1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

INSTANT LOVE だよん
さてと、毎週恒例のへたくそギターのコーナー。鮫肌狂子です。

土曜の夜は、俺たちひょうきん族で育った世代です。

あ、ウソつきました。全員集合です。8時だよです。
志村~加藤~!おいーーっす!

あれって、毎週生放送だったんですよね~後から知ったんですけど。
すごいパワーですよね。今あんな番組って・・・あるかしら?

さて、前置きが長くなりましたが、今回も、BOΦWY です。
彼らの2枚目のアルバム、INSTANT LOVE から アルバムタイトル曲の INSTANT LOVE をば・・・

今回、なんかふっきれちゃったってうか、顔、もろ出しです(笑)
そんなにきれいな顔でもないし、エロい顔でもないし。
だったら出すな~ですよね・・・・(^^;

どうぞ・・・聴いてください。



Lyrics by Kyosuke Himuro Music by Tomoyasu Hotei

INSTANT LOVE せめてひととき
INSTANT LOVE なぐさめてみて
INSTANT LOVE ひと夜限りの
INSTANT LOVE 夢で埋めるの・・・・OH NO!

彼はとうにメモリーネ
私今だ FEEL SO SAD

INSTANT LOVE やすらぎすぎちゃ
INSTANT LOVE 幸せすぎちゃ
INSTANT LOVE 見失う様な
INSTANT LOVE よくある話・・・・OH NO!

一人きりじゃ CRYING NIGHT
忘れられず FEEL SO SAD
胸にしみて泣く様な
ダサイ奴じゃないでしょ

LAST VOICES(×4)
DON'T YOU WANT ME, DON'T YOU WANT ME
WOW WOW WOW NO MERIT LOVE

途中で出てくる、サングラスの人は、ドラムの高橋さんのマネです。

↓ホンモノ(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

なんやほんならオレのこと見てぇーへんのかいな?
ブラックデビル、あみだ婆、パーでんねん、サラリーマン、今見てもオレって天才?クヮァ~~~。

いやオレすでに狂子ちゃんのお顔見てるでぇ~!
前に出してたやんか。

それにしても動画相変わらずカッコえーなぁ~!
なんやぴぃーぶいみたいやんか?!
目の前でこんなオネーチャンがギター弾いてたら裸で体当たりしてまいそや!クヮァ~~~~~。
今世界でこのギターがいっちゃん似合うのんは七福神の布袋様と鮫肌狂子ぐらいのもんやで!

また見にくるでー!
狂子さん、こんばんは(^_^)v

あ、もしかして垂れ目?(笑)

構成も凝ってきましたね~。
毎週楽しみになってきました。
何を見ながら弾いてるのか気になりましたが
カメラ目線になかなかならないのは
まだ照れがあるのかな~~?
もっと吹っ切りましょう(爆)
わお♪
狂子姉さん・・・メチャ美人やん!!
なんていうか・・・・ロシア系の血が入ってそうな・・・ハーフ顔!!

カッコいい~♪♪

なんか・・・なにげにnonta顔と 似てます(怒らないで~)(>_<)!!
いや・・・マジで、nontaと似てる!!

あッ・・・他の方に怒られそうなので・・・
この辺でやめときます(笑)

今度、狂子姉さん顔、アップしてみます^m^♪
PS・・・・
別に、nontaがロシア系の美人というわけでは・・・ないです(泣)
言葉不足かと思い・・・またまたコメしました((+_+))
スミマセン・・(@^^)/~~~
こんばんわ^^
AWESOME!!☆ Rock n soul !!!

お姉さま、はしゃいでますね~^^b♪♪
いや、とってもいいですよん、私前から御顔は拝見してましたから・・・
こうたびたび拝見してると、すぐそこから出てきそうな気分です、アハ^^

意外と
INSTANT LOVEは難しい・・・

カッティングが難しいけど、
よく弾けてると思います。
そして、
よく声が出てると思いますw

この曲もコーラス入りの音源あるにはあるんですが
いかんせん、調整失敗で
コーラスの音が低すぎてお蔵入りです^^;
かっこいい
かっこいいねぇ。

ひとりで全部やってるんですか?
けっこう時間かかるんじゃないですか、こっちは楽しいけれど。
こんどどうやって作品作るのか教えてください。
おもしろいよ
こんばんわ。
映像中々こってて面白い!
音と複数の映像をあわせるのって、意外と難しいと思うけど。
かなり楽しめました。
拍手!
やっぱり素晴らしいですっ!><
こちらへ書き込みさせて頂きます。
ただただ、愛、を感じます。
お気に入りにいれてほんとによかったぁ。
そのうち(私の)ブログでも取り上げさせて頂きたいと思います。
ギターは情熱だぁっ!><
しびれる~
こんばんは、2回目のコメントです。
今回の動画も演出も凝っててセンスありありです!

