1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

30

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

のーにゅーよーく
DOLCE & GABBANA Light Blue を身にまとう女。鮫肌狂子です。

昨日ね、うちの人事部の女性から、「狂子さんのつけてる香水、すごく良い香りなんですけど、どこのブランドなんですか?」って訊かれちゃった。
なんかうれしいよね。そういうのって(^^)

ところが、狂子、ブランドものには本当に疎くて、全く覚えようとしないんです。
Fender とか Gibson とか Marshall とかそういうブランドは覚えてるんですけどね。

即答出来なくて、家に帰ってから確認しました。

今は DOLCE & GABBANA Light Blue  うん。コレ。

ちょっち柑橘系入ってる感じの、とってもおしゃれな香りです。

そんなわけで、明日、人事部のYさんに教えるのだ。

さて、昨日はけっこう早く帰ったんですけど、日記が遅くなってしまいました。
実は、ちょっち動画を編集しておりまして。

えーー、いろいろとギター練習しております。
今日は異例の、平日動画アップ。といっても半分は静止画。

満を持して、BOφWY の曲を練習したのをアップしましたので知ってる人は歌ってね!

のー! にゅー! よーく!



見れないときはこちら > のーにゅーよーくの練習

まだまだへたくそです・・・がんばりますっ
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

トマトのにおい
むか~し、流行ったディオールのプアゾンとカルバンクラインのエタニティーくらいかな、、、銘柄当てられるのは。
やっぱし、タクシーしてた時は密室なんで、良い香りのお客さんだったら「お客さん、とっても良い香りなんですが、何付けてますか?」なんて聞いてたり。やはり皆さん上機嫌でしたね。
ええと、、、わし河童なのに嫌いだったのが、エスケープとかいう名の香水。キュウリの臭いみたいだった、、、

トマトがキー打つの邪魔するんで、これ書込み10分以上かかったよ。
こんばんは~

BOφWYだー、やった。
思わずシャワー浴びてきましたよ。

昔弾いてたってのが伝わります~

まさかの平日upでした。完成期待してます。
かっこいい^^
いつも思うんだけど、狂子さんのギター弾いてる所って
ほんとカッコ良いねえ。
男性のガンガン引いてるのも良いけど、女性のひいてる所も
好きだわん^^b

香水ですけど、DOLCE & GABBANA Light Blue  ですか?
私は知らないのでちょこっと調べてきます。
まあ、私はこのまま薔薇水で行きますけどね^^

なんかこの頃、香水の話があちこちのブログでUPされてます。
秋ってそんな気分にさせるのかしらん??
うじ兄さん
プアソンとエターニティ、ブランドに疎いあたしも聞いたことあります。
つけたことはないですけど(^^;
上機嫌になっちゃいますよ~それは。
なんか自分のセンスの良さを褒められているってことですもの。
うれしいですよん。
エスケープ、きゅうりの臭いなんですね(^^;
あんまり良い香りじゃなさそう(笑)

>トマトがキー打つの邪魔するんで、これ書込み10分以上かかったよ。

アハハ(^^)なんかすっごい目に浮かぶ~キーボードにネコパンチしてそう(笑)
きゅーとんさん
ありがと~☆

コロンはたたいたかい?(笑)

そうなんです。学生の頃に学園祭で演奏した曲です。
ホントは自分が歌いたかったんですけど、ギターも弾きたかったし、ギター担当しました(^^)
でも、昨日はどうも左手がうまく押さえられなくて、ダメダメでした(>_<)

はーい(^O^)/
ベースとドラムの打ち込みが面倒で途中で終わっちゃってますけど、
完成目指してがんばりますっ!

