1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

土曜日のオンナ
毎週土曜日にギターの演奏を公開するようになってから・・・特にBO?WYの曲をアップするようになってから、すっかり土曜日のオンナとして定着した感のある、鮫肌狂子、3X歳。独身です。
よろしくお願いします。

ようやく、抱えていた仕事が整理ついてきました。
3つの仕事を同時進行で面倒見ていたので、毎日がアレでした。
アレ過ぎで、毎日毎日「キーーーーーーーッ(`曲´)」でした。

昨日なんか、「このデータのヒストグラムを出すべきだ」とかなんかそういう話になって、ヒストグラム出しながら「ヒステリックになりそうな勢いですっ」とかわけのわからんことを言いながら働きました。

まぁ、そんな忙しい状況も、とりあえず一段落しそうです。
せめて年末まで、まったりムードでいさせて。・・・こんちくしょう。

kyoko20091212.jpg

そうそう、すっかり土曜日以外の平日の日記ネタアップができなかった日が続いていたので、みんな平日には来てくださらなくなっちゃったかな・・・と思ってましたけど、いえいえ、たくさん来ていただけて。

サンキューです。ホントに!

そうそうそう・・相変わらず、オ ナ ラ 関連で検索してくる人が後を絶たない、この「みちくさ女」ですけれども、上の写真がその、「オ ナ ラ」をしている時です。
そういうことにしといてあげる。

とはいえ、検索キーワードで一番多いのは「鮫肌狂子」です。どこかで仕入れたんでしょうね、「鮫肌狂子」っていうちょっと変な女がいるよって。

はじめてここへ来てくださったみんなっ!

そうです、あたしが変なお姉さんです。
ちなみに独身。よろしくね。



最後に最近笑った「変」な検索キーワードを紹介して、今日はおしまいにします。

「FC2 改造人間 ピアス」

いったい何を調べたいのだろうか・・・・
FC2 は狂子も使わせてもらっているこの無料ブログのサービスのことなんですけど、その後の「改造人間」?そして「ピアス」・・・・
これら全てを満たしているサイトとして鮫肌ブログが検索にひっかかったっていうのも謎ですが・・・

あ、そうか、あたしショッカーに改造された改造人間だし、ピアスがどーのこーのって書いた事ありましたね。
それと、あたし、念能力も使えますからね。強化系です。
その上、スタンドも使いこなせます。


えと・・・・お役に立てましたでしょうか?



さて、今日もはりきって、お仕事してきます。
さんきゅ~鮫肌でした。

最近の鮫肌のヘビーローテ
サイボーグ戦士、たがために戦う~




子供の頃、島村ジョーに恋してました。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

3つ同時進行って…大変そうですね(汗)

無理しないでくださいね~。
3つ同時進行か~頭の中で混線しそうだね。
そうか、それで改造人間!(爆)

でもまったりしてても何かしてそうだね(笑)
忙しーーーィ!
今年も後、半月。
こっちも忙しくなってきました(^。^;)
て、連日UPしてたとは!
忙しさのあまり連日アレだったとはヒステリックにもなりますね( ̄□ ̄;)
忙しいとは思いますがお互い頑張りましょうね( ^ー゜)b
Koji さん
はいいぃ・・3つとも違うお客さんだったので、電話で話すときに、
間違ってしまいそうでした(^^;

それもようやく今日、一段落しました~
ティーグさん
そうそう、改造人間だから3つ同時進行もぜんぜん大丈夫・・・・

じゃないです(^^;

狂子がやらねば誰がやる・・・・的に、なんとかがんばっています。

JUNさん
年末までに、髪の毛キレイにしておこうっていう人多そうですもんね(^^;
うちも・・ぷりん状態が進行してきたし、前髪がそろそろ、うっとおしくなってきました。

今週末、イケメンのところ・・・あ、いや、美容院にいこうかしらん。

身体に気をつけて、おたがいがんばっていきましょう~
やっつけ仕事
わ~い、ぺりちゃんだぞ。

狂子ちゃんも忙しそうだね。
まぁ僕も年末までのヤバイ仕事は片付けたかな。
ここ一ヶ月くらいは久々のハードって感じでね。
適当にやっていても疲れる。

そうそう最近更新が怠っているよね。
でもwebの世界は好き勝手だもんね。
読み手のイメージが先行しちゃうとヘンテコな話にもなるし。

まぁ適当に頑張ろう。

ではでは、
そうです! オレが変なおやじです!
だっふんだ=3

12月は忙しいよねぇ~
あと2週間ガンバロ  キィー(ショッカーのつもり)
先週飛込んできた年内対応とかマジですか緊急事態も力技でねじ伏せ、今週末の忘年会を楽しめそうな tessie です、こんばんわ

あーあと2ヶ月もすれば、また1つ歳をとるなぁ、そういえば最近は年齢聞かれたことないや、いくつだっけな(笑)

今年はイロイロありすぎたけど、来年も負けずに荒れそうな予感
まずは今年を乗り切るのに来週、新型インフルの予防接種いってくるよ
ぺりちゃん。
わ~い、来てくれてありがとう~(^^)

なにゆえ年末は忙しいんでしょうねぇ・・・そのわりには不景気だし。
意味不明ですよね(^^;

ブログは自分が楽しめなくなったら、一気につまんなくなりますよね。

鮫肌狂子 というキャラも、すこしずつ一人歩きしているのか・・・・
よくわかりませんが、まだまだ楽しんでいけるかなと思ってます。

のんびりいきましょう~
田舎おやじさん
あ、そーれ、へんなおじさん、だかーら、へんなおじさんっ!

あれて沖縄のグルーブ感が盛り込まれていますよね(^^)
今年も残り2週間なのか・・・・・あっという間でした。今年も。

はやいなぁ
おたがいがんばりましょ~

きーーーーっ!
tessie 兄さん
この時期に緊急対応ですか・・・お疲れさまでした。

忘年会で、ぱぁーーっとなにもかも忘れたいですねっ。

うちの部署は、今年は忘年会、自粛なんだそうです・・・なにそれっ?(汗)

うちも今年はいろんな事がありすぎて・・・・
来年こそは平穏無事な一年になってほしいなぁ。

うちは注射が嫌いだから、うがいと手洗いで防ぎますっ。インフル。
仕事のしすぎでイカれちまったのか、久々にお間抜けな文章が炸裂してますが。(失礼、笑)
これを待ってたんだよ。このところすっかりキレイなお姉さんになっちゃてさ、やっぱり鮫肌狂子はこれでなくちゃ。
(あ、キレイなお姉さん系の時も素敵ですよ。一応フォロー)
課長さん
そうです。あたすが、変なお姉さん、鮫肌狂子です。

てか・・・・・・

あたす、キレイですぅ?(^^;

ありがとうごじゃいます。

ここだけの話、奇麗にとれている写真や動画だけ公開しているという・・・・
実際は全然奇麗じゃないです(滝汗)

Leave a Comment

