1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

同窓会 @天神
昨日は、久留米から西鉄大牟田線に乗って天神まで。
福岡で一緒に働いてた元同僚たちと、6ヶ月ぶりの再開です。

待ち合わせ場所、写真のところにしたんですけど、人多すぎ(汗)
これ、ケータイ持ってなかったら、たぶん会えないですよね。こんなに人が集まるところじゃ。

DVC00003.jpg

ま、まぁ、とにかくみんな集合できまして、一路、モツ鍋のお店へ。
やま中 赤坂店

いやぁ、やっぱり福岡といえばモツ鍋ですからね。(水炊きもですけど)

モツ鍋はコラーゲンたっぷり。お肌ぷるっぷるになります。

でもにんにくが・・・
次の日は、意中の人に会うとかそういう一大イベントがないことをご確認の上お試しくださいって感じで。

DVC00002.jpg

モツ鍋の前に出てきた、明太子~ 本場の明太子、うますぎ。うまうま。
狂子ね、生の明太子って実は苦手なんですけど、ここの明太子は大丈夫でした。
美味しかった~

で、メインディッシュ。モツ鍋~!
ちょっとねぇ、お店が暗かったので綺麗に撮れなかったですけど、おいしかったですよ~

DVC00001.jpg

最後はちゃんぽん麺で締めて、うまうま。

それにしても、こうしてまたあってくれる同僚に感謝です。
また、必ず会おうね。必ず。

※ 明日から、おせちの準備の手伝いやら、親戚一同の宴会やらがあるため、コメントお返しが遅れるかもしれないですけど、ゆるしてね~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Comments

28日についてのお話でございあす
これまたお久しぶりで御座います。
いやぁアメリカ海軍のF-14D FOX FOUND(通称トムキャット)に乗ってた僕からしても機動性にかけますねぇ、うん。(ウソです。)

僕もいつかこの機体に乗ってロンドンでライブしてみたい物です…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう♪
久々の仲間に逢うと・・ホント美味しいお酒が飲めますよねエ~^m^♪
思い出話や、近況報告など 話が尽きず・・・あッというまに時間が過ぎて
みんなの頑張っている様子を見ると・・自分も負けていられないな・・と
やけに テンションあがったり(笑)

時間の流れを感じて・・うれしくもあり、寂しくもあり・・。

けっこう今の自分に向き合えるきっかけになったりで、不思議です(^◇^)

明日からは お正月のお手伝い忙しそうですが、風邪ひかない様にネ~♪
ん~美味しそうですねぇ♪

しかも久しぶりの仲間たちと、、ってなると
より一層美味しさが増すんじゃないでしょうか!

私の実家はいつも「ふくさや」って所の
博多めんたいこ注文して食べてます^-^
ご飯のともにピッタリ♪


宴会で飲み過ぎないように注意してくださいね(笑)
前回の飛行場のラーメン屋
今度行く機会があったらチャレンジしてみたいと思います~。
えっ、もつ鍋って福岡なんですか?
てっきり大阪かと思ってました(^^;)

懐かしい友人達との再会で味もまた格別だったでしょうね。
めんたいこも大好きです(娘も)
お土産はそれがいいな(爆)
博多
狂子ちゃん、こんばんは。

天神だよね。
もう5年は行ってないなぁ。
我が社の福岡営業所も近いよ。
親父の実家も近いよ。

でも随分と博多は縁遠くなったなぁ。
従兄弟とか医者をやっているけど元気なのかなぁ。
まぁ生活レベルが違うから会うこともないか。

まぁ楽しい思い出よりも悲しい思い出が多い博多。
婆様と二人きりでいた僅かな時間が今も長く感じる。
よく親父とお袋が夫婦喧嘩しえねぇ。
その度に僕は婆様の家に預けられた。
大きな柱時計のイメージと北九州特有の曇り空。
それが僕も博多のイメージなのかな。

ではでは、
よだれが・・・
おはようございます(^Ⅱ^)
狂子さんのブログ、お気に入りに登録しましたよ。

流石に地元ですねぇ
明太子は僕の大好物で、これで御飯10杯食べれます(冗談)
でも美味しそうだァ(^Δ^)

