1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

17

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

作り笑いが歪んだ
最近、妙に若作りをしてしまうようになりました。
鮫肌狂子です。

あれです。職場のお局様がいきなり若作りを始めたら、それは恋に落ちたか、YouTube でギターの演奏を公開するようになったかのどちらかです。

あなたの職場にもいませんか?そんなお局様。

てか、そんなにお局って意識ないんですけどね。
気持ちは永遠の18歳。by ブライアン・アダムス

さて・・・

歌は良いねぇ。歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。

そう感じないかい?

Cloudy Heart
昨日の夜、酔った勢いで歌ってみたんです。
やっぱり、この曲は歌があって初めて美しい。

狂子ね、けっこう低い声出せるんで、今回のはかなりヒムロックに近いかと思います。
所々音外してますけど、ゆるしてね~(^^;



そろそろ、職場の誰か一人くらいはここを見つけてるかもしれないなぁ。
田舎おやじさんの話とか見ちゃうと、なんか、見つかっててもおかしくないなぁと思います。

会社の人に見られるなんて、
こっぱずかし~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

ヒムロック(^ω^)
狂子さん、おはようございます(^_^)v

一人カラオケ頑張ってるね~。
やっぱりバンド組んでみたらどうでしょう?
人と合わせると色々気づく事もあるし
なによりも楽しいよ~。
ほらほらだんだんそのきになってきたでしょ~~~~
もう、恥ずかしいなんて言ってられないよ。
10月末日に始めたユーチューブの再生回数を見たら前にアップしたの含めてもう2000回越えてるじゃない。
低音も出る女性ボーカル、、、やっぱしカッコイイよ。
nontaちゃんのような、女性のファンも増えそうだし、バンドのお誘い来るぞ来るぞ。
バリ ファン♪ ですョ♪
ujinyの言うとおり^m^♪ ファンが増えてますョ♪ 
とくに 女性には 狂子姉さんは・・・すごく好かれると思います♪
それって・・1番 大事じゃないかな??
同性に好かれるのって・・・ホントにスゴイと思います(#^.^#)

男性だけに モテる女より、 同性に好かれる女の方が、
ホントは ず~ッッッ と いい女だってこと、
男の人は 気付いてないんですよね・・(笑)

騙されてるぞ!! そこの男子!!

いい女は もっと きっと 近くにいる・・・ニャ!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

早速歌入り動画のアップ、ありがとうございます。

歌は良いねぇ。歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。

そう感じないかい? 




鮫肌狂子さん♪

かなりの低音がまた聞かせるねぇ ♪ d(⌒o⌒)b♪
ティーグさん
いやいやいや・・これは、一人カラオケじゃないです。
一人GIG です。

ライブハウスみちくさ女ようこそです。

あたし、ほんっとーにJOYSOUNDとかで一人で歌ってたんです。
受付のときと、清算のときが非常に恥ずかしかったけど、慣れました(笑)

今は、なびさんの演奏があるし、自分でも弾くし。
カラオケボックスは行ってないですね。

てか、バンド活動ですよね。どうやったらメンバー集まるのかなぁ・・・
うじ兄さん
えへへ(^^;
みんなに見てもらうのは全然恥ずかしくないんですけど、職場で隣の席にいる人がこそっと見てたら、なんか恥ずかしいじゃないですか~(笑)

それにしても、本当ありがたいことです。10月末からでしたっけ。
のべ2,500回再生していただいてるようで。
びっくりしてます(^^)

そうなんですよ、女の子にモテるんです。・・・なんですけどねぇ。
殿方からは、リアルではなんにもお声がかかりません・・・(^^;
non ちゃん
ありがと~☆
そうなんです。男前すぎるんです。俺。モテるんです。女性に。
自分では全然そうだとは思ってないんですぅ。
妙なところで、やっぱ自分ってオンナだなぁと思うんですよ。

男だったらよかったのになぁって、ホント・・・(^^;
あ、でも女性とつきあうのは、考えただけでも・・寒い。
オンナの恐ろしさを分かってるだけに。

なのでオンナで良かったなぁ(^^)

燃えろ~いいおんな~♪
綾波さん
カヲルくん!
ぼ、ぼくも、カヲルくんのこと・・・・

名言ですよね、ホント。渚カヲル君の。
歌は良いねぇ。

あたしの声 かなり低いけど、
シンジの声の緒方さんとか、エドワード・エルリックの朴さんとかの声に
すっごい憧れます。

カヲル君の声の人もかなりのもんなんですよね。変幻自在。

綾波さん、サンウキュー!
低音が・・・
Goodじゃないですか~!
この頃毎日のようにギター弾いて歌ってくれるから
見に来ちゃうのよん^^;

私楽器はダメだけど歌の方は結構うるさいのよねん
その低音は武器ですね^^b
最近はネット社会って言うか誰でもパソコン扱ってるから
バレちゃうんだろうな。

まぁ ええわ(^v^)

またまた いい歌聞かせてもらってありがとう!

