来やしなかった。
いや実は架ける度胸がなかっただけなんだ
長電話~
こんばんは~。

昔は、長電話結構やりました。男のクセに(笑)。
大概、好きな人(もちろん女性・笑)のところに。
当時は携帯電話も無いですし、もちろんPCでのメールも無かったですから、度胸要りましたね~。
約2時間、腕はだるくなりませんでしたか?(笑)

「真夜中のギター」懐かしいですね~。リアルタイムではないですが、何回も聴きました。
ウチに使ってないフォークギターが1本ありますが、久々に触ろうかなぁ。
でも、下手でもベース一筋でいきたしなぁ(笑)。

ロックンロール、切れ味があっていいですね!!
でも、確かにリズム楽器があった方が楽かなぁ。
とりあえず、ドラムマシーンとかメトロノームはいかがでしょうか?
案外安価ですし、重宝しますよ~。私も練習に使ってます。

ミクシィ、そう言うのがあるのですね~。
アカウント持ってないから覗けませんが、楽しそうですね~♪
こんばんわ。
長電話で湯冷めなんかしないようにね。
ブリティッシュロック愛好会か。いい響きだね。
俺もさ、会社である人と隠れロック同好会なんていってロックの話を時々したりするんだよね。
あっそうそう。俺のも今日はロックネタだよ。
おつかれっす♪
狂子姉さん^m^ 優しすぎ!!
人の 愚痴ばっか聞いてると 疲れちゃうよ~!!
そういうnontaも 狂子姉さんに助けられてばかり・・・。
感謝です♪ I LOVE YOU~ですョ~♪

きっと 狂子姉さんが いつも 真剣で 答えてくれるから
お友達も 相談したくなるのだと 思います。

長電話・・・・結構 疲れる。
nontaは 電話嫌いなので ムリなんですけど・・
狂子姉さんなら・・・・

やっぱり 電話じゃなく
飲みながら 朝まで 話したいなァ~^m^♪
ドリーマー
ホントに・・・長過ぎますってね(^^;
Twitter で相手してくれてありがとうね。先に寝てしまって正解ですよ(笑)

電話代ね、ただじゃないと思います。
大丈夫かな、A子(^^;

真面目に聞いていると、こちらが胃が痛くなるので、話半分です。
で、生返事しちゃうんですが怒られました。何回か(^^;
kazu さん
はじめまして。こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)

くりごはんがーは、ボキャブラだったんですね。
知らずにA子と話してました(笑)
田舎おやじさん
長いですよ。あたしにしてみても(^^;
ほんとに雑談でしかないですし。でもそれでストレス発散なんでしょうね。

固定電話のころは、かけづらかったですよね。
狂子もドキドキしながらかけたのを今でも覚えています。

・・・あ、いえ、物心ついた頃からケータイありました。
ちょー使ってます・・・ウソがむなしすぎる。
ユニオンジャックさん
モテたんですね~このこのぉっ(^^;
腕いたくなりますよ。耳も。もうね、早くきりたかったんですけど、なかなか・・・

「真夜中のギター」懐かしいですよね?
フォークギターあるんですね。ベースも両方弾けたらかっこいいじゃないですか?
弾いてあげないと、悲しい音を出すようになりますよ(笑)

ロックンロール、ありがとうございます。
リズム隊、iMac についている GarageBand っていうDTMのソフトが
あるんですが、打ち込みが苦手で・・・でも、なんとか使いこなそうと奮闘中です。

わたしも、mixi あんまりつかってないんです。
昨日鮫肌で登録しましたけど、実は、
もう、5年くらい前から放置状態のアカウントが・・・

まぁ、話のタネ程度でしかないです(^^;
課長さん
はーい(^O^)/
風邪ひかないように気をつけまーす。

ブリティッシュロック愛好会、いまいち活動が途絶えてるような・・・

でもやっぱ、ロックはブリティッシュのほうが好きです。なんとなく。
会社の同僚とロックな話できるっていいですね。
うちも、うちの課長がブリティッシュロック好きで。ベースやってるんですよ。

ロックは人生そのもの。ですよね!

non ちゃん
いえいえ、今日も先ほどかかってきたのですが、今日は切った。切ってやった(^^;
もう全部つきあってたら、胃が痛くなるです。

おろ?  I Love you, too. でございますよ(^^)
nonちゃんかっこいいもん。

>飲みながら 朝まで 話したいなァ~^m^♪

いいですね~ぜひぜひですよ。バイクの話とかいろいろ聞きたいですよん。
いえいえ、それは気のせいなのでは^^;
それより、狂子さんほど、かわいらしい感じの女性ですね~。
けいちゃん
あっれぇ、おかしいなぁ、あたしのカンはあたるんですよ(^^)

あたしは、厳選した写真を載せているだけでございまして・・・・
実物はダメダメです(笑)

Leave a Comment

