1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

シャットアウト
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
鮫肌です(^^)

こむら返りの予防方法や、なったときの対処方法をたくさん教えていただきまして、本当にありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきます~

ん?え?

「仕事、忙しいんじゃなかったのか?鮫肌よ」って?

そうなんです、忙しくなる予定だったんですけど・・・・
元々、今週から2つの仕事を担当することになりそうだったんです。
一つの方は、順調に進んでいるんです。全く問題なし♪

ところがっ・・・・!

もう一つの方が、依頼内容をまとめきれないとか、予算のからみがどうとかでなかなかお仕事の依頼がこなくって・・・
いろいろお客さんも大変のようです。

というわけで、今日のお仕事を終わらせて帰ろうと。
えぇ、もう、帰ってからやりたいこと盛りだくさんだし。
なんだか知らないけどハイテンションで、パソコンを閉じようとしたそのときっ!!

依頼が滞ってたほうのお客さんからメールがっ!!

いや・・・もう、今日は見たくない。明日。明日。
だってもう、メール来たの夜の8時前だし。

「Windows を終了しますか?」ですって?

もうっ、するするっ!するに決まってる。

ところで、話は変わりますが・・・

お仕事中の鮫肌、たぶん、すごい形相してると自分で思ったりしてます。
今ですね、ガチで設計やってるんです。

普段はプロジェクトの旗ふり役なんです。ディレクターといったらかっこいいな。
うんそうしよう。モビルスーツ設計のディレクターさんなんです。いつもは。

なんですけど、今は実務をばりばり。演劇の世界で言えば、舞台の上に立つ役者さん。
そう、つまり女優です。

というわけで、鮫肌狂子、今、モビルスーツ設計の女優さんです。

・・・とか、自分をふるいたたせながら、だましだましがんばってます(^^;

あ、それで、設計をやってるときって、周りのことはシャットアウトして集中しないといけないんですけど、そのときの狂子の形相。

腕組みして眉間にしわを寄せて、PCと設計資料を睨みまくってやってます。
たまに「うゎぁ、そうか~」とか「そうくるか・・うむうむ」とか、PC に向かってぶつぶつお話ししてるし、周りから見たら確実におかしな人だと思います。

つまりわたしが言いたいことは・・・

モビルスーツ設計の女優 = おかしな人


だということです。ご清聴ありがとうございました。

今日はつるなよ、あたしの、そしてみんなの足よ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おしごと。
ぺりちゃんだよ。

お仕事は大変だよね。
まぁ僕も毎日適当にやとうと心掛けているんだけどね。
何となく真面目にしている時もあるよ。
適当にやとうとするんだけど。
真面目にやらないと終わらない。
まぁこんな感じかなお仕事って。

でも夜遅いメールとか電話とか面倒だよね。

これって実感。

じゃぁね。
こんばんわ^^
今日の更新は、してないだろうな??
と思ってきたら・・・してたあ~!!

そうそう、お仕事ってこれで終わりって
ないんですよね、でも、いわばマラソンみたいな
物だと思うので、ペース配分が大事なんですよね?

やる時はガンガンでも、休む時は休まないと
体がもちませんものねえ^^;
大丈夫だよ~
狂子さん,こんばんは(^_^)v

仕事に集中してる人って見ていてわかるから
おかしな人だなんて思われないから大丈夫ですよ。
周りのことには目もくれず仕事に没頭している姿って
素敵だなって思いますよ。
歳とって慣れてくると適当に手抜きしたりするけど
初心に返らないといけないなって思います。
でもね,身体は壊さないようにねv-415
仕事のしすぎで頭がショートしたのでしょうか。
いつもに増して考えがヘンです(笑)
まあ、順調でなによりです。
しかし狂子サン、会社ではどんな顔して仕事してるんだろうね。想像すると可笑しいけど。
俺も人のこと言えないけど(苦笑)
こんばんはー

そんな時間のメールなんてシャットアウト当然っす
向こうの担当者も投げっぱメールできっと帰ってます^^

でも、そのメールが悲劇の幕開け・・・でないことを祈ってます

狂子さんはおかしくないですよ。
責任感強いし、何事も真剣に取り組む、素敵な人だと思いますよ
常識が分かった上でのアウトロー
かっこいいですよ。

今もきっと好きなギター楽しそうに弾いてるんだろうなーって
狂子さま

 こんばんは~。
設計やっているひとって、どこもおんなじなんですね。
 
 私もPCの前で考えにつまってくると、般若みたいな顔
(に違いない)で、ひとり言を言ってたりします。

 おまけに、いつの間にか足が大また開きになってたり
します。

 幸いなことに、私のPCは壁際にあり、周りのひとからは
後姿しか見えない (はず) なので、我に返るたびに
恥かしい思いをします。

 でも、仕事熱心さと引き換えに、縁をなくしたような気もします。

うふふふ、狂子さま、これからもずっとなかよしでいてくださいね。
狂子ちゃん 例のYouTube!チャンネル登録したよ。(^_-)-☆

オレの足は大丈夫だったけど、どうなの?

