1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

誰か止めて・・・・(笑)
どうにも止まりません。鮫肌狂子です。

お調子に乗って、歌をうたってみました。



狂子、実は自分の声にものすごいコンプレックス持ってます。
でもね、それもまた裏を返せば個性的っていうか、魅力にもなろうってもんだ。

なんてね~いひひ(^皿^)

No N.Y.
Lyrics by Kazuki Fukazawa Music by Tomoyasu Hotei

シャワーを浴びて コロンをたたき
ウィンクひとつで この世を渡る(←氷室さんはライブでは男をさそうって歌います)
She's the beauty face
She's the beauty face
女神のような その顔で
She's the beauty face
She's the beauty face
花をちぎる

メイクをきめて ドレスをまとい
街角に立ち 男をさそう
She's the beauty face
She's the beauty face
女神のような その顔で
She's the beauty face
She's the beauty face
花をちぎる
New York New York
あいつを愛したら
New York New York
星になるだけさ

へたくそな歌で、ごめんね、BOΦWYファンのみんな。
でも、鮫肌も心の底からBOΦWYが好きなんだ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

ひゃ~♪
止まらなくていいよ! へたくそじゃないやんか!
CD出そうぜ!
こりゃいける。

始めて自分の声を録音テープで聞いたときは
すごい変な声と思いました。
狂子ちゃんは大丈夫や。
自分を
表現できるって素晴らしい…
音楽は直接伝わるよね!
私は、この1週間、
30分のドキュメンタリー番組の
構成台本を2本作りました。

結構大変…

やらせではありませんが、
ある程度、構成を立てておかないと、
ただ闇雲に撮影しても仕方がないのです…

台本の中にも自分を表現しているつもりですが、
なかなか視聴者には伝わらない…

自己満足みたいなもんです。
ひゃ~♪
俺、「鮫肌狂子のファン」に名前変えよかな^^;
こんばんは

声かわいいっすね^^
序盤は、照れを感じますけど、
後半は乗ってきましたね

まだ、はじききれてないです
もっとーもっとー声出してー

止めないですよ~
突っ走ってください。
野望
狂子ちゃん、おはよ~。

昨日は急な飲み会で・・・・
朝早く目覚めたら笑っちゃった。

でもこのコンセプトは違った意味で面白いよ。
音楽とかそっちのけで面白いね。

ついにスパークしちゃったのかな。

じゃぁ水曜日はオナラ、金曜日は歌、土曜日は演奏ってことで。

じゃぁね。
うひょ~~~~~~~~~~~!

もうだれも、狂子様を止める奴らはいないのだ!

声もヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

よかったですよ(^-^)

次も期待してますよん (^o^)
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

曲としてはやっぱり歌があった方が良いね。
全体のバランスがとれる。
さあ今度はギターの他に歌のレッスンだ~
にやけが止まりません。
いいんじゃないでしょうか、どこまでもごーいんぐまいうぇいしていくの。
人間だもの。

でもこれ演奏と別録?
だめだ!弾けながら歌うんだ!!腹式呼吸で!
隣の部屋なんて構うものか!!
お前のシャウトはどこまでも響き渡るんだ!!

そして

引越し!引越し!さっさと引越し!!
しばくぞ!!!

という展開。
さいッこ~❤
狂子姉さん!! 
(#^.^#) 惚れなおしました♪♪
ギターだけだと・・歌いたくても唄えないんですが・・
狂子姉さんの声にノリノリで歌いました!!
私が歌っているので、チビも マネして
「ニューヨーク!! ニューヨーク!」 ッて 一緒に歌ってました^m^♪

あッ・・・チビに 代わります!! コメントしたいみたい (笑)

<チビ>
スタイルよ過ぎでーす(>_<)!! 
私も、スタイルよくなりたーい(*^^)v

 
あらあら、もっとドスの効いた声かと思ったら、可愛らしいんでびっくりしちゃったよ。
しかし熱狂的なファンばっかで凄いね。ホント有名人になっちゃうかも。
演奏もここまで来たら顔が欲しいね。といってもプライベートがあるから、キッスみたいな正体不明のメイクで出るってのはどうだい。
(それじゃファンが納得しないか?)
こんばんわ^^
あら、歌っちゃったんですね^^
可愛いって言ったら失礼かもしれないけど
ほんとかわゆい声でもうびっくり^^b

