1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

11

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

ちゃんと生きてま~す
久々です。狂子ちゃんなのだ。

師走に入り、急激に忙しくなりました。
なかなか日記ネタかけなくてごめんなさい。

いつもは Twitter でなんかしらつぶやいてます。
うじ兄さんとおしゃべりしてたり、楽しいです。

samekyo で検索するとあたしが出てきますので、見つけたらフォローしてね。
そっちのほうが、リアルタイムに狂子のつぶやきを見れますから楽しいかも・・・

あ、そうそう、土曜日のギター演奏。
今週もばっちりきめたいとおもいます。
お楽しみに~

kyoko20091205.jpg

あーー、ごめんなさい。

なんか、売れないアイドルの宣伝みたいなブログになってきたなぁ(笑)

アレです。

みせてもらおうか、鮫肌狂子の性能とやらを・・・

てなかんじで、土曜ギターアップを待っててくださいね。

さんきゅー鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

年末だから忙しくなるよね。
がんばろ~
お疲れさま
忙しい事は良い事だよ。
世間では失業者が多いんだから・・・
て、言いたいけどあまりハードでもね!
ほどほどがいいよね(^^;)

土曜日の曲楽しみだな~
次は何がくるかな( ̄ー ̄)
僕もギターばっかじゃなく受験のために勉強しなければ…。
こんばんわ。
忙しそうですね。まあ師走だから皆同じかな。
仕事なのか酒飲みなのかはさておき、忙しくて体調を崩さないようにね。
宣伝結構。週末のギターを休んだんじゃ、全国のファンが泣くゾ。
こんばんはなのだ!
ちゃんとご飯食べてる?

お風呂入ってる?

お酒飲んでる?

忙しいよね 年末は 適当にがんばれ! (*^^)v
21時頃。
ぺりちゃんだよ~ん。

中々ブログねたって考えると出てこないよね。
今日の僕なんか”のりたま”だもん。
まぁ意外と毎日ネタは思いつくんだけどね。
やっぱり我系統のDNAだろうけどね。

明日は真面目に写真でも撮ってこようっと。

ではでは、
みんなっ・・・(ほろっ)
暖かい、みんなの気持ち、本当にありがとう!
うれしいです(^^)

さっき、仕事から帰ってきました。
明日のためにギター練習、これからするので、
コメントのお返しは、明日に。

さんきゅー鮫肌でした。
ティーグさん
ですね~、でも年末はなんで忙しくなるのでしょうねぇ
いまだにわからないです(^^;
お互いにがんばりましょ~
JUNさん
今はホント、お仕事があるだけでもありがたいです。

昨日は、11時半まで働いてました(^^;
ギターの練習が中途半端なまま、寝てしまった・・・・
上手く弾けますように・・・

上手く弾けるようにJUNさんも祈ってね(^^)/
HOTEI中学生 くん
そっか~受験。人生最初の試練だよね。
中学、高校までの勉強ってホントつまんないけど、それを知らないともっと面白い世界を見れないものだと思います。

なにも良い学校にはいることだけが人生の目的ではないと、鮫肌は思います。
入った学校でなにを学ぶのか?なにを学べるのか?が大事ですよ。

ベストを尽くしましょう! 応援してるよ。
課長さん
うちのリアル部長、リアル課長といっしょに、きのうは疲れてうなだれてました・・(^^;
忙しいんだけど、なんか儲かってないっていうか・・・
やり方がまずいんでしょうねぇ・・・・どっかしら。

ギターは、これから準備に入りますっ。

オラにちょっとずつ、力をわけてくれ・・・的に、気持ちを高めています(^^)/

お楽しみに!
田舎おやじさん
ありがとうね~おやじさん。好きよ~

昨日は、0時に帰宅して、そこから味噌ラーメンを食べて、
ギターの練習して消費して・・・・

さすがに疲れて寝ました(^^;

年末とか言われても、ただ地球が太陽のまわりを一周するだけじゃないか。
と思うんですけどね。
でも節目がないと人間だれちゃうし(^^)

おたがいほどほどにがんばりましょ~
ぺりちゃん。
そーなんです。ネタ考えても出てこないときってありますよね。

うちは、時事ネタとかニュースとかそういうのは積極的には書かない主義なので、もっぱら自分のまわりに起きた事だけなんですけど、最近面白い事もないし(^^;

でもなんかしら創ってないとおちつかない、根っからのクリエーターな狂子なのです。
ぺりちゃんとそのへんは似てるんでしょうね~

写真、ばっちり頼みますよ。楽しみにしてます(^^)/
あ、アップしてた

おぉ、ギターup楽しみにしてます。
何の曲だろー^^
きゅーとんさん
えへへ・・・(^^;

お楽しみに
カエル
カエル
カエル
えーと・・・
人肌寅子さん 柔肌松子さん 敏感肌まとこさん

そのクイズは終りましたよ!(笑)

Leave a Comment

