1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

31

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

Thank you
2009年も今日でおしまい。
鮫肌ブログの今年の更新も、これが最後となります。


・・・あたりまえか。大晦日だし。


思えば、6月末に始めたこのブログ。
本当に沢山の方に来ていただいて。
なにより、このブログをはじめ、YouTube、mixi、そして Twitter で、たくさんの交流をさせていただけたこと、本当に嬉しく思っています。

途中、鮫肌、仕事が忙しくなったりして、コメントのお返しをするのが精一杯で、みなさんのブログへお伺いするのが少なくなってしまって、ホントに申し訳なく思っています。


いや、実は、正直なところ・・・

最初はね、絵を描いて紹介するブログにしようと思ってたんですw
でも、どこでどー間違ったかギターを弾きはじめて。

で、それがスゴク楽しくて、「あれ?あたしったら、こんなにギター弾くのが好きだったんだ~」って思うようになり今に至ります(^^)v

人生とは、わからんものですね。えぇ。

今年は本当にありがとうございました。
来年が皆様にとって、素晴らしい年となることをお祈りいたします。

来年も、変なねーちゃん、鮫肌狂子といっしょに遊んでくださいね。

最後に・・・

人生、ロックだよな! おいっ!

もっとうまく弾けるようにがんばります。ぼそっ。

では・・・また来年・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

一番海苔ィ
狂子さん
こんばんわァ(^Δ^)

そうですねぇ
今年ももう終わりなんですよね。
今年最後にパソコンをボーナスで買って(XPから7に変えたのです)、初めてコメントを書き込んだのが狂子さんのブログ。
これも何かの縁でしょうか(ニャはは)
まあ、来年も迷惑でなかったらお邪魔しますので、よろしくお願いします(^▼^)

でも、来年1月末で僕37歳なんですよぅ
あァ・・・悲しィ
二番糊ィ
私も、最近、ツイッターでやりたい事(ロックな発言)ができるんで、ブログがちょっとだけ、、、

今年、狂子ちゃんと交流できて、ネット活動が何十倍も楽しくなりました。
来年もよろしくねぇ。
今年ありがとう
来年よろしく

人生ロックだゼィ
(お酒はロックで飲めません)

わたくしもギター頑張ります。
暮れのご挨拶
狂子ちゃん、おはよう!

最後になっちゃったねぇ、今年。
僕もブログを始めて半年余り、
世界は広いねぇ~、狂子ちゃんみたいな人もいるんだもん。
知りあえて最高だったかな。
色々コメント書いてくれたりアリガトウね。
ではでは、よいお年をお迎えください。

by ぺりちゃん。
イエイR&R!!
シィケナベイビー!!
汗かきべそかきR&R RUN!!!

私もきょうこさんに近づけるように
ギターがんばりたいと思います^^
めっちゃ下手ですけど・・(笑)

私も同じなんです~
mixiで音楽とかそういうものの日記なんて最初書いてなかったけど
いつのまにか、音楽という共通点で
ステキな人達に出会えて、
自分も楽しくて♪

人との縁て不思議なものですよね^-^


来年も仲良くしてやってくださいね!

よいお年をーーv-119
狂子ちゃん,おはようございます(^_^)v

狂子ちゃんと知り合ってネットもまた楽しくなったよ。
Twitterも教えて貰って楽しいですね。
また来年もよろしくお願いします。。
辛子明太子待ってるよ~(爆)

よいお年を~
Thank You
6月にブログ始めたんですか。
僕は、ブログ・あし@は2年ちょっと前からやってます。
まあ、記事はほとんど書いてないですけどね(笑)
でも、一時期はけっこう人気があって、
100件以上のコメントをもらった記事が、2つあります。

今年は、最後に楽しそうな人に出会えて、良かったです。
来年も、よろしくお願いします。

さあ!、今日は紅白でaikoだ!!!
人生ロック!
来年はロックな人生送れるように頑張ります(笑)

よいお年を~ノシ
一年お疲れ様でした!!

来年もギター楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も終わり
今年も今日で終わりですね。
おいらの仕事もやっと一段落ついてこのまま終わりそうですね(^。^;)
昨日まではめちゃくちゃ忙しかったので自分にお疲れ様ですm(__)m
最近は大晦日はあまり予約が入らなくなりましたね。
皆さん30日までにキレイにする傾向にあるのかな・・・

狂子さんも故郷の友達や家族と満喫してるようでなによりです。
たくさん楽しんできてください(≧∇≦)

おいらの毎年の年初めの一日目は朝一から空手の元旦稽古です。
実は空手の公認指導員をやっていて修業してる子供や大人を教えてます。
朝からお寺で拝んでもらってからみんなで外の寒い中、はだしで稽古します。
雪が降らないように祈ってますが、もし降って積もってしまっても稽古は外でします(^^;)
鍛錬とは言え子供達にはキツイですよね(>_<)

来年もよろしくお願いしますね( ^ー゜)b
お世話になりましたー
もしも、イラストだけのブログだったら・・・

狂子ちゃんの美脚には出会えなかったわ・・・

また来年もロックな人生を謳歌して下さい!
(素敵なイラストも見せてね!)

