1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

忘れてた訳じゃなく・・・・B.Blue
ども、こんばんわっ。最近、めっきり寒くなったけど、ミニスカートでがんばっています。
けど、課長に「年を考えたほうが良いよ」ってアドヴァイスをいただきました。

んがーーーっ、年、関係ないっ!

毛糸のパンツでがんばるのっ!

鮫肌狂子です。


えと、今週はですね、年末だよ!鮫肌狂子スペシャルってことで、いろいろ動画とかをアップしていきます。
といっても、予定では、以前撮ったものの焼き増し・・・じゃなくて、リファイン・・・え?なに?

あ、リマスター。そうリマスター。(便利な言葉だ)

以前の動画のリマスターされたものや、なびさんとのコラボを紹介していきます。

今日は、その第一弾です。

以前、ロックねーちゃん、下手から出てくるのかよっ!で好評でした B.Blue。みなさん覚えてらっしゃいます?
あれね、歌を歌ったバージョンがなかったんですけど、歌を入れてみました。

声が低すぎて、アップするかどうかを実は躊躇っていました。
でもいいや、もう、あたし異常に声低いのみんな知ってるよね?微妙にハスキーだし。

というわけで、楽しんでもらえたらうれしいです。



実はギターの音もちょっといじってます。
GarageBand ってホントにすごいソフトだ。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

いいっすね!
実はyoutubeでこのB・BLUEの動画みっけて、狂子さんのギターにはまったんです。今回のバージョンもいいね!歌声もいいっすよぉ!
俺もカラオケでBOOWYよく歌うんですが、ホントにブレスがないですよね。
B・BLUEは、♪違う明日を見つめてたon the wing with brokenheat♪
まで一息だし、GIGOLO&GIGOLETは♪そう恋はこわれもの今あせらずに確かめてSo Goo♪まで一息!だからヒムロックも所々はしょってますもんね。
ところで狂子さんは俺と同年代かな?ちなみに自分は1972年生まれのオス
でやんす。
こんばんわ^^
置き手紙ありがとでした^^

頑張ってますね~♪
歌が入ると聞いてる方もノリノリになれていいわあ^^b

うふふ、毛糸のパンツですか??
私もキティーちゃんですよん^^
見えても可愛いでしょ?アハ^^
可愛いって歳でもないかな?
来年はもう一つ歳をとるんだあ、
当たり前だけどいやだ~!!
おぉ、年末だよ!鮫肌狂子スペシャル

こんなとこでも特番が

このまま動画の山に埋もれるのももったいないです。
どんどんりますたーしてください。

狂子さんの会社はオケツ見る部長とかミニスカ指摘する課長とか
色々いますね^^
昨日の夜つぶやかないと思ってたらこれやってたんだ(^ω^)
過去動画全部みたわけじゃないから楽しみにしてますね。
B・Blueのギターめっちゃ上手いし、良い曲ですよね~♪
僕がこの曲に初めて出会ったのは父のアルバムの「BEAT EMOTION」でした。
あと高校受験受かったら「BOΦWY COMPLETE~21st Century 20th Anniversary EDITION」買ってもらえることになりました^^

最後に僕カゼひいてるのに学校行って友達にうつしたのでお体には気をつけてくださいね^^
はじめまして~♪
なんか、こう
胸が熱くなりました
俺も布袋さんから影響受けてギター弾きになったので。
歌も旨いですね
エクセレント!!v-218
なんででしょうね・・・
お気に入りのウォークマンからいつまでたっても
布袋さんの曲は
なくなりません。
これからも
ちょくちょく遊びにきま~す♪

よろしかったら
俺のブログにも
遊びにきてください

しがないですけど
一応
オリジナルの曲載せてます




久々な・・・♪
なんだか・・・狂子姉さんにコメするのも・・・・久々な感じが・・(#^.^#)
なんだか忙しくて、自分のブログの更新も・・・大変な感じです。
年末ッて・・・なんか、忙しないですね!!
昨日、早退して・・・病院行きましたョ((+_+)) 注射したおかげで、
結構 回復してます!!
狂子姉さんも、体調気をつけて下さいネ~(^◇^)
ひなきちさん
おぉ~そうだったんですね~ありがと~(^^)
B.Blue 良い曲ですよね~

> GIGOLO&GIGOLETは♪そう恋はこわれもの今あせらずに確かめてSo Goo♪まで一息!

