1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

うれしい♪
こんばんわ、鮫肌狂子です。
仕事が谷間を迎え、わたしの会社での存在価値が低下している中、さっさと帰ってきちゃいました。

いいの私が辞めても代わりはいるもの・・・

でも、鮫肌狂子は、この宇宙でたったひとり。わたしだけ。
代わりなんていないって思ってる。

私は私のできる事を私なりに貫くだけ。

・・・・・とかゆーておりますが(^^;

今日ですね、嬉しい事に、30,000ページビューを達成いたしまして、びっくりしています。
ホント、ありがとうございます。

愛してます。みんなっ!

そんなこんなで、嬉しい週末を迎えられそうですが、さらに!
もっと嬉しい事がありました。

先日ご紹介した なびさんとのコラボ、NO N.Y.。
あの音源をBGMに、うじ兄さんが素敵な動画を作ってくれました。
主役は、うじ兄さんところの TOMATO ちゃん。おてんばです。

うじ兄さん、素敵な動画、ありがとう~
せっかくなので、ここで紹介いたしますね~



たくさんお友達ができて、狂子、本当に感激デス!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

30,000ページビュー達成おめでとう!

そして、なびさん、狂子ちゃん。
あらためて、歌と曲を使わせてくれて感謝します。
また、こちらに掲載してくれてありがとう。
なんか、こ汚い部屋の映像ですが猫の無邪気さに免じてご容赦ください。
こんばんはー

おぉ、さらにコラボが重なったんですね。
すごいなー、狂子さんはたくさんの愛に支えられてますね。
皆さん色んな事ができるんだ。

30,000ビューおめでとうございます。
あまり貢献できてないですけど、
コメントで頑張りますー。

目指せっ、100万ビュー↑ 
進化
ぺりちゃんだよ~。

進化してるねぇ~、狂子ちゃん。
このあたりまで来ると面白いブログだよね。
しかし画像と音楽はマッチングしているよ。
何だろうねぇ~、そう思えるから不思議。

ぺりちゃんはどっちの方向へ行こうかしら。
でもねぇ~、

やっほ~♪
30,000ビューおめでとうございます!

へぇー こんなこと出来るんですね。
オレも今度 動画作る時は狂子ちゃんに
出演してもらおうっと! (^_-)
狂子さん、おはようございます(^_^)v

どんどん世界が広がっていくね~(^ω^)
良いことだよね~。
バンド組むときはリードギターそれともボーカル?
両方やらされそうだね(笑)

30000PVおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
そういえば私もとこももうすぐだ(爆)
おはようございます♪
30000PVおめでとうございます^m^
(たぶん・・みんなが見た数?ッて事ですか?)
スミマセンいつも無知ムチむち・・・で(T◇T)ッッ

ujinyさんとのコラボはサイコーですネ(*^^)v
トマト可愛すぎで(#^.^#)♪
狂子姉さんの歌と トマトの訓練風景?がすごい合っててGood!!
顔がニヤケます^m^♪
ありがとうございました
わたくしの音源で歌っていただいた鮫肌さんにも感謝ですが、
そのコラボ音源で素敵な動画を作っていただいたujinyさん
ホントにありがとうございます♪感激しました。

また、BGMになるようなギターを弾けるように頑張ります^^

あ、
でも、
ほとんどが、BOOWY系ですが・・・(汗
うじ兄さん
こちらこそありがとうございました(^^)
自分たちの演奏と歌が使われるって、ホントうれしいです。

また、使えそうなのがあったら使ってくださいね。

TOMATO ちゃんによろしく~
きゅーとんさん
コラボのコラボで、ホント、素敵な作品ができたと思っています(^^)

あたしは歌っただけなので、ほとんどなにも難しくないです(笑)
なびさん、うじ兄さんには、ホントに感謝です。

>コメントで頑張りますー。

ありがと~
来てくれるだけでも嬉しいんですよ~(^^)

>目指せっ、100万ビュー↑

うわっ、あと何年かかるかしら?(^^;
ぺりちゃん。
君のハートに、エボリューション!
楽しんでいただけました?(^^)

>しかし画像と音楽はマッチングしているよ。

きっとそれはうじ兄さんのセンスの良さですよ~
ホントマッチしてますよね。

>ぺりちゃんはどっちの方向へ行こうかしら。

まぁ、どっちに行くか決めちゃうよりも、好きな事をやっていくのが
一番だと思います。
たかがブログ・・・・・されどブログですかね?
田舎おやじさん
ありがと~(^^)
前やってたブログでは、全然だめでしたけど今はホント、
たくさんのお友達ができて、たくさん見ていただけれホントうれしいです。

動画作るときは是非BGMに使ってくださいね。
使えるような演奏出来るようにがんばります~
こんばんわ^^
30,000PVおめでとうございます。

動画素敵ですね。
とってもかわゆいです^^
温かい感じがいいですねえ~♪
動物何でも好きなもんで・・・

ネットでもたくさんの友達ができて楽しいですよね
仕事だけが人生じゃないさ^^
でも仕事もガンバでないとまずいしなあ・・・me の場合はね^^;
まあ、ぼちぼちやりますわ~♪♪
ティーグさん
ひろがってゆきますね~音と映像。

バンドやってたころは、ヴォーカルとサイドギターだったんですけど、
ヴォーカルはヴォーカルに徹するスタイルがあたしは好きなので・・・
でもギターも捨てがたい(^^;

ティーグさんところももうすぐ30,000PVなんですね。
このぉ~人気者~(^^)
nonちゃん
そうそう、ページビューって、みんなが見てくださった回数でぇす(^^)
nonちゃん、ムチムチっていうと、なんか違う意味にとられるぞぉ(笑)

>トマト可愛すぎで(#^.^#)♪

ですよね~(^^)
うちもにゃんこが欲しい・・・って、最近なんどもなんども言っているような(^^;

Thank you ! nonちゃん!
なびさん
うれしいですよね~うちらのコラボを使っていただけて~(^^)

BOOWY は未発表曲以外は全部歌えますよん。
また歌わせてくださいね~
たえさん
ありがとうございます~(^^)

かわいいですよね~うじ兄さんの温かい動画に使ってもらって
ホントうれしいです。

みんなとお友達になれて、つくづく思うのが、昔からの友達のように感じる事。
むしろ仕事での付き合いのほうが、なんかよそよそしいです(^^;

仕事では、今、どうしようかなぁ・・・と思う事があって・・・・
こう思ってる時点で、すでに同僚に失礼なんだけど。

そろそろ・・・・うむむ(^^;

たえさんも、お仕事大変だと思いますが、遠くから応援してるσ(^^)が
いるからね~

Leave a Comment

