1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

こってない肩ってこんなに軽いのぉ!?
肩こりとバイバイ。鮫肌狂子です。

昨日、今日と、実は針治療に通っておりました。
先々週からかな。涼しくなると、身体も心も冷えてきて・・・血行が悪くなるんでしょうね。
肩こりからの頭痛がひどくなったり治ったりの繰り返しで。

火曜日なんかは もう、頭痛がMaxで仕事出来ないくらいでした。
肩をまわすと、本当に冗談抜きに

ごりゅごりゅごりゅ・・・

って音がなるくらいがっちがちでした。


針治療、狂子ね、ずっと避けていたんです。
だって、大の注射嫌いですよ。身体に針を刺すなんて考えただけで・・・・・

って思っていたんですけど、頭痛には負けました。
ずっと以前に職場の先輩に教えていただいた鍼灸医を、満を持して訪ねました。
仕事が一段落した今しかない。今を逃すと、もう1ヶ月後とかになっちゃう(>_<)

でね、この鍼灸医、なんかめっちゃ威勢がいいんです。
たぶん院長先生の性格なんだと思いますけど、
居酒屋みたいなんです。

普通ね、こういった癒し系の病院ってヒーリングミュージックみたいな、なんかα派でてきそうな音楽がぼんやり流れているじゃないですか?ね?

でもこの鍼灸医、

こんばんわーーーっ!!!!!

って、めっちゃ威勢良く患者さんを迎えるんですよ。フォントサイズ、もっとでかくしたいくらい。

・・・でもね、ほんっと気持ちよくて、針。
狂子ね、日頃の疲れがたまってるんでしょうね、うとうとうと・・・
もう少しで夢の中・・・

あ・・・ねむねむ・・・



すやすや・・・



お・や・す・み・・・・





こんばんわーーーっ!!!!!

おちつかねぇ・・・

だけど、だけど!

ほんっとに肩こりが解消したんですっ!
がっちがちだった肩。もう二度と若い頃の柔らかい肩には戻れないって思ってましたけど、なんと!ごりゅごりゅも言わなくなりましたし軽いんですっ!

こんなに軽いものなのね、こりのない肩って。
なんか、冗談抜きに生まれ変わった気分。

しばらく定期的に通っていけば、もっとほぐれるらしいので通ってみます。

あとがき:
針治療は合う人、合わない人いるらしいのでお医者様に相談の上でね。
狂子のお願いです。

それと、なんだか今日は、1日で500ページビューを超えました。
のべ20,000ページビューとなりました。
ありがとうございますm(__)m
これからも、イカれた狂子でまいります。

こんばんわーーーっ!!!!!

あーっ、もうっ!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

あたしも肩こりひどいです
はりって痛くないんですか?そんなに効くんだったら、あたしも、やってみたいです。あたしも、狂子さん並に、ごりゅごりゅなってます><。
そうそう、このあいだ、首をまるくかこむかたちの枕を買ったんですが、それも、すっごくよかったですよ~
こんばんは
針治療ですかー。

怖いですね。
がっちがちな肩こりです。
肩こり自慢じゃ負けないっすよ!^^

針、行ってみようかな

500PVすごいですね~
おめでとうございます。
こり
やぁ~、ぺりちゃんでっす。

最近肩こりになくなったんだよね。
何故だか主戦のお酒を梅酒に変えたのだ~。
以前はハードリカーが大好きでね。
バーボンを飲んでいたんだよね。
まぁ三日で一本ペース。家で飲む分。
その他飲み会とかあるからどれくらい飲んでいたのだろうか?
一族皆、癌、肝硬変で死んじゃう家系だもんね。

そうそう今度ぺりちゃんのギターでもブログに。
30年以上前のものをブログに載せようかしら。

ではでは、
こんばんは(^_^)v

私は毎晩奥さんにマッサージしてます(汗;)
奥さんも肩こり酷いんでね,吐き気がしてきたりするそうなので。
お陰様でマッサージは上達しましたよ~(爆)

1日500回って凄いですね。私のとこは最高でも200回かな^^;
おめでとうございま~す
こんばんわ^^
肩こり治って良かったですね^^

針治療、私も随分前に通っていた事が有ります。
針って、痛いと思うと痛いんだそうです。
私は注射針でも平気なんで、もともと針治療にも
恐怖感は無かったので、ぜんぜ~ん、痛くなかったです^^b

今は通ってないですけど
色々健康について教えてくれたりするので
とても良かったです^^
こんばんはーーーっ!

