1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

大掃除
年末の土曜の夜、みなさんいかがお過ごしですか?
鮫肌は大掃除したきれいなお部屋でまったりしてます~

掃除って大変です。

今まであえて見ない様にしてた便座の裏とか、超恐い状態でした。
幸い、狂子のうちには男性は来ないので、便座の外におしっこが飛び散る事はないので、便器だけキレイキレイすればいいんですけどね・・・・



・・・・それって幸いなのか?

なにはともあれ、まぁいいです。きれいになった、んがっぐっぐ。

で、昨日の日記で、時間が余ったら演奏アップしますねって書きましたけど、申し訳ない、時間余らなかったですぅ(>_<)


というわけで、今日はこういうものしかなくて・・・
練習風景です。

もうすこし、こう腕の角度とかそういうのを、こうっ・・・えーと。
あっ、どうぞ。




これで、あたしも人形使いになれるかなぁ?

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんは(^_^)v

また新たな検索キーワードを提供したような気が・・・

楽しそうな練習風景ですね,って違うじゃん(笑)
でも良い感じが出てるね。
面白かったです。

今後、主役を喰う脇役になりそうな予感w
人形さんにギター弾かせる図は・・・無理かぁ。

んでわ、私も大掃除を。
何これ?
こんなのカンターンカンターン
んがっぐっぐ。
たぶん人形使いも人使いもイケると思うで (^_-)-☆
大掃除お疲れ様でした。
mixiではごめんなさい・・・。
木馬座からスカウト来ますよ~
ティーグさん
おはようございます(^^)
昨日は、お酒のんだらすぐに眠くなって、結局みんなのところ廻れなかったです・・・
今日こそはっ

楽しそうな練習風景でしょ?(笑)
激しく踊りました(^^)
Sivi さん
楽しんでいただけたようで(^^)

前々から、お人形どもにギターを弾かせようと思ってたんですけど、みんな口を揃えて、「腕がとどきません(涙)」っていうから困ったもんです。
小さいギター、どこか売ってないかな?(笑)

大掃除、大変ですよね~
がんばりましょ~(^^)/~
ゴロリ
ゴロリくん、おめでとう!

昨日はごめん、電話の電池が切れてそのままにしてたよ・・・
でも、その時間には寝てた・・・(汗)
田舎おやじ殿
人使い・・・・めんどくさいんですよね~(^^;
自分でやっちゃった方が早い時とか(笑)
osamu さん
ありがとう~(^^)/

mixi ・・・こちらこそごめんなさい。メッセージ返信遅くなって・・・
退会しちゃったんですか~?
うじ兄さん
木馬座・・・・うむぅ・・・人形劇の関係ですよね?(^^;
すみません・・・狂子、知らなくて
人形使い。
狂子ちゃん、おはよ~。

今度は人形使いになる野望が・・・・

もう大掃除完了かな。
僕も奥様から督促されているんだけど。
いまだ掃除に取り掛かれず。
和室二部屋は物置状態から今年は脱却できるのか?

そうそう田舎へ帰ったら田舎の風景をアップしてね。

ではでは、
おはよ~
年末の大掃除は大変だよね(^^;)
で、トイレ掃除
確かに男がいると散布する可能性大だよね!
特に朝一のオシッコはかなりヤバイ!
それにたまに曲がってる人もいるから(*≧m≦)ぷっ


て、来年の楽しみの曲がちょいUPされてるし・・・
と言うか練習とは言え、ソロ入ったらほぼ完成じゃん(^。^;)
でも来年楽しみにしてますよ(≧∇≦)

今日も一日頑張りますかo(^-^)〇
ぺりちゃん。
おはよ~(^^)

そうそう、ギターも弾けて歌も歌えて人形も操れるお局OL目指してがんばりますっ(笑)

掃除って、始めるまでがけっこうアレですよね・・・
はじめちゃうと、「あ、ここも・・・あ!ここも・・・」と汚れてるところが気になって、ついつい時間を忘れてやっちゃいます(^^;

そうそう、田舎の写真!久留米ってホント田舎です。
田んぼとかそういう写真ばっかかもw
JUN さん
掃除って、常日頃すこしずつやってれば、大掃除なんて必要ないんでしょうね(>_<)

>確かに男がいると散布する可能性大だよね!

