1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

仕事納め
2009年 長いようで短かった。
それももう少しで終りますね。

今日が仕事納めでした。鮫肌狂子です。

いやいいや・・・ほんと、今年はいろいろあったなぁ・・・

あっ、おっと。それを今日書いちゃったら、残り数日のネタがなくなっちゃいます。

さてさて、今週は年末スペシャルということで、毎日、なんかしらの動画をアップしてきました。
おつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、なにより、快く演奏を提供してくれたなびさんに感謝です。

え?なに?見逃した?

そういうあなたのために、はいっ。
年末だよ!鮫肌狂子スペシャル 再生リストを作りました。

B.Blue
No New York
Blue Vacation (演奏:なびさん)
Cloudy Heart (演奏:なびさん)

が、否応無しに連続で流れます。よかったら聴いてね~



さて、明日、土曜なので恒例のへたくそギターのコーナーをアップしたいところなのですが・・・
さすがにお部屋の大掃除をしないといけません。
それと27日から福岡の実家に帰ります。

・・・というわけで、次の演奏アップは、1月に入ってからになります。

で・・・それじゃぁなんだか寂しいってことで、明日、なにか練習してみて上手く弾けたらアップしますね。

あぁ、ホント、今年はいろいろあった・・・・
じゃぁ、また明日、お会いしましょう。

さんきゅー鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

(*^。^*)おぅ~!
狂子ちゃん もう仕事納めでしたか。 早っ!
いやいや 今年は狂子ちゃんとお知り合いに
なれてよかったです。素敵なギターや歌声を
ありがとう!また来年もよろしく!
って これ書いたら大晦日みたいや。
福岡帰ってご両親に甘えてきなさいよ!(^_-)-☆
今日が仕事納めって人が多いのかな。何はともあれご苦労様。
来年もヨロシク頼むよ(って仕事の無茶振りしているのは私ではありませんので念のため。ただ不思議と俺が業者に無理言っている時とシンクロするんだよなあ、笑)
ま、いろいろあっていいじゃない。それも人生だよ。
お仕事お疲れ様でした~。
今年はめちゃくちゃ早かったです(笑)
中身が濃いから早かったのか、薄すぎて記憶にないだけなのか…

それじゃあ、アップ楽しみにしてます(^^)
お疲れ様でした~^^

私も今年は色々あったけど
とても意味のある年になりました!

年内ギリギリできょうこさんとも知り合えましたしね♪

また動画楽しみにしてますv-7

あ、福岡帰省のさいは、お土産めんたいこでいいです(笑)
おお~!
仕事納めでしたか~♪

うんうん、年末年始は、やること一杯ありますね~☆

私は帰省ないけど、旅行とか親戚とも逢うし、一杯する事が
あるので、ブログもいい加減になりますと、さっきUPしたところです。

ま、暇があればときどきUPしますけど・・・

狂子さんは、あしたまでUPですか?
じゃあ、明日もまた見に来ますね~☆

今年は狂子さんに会えてとても嬉しかった。
来年も楽しく生きましょう、いや、行きましょうね~♪
今年も暮れゆく。
狂子ちゃんは、仕事おわっちゃったんだ~。
我が社は何故だか11月に年内予定が変更。
この月曜日が出勤になっちゃってねぇ。
意味無く午前中残務、午後掃除で今年は終りかな。
そうそう欧米がクリスマス休暇で仕事は捗らない。
だれもいないんだもん。出社してないんだもん。

冬季休暇はどうするのかな。
田舎へ帰るのかな?

ではでは、
Could ←残念!
Cloudy ←正解

今年後半(ほんとに後半)
大変お世話になりました。

来年もヨロシクです♪

帰省したときのお土産はいりません(笑)
おはようございます

No New Yorkの決めがやっぱり好きですね。

福岡の実家帰るんですか
お土産、ちかえの明太子がいいっ^^

本当今年は楽しませてもらいました。
ちょうど屁ブログ~ギター~boowyの
流れに拝見できてたので楽しかったなー。

今年は最後かもしんないので

よいお年を!
お疲れ様でした~(^ω^)
私はまだまだ続く・・・・

大掃除頑張ってください。曲は後で聴きますね~。
田舎おやじ殿
お先にお休みに入ります(^^)