ギター演奏ももちろんだけど、歌声もカッコいい~!
お顔も美人でスタイルもバツグンですね。
本当にキレイなお姉さんって感じです(〃∇〃)

自分も狂子姉さんと呼んじゃってもいいですか?

また動画楽しみにしてますね☆
皆さん、お若いらしく8時だよ全運集合についてゆけてないかも、、、

あれ、日本全国地方公演で生放送だったんだよね。
いろいろハプニングがあったけど、、、
突然TVの画面が真っ暗になって、、、かとちゃの声だけ聞こえてるという、、、
そう停電騒ぎを生放送で見たんすよ。対応とかすっげー面白かったよ。

ライブの良さだよなぁ。
うほほ~ぃ!
テンション最高潮!・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ

FC2の動画で顔は拝見済みでして、とてもお綺麗なおねぇさまと認識しておりました。
と、べた褒めしたので焼き肉奢って~~壁]ω・)ニャ

いや~、動画の編集も手が込んでるしギターはもちろん歌もすんばらしいです。
綾波のギターを落札したら(だから絶対無理!)必ずや狂子おねさまにギター教えてもらおっと(^_^)

布袋さんのギターもヤフオクで見かけるけど、手が出ないんですよ。
ここにお邪魔させていただくようになって、マジでギターが弾けるようになりたいと節に思っております。
高橋さんサイコー
コーヒー飲んでたんですけど、ちょっと吹きました^^

マイクの扱い方も氷室さん入ってていいですね
今度は、布袋さんの首振りもお願いします。
3:33付近のぎゅーーんが好きです。

遊び心満点で、完成度高いなー。
あー、狂子さんバンド入りたい。ドラムの高橋さんやりたい^^
はじけちゃった。
ぺりちゃんだよ。

完全にスパークしてしまったね、狂子ちゃん。
今回が最高ね。☆☆☆・・・、 星をいっぱいあげちゃうもん。
ここ最近のブログ閲覧でもグンバツかな。
笑える。

しかし、ここまでやっちゃうと会社にバレちゃうんじゃな~いぃ。
そうそう昨夜行ったルフランでゲスト出演していみる。
即、コンサートだよね。

ではでは、
明石家らもさん
えへへ(^^;
ひょうきん族もみてましたよん。でも、物心つくまではドリフっていう感じで。
うちてきには、アダモステ、ペイ!が好きでした。ごめんねさんちゃん(笑)

あ、そか、前 顔出してましたね(^^;
んでも、アクセス数の多い YouTube で出すと恐いかなぁと思ってました。

>目の前でこんなオネーチャンがギター弾いてたら裸で体当たりしてまいそや!

うわぁ(>o<)
やめて・・(笑)

>今世界でこのギターがいっちゃん似合うのんは七福神の布袋様と鮫肌狂子ぐらいのもんやで!

ありがとございます~(^^)

でもでも、あのギター弾いてる人たっくさんおられますのよ。
オンナで似合うのはあたしくらいかな・・・とか、お調子に乗ってます(^^;
ティーグさん
そーなんですよ、自分ではそんなに垂れているとは思ってなかったんですけど
たれ目ですよね(^^;

ほっとけ!(笑)

いやー、あれ作るの大変でした。歌もフルコーラス、口パク録画したんですけど、
あまりにも自分に酔いしれていたので却下でした(笑)

ギター弾いてる時に見ているのは、窓の外の遠くの景色・・・・
そこにたくさんのオーディエンスがいるんだっ・・・・と思いながら弾いています。

カメラ=iMacなので、そっち見ちゃうと自分の映像が見れちゃうんですね。
すこしワンテンポ遅れて表示されるんです。衛星中継みたいな。
で、それ見ちゃうと、映像につられて必ず失敗しちゃうんです、演奏(^^;