そうそう、Cloudy Heart もね(^^)
ぐッもーにん♪
香水 つけたァ~い^m^♪
毎日 汗臭い・・・悲しい~(ToT)/~~~

だから せめて休みの日くらいは つけたいなァ~^m^♪ 

よし!! 狂子姉さんと同じヤツ 買ってこよ~(@^^)/~~~
たえさん
ありがとー(^O^)/
うれしい~ もっかい、ありがと~☆
いやーでも男だったらなぁっておもうこともありますよ。
ガンガン弾いてるところかっこいいですよね~

女は女なりのかっこよさで、いけたらなーって思っています。
かーなーり、ロック部長の影響大ですけど(^^;

DOLCE & GABBANA Light Blue、ドイツの香水みたいですね(^^;
買うときテスターを嗅いで香りだけで決めたので、わたしも後で知りましたけど(汗)

>まあ、私はこのまま薔薇水で行きますけどね^^

そうなんです。その自然に香る薔薇の香りも魅力的なんですよね~

>なんかこの頃、香水の話があちこちのブログでUPされてます。

そういえば、総統閣下も香水の話題でしたね(^^;
non ちゃん
おっはよー(^^)/

汗をかいて働く。素敵なことだと思います(^^)

Light blue は、女性用の香水だけど、嫌みのない香りなので、
お仕事の日でも大丈夫だと思いますよん。

ぜひぜひ。お試しあれ。
香水、あまり興味ないのでブランド名わかりません(爆)
良いにおいの香水つけてる女性の後ついて行きたくなっちゃいますけどね(滝汗;)

夕べ携帯で聞きましたよ。いい音出してますね。
テレキャスも良いね~。でも私はレスポール派(笑)
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

かっくぃぃ~~~!

思わず歌ってしまったよ Σ(゚д゚)オイオイ

出来ればですよ。
YouTUBEにもアップしてくれるとうれしいかもです。
出来ればね。
実はわし、某ファッションブランドで人事managerしとった時期があったんじゃ。
自社のフレグランスを満員電車とかで利くと、ありがたくって頭下げとったよ。

でも今は香水よりもラーメンのかほりがええよ(笑)
マイケル
昨日見た、マイケルのドキュメント映画で知ったんですが、
彼の幻となってしまったツアーでは、
ギタリストが2人いて、
一人は白人の若い女性でした。
「Beat it」の間奏ソロなんか、
シビレました!
シンディ・ローバーの化粧してない人みたいな…
全然違うかな(笑)

何が言いたいのかって言うと、
とにかく、女性ギタリストってかっこいいってこと!

昔、好きだったHEARTっていうロックバンドも
ボーカル、ギターとも女性でした。
懐かしいな~!
BOφWYか~懐かしいな~

み~んな頑張ってコピーしてドンチャラやってましたよね~!

僕んところはボーカルが女の子だったんでプリプリとかレベッカ、リンドバーグをメインにコピーしてやってました!

しかし狂ちゃんがスーツ姿で弾いてる姿は良いよね~!
僕の一番のお気に入りです。ハイ



30年前に買った古いストラトキャスターと真空管のマーシャルが小屋の中で眠りだしてから 何年になるんだろう・・・・(遠い目)

遅くなっちゃった いつもありがとうございます m(__)m
狂子ちゃ~ん 
おぅ 今日は変換できるよん 変換できるってすばらしい!
いや 違った。 弾いてる姿がすばらしくかっこいい!
やっぱ アイドルやぁ
ティーグさん
ですよね~ブランドとか覚えてらんないですよね(^^;

うんうん、同性でも良い香りさせてる人いると気になります。
なにつけてるんだろーって(^^;

良い音・・・うれしいです!
ティーグさんもレスポール派ですか(^^)
ハムの音も良いんですよね、確かに。うんうん。
綾波さん
わーうれしい(^^)

歌っていただけるのがなによりも嬉しいです♪
どなたかこれに歌を入れてアップしてくれると良いなぁとか
思ったりします。

YouTube にですか?
きゃーーはずかしい(>_<)

