1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

Blue Vacation クリスマスヴァージョン なびさんとコラボ
年末だよ!鮫肌狂子スペシャル 第三弾ですっ。

そうそう、明日の夜はクリスマスイヴですね!
仕事が終わった後は引きこもり決定の鮫肌狂子ですっ♪

いいんですっ! (ジョン・カビラ風に)

あたしには、ギターがあるっ!さみしくなんかないもんっ。


さてさて、今日の動画は、YouTube でお友達になって、さらに mixi でもすっかりお世話になってる なびさんとのコラボでございます。

Blue Vacation えぇ、BO∅WYファンなら、「あぁ、ちょっとエッチな歌詞の・・・」とすぐに思い浮かぶと思います。
そして、それにクリスマスヴァージョンがあることも。

1987年12月24日 BO∅WYは6年間の活動を経て、解散をしました。
その時、演奏された Blue Vacation。それが、クリスマスヴァージョンなのです。

どのへんがって?

えへへ、それは聴いてのお楽しみ。

ギター演奏とコーラスを なびさん、メインヴォーカルを鮫肌が歌っています。



なびさんの演奏・・・いつもほれぼれしてしまいます。
ホント気持ちよく歌えます。また歌わせてくださいね、なびさん!

そして、鮫肌ブログへ来てくださっている、みんなへ
ちょっと早いけど メリークリスマス!

明日、狂子は 引きこもって Twitter でぐだぐだつぶやくと思います。
フォロアーさん、どうぞよろしく~♪

さんきゅー鮫肌でした。

あ、あしたも、年末スペシャルは続きます~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

YES!!!v-218
ワシさん
Yeaaaah!!!!v-290
クリスマスVer かっこいい。

なびさん演奏うまいですねー。
一緒のところでやってるんじゃないかと思うくらいハマってます

BOOWYも解散してそんなになるんですね。
20年経ってもこうやって、人が集まって
コラボまでしちゃってるなんてやっぱBOOWYってすごい。

ご馳走様でした~
かっけー♪

ピッタリ合ってる~v-238

すばらしいコラボですね!
きょうこさんのハスキーがかった声ステキだわ~^-^
なんかこう、まったく違和感なし!

良いもの朝から聞かせていただきました
ありがとうございますv-82

ハッピーメリークリスマスv-266
メリークリスマス

クリスマスはロックで過ごそう♪
グスン
毎日が忙しくてPC見てる時間もほとんどないしo(T□T)o
B.BlueにNO New Yorkと歌入りUPしてるしーー!
このハスキーボイスがカッコイイ!!
狂子さんは気にしてるみたいだけど(^。^;)
このBlue Vacationもいいっすよ!
あーーーー!
マジ忙しくて体が辛い(>_<)

そうそう

♪メリークリスマス♪
メリク♪

今回もありがとぅー!
わお~♪
確かにクリスマスバージョンですね^^

この、なびさんの演奏と歌、そこに狂子さんの歌を
入れるってのがどうしたらいいのか分かんないのよねえ~
動画と音と別々のを一つに組み合わせる方法は
分かるんですけど・・・動画の編集って難しいですね~
*<(゜◇゜)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリクリ☆
ぃっも ぐって

☆ ⌒(゜◇゜)bサンキュ~♪

今年のクリスマス

そして来年1年が

(゜◇゜)σ鮫肌狂子さん に 

とって

幸せな年になる事ぉ

[賽銭箱] ◎⌒ヾ(゜◇゜) ドォカヒトツ

ヽ(゜◇゜)ノ☆パン☆

(゜pq ゜)☆パン☆


(゜人゜)ぉ祈りしてまっ

でゎ でゎ

バタン!Ю―(゜◇゜)オジャマシマシタ
きゅーとんさん
メリークリスマス。
そーなんです。なびさん、めっちゃ上手いんです。
一緒のところで演奏&歌ってるみたいでしょ?(^^)
えへへ~