ばれちゃうかな。
もう既に死に掛けているぺりちゃんです。

会社の人にばれちゃうとまずいかな。
僕の場合は完全にばれないって自身満々。
だってオフィシャルとプライベートは完全分離。
まぁ子供の頃からそんな感じ。

あまり会社に興味がないから会社の事も書かないけどね。
だってあまり愚痴ってないもんね。

ではでは、
すごい、完成度高いっ

鳥肌たちました。
しっかりした低音。

動画の編集もばっちりだし、
途中から口ずさみましたよ。

じっくり聞きたいのでローカルにDLしちゃいました^^
もっとー、もっとー
たえさん
えへへ(^^;
ありがとうございます。

ネットブックがこわれてから、iMac をメインに使うようになったんですけど、
災い転じて・・・みたいな感じで、なんだかクリエイティブな毎日をすごしてます。

> 私楽器はダメだけど歌の方は結構うるさいのよねん

うっ・・・・ところどころ音外しまくりでしょ?(^^;
もっとがんばりますね。

低音のせいで、いろいろ辛いこともあったけど・・・・
これはこれで有効活用。です(^^)v
田舎おやじさん
ですねぇ、それにケータイ電話も・・・・・
下手すると、隣のねーちゃんも見てるかもしれないと思うと(^^;

気にしてたら、なにもできませんけどね(^o-)☆

こちらこそ、聴いていただいて、ありがとうございますっ(^^)
ぺりちゃん。
どしたんすか~!? 死にかけてるって!?

いやいやいや・・・どこで誰が見てるのかわかんないのがネットの恐いところ。
まぁ、ぺりちゃんみたいに、会社でのことを全く書いてなければ検索される
可能性はほぼゼロなんでしょうね(^^)

うちも、最近はなるべく会社の事は書かないように・・・
てか、めっちゃつまんないから書く事無いし(笑)

それよかギター、がいーーーん!! のほうがなんぼかいい、ですよね(^^)
きゅーとんさん
>鳥肌たちました。

おぉ~(ToT)
最高の褒め言葉だと思いました。良い音楽聴くと、鳥肌立ちますよね。
あたしの歌と演奏で鳥肌・・・・感無量。Thanks!

>じっくり聞きたいのでローカルにDLしちゃいました^^

あわわわ・・・あんまりじっくり聴いちゃダメ(>_<)
マジで酔った勢いで歌ったので音外しまくってるし、
ギターもところどころ失敗で・・・・

もっと練習して、またリベンジしたいっす。
かっちょいー!
かっこよすぎます…

いつまでもロッカーでいて下さい!

樹木希林の旦那さんのように…

シェケナベイベー!
そこんとこよろしく!
ロッケンロール!(笑)
PAFOからのお知らせ☆彡
┌──┐  
│\/PAFOからのお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、再びアクセスランキングを開催しますのでご参加お願い致します。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
『ランキング商品内容』
1位:現  金20,000円
2位:現  金10,000円
3位:現  金 8,000円
4位:現  金 5,000円
5位:現  金 3,000円
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ランキング期間 2009年11月から(詳細は募集が集まり次第開始します。)
----------------------------------------------------------------------
『参加方法』
PAFO会員に登録して頂き、ランキング専用バナーをブログ等にリンクして頂くだけで
簡単に参加できます(参加費用は完全無料です。)
参加方法が分からない方はコチラ(info@pafo.jp)からご質問下さい(*^_^*)
----------------------------------------------------------------------

ライブチャット求人PAFO
担当 : AIKO
ドリーマーさん
ありがと~☆(^^)

そうそう、ロックばぁちゃん目指してがんばりますっ♪

樹木希林の旦那さん、内田裕也さんですね。
顔は思い出せても、名前が出てこなくて(^^;

シェケナベイベー!

ときたら

ついすてんしゃぁうと!
AIKOさん
えと・・・・唐突すぎてなんのことか、鮫肌にはさっぱりわかりません(^^)

がんばってくださいっ!

でOK?
初めまして~
ランキングからふらりとたどり着きました。
動画見させてもらいましたけど、歌とギター演奏で
見とれて聴いてました(〃∇〃)
BOØWYはベストアルバムしか聴いたことないけど、
鮫肌狂子の歌とギターで熱いもの感じましたよ!

自分もロック好なんですけど、もっぱら聴いてる専門なので
ギター弾ける人(特に女性)はカッコいいです(≧∇≦)

またよかったら遊びに来させて下さい☆
え~、今日は別の場所から来たもんですから私貴女のこと随分探しちゃいましたぁー、ハ、ハ、ハ。
おっ、やぁ~???今日の狂子さん、ず、い、ぶ、ん、とー、低音ですねぇー?
いや、でもとてもーぉ、素敵ですよ。

え~、今回のベーシスト悩殺事件。
犯人は狂子さん、、、貴女です。
貴女しかいません。
えー悩殺はひじょーにぃー、巧みに仕掛けられていました。
被害者のコメントの直後のブログでぇー、貴女すぐ黒のハイソックス姿に衣装替えしましたね?
それがぁ~、、、致命傷でした。

事件はこれで解決です。
ビームさん
はじめまして~(^^)
BOΦWY 良いですよね~ベスト盤ってことはスタジオ録音のやつですね。

ライブ版がおすすめです。氷室京介と布袋寅泰、松井恒松、高橋まこと
4人が4人でしかできない音楽がぎゅーーーっと詰まっています。
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね(^^)

あたしも、これからがんばって上手くなっていきたいと思いますので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いします~(^^)
古畑任三Lamoさん
あはは(^^;

どこであたしが犯人だと気づきました?(笑)

えへへ(^^;
えーっと、うれしはずかし(*^-^*)

寒さなんて吹き飛ばしちゃえって感じで、明日も、生足悩殺作戦で(笑)

がんばるね~(^O^)/

Leave a Comment