次が記念すべき1000コメント目
次にコメント書くと、記念すべき1000コメント目だったりします。
狂子自身で踏んじまうとなんだかアレなので、えへへ・・・・(^^;

さぁ、1000コメント目を飾るのは誰だっ!!
もしかして 1000コメントかい?


会社のPCには未読メールばかり。嫌になります。
メールなんて見たら最後、返事しなくちゃならないんで見ない事にしてます _(^^;)ツ アハハ

パソコンの前では会社でも家でもつぶやいてますが・・・何か?
え~っと・・・
1000コメのプレゼントは、ギター動画をお願い
出来れば布袋さんがいいかな。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
プレゼントなんて、ねぇよ (・-・)…ん?
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
綾波さん おめでと~☆
1000コメント目ですっ(^^)
おめでとう~

>1000コメのプレゼントは、ギター動画をお願い
>出来れば布袋さんがいいかな。

おっけー(^^)
今日は心を込めてギター弾きます。
待っててね~

みなさんへのコメントのお返しも、この後に・・・
ちょっくら、朝ご飯を食べます(^^)
ぺりちゃん。
そうそう。テキトーに流したいとき、あるんですけどね。
性格的になんでも極めたくなる狂子は、手を抜けないっていうか
なんでもかんでもフルパワー出そうとするんです(^^;

そう思っていましたけれど・・・・
自分のプライベートを削ってまでも・・・っていうのは
もう止めました。もっと自分を労りたいって思うようになって。

昨日もね、夜遅くに仕事の依頼の電話かけてきやがったので、
少々頭に来ました。本当はありがたい話なんですけど、
「こっちは客なんだからいつ連絡してもいいだろう」的な感じが
もうっ・・・あ、愚痴でした(^^;

ぺりちゃんは今日もお仕事みたいですね。がんばってくださいね。
たえさん
うん、してたあ~(^^)/

ですよね。ずっと続けたいお仕事。いつもフルパワーじゃ息切れしちゃいますよね。
以前、とあるうちと同じ業界の人が言ってました。
「この業界、いつも全速力で平均台の上を走っているようなもんだよ」と。
好きでやってるからこそ、それできるんでしょうけど、うちはそこまでできないなぁ(^^;

結局その人、身体壊しちゃったんですけど、そこまでするかぁ?って。
ティーグさん
仕事に没頭している男性は、すっごい素敵だと思います。
ふと、仕事中の何気ない仕草が「きゅん」ってさせるんですよね(^^;

けれどあたしは(^^;
たぶんひくとおもいますよ。どんびき(笑)
たまに煮詰まって「うわ~っ」とか言ってるし

身体を壊さないように気をつけますね(^^)
課長さん
どうも、頭の中がおかしくなっちゃったかな~σ(^^;
もともと、イカレてますしね(汗)

いつもニコニコして仕事してたいんです。
職場の華でいたい・・・とか思うんですけど無理(笑)

集中してると、もう、PC にガン飛ばしまくってます。
会社の PC にカメラが内蔵されてなくて良かった。
こんなの撮られちゃったら、あうあうあうです(涙)

課長さんは、現場の指揮官って感じなので、どっしりと構えて
いつも周りを見渡してるって感じ?
きゅーとんさん
ですよね。そんな遅い時間に、緊急でもないメールや電話するほうが変です。

で、この件、ちょっと波乱の予兆が・・・こういう仕事受けたくないんです。
でもこのご時世、そうも言ってられないし・・・泣きたい。

>常識が分かった上でのアウトロー

いやいや、常識分かってないですよ、あたし(^^;
単なるイカれたアウトローOLでございます。

昨日は、JUST A HERO っていうBOOWYのライブ盤を弾いて陶酔してました(^^;
MOUSE さん
あはは(^^)
わたしも全く同じ(笑)

しらないうちに、大股まではいかないですけど、足開いてるし、
般若みたいな顔してると思うし(^^;

MOUSE さんは、顔が見られないだけいいですよね~
うちは、正面の人にみられてどん引きされてると思うんですよ~(涙)

こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね(^^)/
田舎おやじさん
ありがとう~☆

あたしからもスキッパーの疾走、チャンネル登録したよ~
今日、たぶんアップします。上手く弾けますように・・・

足、ちょっとつり気味です。あいかわらず(^^;
今日はレッグウォーマーしてます。
綾波さん
>メールなんて見たら最後、返事しなくちゃならないんで見ない事にしてます _(^^;)ツ アハハ

いやぁ・・・それやると部長に怒られるの~(>_<)
課長やってたときは、日に100通くらい来てたから、処理するのが大変だったけど、
今は格下げになって、少し楽になりました(^^;

>パソコンの前では会社でも家でもつぶやいてますが・・・何か?

ですよね(笑)
TVにつっこむ主婦と同じように、PCに突っ込みますよね~

Leave a Comment