これで益々ファンが増えますね^^yey~bbb
田舎おやじさん
さんきゅ~♪
え~? CD デビューなんてしちゃって大丈夫かしら?(^^;
10円くらいならいいかな・・・・(笑)

そうそう!
子供のころ自分の声を録音して聞いたら、
すごく変な声に聞こえてトラウマになりました。
しばらくそれで無口になりました(笑)
ドリーマーさん
お~ドキュメンタリー番組の台本って難しそう~
特に素人さんを取材するときとか・・・
たとえば、狂子がインタビューとか受けたとして・・・

いきなり、「焼き芋が食べたいです」とかわけがわからん
とんでもないことを言いだしかねないですもんね。

って、大げさだけど、話の筋が見えないと見てて訳が分からないだろうし。
そのなかでさらに自分を表現・・・おぉ考えただけで難しそう。

で、いつ放送されるの~? 絶対見るよ~(^^)
WIDOWのファンさん
>俺、「鮫肌狂子のファン」に名前変えよかな^^;

ホント? うれしい♪(^^)
きゅーとんさん
いぇ~い!!!さんきゅ~っ!!(^^)

えーと、おとなりに怒られるから、これ以上は声が張れないんですよぉ(^^;

実をいうと・・・
ささやくように歌ったら、たまたまああなったって感じで、
偶然の産物なんです。

まじめに声を張ると、マジやばいっす。ホント。
これでも元ヴォーカリストσ(^^;

えへへへへへ・・・
ぺりちゃん。
二日酔いの頭、直撃でした?(^^;

スパーク!しちゃったかも。
おならが・・・・ちがうか(^^;

なんか、最初ののんびりムードのみちくさ女ではなくなっちゃったなぁと
最近思うのですが、これはこれでいいのかしら?

楽しんでもらえてるからいいのかな?

音楽的にもちゃんとなれるようにがんばりま~す
綾波さん
うひょ~~~~~~~~~~~!
ありがと~(^^)

もう、どぉにもとまらない~♪ <年がバレる?

次はどんなうたがいいかな?
ぞうさんかな・・・

ご期待くださいっ!
ティーグさん
えへへへへ(^^;

ギターは歌のメロディライン弾いてないですしね。
氷室さんは、布袋さんが歌のメロディラインを弾くのを嫌ってたらしいです。
なのでなおさら。

ふぅ・・・歌の練習かぁ・・・久しぶりにヒトカラしにいくかな・・・(笑)
なんなのくん
だよね? みつをさん。
人間だもの。

うぅっ・・・別録だよ(^^;
えぇ~?弾き語りですか~?
マジ、隣のねーちゃんにファンキーな「引っ越しラップ攻撃」を
されちゃうよ~

ところで、あの引っ越しおばさん、結局どうなったんだっけ?(^^;
nonちゃん & チビnonちゃん
さんきゅう! ありがと!

いっしょに歌ってくれてホントにうれしい~♪
てか、惚れ直しちゃった? えへへ(^^;

あたしを愛したら、星になるだけさ~

チビちゃんへ
ありがとうね~
チビちゃんは、これから大きくなって、きっとべっぴんさんになると思うよ。
いつも姿勢良く、しゃんとしてると、自然とスタイルよくなるよ(^^)
課長さん
コメント遅くなり I'm so sorry.
昨日は、コメント書いてる途中でFC2が調子おかしくなったので、
それを良い事にベースとドラムを打ち込んでました(^^;

実は、課長さんの察しの通り地声はドスがきいてます(^^;  
かーなーり、声作ってます(笑)

てか・・・ゆ・う・め・い・じ・・・・ん?
いやいやいや・・・顔が残念なので無理っすよぉ(^^;

あ、そか、芸子さんのメイクしてれば顔バレないし・・・・いやいや、めんどくさいし(^^;
良い声ですよ、うらやましい~♪
更にタイトスカートに胸がキュンとします。
え?キショイ?・・・_| ̄|○ 許せ。。。
たえさん
歌っちゃいました(^^;

声は一応自分の声なんですけど、普段はあんな声ではないんです。
ドスの利いた低い声なんです。
それが実はコンプレックス・・・・

可愛い声になりたかったよぉ・・・(^^;
舞子坂さん
ありがと~☆
初音ミクとかには、まけないわっ!!っていう意気込みで・・・(^^;
でも、勝てん・・・・

>更にタイトスカートに胸がキュンとします。

ん?オトコとして自然な成り行きだとおもうよ~(^^)

Leave a Comment

