1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

忙しくなる予告
駅を歩いてたら声をかけられたので、あぁこれは運命の出会いかと思たら、キャッチのお兄さんでした。
お兄さんをギロッっとにらみ返した鮫肌狂子です。
もっとましな出会いは無いのか・・・(涙)

昨日、ついに YouTube デビューしましたが、今までねぇ、頑に YouTube 使わないようにしてたのに、急にお調子にのりおって、このロックねぇちゃんは。

でも、それには実はわけがあるんです。

お局ロック。狂子のへたくそギターの動画を集めたページなのですが、ここがもう、アレすぎて。(2009年11月1日現在のお局ロック取り込み画像

見ていただくと分かるんですけど、動画、ほとんど読み込み出来てなくて、
なにやら「有料会員になれ」とか失敬なことが書かれているんです。

こんなんねぇ、ギターの練習風景なので、お金とるようなもんじゃないですよ。

そんなわけで、全世界に対して恥をさらす形となりますが、狂子、活動の場を YouTube に変更します。

↓ここ、狂子のチャンネルです。

鮫肌狂子のギター部屋

アカウント持ってらっしゃる方はお気軽にチャンネル登録してね。

さて、今日のネタは・・・実は以上です。
ごめんなさいっ(ToT)

月曜から、本業のモビルスーツ設計がものすごく忙しくなりそうです。

毎日ネタアップ、なんとかがんばろうと思いますが、アップされない日もあるかもしれません。
狂子のその日の写真だけとってアップとか、そんな手抜き的なものになるかもしれません。
そのときは、そういうことだなと思ってください。

それと、毎日ランキングクリックのお返し出来なくなるかもしれません。
ごめんちゃい・・・

できる限りみなさんのブログにもおじゃましたいと思います。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんは

お局ロック・・・
まだ色仕掛けの余韻が残るカテゴリですねー
この画像バナー化して貼ってみたいです^^

ギター部屋かかさずチェックしますね~。

仕事また忙しくなるんですね
忙しいのはいいことです。頑張ってください。
こんばんわ^^
忙しい時に無理してブログや応援しなくていいですって^^

気楽に行きましょう~♪
そのほうが、ブログは楽しいし長続きしますよん^^

YouTube のギター部屋、時々覗かせて頂きます。
病気しない程度に仕事頑張って下さいね~☆
狂子さん、おはようございます(^_^)v

身体をこわさない程度に頑張ってくださいね。
ブログは気晴らしで~。
ネタがないときに無理矢理書いても・・・ね(^ω^)
こんにちは 狂子ちゃん
☆いっぱいつけておいたからね。
お互い様ですから。
心配ご無用だじょ~い!
こんにちは、お疲れ様です。

そっか、そっか、ついに狂ちゃんも旅立つ時が来たのね!
あれ、、なんか違う・・

なんてバカな事言う奴はは無視して・・

これから年末に向けてみんな忙しくなりますね。

体調には気を付けてお互いに頑張りましょう!
ユーチューブは機能がてんこ盛りで、どっから手を付けていいか、、、悩むよね。

久しぶりにマイページを覗いたらインサイト統計見てびっくりしたよ。
太鼓祭りをアップしたやつが数日間400アクセス越えてた。

たぶん、狂子ちゃんのはすごい伸びるとおもうよ。忙しくなるね。
おつかれッち♪
チャンネル登録してみます(*^^)v
・・・・・ところでアカウントってなんですか??
私も 持ってます??
きゅーとんさん
鮫肌ブログは、笑いあり、涙あり、ちょっとお色気あり・・・がテーマです。
全米が泣くほどのブログを目指しています。<バカですよねぇ

ギータ部屋のチェックありがとうございます。
全世界に対して恥ずかしくない動画をと思っておりますが、
ウケを狙ってなんかするかもしれません・・・・

仕事なんて仕事なんて仕事なんて・・・
今日は嵐の前の静けさでした。明日からまた大変だ・・・
たえさん
ですよねぇ、でも根っからの人を楽しませたい性格がジャマをして
むしろネタを書けない日の方が、心が休まらないです(^^;

