1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

Honky Tonky Crazy I love you~
ども!毎日ビールでうがいする。鮫肌狂子です。

今週もやってまいりました。へたくそギターのコーナーです。

この歌を聴くと、なんか、素敵な彼とドライブに行きたくなる様な・・・そんなかんじです。

では、きいておくんなまし。



Lyrics & Music by BO∅WY

STAY! 月の明かり さけりゃイイゼ
アスピリンを軽く噛めば
いつもよりもワイセツだネ
その唇濡らす BOOGIE WOOGIE
CAR-RADIO から
リクライニングせまいけど二人だけ

STAY! くもるガラス 俺の名前
指で書いて すぐに消した
こんな気持初めてだぜ
もうちょっとこのままで 窓のくもりとれるまで
GENTLY 今はまだ抱きしめるのがやっと
GENTLY オマエだけは俺が守ってやるゼ

HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU!
HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU!

とりあえず ONCE MORE KISS ME
I FORGOT ANOTHER MY LOVE
ONLY JUST YOU BABY!
STAY WITH ME HERE
PLEASE ネエ! LITTLE DARLING!

HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU!
HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU!

↓ホンモノ(Last GIGS)


今回は、ギターよりも、歌のほうがめんどくさかったです。
コメントにも書いてきましたけど・・・
病気で声変わりをしてしまったために、お兄さん的な声も出てしまいます。
つまり、歌ってるのは全部 鮫肌です。

やっかいな身体です。
自殺も考えた事もあったけど、生きててよかったです。


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

こんばんは♪
なんだか・・・歌詞をよくよく・・感じると。。。。
なにげに スゴイ・・・・ですね(笑)

「とりあえず もっかいキスして・・・・・」 キャー(@^^)/~~~
いや~ かなりな 感じで♪♪ 
おォォォ
HONKY TONKY CRAZYと来たか!!
このシャッフルのノリが最高だよね(≧∇≦)
昔ライブやる時は必ず入れてた1曲だよ。
一生懸命裏声でコーラスしたっけ(^^;)
懐かしいーーーー!
狂子さんの縦ノリも最高だね( ̄ー ̄)
スゴーイ。プロモーションビデオみたい。
凝ってるねえ。
右手を上げるアクションもペイジ、リッチーばりに決まってきたゾ。
それはそうと、氷室と布袋の髪型はなんじゃ?笑っちゃ怒られるかな。
そういえば1985年前後頃、友達の付き合いで山下久美子観にいったことを突然思い出したんだけど、その時布袋さんはバックでギター弾いてたんだろうか。
HONKY TONKY CRAZYだ

膝あげてるー

いつもよりもワイセツだネ^^

やっぱり跳ねながらはちょっと無理ですよね。

高音低音両方歌って編集してるんですね。
すごいです。

違和感全然なかったですよ。

かっこいい仕上がりです。

ただドラムの高橋さんがいなかったのは残念^^
だんだんアイドル化してきたね~(。・w・。) ププッ
ファン層の年齢が高そうなのが気になるが・・・・(笑)
生きてて,ギター続けてて,ブログ始めて,良かったね((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
定番
狂子ちゃん、おはよ~。

だんだん編集も入ってきていよいよ画像処理もやるのかな。
しかし毎週ご苦労様なのです。
打ち込み、歌、ギターと大変でしょ。

知っている人にはお決まりの定番化しちゃったもんね。
毎週やるっきゃないでしょう。

でもティーグさんのコメントも笑えるなぁ~。

ではでは、
ホンキートンキーですか~。

体、動いちゃいますよね(笑)
自分演っててても、ほかの人のを見てても気持いい!
いや~良いですね~。

というか狂子さんの歌声初めて聞きました!! 甘い声ですね♪
non ちゃん
にゃははっ(^^)
クルマのなかでいちゃいちゃな歌なんでしょうね(笑)

椎名林檎ばりに、キスして~連発(^^;

最後のほうは
Kiss me once more Kiss me once more
I got your love now. I og your love right now.
ってずーーーっと歌ってますからね(^^)
JUNさん
ですよね~すごく楽しくなる曲です。
シャッフルのリズム。うちも大好きなんです。

I forgot another my love.... のあたりのところ。
一人でしかも自宅でノリを出すのはとても切なかったです(^^;
やっぱこれはライブですよね。うんうん。
課長さん
あざぁっす(^^)
ギターそのものも大事なんですけど、アクションもけっこう大事ですよね~
でも今回思ったんですけど、あたしったら、身体小さいからこぢんまりしてる。
布袋さんみたいに背が高いといろいろカッコいいんだろうな~

氷室さんと布袋さんの髪型はライブやってるうちに崩れたやつですね。
いつものことです(^^)

1985年頃はちょうどつきあいだした頃かな?
もしかしたらいたかもですね、布袋さん(^^)
ちなみにナウシカのサントラにも参加してるらしいです。いろいろやってるみたい。
きゅーとんさん
いぇーい! Only Just you baby ! Yeah! Yeah!