まだまだへたくそだし、今回のも途中までなので、完成形になったら
YouTube デビューしようと思ってます、エヘヘ(^^;
はだゲソさん
そうなんですね!manager!横文字ってことは、そういうことなんですよね。
自社の製品がつかわれていると嬉しいもんですよね(^^)

うちも、メーカーに勤めてたことあります。
わたしが設計したものもどこかで今も使われているんだろうなぁ・・・

わたしもラーメン大好き。久留米出身なんです(^^;
ギター
こんばんは。

ギター、グングン上達されてますね!
負けていられないのですが、どうも上手くなりません。
ベースは(基本的には)単音楽器ですが、奥が深い・・・(言い訳・笑)。
ただ、ベースを再開して、全盛期ほどではないですが音楽を聴く時間が増えました。

前の記事で、布袋さんモデルを紹介されてますね~。
テレキャス、歯切れが良くて、いいではないですか~。
私のテレキャスのイメージは、キース・リチャーズの愛器「マルコム」なんです。
そして、多くのミュージシャンは、音が太くて重量が重いレスポールから、音が素直で音作りがやりやすく重量が軽いストラトに流れていきますよね・・・。仕方ないかもしれません。
逆に「リッケンバッカー一筋」のロジャー・マッギンは凄いと思います。もう、50年近く弾き続けてるはずです。

ドリーマーさん
Beat it ! かっこいいですよね。それを女性が弾いてたんですか。
それはまたさらにかっこいい(^^)

シンディ・ローパー  Time after Time ・・・
あ、話がそれました(^^)

HEART いましたね~懐かしい
いきなりね、バンドのメンバーが Never やるから覚えてこいと
そういうので必死こいて覚えた記憶があります(^^;
きたさん
懐かしいでしょ~?(^^)

みーんなやってました。BOφWY のコピー。
スタジオ入りすると、隣の部屋から漏れてくるのが B.Blue とかでした(笑)

プリプリとかレベッカ、リンドバーグ ・・・なつかしい。特にリンドバーグ。
最近また復活したみたいですね?

>しかし狂ちゃんがスーツ姿で弾いてる姿は良いよね~!

エヘッ(^^;ありがと☆
あれは、本当に会社に着ていってるスーツなんです。
ギターは持って行ってませんけどね(笑)
はやちゃん
うわーっ、もったいない(>_<)
真空管のマーシャル、欲しかった~昔。

今はワンルームのマンションなので、大音響NGだからいつも
ヘッドフォンで聞きながら弾いてます。
それはそれで気持ちよくないんですよね~
たまには大音響でがーーーーーんと弾きたいです。

ありがと~☆また来てくださいね(^^)
田舎おやじさん
お~今日はちゃんと変換出来ましたね。

よくできましたっ(^^)

やっぱ置き手紙が原因ですね。のんきんぐさんは今忙しいだろうからなぁ・・・

ありがと~☆
やっぱ、アイドル?あたし σ(^^)

ふんふんふ~ん♪  < 機嫌のいいときの鼻歌です。
ユニオンジャックさん
ありがと~☆
でもでも、まだアルペジオがちゃんと弾けてないです(>_<)

きっとぺりちゃんに怒られます。

うんうん。ベースは奥が深いと思いますよ。
お料理の出汁が大事なように、ベースは重要な役割を担ってますもん。
もちろん、ドラムもギターもそれぞれ大事ですけどね(^^)

キース・リチャーズですか(^^)
そうですね~テレキャスの勇と言えば、実はジミー・ペイジさんも最初はテレキャス
だったんですよ~レスポールのイメージが強いですけど。

リッケンバッカーかぁ、まだ弾いたことないんです(^^;
いろいろ弾き比べてみたいんですけど、楽器屋さんで試奏したいって、
上手くないと言えないですよね~(滝汗)
「もう、それ買いますからその前に一回弾かせてください」って言うときじゃないと
言えないです(^^;

Leave a Comment