でもたえさんがいうように、身体を壊しては意味が無いので、
ほどほどにいたします。

急に寒くなってきましたしね。体調管理、お互いに気をつけましょう。
ティーグさん
はーい(^o^)/
ありがと~☆

ですね、身体を壊さない程度にがんばります(^^)
あー、忙しいと たくさんネタが思いつくこの不条理・・・・
田舎おやじさん
ありがと~☆

全部☆が5つでした~(^^)
おやじさんもアカウント持ってるんですか?

もし持ってたら、あたしも☆たくさん付けにいきま~す(^^)/
きたさん
そう、
スーツケースに全て詰め込んで、気が変わらないうちに、ここをはなれる・・・

いや、はなれませんっ(^^;

もう11月ですもんね。あっというまに師走になって、
忘年会だなんだかんだ忙しいですよね。

急に寒くなりました、きたさんもお体お気を付けて・・・・
あたしも、身体壊さない程度でがんばります。
うじ兄さん
さきほど、うじ兄さんのチャンネルを登録させていただきました~(^^)

あおちゃんがすっごいかわいい(^^)
☆5つつけました♪

YouTube なんかいっぱい機能があってよくわかんないです。
とりあえず、すこしずつ覚えて行きます。
non ちゃん
YouTube のアカウントは、自分で取得するものだよ~

↓ここへ行って、「アカウントを作成」っていうところで作成するんだよ。
http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

アカウントを作成すると、FC2 の動画と同じように、自分でも動画を
アップ出来るし、他の人の動画をチャンネルやお気に入りに入れたりできます。

ただ・・・動画をアップすると、FC2以上にいろんなひとが見に来るので
いやな思いをすることもあるかもしれないです。
うちも気をつけて行こうと思っています。
お仕事が忙しいって良いことじゃないですか(^ー^* )フフ♪

すでにお気に入りにしてますよ(*^-^)
できた~♪
アカウント作成と・・・チャンネル登録できました(*^^)v
でも・・・全部画面消した後・・・どっから そのお気に入りチャンネルとやらに
たどり着くんでしょうか??

スミマセン・・・(ToT)/~~~ ややこしい奴で!!
えっと・・・インターネットから・・・また「狂子の部屋」って打てばいいのかな???

あッ・・とりあえず、この記事に 戻れば、 クリックして そこに行けるのかな??

あ~ ゴメンなさい(T_T)
ビギナー過ぎますけど・・・お付き合いお願いします(泣)
この時期仕事が忙しいというのは幸せなことだと思いませんか。
ブログでも人気者だけど、会社での評価も高いのでしょう。頑張ってください。
あっ、部下にガンつけるのはやめてね。今時の草食系男子は気が弱いから(当然上司にもガンつけないように。笑)
綾波さん
そうなんですよ~暇よりはマシなんですけど・・・・・・
忙しくなりすぎるのがこの業種の悪いところで(^^;

お気に入り登録ありがとう♪
自分の動画がお気に入りに登録されたのを知る方法ってあるのかしら・・・
nonta さん
non ちゃんも登録したんだね~(^^)

チャンネル登録確認したよ~
わたしからも登録しておくね。

というか、わたしも YouTube に関してはビギナーなのよ(^^;
みんなっ、non ちゃんとあたしを助けてね~
課長さん
そうなんです。仕事があるだけ幸せですよね。
また景気悪いニュースばっかりでしたもんね、今日も・・・

そうなんですよ~うちの事務所、草食系男子ばかりで・・・
このまえリアル課長に「うちの肉食系の筆頭は鮫肌さん・・・」とか言われて
きっ!って睨んでやりました。

それがいけないんですね(´・ω・`)

Leave a Comment

