1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

福岡へ
昨日は故郷の久留米に帰りました。鮫肌狂子です。

名古屋の中部国際空港、つまりセントレアから福岡空港へ。
ちゃんとね、あたし、時間通りに行ったのよ。

でね、大きい荷物を預けたときに、プロペラ機なので、送迎バスに乗らないといけないから早めに搭乗口へお越し下さいと言われました。

プ・・・プロペラ機?
あの、悪名高いボンバルディアの?

ここでやめます、乗るのやめます。って言いたかったけど、そうしてもお金は返してくれないだろうから、仕方なく乗ることにしました。

それでねぇ、早めに搭乗口にっていうから、お土産選ぶのもそこそこに、急いで手荷物検査場へ進んだんですよ。

したら、手荷物検査場の担当がカツゼツが悪くて何いってるかわかんないし・・・

「おにもつよふぁにゃらふぃbういrvん」 としか聞こえないから、イライラしながら、金属探知機とを通りぬけ、手荷物を受け取り、いそげっ!搭乗口へ!って歩いていたとき。

その時でした!

場内アナウンスが。

福岡行 18XX便は、機体交換のため出発が遅れます。

新しい出発時刻は50分後の・・・


・・・・・

えーーーーーーっ!?

せめて、手荷物検査場を通過する前に言って欲しかった・・・・

手荷物検査場通過すると、とたんに時間つぶしのネタがなくなるじゃないですか。

しかたないので、立ち食いの きしめんを食したり・・・お腹減ってたし。

で、50分後、交換された機体に乗り込むことに。

ちっちゃ!なにこれ。

DVC00114.jpg

いつもボーイング 777-200ER を操縦していたあたしにとって、この機体は小さすぎる。
あ、いま軽くウソをつきました。

ほんとにプロペラだし・・・大丈夫なの?マジで・・・

一応、なかなかの加速をしてくれて、狂子的には満足でした。
あの、離陸の時の加速を味わうために飛行機に乗っているようなものです。

途中、かなり揺れました。空中分解するんではないかと、なかなかスリリングな旅でした。



福岡について最初に目に入る景色。
サロンパス、ブルガリアヨーグルト そしてダイキンエアコンの温度計。

10℃か・・・・親切に教えてくれてありがとう・・・

DVC00113.jpg

DVC00112.jpg

やっぱりこれですよ。
たった半年離れてただけですけど、なつかしい~


DVC00111.jpg

そして久留米行の高速バスにのって、帰りましたとさ。

なんか、つまんない日記になっちゃったね・・・ごみんね(^^;

たぶんね・・・・・
ライブでTwitterでつぶやいてたんです。昨日。
そちらのほうが面白かったかもね?ね?
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Comments

お疲れ様でした~(^_^)v
Twitter楽しかったですね。
大きい荷物ってのは・・・・ギター?
実家でのんびりと過ごしてリフレッシュしてくださいね
おかえり
久々の実家は実に新鮮なんだよね~
おいらも東京いたときは生まれ育った場所に帰ってきただけなのに空気からして新鮮だった(≧∇≦)
なんでだろ?
今じゃたまに東京行くと新鮮に感じる(^。^;)
狂子さんゆっくりと満喫してくださいね( ^ー゜)b

にしても飛行機怖すぎ(>_<)ブルッ
ひこーき
飛行機の写真、思わず笑っちゃった。
日本国内の旅客機ってみんな大きいイメージなので、
なんとまぁ可愛らしい機体にラブ♪ でも乗りたくない(笑)
ちなみに何人くらい乗れるの???
 
それでは、実家では1年間頑張った疲れを抜いて、
ここで毒素も抜いて、よいお年をお迎えくださ~い☆ (*^_^*)
 
福岡空港
狂子ちゃん、いまは久留米なのね。

福岡空港って便利といえば便利な空港だよね。
意外と海外へ行くならこの空港。
だって乗り換えが楽なんだもん。
以前中国行き(まぁお仕事)はこの空港から。

僕も親父の実家へは何十年と帰ってないなぁ。
いま帰ったらしらないおじさんになっているんだうね。

ではでは、久留米旅情編を楽しみにしてりのでありんす。
ご無事の帰省よかったです~^^

1度だけ福岡空港に行ったことあるんですが
そこで食べたチャンポンおいしかったなぁv-10
本場って感じがして!


旅行にトラブルってつきものですよね^^;
飛行機なんで遅れたのでしょう??
天候とかかな??


故郷に帰ってリフレッシュして
またご無事の帰還願ってます♪
初めまして
狂子さんはじめまして(^Ⅱ^)

ユーチューブからなんだか知らないけどここまで来ちゃいました
とてもカッコよくて惚れちゃいましたよ
ちなみに僕は36歳独身のチョトおかしい男です・・・はい

飛行機ですね
僕はまだ一回しか乗ったことがないのですが
あんな重量物が飛ぶのは不思議ですよねぇ

ではでは
ご実家でよいお年をお迎え下さい
来年もいいサウンドを聴かせて下さいね(^▼^)
おぉ、更新してる。

福岡でもインターネッツできるんですねー^^

プロペラは怖いー。半端なく揺れますもんね。
羽根とか見てるとぐわんぐわんなってるし。

福岡空港も何回かいったことあります
着陸前の急旋回怖いです。しかもプロペラ。
(ハイ、飛行機乗る前の人を怖がらせるのが趣味です)

