1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

NO N.Y 最後まで弾いてみた
昨日の日記で、忙しくなるという予告をさせていただいた、鮫肌狂子。
みなさん、身体壊さないようにと、暖かいお言葉ありがとうございました。

だがしかし・・・・・・

月曜は、それほどハードではなく、早めに帰宅出来ました。
問題は、火曜から・・・・

うちの会社には文化の日を祝おうなんていう、そういう考えはありません。
出社日です。文化の日も。がんばるしかないだろう、こうなったら。

というわけで、月曜は早く帰れたので、弾いてみました。ギターを。
たぶん、これでしばらくはギターお披露目できないかも・・・
なので、練習不足だということは分かっていますが、BOφWY の不朽の名作、NO N.Y を最後まで弾いてみました。

あらかじめ言っておきます。

へたです。泣きたいくらい。

でも、聞いてください。

No New York !





というか・・・・なんかあたし太ったな・・・・

ダイエット慣行中なのに・・・おかしい。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

こんばんわ^^
しっかり聴かせて頂きましたあ^^
有難うございます~♪

へたへたとご謙遜なさいますな!
とってもカッコ良かったですよん^^b

明日からお忙しいのですね?
急に寒くなって来ましたので
お気をつけて、お仕事ガンバ!

ではでは、お休みなさい~☆*+
およ
No New York を No efecter でぇみたいな。

やはり男性に比べ女子はチョーキングかましても
ネックがグイッグイッとは....あっそうか
ビブラートはかけてないのか....あっそうか

つぅーことで昨日今日と一日中チャリ漕いで
酸素過剰摂取状態でミーはヘロヘロざんす。

でYouのアーメン終止符....とてもエガッタよ♪
こんばんは

かっこいいですー。
最後もバチッと決まってました。

短期間の練習でフルで弾けるんだから
たいしたものですよー。

多分京介が聞いても
「狂子愛してるぜ―」
って言ってくれてますよ

めちゃくちゃ寒いのでミニスカートで
外に出たらダメですよ

ヾ(≧▽≦)
国民の祝日
ぺりちゃんだよ。

なかなか様になっているのではないでしょうか。
まぁ細かい事を気にしていたら楽器で遊べないもんね。
しかしブログのバターンが出来たので面白いね。
週末は動画だもんね。

そうそう今日は国民休暇だよ。
お仕事はないでしょ。
いいお天気だよ~。
わ~いぃ、行楽日和だよ~。

へへへへへへへへ・・・・・・・・・・

by
いやいや カッコイイ~!
決まってましたよ。
しびれちゃいました~v-269
いや、自分で思うほど悪くないっすよ。
つか、かっこいいっす!

最後まで聴きましたが、リズムが最後まで乱れてないからいいネ。
聴くに耐えない人ってその辺がダメだから。
ステージ立つ腕充分あると思います!
(なんかちょっと偉そうでスンマソ。。。汗。)

目指せロックスター!!!
狂子さん,こんにちは(^_^)v

うん。よく出来ましたv-357
とても気持ちよさそうに弾いてますね(^ω^)
楽しむのが一番ですよね~。

最後まで聞いてからのコメントに思わずにやっv-391
おこんばんみ♪
タイやきクン・・・食べちゃったんですかァ~(T_T)
キョロちゃんに なってますよ~(ToT)/~~~

あッ ・・でもこれもチビが気に入りそう♪

狂子姉さん youtube って なんか おもしろそうですねェ^m^♪
コメのやりとりもできるなんて知りませんでした!!
うじ兄さんからのリクエストがあったので・・・
なんとか ニャーごん アップ頑張ってみます(*^^)v
数日はかかると思うけど・・・・(汗)

ギター弾いてる狂子姉さん カッコいい♪♪
たえさん
こちらこそ、聞いていただいてありがと~☆

エヘヘ(^^;
かっこよかったですか?
反省点はたっくさんありますが、楽しみながら上手になっていきたいなと。

本当に寒くなりましたね。
でも、明後日あたりからまた暖かくなると・・・うちの母が言っておりました(^^;

体調管理、十分気をつけていきましょうね。
神社米価さん
そうなんです、握力とかの基礎体力がないので、チョーキングのときに
音がたまに外れていると思います・・・(^^;

自転車を一日中?それはそれでキツいですね~
狂子は、自転車、もう何年も乗ってないです。乗れるかなぁ・・・

あれって、アーメン終止符っていうんですね(^^;
さんきゅーです!
イェーイ!!乗ってるね。(こんな表現今時誰もしないかも、笑)
俺も今日仕事だったんだよ。文化の日ということで、文化的な音楽活動、いいんではないでしょうか。
俺も文化の日の締めくくりにこれからギター弾こうっと。
あ、太ったかどうかは私はハダカ見たことないんで知りません。今のままで程良くいいんではないでしょうか(笑)
きゅーとんさん
ありがと~☆

なんか、やっと昔を思い出してきたって感じです。
でも、全盛期に比べたら全然ダメダメで・・・

京介さんが「愛してるぜ~」って言ってくれたら、もう死んでもいいです。
死にます。たぶん。嬉しさのあまり(^^;

そうなんです、あれ会社から帰ってきてすぐに弾いたんです。
あのかっこで会社いっとったのです。寒かった(>_<)
(あ、オーバーニーの靴下はさすがに履き替えたものです。)
ぺりちゃん。
おぉっ、ぺりちゃんには怒られるかと思ったのよ。いつものように(^^;

突っ込みだしたらキリがないので、反省点は次に直すってことで
気楽にやっていきます(^^)

>わ~いぃ、行楽日和だよ~。

ぐぬぅ・・・・めっちゃ忙しかったです。もうっ(T^T)

田舎おやじさん
ありがと~☆
うれしいですっ(^^)

そうそう、あたしの動画からは電気が流れてるので、
感電しないように気をつけてね。
Lamoさん
ありがとうございます。
プロの方に褒めていただけると、本当にうれしいです。

いろいろと自分では納得いってないのですが、これはこれで・・・
そもそも、自分の演奏を録画して見るっていうのは、すごく反省点が見えて
良いですよね。

みんなもやってみると良いと思うんだけどな・・・

目指します。歌って踊れるお局様目指して・・・・あれ、ちがいましたっけ?(^^;
ティーグさん
ありがと~☆

うんうん、NO N.Y は弾いてて気持ちいいんですよ~
よくできた曲です、ほんとに。ロック部長の才能ってすごいと思う。

> 最後まで聞いてからのコメントに思わずにやっ

んん!? なんだろう・・・意味深。
non ちゃん
たいやきくんは、何度食べても復活してたんですけどね~
なんか、パンケーキになっちゃったね(^^;

いや、ホント、廃人かって思うくらい、日がな一日YouTube見てたことあるんですけど、
アップするのも面白いですね。
うじ兄さんの動画も、味があっていいよね。

ニャーごんの動画、あたしも待ってますよん♪
課長さん
ツイてるね♪ノッってるね♪ の時代ですよね。
課長さん、今の新卒の子には分かんないネタですよ、たぶん。

お仕事、お互いにお疲れさまでした。
今日も課長さんの BURN を想像しながら寝ることにしますよん♪

いえいえ、脱いだらすごいんです<コレも死後ですよね?w

Leave a Comment

