1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

石焼きいも
ふと、気づいたんですけど、鮫肌ブログの左下の広告。
パンケーキからまたたいやきに戻ってましたね。

養命酒の宣伝みたいですけど、たまに、寒さに凍えるたいやきが見れます(^^;

どないやねん(笑)
たいやきはあったかくて、ほくほくしながら食べるものなのに、自ら冷え性になってるんかいっ

と、ひとり寂しくたいやきにツッコミを入れている、2009年冬です。

・・・・えーと、アレです。

急にほくほくしたやきいもが食べたくなりました。

やきいもやさん、家の前を通らないかなぁ・・・
田舎にいたころは、たき火で焼き芋よくやってました。
アルミホイルに包んで、たき火で焼く。
味付けもなにも要らない。なのにあの何とも言えない素朴な甘さ。まさにスイーツ。

・・・いや、マジで食べたくなったです。

こうなんていうか、しっとり感とぱさぱさ感の絶妙なハーモニーというか・・・・
あの石焼きいもだからこそ出せる食感?

スーパーに売ってる焼きいもでは再現出来ないライブ感というか。

あー、本当に食べたくなってきた。やきいもやさーん!Come On ~!



北風ぴーぷー吹いている♪

今日のギターは 21:00ごろに。
順調に行けばですが、アップすると思います。
お楽しみに・・・・(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

狂子さんこんにちは!
あ~私まで焼き芋食べたくなっちゃいましたよ・・・
めっちゃ甘いのがいいですねー(^^)
ギターの方も楽しみです♪
なかなかコメントできなくてゴメンナサイ。。いつも読んで笑ってます♪
また不意打ちにコメしまーす(笑)
丸の内の中通りを、焼き芋屋が通過すると、オフィスの女性社員が一斉に消えるというのもうなずけるな。
猫にカツブシ、
河童にキュウリ、
おなごに焼き芋、
狂子さん、こんにちは(^_^)v

焼き芋屋さんのサツマイモはちゃ~んと厳選した芋を使ってるって知ってた~?
スーパーやショップ99で売ってる安ければいいでしょって焼き芋とは違うんですよ~(笑)
焼き芋一つでも手をかけてるかそうじゃないかで全く違う味に仕上がりますよね。

こんにちは~。今日はあったかいですね(^^)

焼き芋屋さんですか。
そういえばさっきすれ違いました(笑)
あのにおいイイですよね~。
こんにちは
あ、まだ21時じゃない。

色んな昭和の匂いがなくなってますけど
石焼き芋屋さんは健在ですよねー。

狂子さんのブログもネットコラボやら
洗練されてますけど、
どこか昭和の匂いがするので落ち着きます
そういや最近焼き芋屋は近所には来なくなった。

夜の繁華街には、昔ながらのリヤカーで売ってる所が今でもあるんですけど、高いんすよ!
2個で1000円とか、平気で売ってます。
旨いとわかっちゃいるけど、手が出ないっす (´・ω・`)ショボーン
焼いも
ぺりちゃんだよ。

たい焼き+たこ焼き って知っている。

バカボンのパパが言っていたもんね。

たこや~きイモだって。

これでいいのだ。

ではでは、
ごめんね~(ToT)
コメントしてくださったみなさん。
ごめんね~

コメントのお返しもスケジュールの中に入れていたのですが、ちょっとしたアクシデントがあって、間に合いませんでした。

これからコメントのお返しをいたします~

んだば、にゃはーー
momoka さん
こちらでは、はじめましてですね。いつもありがとうございます(^^)

焼きいも、たべたくなったでしょ~(^^)
あまぁいのを食べたいんです。でも、ぜんぜん通らないですね、焼きいも屋さん。

コメントは、気が向いたときに(^^;
わたしこそ、コメントできてないので恐縮です~
うじ兄さん
冬の贅沢。石焼きいも。
そうです、おなごには いも が必要なんです。
あのあまーいおいもさん・・・・いや、もぅ、お昼からずっと食べたいんですけど、ぜんぜん焼きいも屋さん通らないし(涙)
ティーグさん
え~っ!? そうなんですね。
だからあんなに甘いんだ~

ショップ 99 といえば・・・

この歌歌ってる人、うまいなぁ~見習いたい(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=jQ10JcKPxKw

ショップ きゅっきゅ きゅ きゅきゅきゅ!
Koji さん
え~っすれ違ったんですか~焼きいも屋さんと~!
狂子のために・・・あ、買ってない・・・ですよね(^^;

焼きいものにおい。
あと、焼き肉屋さんとうなぎの蒲焼きのにおいにはめっぽう弱いです。

おなかがへってきました・・・(^^;
きゅーとんさん
ギターアップしました~にゃははん(^^)

そうそう、やきいも屋さんは、2010年宇宙の旅の年になっても、きっと生き残る。
生き残っているはずなのです。

でもなんで通らないかなぁ~1台くらいは通っても良いのに~

昭和の香り。今考えると、あのころ良かったなぁって・・・
そんなふうに昔を思うようになると年をとったってことらしいですけど、
でも、やっぱり、あのころのノリって最高だなぁって思います。

そうそう、ポン菓子とかも、すごく懐かしい・・・
綾波さん
ねぇ、最近見ないですよね。走ってるのは。
そうか、駅の近くに行けばいるかもしれないですねぇ。

あれかな、走り回るより、人がたくさん通るところに待ち構えてたほうがガソリン代の節約になるのかな。

> 2個で1000円とか、平気で売ってます。

高っ!!

でも、やきいもに飢えている今のあたしなら、きっと買ってしまう事でしょう。
1個まるまるは食べきれないですけど・・・・(^^;
ぺりちゃん。
たこやきいも・・・
そんなことを言ってたんですか。
あのバカ田大学出身の41歳は(笑)

たこやきも捨てがたいですよね~
あのほくほく感が、もうたまりません。

やば・・・太りそうです~(>_<)

Leave a Comment

