1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

22

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

NO New York と衝撃の事実
いぇ~い! 年末だよ!鮫肌狂子スペシャル、第2弾!!

今日はね、美しい女性に贈る歌です。聴いてください。

No New York !


・・・え? 前歌っただろって?

いやいや、とにかく聴いてごらんなさいよ。前のとは全然違うから。

いぇい!




さて、衝撃の事実・・・お知らせです。

鮫肌、1月の中旬から、神奈川県で働く事になりました。
いわゆる転勤っていうかんじです。

最初の 2週間はお試し期間のため、ホテル住まいになる予定です。
それで、その間、ギターの動画をアップする事ができなくなります・・・・・残念です。

ですけれども、ギターはその間も練習出来ますので、もっと上手くなって、また動画をアップしていきたいと思います。

年末だよ!鮫肌狂子スペシャルは、もちろん続きます。
明日、明後日は、なびさんとのコラボスペシャルです。

お楽しみに。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

こんばんわ^^
とってもすてき、かっこいい~♪
U r so cool :)

もうね、最近ビデオが励みになってますよ^^
お姉さまも、このところ、とってもプロみたくなって
素敵~☆*+

あ、でもお仕事、急な転勤で準備とか・・・
移ってからも何かと大変ですよね。
お仕事は大事だから、お仕事優先、時々ブログで
良いんじゃないでしょうか?
無理しないでね~!
こんばんは

いい声してますね。
最近甘さが加わってきた感じ。
エグザイル入れるんじゃないですか^^

転勤ですかー
それは大変。

横浜は住んでたことあります。
防音完備なとこ探さないとですね。

ヾ(≧▽≦)
転勤!?
転勤・・・大変ですネ(@_@。!!
でも神奈川かァ~いいなァ~♪♪
横浜や江ノ島とかいろいろ行きました。
いいとこですよね~(^◇^)
でも・・・仕事となると、ちょっと緊張しますね!!
でも狂子姉さんなら・・・きっとすぐ人気者♪
転勤
ぺりちゃんだよ。

えぇ~転勤なんだ~。
近頃は機会均等だもんね。 女性の転勤も普通だよね。
会社は寮とかあるのかな。 居住費高いからね。
神奈川も広いからね。 何処へ行っちゃうのかな。

僕も一応転勤族なんだけどね。
拒絶しております。 まぁ外せない理由をつくっているもんね。
シフトを握っちゃっているので移動させられないってことかな。
まぁでもあと一回くらいはくるかもね。
一応毎年希望は東京と岡山って適当に書いているけどね。

ホテルでギターの練習っていうのも面白いよね。
ミュージシャンじゃな~いぃ。

ではでは、
お初コメントなります^^
遠慮なくお邪魔させていただきましたー

すっごいかっこいいんですけど!
やっぱりかっこいい!

なんていうのかな、、ノリノリな感じとか
イエイR&Rなとことか
もちろんギターテクもですけど・・

すべてかっこいいー!

私「楽しむ」っていう感覚が伝わってくる感じ
ほんとにステキだと思います♪

また聞かせてください~^-^
衝撃の事実
転勤ですかぁ~・・・僕は狂子さんとは逆に神奈川から岡山に飛ばされていますv-40
来年の春には戻れる予定ですがネv-237
環境の変化は体調を崩す元になりますのでお身体に気をつけて仕事&ロッケンロール頑張って下さいv-238
狂子さま

 こんにちは~。
 都会に行きますと、毛糸のパンツが見えるミニスカートや、
お尻の割れ目が見えるパンツでは、100メーターごとに
ナンパされてしまいますから、知らない人にはついていかない
ようにね。
 
 ギター演奏も、そろそろどこかの音楽事務所やレコード会社
から、お声がかかりませんか?

 あと見てて思ったのですが、狂子さまのオリジナル曲とかは
ないのですか?
たえさん
ありがと~(^^)/

>もうね、最近ビデオが励みになってますよ^^

すっごいうれしいです。あたしの演奏がみんなを元気づけてるって思うと(^^)
プロみたいです~?(^^;
えへへ・・・ありがとう~っ!

転勤後は、いろいろとドタバタすると思うので、しばらくは地道に練習するしかないかなぁって思います。
新しいところになじめるかなぁっていうのも、ちょっと心配だけど・・・
そもそもダメ元だし、仕事では失うものはなにもないし、
思いっきりぶつかって、くだけようって思います(^^;

そして福岡に帰る~
きゅーとん先生
イイ声でしょ~(^^;
でも、最初は悩みました・・・こんな声になっちゃってって・・・えへへ。過去の話。

エグザイルですか~(^^;
顔を整形して強面にならないといけないかなぁ(笑)

転勤・・・なんとか前向きにとらえようと思っていますけど、うーん、やっぱりいろいろ考えると・・・・憂鬱なのが正直なところです。

>防音完備なとこ探さないとですね。

そうですね!そうですよ。歌を歌っても怒られないところにしないと・・・
家賃高そう・・・(涙)
non ちゃん
横浜のみなとみらいとか、横須賀、江ノ島・・・・なんかおしゃれな感じですよね~

田舎者の狂子にはもったいのうございます・・・・

新しいところは、とても忙しいところらしいです。
耐えられるかどうか・・・うーむむむ・・・

まぁ、ダメで元々なので、がんばります~(^^)/
ぺりちゃん。
そうなんですぅ、転勤。
ほら、あたし、モビルスーツの設計者なので、女でも容赦なくとばされるんです。
静岡にもなんにも思い入れがないし・・・神奈川にもないんですけど(^^;