そうそう
前のお話で飛行機に乗って行った所は福岡だったのですよ。
高校の修学旅行でしたが。
もう何十年前だァ?
遠い過去の話です・・・
うんうん
今年の2月 博多へ行ったよ。
もちろん もつ鍋も明太子もいただきました。おいしかったです。
ひとつ忘れたのです。ラーメンを・・・これだけがいまだに悔いは残ってます。
ふるさとはいいでしょう?
HOTEI中学生くん
お久しぶりです(^^)

うちもありますよ~ F-14 操縦したこと。
ゲームの中でですが・・・(笑) アフターバーナー、セガのやつ(^^;

>僕もいつかこの機体に乗ってロンドンでライブしてみたい物です…。

いやいやいや、揺れるよ~、ほんとに(^^;
やっぱ、自家用ジェットで、行きましょう。ロンドンには。
鍵コメさん
いつも応援ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします♪
non ちゃん
スゴク楽しく飲めました~(^^)
そうなんですよね、みんなが福岡で頑張ってる姿を見ると、やっぱりあたしも福岡でがんばりたいなぁって思うんです。

うーん、神奈川へ転勤してて良いのだろうかと、いろいろ悩んだり・・・

やっぱり、あたしは福岡の女ばい。

おせち料理のお手伝いをお昼からします~
「さぁ、今日は戦争ばい」と、母がひとこと。

何戦争か聞くと、「キッチン戦争」なんだそうです。

nonちゃんも風邪ひかないように~
こっこさん
ですねぇ、お互い積もる話もいっぱいあって、楽しく、そして美味しい飲み会でした(^^)

「ふくさや」の明太子ですよね~ぴしゃっと差がついとぅ!
本場だけあっていろっいろ明太子の老舗が多いですよ~
ご飯に乗せて食べたら美味しいですよね~

そうそう、飲みすぎないように注意しなきゃ・・・お腹まわりがやばいし(^^;

>今度行く機会があったらチャレンジしてみたいと思います~。

ぜひぜひ(^^;
ティーグさん
いやいやいや、福岡ですよ~モツ鍋は(^^;

やっぱり福岡の友達と楽しく飲むのが最高です(^^)

そうそう、お土産ね。
問題はどうやってお送りしようか・・・
YouTubeからダウンロードというわけにもいかないし(笑)
ぺりちゃん。
天神ですよん。福岡っていうとすぐ博多っていう人がいるけど、
博多だけが福岡じゃないんだよぉ~ってね。

ぺりちゃんも、福岡にゆかりが多いんですね。

てか、がばいばあちゃんを想像してしまったけど、
あれは佐賀だし(^^;

福岡って、日本海側気候だから冬は曇の日が多いですよね。
明日、雪が降るって話しだし・・・・

南国だと思ったら大間違い。結構寒いよね~
白い魔も~の~^^さん
お気に入りに入れていただきありがとうございます~

そうそう、明太子。これでご飯何杯でもイケますよね~
狂子は明太子は焼いた方が好きです♪

高校の修学旅行で福岡へいらっしゃったんですね~
何十年も前・・・(^^;

そのころとは、まただいぶ印象がちがってるかもですね。
ずいぶん変わりました。

昔、福岡ドームの周り、なんにもなかったんですよ。ほんとに。
それが今じゃいろいろあってびっくりです。
田舎おやじ殿
おぉ~今年の2月ごろは、うち、福岡に居ましたよ~
ニアミスしてたりして~(^^)

>ひとつ忘れたのです。ラーメンを・・・これだけがいまだに悔いは残ってます。

うわぁ・・・それは勿体無い。ぜひ今度いらっしゃったときは一杯飲んだあとに、屋台でっていう感じで、ぜひ(^^;

あとですね、お勧めなのが、イカ。
唐津でその日にとれたばかりのイカの活き造り。
新鮮ですっごい透明なんです。美味しいですよ~
ゲソは後で天ぷらか塩焼きにしてくれます。このシステムも九州だけらしいですよ。

ふるさとは良いですね~ホント(^^)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。