1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

Merry Christmas ♪
今日はクリスマスイヴですね。
無事お仕事のほうも納品が終わりました。鮫肌です。
ホント、終った~って感じで、良いクリスマスイヴになりました。
あとは明日、大掃除をして仕事納め。今年もお疲れさまでした to みなさま。

さて、年末だよ!鮫肌狂子スペシャル。最終日です。

えと、クリスマスといえば楽しい感じがしますが、えーと、あれです。
なぜだか、ちょっと悲しい歌。でも、過去の恋人に対する想いを綴った素敵な曲です。

鮫肌にも過去、本当に心から愛していた人がおりました。
今考えてみると、不器用でした。悲しいくらいに。

今、あの人とつきあってたら・・・とかそういうことは全然もう思ったりはしないんですけれども、もし今の狂子があの人とつきあっていたら、もうすこしマシな愛し方ができただろうに・・・とか。

少しは思う訳で・・・・

そんな気持ちを思い出す曲です。

聴いてください、Cloudy Heart・・・

・・・って・・・え? それも前に歌っただろうって?

いえいえ、演奏が。なびさんの演奏なんです。素敵ですよ。

ではどうぞ。



Honest Love
傷つけてばかりだったけど オマエだけを愛してた・・・・

Special Thanks なびさん

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

そうそう…今日はクリスマスイブ!

そうだった…

更新してる場合じゃねーのかもな…
ワシもとおーい記憶に
ある想い出が(T_T)/~~~

いい唄じゃ~(T_T)/~~~

Merry Christmas!
狂子ちゃん、Merry Christmas!

僕も通常通りのお仕事だったよ。
う~ん、この年になっちゃうとね。
特別な一日でもないんだよね。
クリスマスに刺激を求める年じゃないもん。

そりゃそうと何時お引越しするのかな。
新天地き待っている人がいるかもしれないぞ!

ではでは、
Merry Christmas
遅くなりました。上手いですね(^^)
狂子さんの違った一面を見れた気がします。
静岡にいる間にライブやったら観たかったです。
狂子さん、メリクリー

今日が鮫肌特番最終日なんですね
でも最後はこの曲と思ってました^^

Boowyが好きなら、この歌が好きなら
苦しいくらいの恋愛もまたきっとできますよ。

↑またかっこつけちゃった。

へっぽこへっぽこぽー(piじゃないのよ)

いい曲、ご馳走様でしたー
メリクリ♪
いい歌ですよね・・
きょうこさんの声で、なんだか女目線で聞いちゃいました

私BOOWYを知ったのは当時付き合ってた彼氏に教えてもらって
別かれる時、この曲もらったんですよねv-239

中学生だったから意味はよくわからなかったけど
年とるにつれて心にしみる歌詞が鳥肌たちました
私も不器用でした・・

な~んてひたっちゃったりv-8

仕事納めなんですねー!ラストがんばってください!
私はまだまだ仕事^-^;
31日まで体調崩さずにいきましょう~♪
りょうすけくん
そうそう、更新なんかしてる場合じゃないのよ・・・・

くっ・・・来年こそは。

おたがいがんばろ~(T_T)/~
ワシ(^^♪さん
めりくり~♪

みんなそれぞれ、ありますよね。一度は・・・・
それを乗り越えたから今があるし。

そういう気持ちにもさせてくれますよね。ホント良い曲ですよね~

ところで、ねぇ、わしさんって、あのわしさんですよね? mixi の(^^;
ぺりちゃん。
メリークリスマス~

そうそう、本来、クリスマスって家族とすごすものですものね。
刺激ではなく、あたたかい気持ちになる日・・・・

きっときみはこない
ひとりきりのクリスマスイヴ

さいれんなーい おぉ ほりーなーい

とか、歌っちゃう狂子には、まだまだ刺激というかぬくもりが欲しいのよ~
でも、ブログでこうしてみんなと繋がってたから、今年は良いクリスマスでした。

1月の中旬から新天地なんですけど、お家の引っ越しは実質4月くらいになると思います。それまでホテルかレオパレス・・・・うぅ・・・
Lusso yoshi さん
メリークリスマス♪

