1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

Appreciate you
3日ぶりですね。おはこんばんちわ(死語)
鮫肌狂子です。

最近ね、急にいろんな人に見ていただけるようになって、ちょっと緊張気味なんです。
実を言うと。

底が浅いなぁ、あたし。

でもでも、みんなの応援があたしを支えてくれています。
感謝の日々です。

本当にありがとうございます。

冷静に考えると・・・・・
なにやってんだろう、あたし?って思うときもあって。
なにがしたいのかと。ブログとか動画で。

わからないのです(笑)

けど、自分自身 楽しめているのは確かです(^^)

ギター弾いてるといろんな事忘れて夢中になれるし。
それを聴いていただけてうれしいし。

楽しみにしてくださってるっていうだけで、もう、嬉しくって小躍りしちゃいますもん(^^)
お友達がたくさんできた事も、本当に嬉しく思っています。

というわけで、少しずつですけど、いろんな事できるようになっていけらたらいいなって。
背伸びせず、マイペースで。

とかいってると本当におばあちゃんになっちゃいそうですけど(^^;

kyoko20091121.jpg

シャア専用チリトマト味 ポテロングを食べて思った。
オリジナルのポテロングのほうがおいしい。
鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
ブログとか動画とか、楽しみにしてますよ~。
短いですけど、初コメでした。
狂子姉さんloveですよ(^ε^)-☆Chu!!
ブログ頑張りすぎないで下さいね♪
緊張したり、プレッシャーとか…疲れてブログ嫌になったら寂しいですから♪
こん^^
ギター弾いてる姿いろんないみでいいっすよねーw
おれも最近練習再開しました^^
うん
楽しんでください。
鍵コメさん
了解しやした(^^)
Koji さん
こちらでははじめまして(^^)
Twitter ではいつもお世話になってます。

息切れしない程度に、がんばりますぅ。
これからもよろしく~(^^)/
次の動画はどうなってんの?
いっぱいの人が訪問してくれると意外と忙しくなるでしょ。
たぶんそう考えるのは真面目な性格のせいだけどね。

狂子ちゃんて真面目そうだもんね。

だから次の動画・・・
ふへ~、ぺりちゃんが言ってもプレッシャーにならないでしょう~。

まぁ適当に頑張りましょう。
僕もそうだから。

バイバイ!
non ちゃん
うちも nonちゃんに Love Love だよ~♪
HARU ちゃんにも・・・あっ(^^;

ごめんね。もしかして心配かけてしまったかもですね。

のんびりやっていこうと思います~
Thanks!
てぃお~ふぉ~さん?
でいいですよね?

ども、はじめまして。
ありがとうございます(^^)

ギターまた始めたってことで、You really got me 拝聴しました~
なかなかいい感じですね。

ギター良いですよね~、お互い練習がんばりましょうね~♪
田舎おやじさん
ごめんね。心配かけちゃったかもしれない・・

楽しみたいとおもいますっ(^^)/
ぺりちゃん。
うん(^^;
ぺりちゃんのところも大盛況ですよね。

うちね、コメントするのってすっごい勇気がいると思ってるんです。
なので、コメントくださった方にはちゃんと答えたくて・・・マジメですかね(^^;

ところで、うちのギター魂に火をつけたのは、ぺりちゃんなんだよ~
最初のころの辛口コメントで「くっ・・・・まだ本気出してねぇぜ」って思ってぇ。

これからも辛口でお願いします。鮫肌、本当に上手くなりたいなって
思っています。
よろしくお願いします。先生♪
おっ、今日は愁傷だねえ。
毎日が違うように日が違えば、気分や考えも変わる。そんなの当たり前だよ。
俺にも言ってくれたじゃない。自分のいいところを生かせばいいってさ。
最近内容もマジメすぎるんじゃない?まあ、そういうところが人を惹きつけてるのかも知れないけど。
人生ロックだろ(アナタの名言です)。イカしたロック姉ちゃんで行こうぜ。
課長さん
課長・・すごい・・・ありがとうございます。
そうですよね、あたしにはあたしの良いところがあって、それを生かせば良い。

今、本当にブログやってて良かったって思っています。
お互い励まし合える友達ができて。

そうよ、人生ロックだろ! なぁおい!

Thank you so much !

Leave a Comment