だからと言って、「座ってしてね」って言えないし~(^^;
やっぱり、座ってするのは嫌なものなんですよね?きっと。

>と言うか練習とは言え、ソロ入ったらほぼ完成じゃん(^。^;)

あはっ(^^; そのソロが弾けなくて・・・(汗)
BOΦWY はここから始まりましたっていう曲なので、ちゃんと練習しなきゃ~

お仕事がんばってくださいね~
かっこがいいよ~きょうこはいつでも~♪

イメダンや!!

初期いいですよね!この頃のサウンドすっごい好きです♪
ほんと、私表現が乏しいのでなんて表現すればいいのかわからないけど

スッキリしたR&Rっていうんでしょうか・・
ピュアっていうか・・
うーん、、うまく書けない^-^:

是非完成したら聞かせてくださいね!


私も大掃除しなければ(><
タップ狂ってる~クレイジーギター!
うちも大掃除やってるっす。うちにはニャンコがいるんですけど、
廊下のすみっこウンコちゃんが落ちてました❤しかも時間経ってるみたいで
カラカラになって・・・。
掃除お疲れさま。故郷でよい正月を!!
今年はいろいろありがとう。俺のはいつまで続くか判らんが、来年もよろしく
お願いします。
こんにちわ^^
のんびりお正月を故郷で過ごせるのは
ちょっと羨ましいです^^
私には特に故郷は無いので・・・

練習中の曲、まったりと楽しんでくださいね。
ではでは、良いお正月をお迎えくださいね~♪

私はクリスマスのやり直しを誰かさんと
するつもり^^b
始めまして、田舎おやじさん の 所から あそび きてます。 演奏上手ですよーー boowy かっこいいですよねぇーー また 演奏してる曲が みんな しってる曲だから、うれしい。 しかも  布袋ちゃんと、おソロの ギターでv-10また 楽しみに 演奏聞きにきますねぇーー
こっこさん
心も体もバラ売りしてさ~♪
いやいやいや・・・尻軽女かもです(^^;

Moral を聞いたとき、とても衝撃的でした。
いいですよね、初期のBOΦWY いや、暴威。

ストレートにガツン!って来ますよね。うんうん。

う、う、あ、あ、仕事が終われば
う、う、あ、あ、得意のパターンさ

がすっごい好きでした。

大掃除がんばってくださいね~(^^)
ひなきちさん
聴いてくださった人が あそこまでノリノリに踊ってくれたら嬉しいですね~

大掃除大変ですよね。
てか、カラカラのうんちちゃん。道端とかによく落ちてますね。
それがお家の中にあったとは・・・・(^^;

ちなみに、雨が降ると復活しますよね、カラカラだったのがしっとり・・・w
以下自粛・・・
課長さん
福岡でまったりしてます(^^)

今年はほんとにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

いつまで続くかなんて言わないで~

まだ、課長さんのBURN聴かせてもらってないわよ~
たえさん
今日実家に到着しました。
のんびり・・・うーん、意外に忙しいです。
なんやかんや、家族が言ってくるので やかましいです(^^;

練習中の曲、がんばって来年お披露目できるようになりたいです。

たえさんも、良いお正月を。

>私はクリスマスのやり直しを誰かさんと
>するつもり^^b

潤ってますね~にくよ~このぉ(^^)
mituyosi さん
はじめまして~
田舎おやじさんのところで、しばらく前に「ぞうさん」をバックにスキッパーくんを紹介する動画があったと思います。
あれが、あたしの演奏です(^^;

BOΦWY かっこいいですよね~
これからもかっこいい演奏をできるように練習して行きます。
応援よろしくお願いします~

Leave a Comment