膝上げね、弾きながらだと意外にむずいんですよ~

飛び跳ねるのは下の住民に迷惑をかけるので自粛・・・(^^;

低音も高温もヴォイスチェンジャーなしなんです。
あ、今までのやつも全部そうですよん。
ヴォイスチェンジャーはどうしても嘘くさくなるので・・・・

ドラムの高橋さん・・・次は登場していただこうかな・・・(^^;
ティーグさん
いやいやいや・・・アイドルっていうよりは、ギターのおねーさんですから(^^)

ファンの年齢層高いですよね~(笑)
でも中学生くんも見てくれてるから、それで平均ががんっ!と下がるはずっ(^^)

生きてると、いろいろ辛い事もあるけど、楽しい事もあるから、
死ぬのはもったいないよね。

でも、明日、突然 自分に死が訪れても、あたしはなんとも思わない・・・・
ぺりちゃん。
いやいやいや・・・のんびりした曲ですし、見てくれもそんなに良いわけでもないので、今まで撮ってきた映像をつなぎで入れただけですよん(^^;

プロの方が見たら、「このド素人がっ!」って怒るでしょうねぇ、きっと(笑)

毎週、楽しんでやってますよん。
なんか、仕事だけじゃつまんないし。彼氏もできないし。
忙しくしてるほうがなんかあたしらしいです(^^)
tessie 兄さん
アハハ(^^)さんきゅーです。
やっと ポン・デ・ライオンにツッコんでくれる人が現れた~(笑)

なんとなく、本棚の中身見られるのやだったから、垂れ下げてるんですけど、寸足らず・・・・
意外にまじめな本が置かれています。

メアド、晒して大丈夫~?(^^;
スパムがいっぱい来るじょ~
Koji さん
楽しくなっちゃう曲ですよね~!
Koji さんもギター弾かれるんでしたね(^^)

ぜひ狂子にも聴かせてほしいなぁ~
HOTEI中学生くん
ありがとうね~(^^)

うん?ずっとあたしが歌ってましたよん。いままでも(^^;
オンナでも声変わりしてしまう病気があって、それでこうなっちゃったんですけど・・・・

甘い声でしょ~?(^^)
(^_-)-☆ ピューピュー
狂子ちゃん こんにちは

ええやんか ノリノリや~

ギターも歌声もいいよ。声はビールのおかげ?(^v^)

あとはもう少しジャンプ力をつけてもらったら最高!(*^^)v
スパムはイラヌ
んじゃ、メモしたらコメント編集とか削除とか、適当によろしく

今日は寒くて、家から出る気が起きないぞぉ
かっこええわぁ…

そのギター弾くときの指使いとかが…

ええわぁ…そんな指使い覚えたら、マジでモテてしまうわぁ…

おほほ!困るわ!困るわぁ!!そんなんー!!
What's going on?
神社米価である・・久しぶりである。

今宵の晩飯はバーモントカレーである
ガキじゃあるめぃしリンゴと蜂蜜とろーり溶けるは
スカンチンであるが・・文句は言えぬ。

てことで鮫キョンかなりお疲れのようだな
文面の其処かしこに人生の苦悩が垣間見えており
尚且つ歌も演奏もメタクソではないかいな
思わず口に含んだマテ茶をモニタにぶっかけて
しまったでわないかいな・・まっそれはさておき

布袋モデル飽きただろ?買い替えの時期である
シグネイチャーも良いがやはりオリジナルが良いな
さりとてお主にストラトは似合わねえし

何が似合うかな?・・あっ飯でけた?・・ウマそだね(嘘
田舎おやじさん
ありがと~うれしいわん♪

毎晩ビール飲んでるせいもあるのかな・・・(^^;

ジャンプ力・・・うーん、下の住人から怒られるからぁ・・・・(汗)
tessie 兄さん
了解!消しときました~(^^)
アドレスはメモりました。
りょうすけくん
かっこいい?ありがと~

ギター弾けるようになったら、きっとモテモテだよぉ~(^^)

ギター習ってみるぅ?
神社米価さん
お久しぶりです。

うちもバーモントカレーはパスですねぇ・・(^^;
やっぱ、印度カレーとかそういうのじゃないと。

うーん、ちょっと疲れてるかなぁ。
このところ毎晩仕事で遅かったし、あまり練習もできず・・・(涙)
リベンジしなければいけない曲が増える増える・・・(^^)

あらっ、布袋くん、あきてないですわよ。オホホ(^^)
米価さんが飽きちゃったかな?

ストラト・・・似合わないですか・・・・しょぼーん(´・ω・`)

なにが似合うかなぁ・・・
僕の鮫肌姉さんはどこへ行ってしまうんだ…
初めまして~
ググって来ました~

BOΦWY 格好いいですよね~
その中でもB・BLUEとBEAT SWEETが好きです!

これからも楽しみにしてます~
テレキャスい~なぁ
う~ん、やっぱり弾いてる本人が一番楽しんでるなぁ。

膝上げ、い~ですね。
私がしたらよろけるか、下手すると翌日筋肉痛になりそうですw
なんなのくん
久しぶりです。
え?あたしはどこにもいかないよ~以前のままだよ~(^^)
紫苑@暴君さん
はじめまして~(^^)
BO∅WYかっこいいですよね。

B・BLUE と Beet Sweet うんうん。かっこいいですよね~

またきてくださいね~(^^)/
Sivi さん
テレキャス 良いでしょ~?(^^)

はいぃ、あたし自身が一番楽しんでるかもです。
自分でも何回も見ちゃいますもん(笑)

膝あげ・・・最初あたしもよろけました(笑)
でも、この曲は膝上げ必須なのです・・・えへ(^^;
・・・パンツみえてなかったなぁ

Leave a Comment