ほんと、今年の一番の良かったことは、おやじ殿やみんなと出会えたことです。
おかげで本当に楽しく今年を乗り切れたと思います。

って書いちゃうと、ほんと大晦日みたいですね(^^;

ごろにゃぁんって甘えられたらいいんですが・・・・
実家に帰ったらおせちづくりの手伝いとか、実家の掃除とか・・・・
いろいろです(^^;

あ、おやじ殿の言いつけ通り、酔っ払った状態で、脚立に登らないように注意しますね~(汗)
課長さん
製造系のお仕事だと、昨日で仕事納めってところ多いですよね。
狂子の会社は製造系ではないんですけど、取引先が製造系多いのでもうおやすみ。
その分、祝日出勤あたりまえ(^^;

ええ、課長様、来年もぜひ、この鮫肌音楽興業をご贔屓に。
ムチャ振り大歓迎でございますw
Koji さん
ありがと~お疲れ様でした。

中身が薄い一年って長く感じそうですよね~退屈で(^^;
だから、濃密な一年だったんだと思いますよ、kojiさんにとって。

アップは、今日できるかなぁ・・・お掃除の進捗次第です・・・(汗)
こっこさん
お疲れ様です。お先にお休みに入ります(^^)

こっこさんとも、ホント、ギリギリ年末でしたけどお知り合いになれて嬉しく思っています。

動画、アップ、これからもしていきたいです。
神奈川転勤のあと、どうなるかなぁってちょっと不安はありますけど・・・・

めんたいこ! 了解!(^^)

うまかばいっ!
たえさん
お疲れ様です~
そうなんですよね、まだ、年賀状作っていないし・・・・(滝汗)

年末年始は見てくれている方たちも忙しいでしょうから、ぼちぼちで大丈夫ですよね(^^;

うちも、実家からアップする予定ですが、たぶん、適当になってしまうと思います。
あ、普段も適当ですけどね・・・・(汗)

こちらこそ、たえさんに出会えて、とても嬉しく思っています。
今年も楽しく過ごすことができました。
来年も、楽しく生きましょう・・・うん。楽しく行きましょう!(^^)
ぺりちゃん。
終わっちゃいました~(^^)
お先です~

11月に予定変更で、1日稼働日を増やすって、お忙しいんですね~
なのに、クリスマス休暇ではかどらない・・・なんか調子狂っちゃいますよね。

年末年始は福岡へ帰省します(^^)
おせちづくりとか、手伝います。
なびさん
あっ・・・・間違ってる・・・ありがと~直しておきます(^^;

こちらこそ、本当にお世話になりました。
もっと歌練習して、なびさんの演奏でまたたくさん歌いたいと思います。

来年もよろしくお願いします~(^^)

お土産・・・まぁそう言わずに、もらってくださいね~(笑)
きゅーとん先生
おはようございますっ(^^)

No New York の最後 いいでしょ~
ジャン!ってするクセは布袋さん譲りですw

ちかえの明太ですねっ!了解(^^)

そうそう、どこからどう屁ブログになったのかわかりませんけど、いい感じにギター&ロックねぇちゃんのブログに変貌を遂げれたかなと、そう思っていますw

きゅーとん先生も、良いお年を~
ティーグさん
お疲れ様です。お先におやすみに入りました~
狂子はTwitterでティーグさんを応援することにしますね~(^^)

あっ、そろそろ大掃除にとりかからければっ・・・・

えへへ(^^;
お疲れさま
狂子さんは昨日で仕事納めだったんですね。
今年一年お疲れ様でしたm(__)m
おいらは31日まで休み無しですね(^。^;)
もう既に疲れきってますけど・・・
今ちょっとだけ一段落してPC覗きました。
後5日頑張らなくちゃです(>_<)
来年の演奏UP楽しみにしてますよ♪
JUNさん
お疲れさまです~(^^)
大晦日まで、初詣前のセットとかで、忙しいですよね。
身体に無理しない程度に、がんばってくださいね。
で、休憩するときに、見ていただけたら嬉しいです。

来年の演奏は、むふふ・・・(^^)
お楽しみに♪

Leave a Comment