いや、おはようございまーーーーっす!!

針は効きますからね~、先日の腰痛も結局は針さんのおかげで治りました。
くせになりますよね (^O^)
ぐッもーにん♪
狂子姉さ~ん (゜))<<
いま nontaも 肩MAXで 痛いんです!!
アンメルツ ぬりぬりしたり・・・
イブ(鎮痛剤)飲んで  なんとか やってるんですが
肩、 首、 背中が パンパンで
頭痛と吐き気までします((+_+))
はやく 病院に行かなければ とは 思ってるんですが
夜中も 肩首の痛みで 目が覚めちゃいます(T_T)

病院行かなきゃなァァ~
狂子姉さん・・針 痛くなかったんですか?? 
鍼灸院…
針って、ホント未知数…

お灸もそうだけど…

でも、そんなに効果があったんだったら
さらに生活が前向きになりますね!

私の地元、愛知県の江南市には
大仏治療院という鍼灸院があります。
大仏の背中から家が生えて?いて、
その中で治療してくれます。
先生の名前はデビッド前田…
なぜか、針の勉強をアメリカでしたそうです…
デビッド先生はクリスチャンなので、
大仏は関係ないと言っています。
お父さんが作ったから仕方なく、
継いでいると言っていました。
なので、クリスマスには大仏さんが
イルミネーションされています。
個人で作った大仏だからでしょうか、
正式な宗教法人ではないので、
地図にも大仏は載っていません…
なのにお賽銭箱が…
そのお金はいずこへ?

長いなが~い蛇足情報でした。

何年も前の話なので、
今もその鍼灸院があるかどうかはわかりません…

なんで!
ま、またヘンカンしない~ くぅ~
おれもいまサロンパスはってます。
はりはなんかこわいなぁ~

なんかかんじしらへんみたいや。
メタファー
●●●● ●●●  ●●● ●●●●
     ●         ●   ●   ●
     ●     ● ●●●     ● 
●●●● ●●●    ●     ●
           ●     ●



欧米には『肩こり』つう言葉さえ無いと
どこぞで聞いたことあるある大辞典で

欧米人が日本で暮らし『肩こり』という
言葉を理解しだすと途端に肩こりになる
これホントにホントの話なのさ

つまりはNIPPONって国はいろんな意味で
肩のこるファッキンな国かもねっと。


針治療効いたみたいですね。
まずはよかったです。
針治療で原因まで根絶できればすごいんだけどなぁ。
対処療法だから、またそのうちゴリュゴリュかも。
平行して、こる原因側の治癒に整体とか漢方とか、アロマセラピーとか楽なのから試してみたらどうかな。
けいちゃん
針、全然痛くないですよ。注射嫌いの狂子がいうくらいだからホントです。
肩こり辛いですよね~(>_<)
本当に辛いときは病院(整骨医か鍼灸医)に行くことをお勧めしますよ。

首をまぁるく囲む形のまくらですか~
気持ち良さそう~(^^)
まくらも重要ですよね、うんうん。
きゅーとんさん
狂子も恐かったんです。針。
「じゃ、針刺して行きますね~」って言われたときに、恐くて恐くて。
でも、全然平気でしたよ(^^)

きゅーとんさんもお辛いようで・・・ホント辛いですよね、肩こり。

>500PVすごいですね~
>おめでとうございます。

ありがとうございます~☆
でも、なんか恐いです(^^;
ぺりちゃん。
えっ?飲むお酒を変えるだけで肩こり治っちゃったの?
てか、バーボンを3日で1本?お酒強いんだ~ぺりちゃん。
#ん?普通なの?狂子よくわかんないや(^^;

