1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

びっくり電話!!
10CC のアルバムのタイトル 「びっくり電話」ほんまびっくりなのよ。このアルバム。
唐突ですが、鮫肌狂子です。

ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに、らいおんだーっ!
じゃなくってですね・・・

ほんとにたくさんの方に来ていただいて、狂子うれしいんです。ありがとう!!

実はね、この みちくさ女 の前に別のブログやってたんです。
なんですけど、そのときは まったく、だーれも来てなかったのね。
なんか、はずかしいけど、こんな色仕掛けの写真とか載せてたんです。
けど、だれも来ない。

irozikake.jpg
(ちなみに、3年前の写真・・・髪の毛アンドレ・ザ・ジャイアント状態)

コメントも、まったくなくて、もうなんか、なんでブログやってんだろう?とかマジ思ってたんですけど、あれですよ。やっぱ、宣伝っていうか、いろいろありますよね。
そういうのを全くしてなかったからだと思いました。

今では本当に、たくさんのお友達もできて、狂子本当にうれしいです。
ありがとうございます。

で、大変申し訳ないと思っているんですけど、あし@の足跡。
今まで できるだけ足跡返しをさせていただいていたんですけど、それやってると、もう、それだけで一日が終わっちゃうんです。

で、本当に本当に本当に本当にらいおんなんですけど、狂子に見てもらいたっていうときは、ぐってか、置き手紙でお知らせください。コメントでもOKです。
必ず訪問させていただきますので。よろしくです。

てかね、色仕掛けダメね。ダメっす。
やっぱね、ネタで勝負ですよ。ネタで。でも今日は特にネタが・・・ないです。ごめんなさい。

kyoko20091026_2.jpg

いま、いろいろネタ準備してます。まっててね

冒頭の 10CC How Dare You (びっくり電話) 狂子おすすめのアルバムです。
遊び心満載の仕上がりなんです。
このアルバムの最後の曲、「Don't hang up」(リンク先はYouTube。音が出ますので気をつけてね)が、すっごい好き。やさしく切ない歌です。歌詞はごめん、わかんない・・・(^^;

てか、このお兄さんがたのどアップは、キツいなぁ(笑) グルかと思った。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんは

おぉ、セクシー路線もやってたんですね。irozikae.jpgって^^
セクシープロフィールの人はみんな男と認識してたんですけど
違ってましたねー。

あし@は自動巡回ツールを使ってる方も大勢いるので
真面目に足跡回ると大変ですよ~

あと、動画見ました、顔近すぎです^^
絶対夢にでてきます・・・
きゅーとんさん
こんばんわ(^^)

セクシー路線っていうか、実は、当時「帰りの通勤路をできるだけ歩くダイエット」をやってて、
二の腕痩せたよ~っていうために撮った写真だったっていうオチで(^^;
ほかは全然写真載せてなかったです。えへ。

てかセクシープロフィール、みんな男性なんですかっ?
ネットって怖いですね・・・(^^;

あし@、そうなんですね。自動で・・・あたしがバカだった(怒)

でしょでしょ?顔近すぎますよね。特にひげの人(笑)
では、良い夢を~(見れないか^^;)

ちらりずむ
ああ、やっぱ目の毒、、、いや保養です。

さっき、TVでバスロマンという入浴剤のCMに紀香ちゃんがきわどい露出で元気にやってて、、、
嫁さんが、すごいわねと褒めたのか飽きれたのか、、、
でも、わしら男は目が釘付け、ありがたいこってす。

そういうサービス映像がブログにあっても、存在する事がわからなきゃ誰もこないしね。
こんばんわ^^
PC最低限の復旧できました^^

まだ細かい所は残っているので
しばらく時々コメにしますね。

置手紙もあし@もとりたててお返しは、お話した事の
ある人以外はしてないですよ。
全部返してたら寝れませんよ~

気楽にやってくだハイ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吐くまで飲むのはまだ子ども
鳥肌実閣下が好きなんでツね♪
わし実は今年の4月まで会社経営しておりまツて、九段下にoffice構えていたッすス。
よって閣下の定期公演会 at 九段会館は仕事そっちのけで参拝しておりまツた。
決して電波に乗せることの出来ない芸風に、近衛兵として遣り甲斐を感じていた次第でございまツ。
っつーことで本日の駅待機乗務中は息子のドラクエⅨのlevelをあげることに邁進しまツ。
うじ兄さん
Let's バスロマン!! ですよね。
ふーみん が CM やってたのは覚えてるんですけど、えへ(^^;

当時も、肌みせまくりでしたよね。てか胸がうらやましいくらいに・・・・
隣の芝は青いって感じで(^^;

ところで、さーびすになっとりますかね?あたしの写真って。
ぜんぜん自信なんてなくて、たんにどんな人か分かりやすいかなっていう気持ちで
貼ってるだけでして・・・・
たえさん
お疲れさまです。復旧って大変ですよね(>_<)
前のデータはサルベージできましたか?

