1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

初めてのコラボ
先日、狂子ね、NO N.Y. を歌ったじゃないですか。
けっこう好評だったようで、ホントに嬉しく思ってます(^^)

で、YouTube でお友達になった、なびさんが、狂子の歌を聴いてくださって、
なびさんの演奏で歌ってほしいと、すごく嬉しいお誘いがありまして。

なびさんね、すっごい上手いんですギター。
なので、楽しく歌う事ができました。

その音源はなびさんのブログにあります。
良かったらきいてみてね☆ > なびさんのブログ C'MON EVERYBODY!!!

なびさん、ありがとうございました。すごい気持ちよくやれましたサンキュー。
また、歌わせてくださいね~

さて、昨日の B.BLUE にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
でも思った。やっぱね、歌が入ってないとアレです?
炭酸の抜けたコーラみたいです?
クリープの無いコーヒーみたいです?

いや、歌はやっぱ主役なのだろうか・・・・

てことで、次からはいきなり歌入れようか悩み中。



というわけで、今日はアディオス、アミーゴ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

なんか、そろそろやりそうなとは思ってたよ。コラボ。

そのうち、CMとかでも使われるようになったあれ、マルチスクリーンで、アフリカとかブラジル、インド、、、の人らとセッションしてる狂子ちゃんが目に浮かぶ。(爆)

ちなみにユーチューブとは違って、mp3なので簡単にDLしたのをiTunesに入れられるでしょ、狂子ちゃんの歌いつでもどこでも聞けるようになりましたよ。いっぱい溜ったらCDにも焼こうっと。レーベルデザインも考えねば。
音源聞きましたー

すごーい。かっこいい。
囁きとは全然違いますね
ゾクっとしました。

ギターだけでも十分ですって言いたかったんですけど
これ聞くと次も期待しちゃいますよ。

こんな事もできるんだー
新時代突入ですね
わくわくします^^
webの世界。
狂子ちゃん、おはよ~。

色々な人に知り合えて面白いね。
やっぱりwebの世界は不思議。

そうそう歌は入れておいた方が良いよ、きっと。
そう思っているのは僕だけじゃないと思うけどね。

ではでは、
おはよ~です♪
聞きましたよ~^m^♪
すごい!! プロみたい!!
気持ち良さそ~(*^。^*) いいな~♪♪
nontaにも GReeeeNやってくれないかなァ(笑)

どんどん進化してますね!! この先が楽しみ~♪
狂子さん、おはようございます(^_^)v

ブログやってると色々な人と知り合えて
楽しいですよね。
こんなコラボも出来るんだと少々驚き。
益々交流が広がると良いですね。
ありがとうございました
ヒムロックありがとう(笑)

紹介までしていただき恐縮です^^;

また、気になる曲がありましたら使って下さい♪

では~
うじ兄さん
いや~ホント、なびさんに感謝です(^^)

> そのうち、CMとかでも使われるようになったあれ、マルチスクリーンで、アフリカとかブラジル、インド、、、の人らとセッションしてる狂子ちゃんが目に浮かぶ。(爆)

かっこいいっすねぇ! そういう事ができるくらいに練習あるのみですな~(^^)

> 狂子ちゃんの歌いつでもどこでも聞けるようになりましたよ。

あらまぁ~(^^;
ありがとうございます。音だけだと色仕掛けが通用しないので、
がんばらないといかんっすね(笑)
きゅーとんさん
ありがと~(^^)

土曜のお昼に歌ったんですけど、お昼なら腹から声だしてもOKかなって(^^;

いつのまにか、ギターのおねーさんから、ロックな歌のおねーさんに
なっちゃってるような・・・・(^^;

歌は、ヒトカラ(ひとりカラオケ)の成果です(笑)
JOYSOUND のうたスキで練習。
今のところ最高得点は、氷室さんの STAY 97点(^^;
ぺりちゃん。
ですです。世の中にはたくさんのギター弾きさんがいて、そしてみんな上手い!
ネットが無かったら知らなかったことだと思います。

歌、入れたほうが良いの~?(^^;
みんなもそうかしらん?
non ちゃん
ありがと~(^^)

プロみたいでした?えへへ(^^;
演奏がすごい素敵だったので、楽しく歌えました。

GReeeeN、狂子はあいにくよく知らないんですけど、
YouTube でけっこうカヴァーしてる人いるみたいよん(^^)

evolution .... これからもみんなを楽しませることができたら
うれしいな♪
ティーグさん
ですねぇ。YouTube に活動の場をうつして良かったと思っています。
次は狂子の演奏にウタを入れたいって人が現れれたら
嬉しいなって、そう思います。

がんばろっと!(^^)
なびさん
コメントありがとうございます~(^^)

ホント、なびさんの演奏、素敵だったので、歌いやすかったです。
また、ぜひぜひコラボさせてくださいね~(^^)
狂子ちゃん こんばんは!

ほう~ すごいことが出来るのですね。
おやじにはついていけませんが^_^;

いいわぁ~歌 やっぱCDいけるで 
聴いて来ましたでぇ。
声にエフェクトがかかって太うなって、グレードアップしたんちゃうかなぁ思います。

あの、歌の件ですけどねぇー。
確かに音楽の三大要素は『リズム、メロディー、ハーモニー』ですけど、
なにも全部歌でのうても、例えば歌メロをギターで弾くってゆうんでもかまわへんと思います。

ほんなら、楽しみににてます。
こんばんわ^^
遅くなっちゃいました。

どんどん世界が広がって来ましたね。
web ってこういう言う事が有るから
楽しいんでしょうね~♪

これからも楽しみにしてますよん^^b
わぁ~♪さん(笑)
ぜんぜん難しいこと無いですよ~(^^)
歌っただけだよ~

狂子、ギターもスキだけど、お歌も大好きなんです(^^)

やっぱ、CD デビューっすかね!?(笑)
Lamoさん
キダタローさんですか(^^;
ここまで来ると、次はどんな人で書き込んでくださるか楽しみです(笑)

エフェクトかけないと、とてもじゃないけど聴けたものじゃないです(^^;
でも、そのへんも GarageBand っていう Mac に付いてたソフトが
適当にやってくれてます。技術の進歩です。うんうん。

なるほどぉ、ギターで弾けば良いんだぁ~(^^)
そうですね。そういうのもありですよね。オリジナルに忠実にっていうのも
良いとは思うんですけど、それだったらホンモノを聴いたほうが良いと
思うわけで。なにかしら工夫をこらしたもの?ってのもアリですよね。

これからいろいろ、良い意味でみんなの期待を裏切る狂子でいたいと
思っています(^^)
たえさん
いえいえ、お忙しいのにコメント、Thanks です(^^)

ね、なにごとも地道にやってくもんですよね。
こうやって、おたがいを刺激し合える友達ができるのって
楽しいですよね~

> これからも楽しみにしてますよん^^b

ありがとございますっ!
なにより自分が一番楽しんでいます(^^)
うひょ~!

初コラボ、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

まさか歌の方でコラボするとは思ってなかったよ。
次回の動画から弾きながら歌うっていうのが、当たり前になるのかな(゚∀゚ )
綾波さん
ありがと~(^^)

わたしもまさかウタでコラボするとは、思ってもみませんでした(^^;

> 次回の動画から弾きながら歌うっていうのが、当たり前になるのかな(゚∀゚ )

うーむ、それをするにはいろいろ機材が必要に・・・・
ギターと歌、別撮りになっちゃいますけど、次からいきなり歌をいれるカモ。

Leave a Comment