というオチです(笑)
nonちゃん
そーなんですよ、顔の作りがハッキリしてて、ばっちりメイクすると、
もう外人。あんた誰?的な感じになるんですよ。

ロシア系・・・・・んーと、うちの母親が実は・・・
屋久島のちかくの島出身なんですが、美人が多くてですね。
おかげさまで、そのDNAをちょっくら引き継いでまして。
最悪の事態は免れました。

つまり、屋久島系です(笑)

nonちゃん、このまえアップしてくれていたお顔、拝見しましたけど
奇麗ですよね。あたしににてるか・・・うみゅ?
いやいや、あたしなんかよりずっと奇麗でしたよ(^^)

でもでも、似てる写真があったら見てみたい~
なんかうれしくなっちゃう♪
たえさん
Thank you so much !!!

ガキみたいに、はしゃいじゃってねぇ(^^;
全編マジメでは終れない、どこかしらひょうきん者の宿命が・・・

ねぇ~(^^)飛び出したいです。
みんなのところで演奏したいなって。

全国ツアーできるようになりたいな♪ < おいおい、無理だろっていう声が(^^;
なびさん
ありがとうございます。
同じBOΦWY弾きの なびさんに褒めてもらえると、すごく嬉しいです!

ですよね、INSTANT LOVE 意外にね(^^)
特に難しいソロがあるわけでもないので簡単そうに見えて、
実はカッティングで泣かされるという(^^;

コーラスであたし参加しましょうか?(^^)
ピューピュー♪
ドリフターズってコミックバンドだったんだよね。
・・・って知ってるのはujinyさんくらいかぁ~(^_-)-☆

いやいやこの動画昨夜YouTubeで見ちゃったもんね。
進化してますね~~^^よかったですよん。
kokomemo さん
ありがとうございます(^^)

はい、ぜーんぶ一人でやっております。寂しいオンナです。
そうですねぇ、動画撮っちゃってからは、適当に編集してるので、
1時間もかけてないのですが、そこまでの準備に時間がかかります・・・・

作り方は、前書いた通り、GarageBand と iMovie というソフトで作っています。
直感的に使えて、素人のあたしでも簡単に作れます(^^)

http://samekyo.blog45.fc2.com/blog-entry-178.html

あとは、根気ですかね・・・ドラムとベースを打ち込む作業が一番めんどいです(^^;
おいぼれぐまさん
さんきゅ~です(^^)

音と映像を合わせるの、たしかにめんどくさいです(^^;
でも、全部一発撮り(最初から最後まで通して録音、録画)なので、
そんなに難しくないです。

途中をつなげたりとかそういう作業があると、もっとめんどくさいんでしょうね(^^;
おおっ!!ついに公開しちゃったねえ。
街でサインねだられたらどうする?全米制覇も近いかも。
おれたちひょうきん族、8時だよ全員集合、だいたい昭和40年代ってのは笑いのセンスがこの辺なんだよ。
俺ももちろん見てたよ。
そうだ、俺からリクエストを一つ。このブログ見始めたきっかけはトビラのスーツ姿でストラトをジャーンって写真が格好いいなって目についたからなんでさ、ストラトは手元にないっていってけど是非返してもらって(笑)この格好で弾いて欲しいね。
Sivi さん
こちらでは はじめまして(^^)

おぉ~ 愛 を感じていただけました?(^^;

聴いてくれる人のことを思って弾くようにがんばっていますけれど、
まだまだ、「弾けた!」っていうレベルだと自分では思っています・・・・(^^;

でもでも、ご紹介いただければうれしいです♪

そう、ギターは情熱よ♪
ビームさん
ありがとうございます~(^^)

えーと、ほんと、ありがとうございます。
そんなに褒めていただいて、うれしい限りです(*^-^*)

> 自分も狂子姉さんと呼んじゃってもいいですか?

