1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

Happy New Year 2010
2010 年・・・・宇宙の旅・・・いや・・・

2000年代も ついに二桁の時代がやってまいりました。
うちの会社で使っているゴム印(日付がぐるぐる回せる例のアレね)、'10年とかに対応してたかなぁ・・・とか、どーでもいい心配をしてしまう鮫肌です。

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もロックねーちゃん、鮫肌狂子、元日から休まず営業。

2010年がみなさんにとっても良い年になることを心よりお祈りいたします。

えー、前置きが長くなると、結婚式の乾杯の挨拶で長々と話すおじさまみたいに嫌われちゃいますね。
下の動画、気になるでしょ?ね?

はいっ!今年もヨロシク!

なびさんのギター演奏と、鮫肌の歌でお贈りします。

ハイウェイに乗る前に & BABY ACTION !
2曲続けてどうぞ~!!



なびさん、サンクスです!

すごい気持ちよく歌えましたサンキュー

※これね、帰省の前の日に録音してたやつなんです。えへへ(^^;
動画じゃなく静止画ですけどね・・・(汗)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

狂子さま

 あけましておめでとうございます。
月並みですが、今年も健康に気をつけて
元気なロックねえちゃんでいて下さい。
 今年もよろしくお願いいたします。
あけおめ
あけましておめでとう(^ω^)
今年もよろしくね。

帰省前からしっかり今日のネタを用意してましたね(笑)
迎春
狂子ちゃん おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

がんばれ ロックねーちゃん!! (*^^)v
明けましておめでとうございます
ゴム印は対応してるでしょ。
コンピュータの2000年問題の時は、ウチの会社も大変でしたけどね。

そうそう、僕が置き手紙ポチしてるのは、ランキング応援しましたという合図なので、真面目に訪問してくれなくていいですよ。
記事の更新も、してませんからね。
まあ、僕もランキング貼ってるので、応援してもらえれば嬉しいことは嬉しいですけど。

お暇な時に、僕の過去記事でも読んでもらえると嬉しいです。
2年以上やってるのに、全部で20数記事しかないですから、すぐに全部読めちゃいますよ。

今日から3日まで、実家(藤沢と横浜)に行ってきます。
では、またよろしく~♪
明けましておめでとう
今年もよろしくですm(__)m
今日は朝起きたら外は真っ白!
30cm位積もってるし・・・
今さっきまで元旦稽古してきました。
子供達は寒くても元気いっぱい!
雪の降る中でも一生懸命稽古してました。
おいらのほうが寒すぎて震えてたかも(^。^;)
狂子さんは子供のとき剣道やってたんですか!
なら寒稽古の辛さがわかりますね(^^;)
おいらも子供のときは剣道もやってました。
でも今は空手ひとつにして日々精進してます。
ちなみにかみさんは剣道の指導員をやってます。
夫婦そろって武道の先生です。
なので子供達は強制でどちらかをやらせてます。
高校生の娘は小学生まで剣道をやって今は空手。
中学生の娘は小学生から今も続けて剣道。
小学生の息子は空手です。
多分最悪な家庭に生まれてきたと思ってるでしょうね(*≧m≦)

元日からのコラボ聞きました!
最高です( ^ー゜)b
次も楽しみです!
おお(^。^)
これはいいぞ(^^♪
新年から
気持ちの良い曲を聴きました(^^♪

今年も宜しゅうの~(^_^)v
あけましておめでとうございます^^

新年1発目はこうきましたか~
すっごくカッコイイ!!

別録りじゃなくて一緒に録ってる感じがするくらい
息ピッタリですね~♪
私も歌うまくなりたいわ・・

ノリノリが真ん中にドッカンきました!
また聞かせてください~^-^

今年もよろしくお願いします
謹賀新年。
狂子ちゃん、明けお目!

新春一発目からノリノリね。
でもギターは上手いねぇ~。
コラボは面白そうだよね。
今後どう発展するのだろか。
期待大だよね。

さてさて年も明けちゃったねぇ。
昨日今日と飲みっぱなしでまだ飲んでいるけどね。

今年もヨロピク、ピクピクなのです。
あけましておめでとうございますです…。
あけましておめでとうございますなのです。
狂子さん、いきなりですが今日エレキギターのマルチエフェクター(ZOOM G2)を買ったのですが、かなり音量を絞らないと、音量が大きすぎるんですが、これって普通ですか?
新年早々申し訳ありませんv-421

まあ今年もヨロシクです♪
あけおめ~☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
イベントの合間に、ブログ訪問です。
結構忙しい~♪

もう、このままブログ止めるか??
嘘ですよん^^;

ではでは、今年も仲良くして下さいね~!

