1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

こうやってまた書くから検索されるのはわかってるんですけどね(笑)
あのね、どうしてそういう検索キーワードなの?
鮫肌狂子です。

以前にね、この鮫肌ブログに、「女のオナラの絵」っていう検索キーワードでいらっしゃった方の話を書いたと思いますが、いまだにそういう訳の分からんキーワードで来る輩がいらっしゃるんです。

いや、分かっております。

そんなね、崇高なブログじゃないです。鮫肌ブログは。
オナラだってします。人間だもの。
繰り返しますが、薔薇のかほりです。狂子のオナラは。
もはや奇跡的なフレグランスです。オナラが。

でもね、なんなの?見たいの?
見たいんだろうなぁ・・・・検索するぐらいなんだもの(^^;

昨日の検索キーワードは、「女のオナラの絵」をはるかに超えております。
ホント、見たいの?それを!? わざとじゃないの?って思ったんですけど・・・



女のオナラの動画



・・・・動きが加わりました。


申し訳ないです。そういう一風変わったフェチズムを満足させるようなものは、さすがに取り揃えておりませぬ・・・

言っときますけど、あたし、演奏してるときにオナラなんかしてませんからね!(^^;

じゃ、今日はこんなところで・・・ Thank you 鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

やっぱ出た ぷ~
ヘタな検索ワード打てません、、、誤変換やって出たのを、おもむろにクリックとかね。
ほんと、
参照元リファラー見ると面白いよね。

「ロックばあちゃんのオナラ」

とやって検索すると、、、
f(´-`;) えっとぉ

その検索ワードでここがヒットするなんてことは、あるのかぁ・・・
やってみたけど、ヒットしないね。
って、検索したのかい ( #` ¬´#) ノコラ!
・・・・

足指踏ん張りギターかき鳴らす女に
絶対領域フェチを・・・(何言ってんだ?オッサン

俺も若かりし頃は~酒だ女だロックだと
訳も分からず叫んでいた時代があったよな気がする
今思い返せば遠い岸壁に咲く花火を観る思いだ(プッ

昨夜~酒場で隣に居合わせた元気な女が・・

『ワタシってさロックかなりぃ好きカモ♪』

(あー鬱陶しいガキだな)

『てゆうかぁ・・・タバコ吸い過ぎですよ』

『あのなぁ~ゴチャゴチャうるせえぞ!
 俺はな地球の空気吸いたくねえからタバコ吸ってんだよ』

その瞬間~静寂の中にブルースが流れ・・・次号へ(Uso


ほ~
いろんな、きっかけでこのブログにたどりつくのですね。

私の場合、天使~Cでした。

狂子さんが、天使か否か、わかりませんが、ブログを拝見するのが毎日楽しみです。

 これからも、よろしく!
お気になさるな~♪
こんばんは。

またしても、ヘンな検索がきましたか(笑)。その人は、いったい何を期待しているのか!?(笑)。

確かに、物理的にコメントを返すだけでも大変だと思います。
楽しむためのネットが、負担になってはいけません。
ここは、マイペースにネットを楽しんでくださいな~。
ギターの練習ももちろん大事です。将来老人ホームでバンド組まないといけませんもんね(笑)。
もし同じホームなら、私がベースを弾かせていただきます(笑)。

youtubeでテン・イヤーズ・アフターの動画をアップしたのですが、その後動画をアップせずに、
お気に入りばかり取り込んでます(笑)。
音楽ばかりですが、こうしてみると結構雑食かも?と思います。

私も、自分の演奏シーンは当分アップしませんが、オーディオインターフェイスでPCに録音して聴き返します。
意外に上手く行ってる事もありますが、大概おかしいです(笑)。
個人的には、音を外す事よりも、リズムやテンポが可笑しい方がイヤです。
でも、こういうのは、ためになりますよね~♪
うじ兄さん
Google だと、間違って入力しても「もしかして○○?」みたいに
聞いてくれますよね。あれ助かるときもあるんですけど、
自分の間違いに気づかされて、吹いちゃうときありますよね(^^;

「ロックばあちゃんのオナラ」で検索すると・・・・

あ~っ・・・(^^;
綾波さん
ねぇ・・・ヒットしないですよね! どうやってきたのやら。
ちゃんと解析ツールで記録されてたから間違いないんですけど。

ちょっと黄色いとオナラ臭そうなので、色変えてみました(^^;
神社米価さん
さらば青春の光ってな感じですか?(^^;

あ~やっぱり、靴はいて撮影するんだった!!(>_<)

地球の空気すいたくないって・・・・(^^;
funky funky ですな。

てか、URL の先のあれはなんなの?
かっこいいんですけど。
kokomemo さん
天使・・・・Angel ちゃんですか?
うーん?そういうネタあったかな?(^^;

まぁいずれにしても、これも何かの縁。
末永くよろしくお願いしますm(__)m

みんなの天使でいれたらいいな♪
本性は毒舌ですけどね。
ユニオンジャックさん
いや~のんびり行こうとと思いました。ホントに。
今はアクセスアップとかランキングとか、ぜんぜん気にならなくなっちゃったので、
毎日更新しなくてもいいのかなって思っています。

だって みんな、きっとまた来てくれるから。ね、みんな!