そんな大変な状態なのに、コメント、Thanks! です。

> 全部返してたら寝れませんよ~

ですよねぇ(^^;
でも、無視するの悪いかなぁって思っていたり・・・・
宣伝とか、全然興味のないことを言ってくる人はさすがに
申し訳ないけどスルーしてます。
鍵コメさん
ありがとうございます。気をつけますね(^^;
はだゲソさん
はじめまして♪
おぉ~中将閣下のファンなんですね!
あたし、実はまだ演説を聞きにいったことがないんです(^^;
へたれなので・・・・なんか恐い人たちがたくさんいるのかなぁって。
でも、中将閣下ファンに会えて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

実はうちも6月まで雇われ経営者として事務所を構えていましたが・・・・
不景気なんて嫌いだぁん!

PS:昨日のわたしのカキコ、お気に触りましたでしょうか、
でしたら申し訳ありません。
おはようございます(^_^)v

コメントつかないと寂しいですよね。
私もmixiの方は誰もコメントしてくれないだろうな~って思いながら
書き始めたらとりあえず時々コメントしてくれる人がいたので続けてます。

10CC、今見るとムサイですね~(笑)
でも昔はあんな人たちが格好いいと思ってました(爆)
言ってくれれば行ったのに・・・

ほんとに全部回ってら寝れませんよ。
今でもろくにテレビも見れてませんから・・・
ティーグさん
またしてもこんばんわのお時間ですね(^^;
狂子、お昼は まじめにお仕事してるので遅くなりました。

コメントないと寂しいですよね。
mixi は、できた当初から本名にちかい名前で登録してますけど、
おもしろくないので、ほとんどなんにもしてませんでした。
最近になって鮫肌狂子名義で登録したけど、特に何もしてないし・・・・
てか、(怒)な事件があったし・・・
こっちのほうが楽しい(^^)

10cc は、まぁビジュアル的にはアレですけど、音楽性は素敵。
Sheet Music っていうアルバムもまた素敵ですよね。
狂子のお気に入りのバンドです。
田舎おやじさん
ですよねぇ(^^;
来てほしかったよん。ごめんねぇ

全部回ってると、目が回りそうになります(@o@|||)
テレビは元々見ないんですけど、ギターの練習ができなくなるし。
一日でもサボると、ねぇ、へたくそさに磨きがかかっちゃうから。
なので、ホントに申し訳ないんですけど・・・・
何事も
継続は力なり!

続けることに意義があります。

肩肘はらず、力を抜いていきましょう!
ブログもこつこつ、ギターもこつこつ…
うれしい、たのしい、10CC
初めまして、サメハダキョウコさん。読み方いいですか?

シャークスキン・クレイジーガール・・・・・?

お写真拝見したところ、若いのにアンドレのこと知っているんですね。
びっくり電話、いいでしょ。
他のもいいよ。 ビジュアル的にも、エリックは若いころかなりアイドルですよ。他は見たとおりだけどね。

10ccのファンなので、嬉しい話題でした。

ちょくちょく訪問しますね。
準備中の楽しい話題楽しみにしてます。
ドリーマーさん
ですね!少しずつ少しずつ・・・・

まだまだこれから、狂子は成長していきたいです。
背伸びせずに、狂子のペースで。
いつも応援、ありがとう☆
kokomemo さん
はじめまして! ライブハウスみちくさ女へようこそ!
はい、さめはだきょうこと申します。 

シャークスキン・クレイジーガール・・・・・(^^;
なるほど、いいですね!なんかこのタイトルで一曲できそう(笑)

そんなに若くないんです・・・えへ(^^;
アンドレはバッファローマンのモデルですよね。弟が好きでした。プロレス。

おぉ~10cc ファンに会えた~っ!!
なかなか会えないんです。いいですよね、ね!10cc
デビューからの4枚、そして、愛ゆえに・・・良いですよね~っ!!

またおいで下さいね。ネタ、今出汁をとってるところです。
すいません、3年前の写真なんですけど
80年代のLAメタルのプロモに出てくる
エロイお姉さんに見えてしょうがありません。

突っ込むのやめようと思ったけど
気になって気になってしょうがないから
こっそりコメントしてみました。
サービス画像ありがたく拝見しました。
ところで10ccてなんか俺も知ってるいい曲あったんだけど昨日どうしても思い出せなくてさ。それはロック課長として恥だからさ、ちょっとベスト版持ってたなと思って引っ張り出して聞いてみたよ。I’m Not In LoveとThe Things We Do For Loveだね。後はあんまり知らないなあ。10ccって何か俺眠くなるんだよね。
悪代官さん
こっそり書いても見つけちゃうよ(笑)

えへっ(^^;
エロくないって言われたらどーしようかと、ちょっとビクビクしながらの
写真アップでした(汗)
ありがとう☆

また、こっそりでもいいので遊びにきてね♪
ロック課長さん
いひひ(^^;
サービスになってますかねぇ?

あらら、眠くなりますか・・・・(>_<) 10cc
まぁ、確かにハードさには欠けますね。

I'm not in love も The things we do for love(愛ゆえに)も狂子、お気に入りです(^^)

んーとね、あと、ロック課長が好きそうなのは Original Sound Truck というアルバムです。おすすめですよ。

Leave a Comment