では、よいお年を~♪
狂子さま

 今年もあと3時間ほどですね。
私は、瑞田まり子さまの ”ヲカマOL進化論”  から来たのですが、
これが縁でこちらものぞくようになりました。
ほんと、縁って不思議です。

 でも、こうして狂子さまと知り合えた(と勝手に思っている)の
ですから、来年も健康に気をつけてブログがんばって下さい。
楽しみにしています。

 ところで、ブログの最後に、
>人生、ロックだよな! おいっ!
とありますが、これは裏の意味で、”仕事、ギター、結婚 ” が
隠されているのでしょうか?
うふふふふ・・・。

 それでは、よいお年を。
しまった~
2009年のうちにコメントのお返しをするつもりが寝てしまってました~
すっかり年が明けてました。

明けましておめでとうございます。

今年もいい年になりますように・・・
白い魔も~の~^^さん
新しいPCでの初めてのコメントが、鮫肌ブログ・・・光栄です(^^)

お邪魔だなんて、そんなことありませんよ~
今年もよろしくお願いします。

1月末で37歳・・・まだまだ若いじゃないですか~

わたし、今年は30代最後の年・・・・やべっ。いい加減落ち着きたいです(^^;
うじ兄さん
ですねぇ(笑)
いろいろと、Twitter だけでも事足りるような気がしている今日この頃です。

こちらこそ、いつも楽しませてもらっております。
今年もよろしくお願いします(^^)
なびさん
去年はホントお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

一発目のネタは、なびさんとのコラボです。
ホント、よろしくお願いします(ぺこり)

ロックって未だになんなんだろうか・・・と思ったりもするんですけど(^^;
お互いに今年もロックしていきましょうね~
ぺりちゃん。
そうそう、同じ時期にブログ始めたんですよね。
いろいろとお世話になりました。

>知りあえて最高だったかな。

光栄でございます。えへへ・・・照れちゃいます(^^;

今年もよろしくお願いします。
こっこさん
イェイ! Rock'n'Roll!!
今年もバリバリで行きましょう~

そうそう音楽関係のお友達、たくさん増えた2009年でした。
素敵にな方たちに出あえて、いろいろ刺激になって、
楽しいですよね~

今年もよろしくお願いします~
ティーグさん
こちらこそ、2009年後半は、ほんとに楽しくネットできました。
今年も、いろいろ楽しく過ごして行きたいですね。

Twitter は、なんかもう中毒っぽくなってて・・・ヤバイです(^^;
いろんな人がいて、面白いですよね~

明太子。らじゃ!(汗)
YASU さん
正直に話すと・・・6ヶ月前に再開って言う感じで・・・
ネットでなんかかんかしているのはもう12年前くらいからだったりします(^^;

100件以上のコメントってすごいですね~
そうなったら、お返しはできないですよね(^^;

変なねーちゃんですけど、今年もヨロシクお願いします。

イエイ!
Koji さん
ですね~

今年こそ、ロックな感じでいろいろ脱皮をしたいですねー!

今年も、よろしくお願いします~
弾丸さん
昨年はお世話になりました~

今年も、ガンガン行きたいと思います。
ヨロシクお願いします~

弾丸さんのギターもたくさん聴かせてくださいね~
鍵コメさん
こちらこそ、いつもお世話になってます。

今年もよろしくお願いします(^^)
JUN さん
一年間、お仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくり・・・と思ったけど、初日から空手の寒稽古ですか~
すごぉい!

狂子、子供の頃、剣道を習っていたことがあります。
あれも冬でも裸足でするんですけど、辛いですよね~

雪なんかふったら、逃げ出したくなりますよね(^^;

雪がふらないことを祈っています。

今年もよろしくおねがいします。
いしまり総統閣下
イラストだけだったら・・・そうですね~(^^;

いつのまにか、ミニスカ、ニーハイが定着した2009年でした(笑)
今年も、その路線で行くか、それとも・・・

なんにしても音楽と絵を、これからもぶわっと紹介していけたらいいなって
思っております。

閣下には、去年はじめてお会いしたのですが、
まさかこうしてコメントを頂けるようになるとは思ってもおりませんでした・・(汗)
ありがとうございました。

また今年も・・・えーと、閣下の宝くじが当たらなかったら、引き続き
よろしくお願いします(^^;
MOUSE さん
すいません・・・コメントが遅くなってしまって(^^;
年明けちゃいましたね。

そうそう、まりコさんのブログはかわいいイラスト付きで、なんとなく応援したくなって、ちょくちょく遊びに行かせてもらってました(^^)

あのころは、恋愛的なこと(ハナゲ)でまりコさんと意気投合してたなぁ(笑)

MOUSEさんともお知合いになれたのも何かの縁。
今年もよろしくお願いします(^^)

>とありますが、これは裏の意味で、”仕事、ギター、結婚 ” が
>隠されているのでしょうか?

これね、実は、とある先輩の受け売りだったりします(^^;
なんか、よっくわかんないけど、とりあえず「ロックだろ!」的な。

とはいえ・・・2010年は、狂子にとって転換期になるとおもっています。
いや、そうしたい・・・必ず(^^;

Leave a Comment