そのかわり、ネタ アップする日は、みんなに楽しんでもらえるネタを準備したいと
そう思っておる次第でございます。

ジャックさんものんびりいきましょう(^^)
ガリガリガリクソン
こんばんはー

悩ましいですね
記事に書く事でまたやってくる
やってきたらまた記事に書いてしまう。
どんどんエスカレート検索ワードに・・・

おーこわっ 

心配だったので
「おならをしながらギターを弾く女」で検索してみましたが
上位ヒットしなかったです^^
>ちょっと黄色いとオナラ臭そうなので、色変えてみました(^^;

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

前の色もよかったのにね~
おはようです♪
おッ ^m^♪ 
さわやかブルーへ衣替えしましたね♪♪

なんだか全国的に雨模様みたいですが・・
仕事頑張って下さいね~(*^。^*)

あッ・・okinawaは 快晴!! 暑いですよん♪
イメージチェンジ
しましたね!

何か心境の変化でしょうか?
乙女心と秋の空?

もう冬か…
こんばんは。オナラを動画に撮るって難しいですね。お風呂の中かプールだったら可能かもしれません。でもそこまでして撮る人はほとんどいないでしょう。「オナラ 動画アップ」 の言葉で反応して訪れたのだと思います。^^
天使
10CC 天使~C ・・・・・・・・(・・)
きゅーとんさん
なんですよね~(^^;
なので変な検索キーワードを密かに自分一人で笑ってれば良いんですけど、
面白すぎてついつい紹介しちゃうっていうか(笑)

次はどんなふうにレベルアップするか・・・・・
ほんと、おーこわっ ですよ。

「おならをしながらギターを弾く女」 って、
だーかーら! してへんって(^^;

綾波さん
前の色もけっこうお気に入りでした(^^)

あれね、ビールの色を表現してたらしいです(笑)
エロ・グロ・ナンセンス
ぺりちゃんだよ。

やっぱりこうなればエロ・グロ・ナンセンス路線はどうかなぁ~。
意外とこの路線だと狂子ちゃんはスパークするかも。

ブログって書いている間になんだか路線が固まっちゃう。
まぁこれはこれで良いんだろうけどね。

あまり御堅い内容よりはくだけている方が面白いものね。

ではでは、水曜日はオナラ特集ってことで。

ではでは。
non ちゃん
うん、もうそろそろ冬だし、あんまり暑そうな色じゃなくて
クールにキメたい。そんな気分になったのサ☆

今日はホントよく降りました。
okinawaは快晴だったんですね。
てか、まだ暑いんだ~すごいっ!(・o・)
ドリーマー さん
そうです。
冬がはじまるよ~♪なので、色を変えたんです(^^)

あたし、そもそも水色が好きなんですよ~
ちょっと寒いかな・・・・Snow Samekyo 的なニュアンスでお送りしております的な。
らいとさん
いやいや、そもそも目的が分からないです、オナラをとる目的(^^;

ていうか、女のオナラの動画を探している人が世の中にいるってことが
驚愕です。

男の人って、そういうの見たいのかなぁ・・・わっかんないなぁ(笑)
kokomemo さん
あ~なーるほど。

あたしてっきり、Jガイルズバンドでも紹介したっけかなぁと思ってました(^^;
ぺりちゃん。
うーん、グロが苦手なんですよ(>_<)
ナンセンスはOK. 正直ネタの8割くらいはナンセンス、あるいはシュールでわないかと(--;

エロかぁ・・・・エロい身体になりたいな・・・(爆)

水曜スペシャル 狂子のオナラ
ご期待・・・・・しちゃダメ~(>_<)
さらば青春の光っつーたらSTING だねぃ

にしてもNETでこれだけ話が通じるネェチャンは
滅多に居ねえなあ・・・ファンになったぜ(uso

であのドラムの原曲はハービー・半コックでさ
US3てのがカバーして今年サブプライムの影響で
倒産しやがったモリモトってデベロッパのCMでさ
関東域ではかなり有名なCM だったが・・・
Youtube は全て削除されちまったみたい

ていうか最近の鮫きょん毒気が薄まり
鮫肌基盤に三次元良い子モード集積回路を
ミスプリしちまったのかい?
僕の所はポツンと乳毛 1本
っていう検索ワードがありました。
お久しぶりです。

なんか盛り上がってますね。
神社米価さん
Sting といえば、 Englishman in New York くらいしかしらないよ~(^^;

>・・・ファンになったぜ(uso

uso ・・・ なんだ、ウソなのねっ!(--;

Cantaloopですね。
以前、知人に The History of Blue Note - 70th Anniversary っていうのを
教えてもらったんですけど、それに入ってました。
どっかで聞き覚えがあるなぁと思ったんです。
US3 のヴァージョンで収録されてました。

そーなんです、毒気が抜けた感じが、なんとも・・・
なので、毒舌日記部門から離脱しました(^^;

>鮫肌基盤に三次元良い子モード集積回路を
>ミスプリしちまったのかい?

そうそう、サイバーダイン社の三次元チップをですね・・・(^^;

鮫きょん ってなんかいい響き♪
なんなのくん
乳毛 1本・・・・ ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ・・・
なんなのくんのところは、あたしのところよりすごいよね、きっと(^^;

てか、ホント久しぶり♪
なんなのくんも忙しかったんだね?

Leave a Comment