そうなんですよね~もう20年以上経つんです。
伝説のバンドですよ。ホントに。
誰がなんといおうと日本で一番カッコいいバンドだったと思います。

いぇい♪

良い夜を~
こっこさん
メリークリスマス~♪(^^)/

ありがと~!全てはなびさんの素敵な演奏のおかげ。
気持ちよく歌えました~

クリスマスイブ。
素敵な夜をおすごしください~
ティーグさん
メリークリスマス(^^)

そーです、こういう夜は、ギター!
これから、BO∅WYの解散ライブ(1224)を見ながら全部一緒に弾きながら、そして最後に泣くのです。

ういっしゃーーー!!(^^)/
JUNさん
メリークリスマス~!
年末はホントに忙しいですよね~
狂子も先日、美容院に行きましたけど、予約がいっぱいで夕方からしか空きがなく・・・
で、夕方からでも、ちゃんとやってくださって。

あんまり無茶はしないでくださいね~
良いクリスマスを~
なびさん
メリクリ~♪

こちらこそ、良い演奏をありがと~
そして、今夜も・・・むふふ(^^)
たえさん
Merry Christmas ♪

でしょでしょ~?クリスマスヴァージョン。

演奏に歌は、ソフトを使えばとっても簡単にできますよ~
うちは、iMac についていた GarageBand を使ってますけど、超簡単。
Windows にもフリーでそういうソフトがあると思いますよん。

で、音を全部完成させた後に動画を付け足すと、そういう流れで作っています。

なんせ、素人のあたしにもできたのですから(^^;

というわけで~良いクリスマスを~♪
たつろーさん
ありがと~そしてメリークリスマス。

今年はホント酷い年でした。でもこうしてブログを通じていろんな方と交流出来た事、嬉しく思っています。

たつろーさんにとっても、来年が素敵な年になりますように・・・
陰ながらお祈りしてます~(-人-)

よいクリスマスを~♪
メリークリスマス
クリスマスプライベートライブ楽しませてもらいましたv-238
神奈川でばったりあった時には声をかけるので、是非に食事をご馳走させて下さいv-237
不良中年さん
メリークリスマス~♪

楽しんでいただけてうれしいです(^^)/

えぇ、ぜひ神奈川でばったりあったときには、声をかけてくださいね~♪
ではでは、よいクリスマスを~
メリークリスマス❤
お~1224バージョンですね!素晴らしいコラボです!
こうしてリアルタイムで今もBOOWYのサウンドを楽しんでいるみなさんがいることは、同じBOOWYファンとして嬉しいですね!
1224。あの映像って初めて見たとき衝撃受けましたねー。
最後にヒムロックが肩にタオルかけて、楽屋からステージに向かって行くシーン。すごく悲壮感に満ちたあの姿が、悲しいけどカッコ良くて・・・。
前に布袋さんは本で、‘解散の理由は永遠に秘密’とか、‘4分の1の俺が言うことじゃない’なんて言ってましたけど、本当の理由はなんだったんでしょうねぇ・・・。あの映像のヒムロックの涙を見てると、ヒムロックはまだ続けたかったのかなぁなんて思っちゃいます。なんで解散したんでしょうねぇ・・・。




ひなきちさん
メリークリスマス♪

コラボ楽しんでいただけたようで、うれしいです(^^)
ですねぇ・・・年をとっても、いつまでもBO∅WY好きなままだと思います。
やっぱり、若い頃に聴いた音楽って、すっごい人生に影響与えると思うんですよね。

最後の曲、Dreamin' ステージに上がった氷室さんの表情。何度見ても切なくなります。

昨日も見ちゃったんですけどね(^^;

解散の理由は、諸説ありますけど、本人たちだけの秘密のままで良いと思います。
願わくば後一年長くやってほしかった。そしたらギグに行けたのに・・・・って。

でもあのときに解散したから、いまでも伝説のバンドとしてみんなの心に残っているのだと思ったり。

とにかく、すごいバンドですよね。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。