もちろんOKです?
鮫きょんでも良いです(笑)

また来てくださいね~
うじ兄さん
みんな若いのか・・・・orz

停電ハプニングあったんですね!全員集合で。
見たかったなぁ~

ドリフといえば、コントが終ってから歌に移るときのBGMがステキ!
これこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qxVcWakKXpc

あれも、生バンドですよね、すごいですよ、あの番組は。
綾波さん
いえーい!盛り上がっちゃいました~?(^^)/

焼き肉たべた~い、こんど一緒にいきましょう!
え?あたしのおごりで?(^^;

いや~、それにしてももう出し切った感が・・・
次なにしようかなぁ・・・(汗

ギターはね・・・うーん、中古はあんまりおすすめじゃないです。
弾いていた人のクセというか、クルマと同じですね。
なんか、感覚的なものですけど(^^;

あ、そか、初めて弾く分にはあんまり関係ないかな・・・えへ(^^;
きゅーとんさん
ありがと!
高橋さんに関して、だれも絡んでこないので、失敗か!と思ったっす(^^;

カラオケでは必ずあんなかんじでマイク持ちます。
BOΦWY ファンの基本です(笑)
布袋の首ふりですね。あと、足上げとか・・・
あれね、意外と弾きながらって難しくって、マネしようとするたびに兄貴のすごさを感じるんですよ、うんうん。

>3:33付近のぎゅーーんが好きです。

ピックスクラッチね。この曲の見せ場です(笑)

> あー、狂子さんバンド入りたい。ドラムの高橋さんやりたい^^

ぜひぜひ(^^)
動画か写真を送ってくださったら、うちの動画にいっしょに載せますよん♪
ぺりちゃん。
ありがと~(^^)
☆いっぱいつけてね~!

みんなもちょっとした工夫で笑えることできるって思うんだよ、あたし。
んで、ブログ見る時くらい、みんなで楽しくなれればそれでいいって思います。

会社の人に・・・・うーむ、まぁ大丈夫でしょう(^^;
それに、バレたとしても、恥ずかしくなくなりました。

でも急に、背後から「見ましたよ、鮫肌さん」とか言われたら、
びっくりします多分(^^;

ルフラン・・・と言えば、魂の・・・すみません、エヴァ好きなもんで・・
おとなしめの曲が合いそうですね。やっぱりアコギ練習しようかな・・・
田舎おやじさん
そうそう、クレージーキャッツの関係ですよね。
長介さんのベースが渋かった・・・

ありがとございます(^^)
YouTube に先に上げておいたので、そうですよね。
そっち見ちゃいますよね。さんくすです。

次もがんばりまぁす(^O^)/
課長さん
えへへ、しちゃいました(^^;

>街でサインねだられたらどうする?全米制覇も近いかも。

そうですね、そろそろサインの練習をしておかねばっ(笑)

ですよね~ドリフとかひょうきん族。
友達で、TVは夜8時までと決められていた子がいましたけど、
土曜だけは見せてもらってたって言ってました。なつかしい。

ストラト&スーツですよね(^^;
なかなか返してもらえないの(涙)
それとあの写真、もう5年前のものなんですけど、はたして着れるかどうか、あのスーツ・・・・
お腹回りが気になりだして・・・・

ストラトはですね・・・・買おうかなと、ちょっと思っています。
今日楽器屋さんにいってみて、気分が乗ったらかうかも・・・(笑)
度々失礼します。。。
オッス!
元気がないなぁー?!
もう一度、オーッス!

え〜、度々というか、、、ラモっす。。。(汗)

私、実は何年か前、アダモちゃんと一緒に酒飲んだことありまして。
その時、酔った勢いで本人に向かって『今の島崎さんはオモシロく無い!あのアダモちゃんの時のように突き抜けた笑いやってほしい!』とかのたまわった挙句『ア〜ダ〜モ〜ス〜テ〜〜〜、ペイ!』とか本人の前でやったそうです。(翌朝友人から聞かされました。)

それと私のベースの先生は全員集合の『早口言葉のコーナー』(知ってます?)でベース弾いてました。(笑)
Lamoさん
おい~っす!(^^)/

おわぉ・・・ご本人前にしてですか!?
す、すごいっ!尊敬しちゃう!(^^)
てか、お酒で記憶に無かったのね・・・恐いわぁ、お酒の力って(^^;

でもでも、そういうホンネって、期待しているからこそ出てくるのであって、
アレですよね。叱咤激励。ね☆

>それと私のベースの先生は全員集合の『早口言葉のコーナー』(知ってます?)でベース弾いてました。(笑)

えぇ~マジですか~! 重ね重ねびっくりです!
よく見てました。早口言葉。
あのメロディって、ロックを感じますよね(^^)/

Leave a Comment