きゃーっ、ホントに来てくださったんですね~(^^)
ありがとう~
いつもあたくしの髪をきれいにしてくださって、ありがとうございます。

ですねぇ・・・急に転勤が決まっちゃったから、あたくしもびっくりしてて・・・・
「自宅で音楽活動中」のままで終りそうです(涙)
きゅーとん先生
めりくり~♪
そう、昨日で特番、最終日。ブルバケとどっちにしようか悩んだあげく・・・でした(^^;

>Boowyが好きなら、この歌が好きなら
>苦しいくらいの恋愛もまたきっとできますよ。

ですねぇ、きっと、狂子にも、春がやってくる。
春よぉ~ 遠き春よ~♪

んで、かっこつけたあとの

>へっぽこへっぽこぽー(piじゃないのよ)

なにゆえ、「po」(笑)

いつもありがとね~(^^)

へっぽこへっぽこぽぉおぉう!(MJ風に)
年末スペシャルもおしまいですか~。
年明けスペシャル待ってます(笑)
こっこさん
めりくり~♪

良い歌ですよね。女目線で歌ってみました(^^)
別れ際、やっぱなんだかんだお互い辛いもの・・・お体だけはどうぞ大事に・・・
この言葉に、切なさがにじみ出てますよね。

てか、別れ際にこの曲をプレゼントするって・・・・
ホントはまだつきあいたかったのでは?彼氏・・とか思っちゃったり。

最初の恋って、ほんと、振り返ると不器用で幼稚で・・・ね。
そういうものですよね(^^;

うちはお先にお休みに入ります~(^^)
こっこさんもお体だけはどうぞ大事に・・・・っていうと別れちゃいそうですけど(^^;
風邪などひかないように、お互い気をつけていきましょ♪
ティーグさん
年明けスペシャルねぇ~(^^)

隠し芸とか、そういうのですよねぇ~・・・ちがうか?(笑)

で、きるかな で、きるかな? はてさてふむぅ~♪
おっはよー
メリ~クリスマス♪

イヴのクリスマスソングはCloudy Heartと来ましたか!
ちょっと寂しい曲ですけどすごくイイ曲なんですよね~(≧∇≦)
BOOWYの大好きな曲の1つです。

今日も予約で忙しいけど一日がんばりますか( ^ー゜)b
お久しぶりなので御座います。

今日も素晴らしい演奏きかせてアリガトウ^^
おかげで風邪も治りましたv-91

あと僕はクリスマスということをふと思い出し「モダン・タイムス・ロックンロール」というアルバム買いました♪

これからも演奏頑張ってくださいねv-218
年末特大号に参加させていただきありがとうございました。

また、よろしくです♪

もう少しコーラスの練習しておきます(汗)
JUNさん
メリークリスマス♪

良い曲ですよね、Cloudy Heart
やっぱ、何度きいてもじーんときます。

そっか~この時期、予約でいっぱいですよね。もう終ったかな?
お疲れさまでした~
HOTEI中学生くん
お久しぶり。風邪治りました?(^^)
よかった~

モダン・タイムス・ロックンロール

iTunes で視聴してみました。
うむむ・・・・買ってみる価値はありそうですねぇ、
さすが布袋さん・・・・うまくカヴァーしてるなぁ

C'mon Everybody もそうだけど、自分の曲みたいにしちゃうんですよね~布袋さんは。
すごいですよ、うん。
なびさん
こちらこそありがとうございました~
またゲリラ的になびさんの演奏で歌うと思います(^^)/

特にハイウェイは歌いたいです!ぜひよろしくお願いします~

なびさんのコーラス、すてきですよ、うん(^^)
うわっ、おもしろそw
そりあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
そりあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
そりあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

Leave a Comment

