1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

06

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

気が早いけど・・・
ちょっと気が早いけど、いつも来てくださってるみんなに、クリスマスソング。

鮫肌からのクリスマスプレゼントです♪





※夜景は、みなとみらいだそうです。
NHK のクリエイティブ・ライブラリーから使わせていただきました。
営利目的でなければ、タダで使えますよ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

ほう。。。誰と夜景?
狂子さん,こんばんは(^_^)v

クリスマスプレゼントには気が早いけど
今から聞いておかなきゃって曲ですね(^ω^)

Merry X'mas!!
こんばんは♪
わお!!

誰と夜景?

早すぎ~・・・(^◇^)♪ 誰かに メッセージが 入ってる?

くりすます気分のメートル上がる上がる!

歌のプレゼントありがとう!
お久しぶりです。

いいねぇ!!クリスマス!!ウキウキするねぇ!!

どうせ一人で過ごすんだけど…
よん♪ さま
うふふ・・・クリスマスは・・・・・・お仕事です(^^;
たぶん・・・
ティーグさん
ちょっと早すぎましたね(^^;

でも、そーです。もう、今の時期から気分をもりあげないとっ!ね!
そのほうが楽しいです♪
non ちゃん
夜景を見につれてってくれるような素敵な殿方は身近にはおらんのです(^^;
あいかわらず、モテないなぁと・・・・(涙)
うじ兄さん
Twitter でなかなかつぶやかないなぁと思ったらこっちにコメしてくださってたんですね~(^^)

メートル上がる、上がる!(笑)

・・あ、たぶん、これ分かるのあと、ぺりちゃんと田舎おやじさんくらい?
りょうすけくん
うわぁ、めちゃ久しぶりです。どーしてました?
お仕事忙しかった?

ね?うきうきしてきますよね!

うちもお仕事のあと、引きこもり決定ですけど・・・・(^^;
こんばんわ^^
素敵なクリスマスプレゼント有り難うです^^
私も神戸ルミナリエのスライドショー作りました。
まだ、クリスマスにはちょっと早いけど
クリスマス前に終わっちゃうんで写真撮りに行ってきました。
不景気だけど心豊かなクリスマスが来ると良いですね~♪
では、お休みなさい~☆*+
こんばんは

メリークリスマスー

しっとりと仕上がってます。
愛だ。愛がある人だ。

ほのぼのしました。
こんにちは
もう少しでクリスマスですね(≧∇≦)
早いけどクリスマスソングもBOOWYのコピーと違ってまた良い感じですね♪

前回のコメントの続きですけど時間があったら動画UPしてみたいですね。
ただMTRが今はないので狂子さんみたいにはUPできませんよ(^^;)
暇ができたらチャレンジするかもしれませんのでその時は聴いてくださいね( ^ー゜)b
トントン |扉|"o(゜◇゜)
オジャマシマス

/゜◇゜ヾ\ ← のれん

コメ巡り(゜◇゜)σ44件目

鮫肌狂子が

クリスマスに

恋のメジャーコードの

リズムきざめる日ぉ

(゜◇゜)ノ⌒◎┃賽銭箱┃

(´人`)ぉ祈りしてぉきまっネ♪

でゎ でゎ

オジャマシマシタ

|゜◇゜)

|◇゜)

|゜)

|パッ *
おおっ!
くりすます気分のメートル上がる上がる!

オレはわかんねぇ~yo!

メートルが上がるなんて・・・

ほんとに メートルが・・・ぶはっ(*^。^*)
たえさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

神戸ルミナリエ 拝見しました~。すっごい奇麗ですね~
神戸の人たちの思いが詰まってるんですね。素敵です。

ほんとに、不景気で不安がいっぱいだけど、せめてクリスマスくらいは、
心温まる気持ちでいたいなって思います。
きゅーとんさん
いつもありがとうございます。

今年は、ブログを再開して、ホントにたくさんの方とお友達になれました。
感謝の気持ち・・・・ずっと大事にしたいです。
JUNさん
このクリスマスソングは、布袋さんがライブのMCで歌ってたものを真似しました(^^;

布袋さんはキーをCで弾いてましたけど、低すぎて歌えなかったので、Eに直してます。
最後の「夢、安く」のところで E に戻らず、C#m7 に行くあたりが、もう、ステキッて思っています。

動画、ぜひアップしてくださいね~
他の方々も、MTRとかじゃなくて、CD鳴らしてるのの上にギター弾いてアップしてますので、それでOKだと思いますよん。

うちは、自分のギターの音以外がユニゾンで鳴ってると、とたんに弾けなくなるので、泣きながらもドラムとベースを打ち込んでるっていうオチです(^^;
たつろーさん
ブログを閉じられると聞いて、とても残念です。
コメント、書いては消し、書いては消し・・・・したんですけど、結局、
言葉がみつかんなくて・・・・

たつろーさん、これまで楽しませてくれてありがとうございました。
うちも、メジャーコードが弾ける日が来るように、毎日明るくすごしていきたいと
思います。

お仕事大変でしょうけど、身体に気をつけて、がんばってくださいね。
田舎おやじさん
え~!?そうなの~?