とりあえずご無事でなによりです。

こたつでほけーっとしてください^^
(*^。^*)おぅ~!
帰ったんだね。
さすがロックねーちゃんだ。 自家用ジェット
飛行機で凱旋帰国だね。空港にはたくさんのファンがいただろう。
そのファンの中の右から5番目、前から3人目がオレだったんだよ。
あ 今 思い切りウソつきました。

ふるさとを楽しんでくださいね。(^_-)-☆
ティーグさん
Twitter でお付き合いありがとうございました。

ギターをねぇ持って行きたかったんですけどねぇ・・・(^^;
折れたりしたら大変なので、やめました。

今日も実家でのんびりしてます。太りそう・・・w

JUN さん
そうなんですよ~
なんだか、空気が新鮮に感じられて。やっぱり故郷は良いものです。

そして、JUNさんと同じで、東京に行ったら行ったで、懐かしく感じるのです。
不思議・・・・(^^;

家でごろごろしているので、やばいです。お腹まわりが・・・・
はるかちゃん
お~久しぶり~(^^)

飛行機、笑っちゃうでしょ~ 小さいんですよ。そんで。
すっごい不安になるの。空中分解しそうで(^^;

たぶんねぇ、100人くらいしか乗れないと思う・・・
機内、メッチャ狭いです(^^;

ありがとうね。実家でだらだらしてます。
もう、お腹が緩みきって、やばいです。
このお肉が胸に移動してくれないかといつも思うんですが・・・

はるかっちも良いお年をお迎えくださいね~(^^)
ぺりちゃん。
そうなんです。今久留米なんですよ~

福岡空港は、街中にあるので、アクセスがすごい楽です。
中心街の博多や天神まで、地下鉄で10分くらいです。
こんな便利な空港ほかにないですよね。

ぺりちゃんのお父さんのご実家も福岡にあるんでしたっけ?

今日はね、ラーメンを食べに行ったついでに写真をちょこっと撮ったので、
お楽しみに(^^; (そんなにすごくはないけど)
こっこさん
無事帰り着きました~

おぉ、福岡空港のちゃんぽん。おいしいですよ、うん(^^)
でもね、ラーメンのほうがもっとおいしいよ~
第2ターミナル 3F ちくぜんっていうラーメン屋がお勧めです。
店員の対応が悪いですけど、味は保証します。

飛行機はですね、機体トラブルなんです。
飛び立つ前に気づいてくれてよかった~ そのまま飛んでたら・・・・(^^;

体重が増えそうです。実家での食っちゃ寝生活・・・(^^;
白い魔も~の~^^さん
はじめまして~白い魔物・・・なんだろう~(^^;

YouTubeからおいでくださったんですね~ありがとうございます。
36歳。近いですね~うちもだいたいそのあたりです(^^;

飛行機、あれ、ホント飛ぶのが不思議ですよね。
ジェットエンジンのやつは、まだ良いです。かろうじて飛びそうだから。
でも、プロペラ。あれおっきな扇風機ですもんね。不思議です。ほんとに(^^;

今は、音楽活動を休止して自家でだらだらと・・・
いや、鋭気を養っています。来年はもっとパワフルに!って思っていますので
また来てくださいね~
きゅーとん先生
できます、インターネッツ(笑)
EMOBILE って便利ですね。定額なのよ。うん。

プロペラ機怖いですよね~
もう、絶対空中分解すると思いましたもん。
プロペラだけ先に飛んでいったりとか。

福岡空港、あの急旋回ですね。けっこう傾ので怖いし、かなり酔いますよね。
けれど、あれは風が強い日だけなのです。
普段はダイレクトに北側からランディング、南側へテイクオフします。

きゅーとん先生・・・ハズレの日に当たっちゃったんですね(^^;

空中分解せずに、無事着けたので、ほっとして、お腹の筋肉が緩み中です・・・(^^;
田舎おやじ殿
そうそう、自家用ジェットに見えますよね(笑)

でも実際には、チョー狭い座席にこぢんまり座って、無料で配られるコンソメスープをありがたく頂く、一般市民でございます。

いやぁ・・空港着いたときにね、一人くらいは鮫肌マニアがいるかもしれないなぁと思いながら到着ロビーに出ましたが、だぁれも居りませんでした(笑)

え?おやじさん居たの~?(笑)

ふるさとって良いですね。ホント(^^;)
狂子さま

 こんにちは~。
おお、よくぞご無事で、ご実家に到着されましたか。
 私も、福岡へは、3回ほど行ったことがありますが、
あそこの、屋台村の長浜らーめんがすごくおいしいん
ですよね。
 初めて見たときは、”なに?こんなきたないところ?”
(福岡の方、ごめんなさい)と思ったのですが、それからは
行くと必ず食べるようにしています。
 狂子さまの、福岡・久留米のグルメ旅行記、楽しみに
しています。
MOUSE さん
到着しました~ まったりしています。

ええ、ええ!屋台のラーメンおいしいですよね。
確かに汚い。衛生的にはちょっとヤバめです(^^;

でも、飲んだ後に屋台で食べるラーメンは格別。
そうそう、ラーメンだけでなく、おでんや、焼肉を出してくれるところもありますよん。
また福岡に来たらぜひぜひです(^^)

今日アップした、モツ鍋もお勧め!

Leave a Comment

