1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

07

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

昨日と今日の気持ち
昨日の鮫肌狂子。

yesterday.jpg

また会社で、夜になってからどーでもいい電話がかかってきてイライラッ!!
ひとの都合おかまいなしなやつぁオラすきじゃねぇだ。

でも、今日の鮫肌狂子は、こんな感じです。
おだやかです。
きっと夜、良いギターが弾けそうな、そんな感じがする・・・

today.jpg



写真は、知る人ぞ知る、プログレッシブロックの王道、King Crimson の
クリムゾンキングの宮殿のジャケ写。
1枚目の写真がが表、2枚目が裏。全然違っててウケるでしょ?

21st Century Schizoid Man は圧巻ですよ。


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

Comments

ほほ~
不朽の名作、もちろん持ってますよ(^ω^)
これぞプログレッシブ・ロックって作品ですよね。
ジャケットも超印象的ですばらしい。
もちろん、LP盤をまだ残してあります(笑)
ひぇ~
・・・禁栗かあ~渋いの聴いてんだねえ

GFR PINK FLOYD EL&P YES CHICAGO T・REX
URIAH HEEP & other 初来日観たぜ・・・フフ
つぅか他に自慢できるもの何もネェぜ・・・ふぅ

てことで 鮫キョンにリクエストしたるど
YES~Round About~イントロ弾いちゃってくれねえか?
えっ無理?そんじゃHeart of sunrise ベースラインでどだ?
Ian McDonald
ぺりちゃんだよ。

プログレの王道、不朽の名作。 まぁそんな感じ。
crimsonは呆れるくらい聴いたバンドかな。
まぁこのアルバムはフィリップ卿よりもマクドナルド色のアルバムだよね。
crimsonで不思議に思うのはボズ・バレルが参加していた時期があること。
う~ん、この後バット・カンパニーだもの。
ベースの腕はイマイチだけどフレットレスのベースが印象的だった。

あとやっぱりTony Levinだよね。
Discipline 以降はcrimsonじゃないといえばそれまでだけどね。
当時コピーして遊んでいてこのベースの難解さにビックリ。

どうもこの手のコメントを書くと長くなっちゃうなぁ~。

じゃぁね。
できたよ~♪
YouTubeアップロードできたよ~(^◇^)!!
やっとujinyに見てもらえるよ~HARUちゃん♪♪
狂子姉さんも 元気になった HARUを見てね~♪♪
狂子姉さんのおかげで 助かった命だョ~(*^。^*)

そうそう・・NO.NYの狂子姉さんを見て・・・
チビが 18歳くらい?? って言ってました^m^♪
・・・いちお・・・・ママよりは お姉さんだョ・・って言ったら・・
ウソだァァァァ~!! 絶対18歳だよ!!って 怒られました(汗)
それって・・・私は おばさんに見えてる・・・ッってことか????

ゆるさ~~~ん!!

チビ!! 1週間 お菓子なしの刑(-_-メ)!!

「スタイル良すぎッ!!」 って言ってました^m^♪
ティーグさん
これは、高校生のころに、友達に勧められて聴いたんです。
それから、CDがすり切れるくらい聴きました(CDはすり切れませんけど)

当時、友達もちゃんと LP 持ってました。
魔除けに飾りたいジャケ写ですよね(^^;
エピタフ入ってましたっけ?
エピタフ入ってましたっけ?
g10とセットでした。
The famous piece of music 'Epitaph' is not forgotten !

なんちゃって!
神社米価さん
い・い・なぁっ! どれもリアルタイムで見たこと無いよ~(>_<)

特にT-REXはこの目で見ておきたかったなぁっ・・・

>てことで 鮫キョンにリクエストしたるど

どっちも難しい~(>_<)
無茶ぶりですよ~。
あ、そうだ、ぺりちゃんが弾けるんじゃないかなぁ。
ぺりちゃん。
いやいや・・・あたし、メンバーひとりひとりまではさすがに覚えてないんです~(^^;
さすが、ぺりちゃん、この手の話になるとめっちゃ詳しいですね~
こんど、おすすめのヤツを教えてくださいね~

てか、60~70年代の音楽って、本当にすごいですよね。
神がかり的。

今、こういうすごい奴らっているのかなぁ・・・
non ちゃん
見たよ~HARUちゃんの映像。
かわいい~っ(^^)
よかったよ~本当に元気になったんだね~うんうん。

ところで、18歳ですか?σ(^^;
どんだけサバよまなあかんことか・・・(笑)

あれは、かっこうに騙されてるだけですよ。
あたしと同年代の女性は、あんな短いのはかないですもんね(^^;

>「スタイル良すぎッ!!」 って言ってました^m^♪

いやいやいや・・・脱ぐと大変なことになるんです。
でも、ありがとう☆
なわないさん
エピタフ、入ってるみたいですね(^^;
あたし、曲名を覚えないひとなんです(笑)

I Talk to the wind の後はひたすら暗い曲ばかりだなぁっていう
そんな感じですよね?(^^;
Lamoさん
ご本人かと思いましたよ~(^^;
びっくりした~
そう言えばLP持っていた筈(CDじゃなく(笑))

何処にしまったかな~~~?

Leave a Comment