おやじさんの世代はみんな「メートルが上がる」って言ってたんじゃないの~?

C調で行こうとか~あれ~?

およびでない? こりゃまた失礼しました。
お試しに
狂子さんのリクエストに答えてとは言えませんが昔のライブ映像をUPしてみました。
良かったら見てください(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=qWuTCfDUOZY
今のレベルではかなり練習しないと元に戻らないと思うので今回はこれで勘弁してくださいね( ^ー゜)b

確かにこのクリスマスソングの曲調は布袋さんのライブの!!
キーも変えてたとは気がつかなかった(^。^;)
え??
nonにも教えて~!!
メートル上がる・・ッて何何??

なんかのCM??

C調はなんかわかるョ~ サザンの曲にあったような??
でも・・C調の意味は知らないんだけど・・・(*^^)へへへ

JUNさん
見ましたよ~
かっこいいですね~優しい感じ、雰囲気が出てます。
それと、やっぱりバンドでのライブのほうが、いいですねぇ。
弾いてるって感じがすごいします。

うちも全盛期には戻ってないと思います。
リズムをとるのがへたくそになりますよね(^^;

布袋さんのクリスマスソング↓です(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=fgRH2OESMg4

ところで、黒のテレキャスを弾いているのが、JUNさんですよね?(^^;
non ちゃん
メートルが上がる。

これはですねぇ、あたしもnonちゃんも毎晩経験している事だよ~(^^;
酔っぱらって機嫌が良くなることを言います。

ちなみに、完全に、死語です。
昭和30年代のおじさまがたを最後に、使われなくなったんじゃないかな~

ん?なんでこんな言葉を知ってるかって?
漫画家の江口寿史センセが使ってたからよ~

C調は、植木等さんとか、ああいう感じです(^^;

サラリーマンは、気楽な家業ときたもんだ~
恥ずかしながら
黒のテレキャスを弾いているのがおいらですね(^。^;)
今見ると若いのと、せっかくセットした髪形が汗でくずれまくってますね。
レザーのパンツにレザーのシャツだったので照明に照らされめちゃくちゃ暑かった記憶が( ̄□ ̄;)
またライブやりたいですね!
実を言うとライブでドラムたたいてた友達は今はこの世にいないのです。
30歳という若さで逝っちゃいました。
学生時代から東京に就職したときも、それから地元に戻ってきたときもおいらと2人ずっと一緒にやってきたんですけどね。
ショックでしたね・・・
一旦音楽から離れようと思ったんですけどメンバーの1人が死んだ友達の為にも続けようって!
それから新たにメンバーみつけて34歳まで活動してたって感じですね。
すいません。辛気臭い話になって(^。^;)

布袋さんのクリスマスソングは山下久美子のライブで歌ったんでしたね!
この映像も昔見てます。
この前は聞き覚えだけの記憶でしたが今回ではっきり思い出しました(^^;)
JUNさん
かわいい・・・って言ったら失礼かもですね(^^;
照明、わかります。熱いし、まぶしいんですよね。なんにも見えなくなりますよね。

ドラマーのお友達・・・そうだったんですか。
うちにも、若くして亡くなった友達がいます。ホント信じられなくて、その事実を。
今でも、急に現れるんじゃないかって・・・・
あいつのためにも、今を大事に生きていかなきゃなって、そう思います。

布袋さんのはActive Tour の時のやつみたいですよ。
久美子さんも参加してるようですけどね(^^;
あれれ
あっ!
Active Tourか!
もうすかっり忘れてるね(^。^;)
記憶がメチャクチャになってるし・・・
映像は覚えてたけど何のライブかは忘れてるし(-_-;)

狂子さんも友達亡くしてるんだ・・・
おいらもたまに友達がフッと現れるんじゃないかと思うときありますよ。
今は昔のライブビデオ見て懐かしく思ってます。
ニコニコしながらドラム叩くんですよ。
よっぽどドラム叩いてる時がが楽しかったんでしょうね(≧∇≦)
お互い友達の分も大事に生きましょうね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生きてるか~。
ぺりちゃんだよ。

更新を怠ってますね。
警告!!!!!!

仕事が忙しいのかな。
はたまたインフルエンザ。

やや心配。

ではでは、
JUNさん
まぁ、言っても20年近く前のライブですからね(^^;
時の経つのは早いです。

そうなんですよね。ふとニコニコしながら現れそうで。
ですね、友達の分も生きる。毎日充実しすぎてます(^^;
鍵コメさん
おさっしのとおり、お仕事で・・・(^^;

でも、「つぶやき」はしてます。
ぺりちゃん。
ぎくぅっ・・・・・・・・

モビルスーツ業界は、なぜか年末とか、GWとかの前に忙しくなる
嫌がらせのような職種なんです。

Sleep in heavenly peace 的な安らぎがほしいです。

・・・なんだか眠いんだ。パトラッシュ・・・

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。