うちは糖尿病家系。甘党の人ばっかりなんだけど、狂子は辛党。
突然変異です。

>そうそう今度ぺりちゃんのギターでもブログに。

おぉ~弾いてる写真じゃなきゃ、却下ですよ(笑)
ティーグさん
良い旦那さんなんですね・・あたしもそういうダーがいたらなぁ・・・

肩こり、ひどくなるとホント吐き気がするんですよ。
もう、仕事なんかしてらんないっ。

>1日500回って凄いですね。私のとこは最高でも200回かな^^;
>おめでとうございま~す

ありがとうございます。たぶん500PVは昨日が最初で最後になると思います。
今日はおちついてて今のところ350PVくらいです(^^;
たえさん
たえさんも肩こりさんだったんですね~
針は痛いと思ったら痛い・・・なるほど、怖がると痛いかもですね。
身体の力を抜いていた方が、注射も痛くないし・・・

いや注射は痛い・・(>_<)

>色々健康について教えてくれたりするので
>とても良かったです^^

ですよね!
今通ってるところも、「ここがこってるって言うことは胃が悪いってこと」って
教えてくれました。
しばらく胃をいたわろうと思います。
綾波さん
こんばわーーーっ!!

針、効いたんですね~
うんうん、針は癖になるからっていうのも、避けてた要因のひとつなんですけど、
今だけでも楽になれれば・・・とか思っちゃって(^^;

しばらく通ってみまーす(^O^)/
超人気ブログ
超人気ブログなんですねv-63

何も知らず10ccに誘われてきただけなのに、すっかり気にいりました。
ギター楽しそうだな。
non ちゃん
それは病院に行った方が良いよ!(>_<)
もし行けない状況だったら、せめてお風呂にゆっくりつかってあっためたり、
あと、蒸しタオルや、カイロであっためたりするのが良いよ。

とにかく温めるのが良いと思います。

針は全然痛くないよ~ほっそーい針だから。

遠くからだけど、もみもみ~っ!!
届け、この気持ちっ!!
ドリーマーさん
なります、なります。生活、前向きですっ!
嫌な仕事でも、やったるでぇ!って感じになりました。今日は。

てか・・・・ぶっとんだ鍼灸院ですね(^^;

デビッド前田、恐るべし。

・・・大仏にイルミネーションはいただけないわっ(^^;
田舎おやじさん
え~なんで変換できひんの?
あれかなぁ、置き手紙で来るとダメなのかな・・・・
うちも、たまに置き手紙で訪問した先で、おかしなことになるときあるよ。

針、こわくないよ~(^^)/
でも、お財布と相談だよね。けっこう通わないといけないみたいだから。

神社米価さん
ごめんなさい・・・冒頭の●がいっぱいあるのは、なんでしょう(^^;
うわーん、わかんないっ

>欧米人が日本で暮らし『肩こり』という
>言葉を理解しだすと途端に肩こりになる
>これホントにホントの話なのさ

なんとっ!だからか~
いえ、うちの職場に以前ドイツ人の方が入ってきたんですけど、
肩こり持ちだったんです。
うちも、欧米人は肩こりないって聞いてたので、おっかしいなぁって
思ってたんです。

そういうことなんだ。日本って。
うじ兄さん
ありがと~☆
今は本当に楽です(^^)

針は、対処療法なんですね。

根本原因は、たぶん姿勢の悪さにあると思います。
整体かぁ・・・一度行ったんですけど、ゴキッ、バキッってやれらてトラウマに
なってます・・・(^^;

とりあえず、優しい感じのアロマから・・・・今日もラベンダーで行こうかな。
ぐっすりんこ。
kokomemo さん
いえいえ、6月末に始めたばかりなのでまだまだ駆け出しの新米です(^^;

気に入っていただけてうれしいですっ(^^)
ギターはサイコー。

土曜日にいつも、なんか一曲弾いたのをお披露目してますので、
また来てくださいね。

Leave a Comment