あーわかる、わかる~
あれは かっこ良く歌える様になるまでけっこう練習要りますよね~

それと、えーと、 Lady に年を聞くなんて、アレよ(笑)
まぁ、そのあたりです・・・(^^;
よろしくねぇ・・・(汗)
たえさん
こちらこそ、いつもありがとう~(^^)

やっぱり、歌があったほうがノリノリになりますよね~
えへへ(^^;

あはっ、キティーちゃんですか~かわいいかもぉ~
たえさんの場合、スタイルよくて、きれいなお姉さんっていうイメージなので、
年うんぬんよりも、もしキティーちゃんが見えたら、そのギャップが(^^;

年を取るとねぇ、なんかカサカサしてくるし・・・あうう。
潤いが欲しい・・・(^^;
きゅーとん先生
そうです。年末特大号です。
つまるところ、お正月は・・・・・以下秘密。

リマスターという便利な言い方で、要は気に入ってない動画をちょっと修正・・・(^^;

> 狂子さんの会社はオケツ見る部長とかミニスカ指摘する課長とか
> 色々いますね^^

あたしが、油断しすぎているからかもしれないです(^^;
もっと、スキのないオンナになりたいけど、無理だぁ
ティーグさん
そうなんです。Twitter 沈黙しているときは、仕事してるか動画作ってるか・・・
なんて乾いた人生なんだ・・・・

もっと潤いたい・・・・
ファンになってしまったかも・・・
今日も最後まで楽しめました。
・・・なんか、鮫肌狂子っていいっすね!最近ハマッってます!!
狂子さんがいくつになっても応援し続けます。
是非頑張って下さい。
HOTEI中学生くん
ありがとうね~
>僕がこの曲に初めて出会ったのは父のアルバムの「BEAT EMOTION」でした。

お父さんもBO∅WY好きなんですね・・・もしかしたら、お父さんと同年代なのかな、あたし(^^;

そして、Complete BOX.... 全部入ってるやつですね。
Special の中の、「たった一度のラブソング」がけっこう好きです。いいですよ。
こりゃぁ、がんばって合格しなくちゃーだねっ!

それと、風邪、酷くならない様に、お大事に。うちも気をつけますね。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。^^

BOOWYいいですね。
私も高校のとき文化祭で歌ったことがあるので
心の中で燃えたきるものがあります。
今日のBBLUEを聴いて特にそう感じました。
アップ楽しみにしています。
Tosweet さん
はじめまして~
熱くなる歌ですよね~エンディングの F#m Bm E A のギターが、なんとも切ない様な、でも前を見てがんばろっ!って思わせる何とも言えない素敵さで、
弾いてていつも布袋さんってすごいって思います。

うちのiPod もBO∅WY全部とGUITARYTHM I ~ V とか、えーとヒムロック&布袋づくし(笑)

Tosweet さんのオリジナル曲、聴きました~いいですねぇ。
うちもオリジナルを作りたいなぁっていつも思ってますが、なかなか(^^;

また遊びにきてくださいね~
non ちゃん
おひさ~(^^)/
コメントは、いつでもいいのよ~なんか書きたくなったときで。
年末、ホントに忙しいですよね。
ところで、病院いったの?きっと疲れがたまってるんですね・・・
あまり無理をしないように~

あたしは、年末まで、まったりムードで行けそうなので、無理しない程度に
ぼちぼちやっていきます~(^^)/

お大事に~
ええよん
ミニスカート ミニスカート ミニスカート ミニカスキッパー ばんざ~い!

・・・っていうくらい ええで 最高やで!

またファンが増えたなぁ~ (*^^)v
不良中年さん
ありがとうございますっ(^^)
えへへ~うれしいです。

そうそう、あたし、ロックおばあちゃんを目指してますから。
いくつになっても、前向きにロックしてたいなって思います。

これからもいい演奏できるようにがんばりますので、
応援よろしくです~(^^)/
wwpower さん
はじめまして~(^^)

いつも見てくださってたんですね~、ありがとうございます。

うちの演奏と歌で熱いものを感じていただけたなんて、
最高にうれしいです~(^^)/

wwpower さんのアコギもすごい素敵ですね。
またあとでじっくり聴きに行きますね~
田舎おやじ殿
ばんざーい、キミに会えてよかった~♪

ありがとうね~ 一生懸命歌った甲斐があります~
ほんと、今日は初めての方の書き込みもたくさんあって、嬉しく思っています。

狂子、ほんとうに嬉しいですっ(^^)/
はじめまして。
ギターも上手くて歌も上手くて最高ですね♪
寒くてもミニスカートで頑張って下さいw

また遊びに来ますネ\(゚∀゚)/
osamu さん
こちらでははじめまして~
YouTube と mixi ではお世話になってます~
上手いですよね~osamuさんも。見習わなければ~

osamu さん、友達のアコギ弾きに似てるんです~(^^)
でも、よくみたら違ってました~

なんて・・・えと、これからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a Comment