居住費がねぇ・・・ホント心配です。給料下がってるっていうのに・・・・

ぺりちゃんは、うまいこと転勤から逃れているんですね~
うぅ・・・うちは福岡に帰りたい・・・・切実・・・

こんな気持ちで仕事してたら、会社に失礼かなって思ってるんですけど、
なんとか気持ち切り替えて・・・・がんばろう。

ホテルでギター練習するから、新しいの一本買おうかなって思ってたりして(^^;
狂子さん,こんばんは(^_^)v

やっと聞けました(^^;)
前と全然違うじゃない!何したの?(笑)
すっごく良くなってるね。まったくストレスなし。
素晴らしいデス。

神奈川も広いから横浜のような大都会から
相模湖みたいなとこまで色々だけど
忙しい部署ってことは横浜あたりになるのかな?
私は自営だから転勤ないけど
転勤してリセットしたい時もありますよ。
どこで何をしても狂子ちゃんなら全力でぶつかっていくんでしょうね
応援してますからね~
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
こっこさん
ようこそ~そして、ありがとう~(^^)/

mixi ではお世話になってまぁす♪
かっこいいでしょ~?えへへ(^^;
BO∅WY、氷室さんと布袋さんが大好きで、マネばっかりしてたらこうなりました~

音楽は字の通り、音を楽しむものですもの。
しかめっ面で腕組みして聴いている様な人たちのためでなく、
わーーい!ってノッてくれる人たちのために弾いてます~

「熱くなる事も知らないヤツの機嫌をとって
右手を上げてくださいなんていいたかねぇぜ!」

の精神で、これからも「お前らと一緒に騒ぎたいだけさ!」って感じで
これからもRock! やっていきます!

よろしくね~
不良中年さん
そうなんです。転勤。神奈川県には住んだ事が無いので、内心ドキドキ・・・

そうですか、岡山。いいところですよね。
何度か行った事があるんですけど、路面電車が走ってて、おもしろかったです(^^)

来年の春、神奈川でばったり!ってなるかもですね~(^^)

身体に気をつけてがんばりますぅ!
MOUSE さん
そうなんです。田舎ふぜいで油断してると、いろいろ危険がアブナイのです!
東京に6年間住んでましたけど、痴漢にあったり、ナンパも何度も・・・

もう年をとって、だれも声なんかかけないと思うんですけど、中年女性フリークとかいるかもしれないので気をつけます(^^;

今のところ、業界の方らからはなんのオファーもございません(^^;
あってもアフィリエイト目的ブログ主さんからのあしとも申請くらいです(笑)

そうそう、オリジナル。いつか作りたいと思っていますが、技術が伴わず・・・(^^;
でも、きっと熱い曲を作りたいと思っています。
応援しててくださいね!よろしく!
ティーグさん
どもども、今日はご入学おめでとうございましたw

>前と全然違うじゃない!何したの?(笑)

いやいやいや・・・(^^;
歌い直したんですぅ~(笑)

最初のやつは、ちょっち恥ずかしくて、かわいこぶりっこ(死語)して歌いましたからね・・・w
今回のはなかなかでしょ~?(^^)

神奈川のどこかってことでよろしくお願いします(あとで、こっそり教えます(^^))

自営業には自営業なりのご苦労がいっぱいありますよね。
うちの父も自営業やってたので、大変さがよくわかります。

んーー、またあたしがんばりすぎないか、そっちが心配で。
ほどほどに、がんばりますっ(^^)/ アリガト!
こんばんわ。このところ忘年会続きでよく見てなかったのだけど、色々やってるね。感心。
転勤なんだって?俺も今の部署に異動してきて1年だけど、同じ会社といえど場所が変われば文化もやり方も違う、慣れるまでは大変かもしれません。
が、持ち前の姉御肌とガッツで頑張って下さい、といいたいところですが、基本的にアナタはマジメだから適当に息抜きしたほうがいいかもね。余計なお世話でした。
いぇい!
狂子ちゃん こんばんは!

神奈川へ転勤なんだ。
まぁ 狂子ちゃんなら何処へいっても大丈夫だと思うけどね。

歌声いいよバッチリだね ハスキーボイスって言うのかな?
いぇい!

課長さん
どうも~忘年会。そうですよね~ふつう、そうですよね~ねぇ!
うちは、ぜんぜんなくて、忘年会(^^;
なので、ブログ更新しちゃってます~

そうなんですよね・・今年の7月に転勤したばかりで、やっと落ち着いてきたとおもった矢先なので・・・
そうそう、あたし、姐御ってよく言われるんです(^^;
今までもがんばりすぎてたので、ほどほどに、がんばります。
お忙しいところ、ありがとうございました~
田舎おやじ殿
いぇい♪(^^)

そうなんです、神奈川。都会ですよ。びっくり!
まぁ、なんとかがんばってみるじゃん!(今から「じゃん」を練習しておかないと)

ハスキーって感じでしょ?(^^)
えへへ~ありがと~

目指しているのは、ジャニス・ジョップリンなの~実はこっそり
おぅ、神奈川か
生きていくには稼がなくちゃだからね

しかし随分と都会へ飛ばされる(?)事になったね
遊びに行けるようなら連絡くだされ、転勤祝い(なんじゃそりゃ)しなくちゃ(笑)
tessie 兄さん
そうなんです。神奈川・・・・
生きていくには稼がなくちゃいけないんだけど、本当にこの仕事しかないのか?って自問自答の日々です。実は(^^;

生きていくためだけだったら、もっと簡単な仕事をしたいなぁ・・・とか(^^;

そうですね!なにはともあれ、落ち着いたら、またお会いしましょう~
必ず連絡します!待っててくださいね♪

Leave a Comment