引越しの準備、大丈夫ですか???
Happy 2010 !!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010 新年おめでとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ことしもよろしくお願いいたします。
一応、年末年始の好例の即興ギターでご挨拶させていただきます。^^

♪ Bad Year 2 ♪
http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/badyear2.mp3
   昨年はいいことがなかったんですよ~♪

  つづいてオマケ!気に入っていただければ・・・^^;
♪ Don't close your heart ! ♪
http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/dontclose.mp3

  ことしもギター楽しんで弾きましょう!  ではでは・・・☆ bunta
☆Happy New Year☆
狂子姉さん(#^.^#)明けましておめでとうございます♪

今年もヨロシクです(*^^)v

今年もロック姉さん突っ走って下さいね~♪♪
おめでとう!
あけこと♪

新年早々コラボ曲公開していただきありがとうございますw
今年あまりいい年にならなくても
責任とれませんかららら(笑)

今年もギュインギュインいきましょー!

ヨロシク!
おめでとうございます
狂子さん
明けましておめでとうございますッ!

いやいや
新年から熱いッすねぇ(^Ⅱ^)
カッコいいッすよ!
しかし僕は餅が熱くて火傷する始末・・・
寝正月だしィやれやれですわァ(´Δ`)

そんなことで今年もよろしくです(^^)v
あけまして
あけましておめでとうございます。
コタツから狂子さんの声を拝聴しております。
やっぱりこの低音域は女性では武器だなぁ!

今年もロッケンロールな人生、満喫しましょう!
MOUSE さん
今年もよろしくですぅ(^^)

ですねぇ、やっぱり健康、元気が一番(^^)b

まずは、ストレスからの開放から・・・とか言ってみた(汗)

今年もイェイ!って感じで行きまぁす。
ティーグさん
今年もよろしくです(^^)/

そうなんです。そーゆーところ、あたし、したたかなので(笑)
田舎おやじ殿
今年もよろしく~ね☆

ロックねーちゃん、今年もはりきりますっ(^^)/
YASU さん
ゴム印。ですよねぇ、対応してますよね(^^;
そうそう、2000年問題から、もう10年たつんですよーはやっ。

私も、実はけっこう前からランキングはあんまり気にしなくなってて・・・
来てくださったみんなに楽しんでもらえたらそれでいいかなぁって。

ポチッは、していただいたら嬉しいですけど、それを押さなきゃ・・・って感じで
来ていただいてる方がいたら、それはなんだか申し訳ないかなぁって・・・

YASU さんの記事全部ではないですけど拝見しました。
Aiko さんへの愛がすごく感じられるブログですね。

ご実家でゆっくりおやすみくださいね。
JUN さん
今年もよろしくです~(^^)

あー、積もっちゃいましたか、雪。
あたしの祈りも虚しく・・・寒そ~っ(>_<)

というか、ご夫婦そろって武道家・・・
そして、お子様もなんらかの武道・・・

いや、あたしなら逃げ出します(^^;

でも、武道は心の鍛錬もできて素晴らしいと、今となっては思います。

コラボ聴いてくださったんですね~ありがとうございます。
今年はもっとたくさん演奏・歌、やっていきたいなって思います(^^)/
ワシ(^^♪さん
さんきゅーですぅ
まだまだワシさんの足元にも及びませんですが、
歌もがんばっていきたい。そんな2010年のお正月です(^^)

今年もよろしゅうおねげぇもうしあげますだ。
こっこさん
こうきました~(^^)

ギターの演奏を・・・と頑張ってみたのですが、大掃除してて間に合わず(^^;

同じ場所で録音してるみたいでしょ~?
いや実は・・・・


・・・・別撮りなんですけどねぇ(^^;
なびさんの演奏、しっかりしてるので歌いやすいんですよ~

こっこさんも歌上手ですよね~こっそり拝聴しました。

今度みんなでコラボしたいですね~なにか(^^)/

今年もよろしくお願いしま~す
ぺりちゃん。
ギター上手いですよね~
クレイジーギター なびさん、ほんっとうまいです!

昨年、久々に音楽に触れる事になったんですけど、
やっと勘が取り戻せたような感じで(^^;

狂子はまだまだ下手くそですけど、もっともっと練習して
良い演奏できるようにがんばります。

あー、早く自宅に帰ってギター弾きたい・・・っ

ぺりちゃん、今年もよろしくお願いします(^^)
HOTEI中学生くん
うわぁ・・・これですよね Zoom G2
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g2/
なんと まぁ、すごい。このお値段でこの多機能・・・すごいですね。

あぁ、初めてエフェクターを買った時のことを思い出します。
うちが初めて買ったエフェクターは、PROCO の RAT っていうディストーション。
同じ値段くらいだったと思いますが、できるのはディストーションだけ・・・

時代は変わったのね・・・・

えーと、音量の話でしたね。アンプシミュレータが入っているようですので、
ゲインやマスターヴォリュームの設定によっては音量が上がる・・と思います。

ここが参考になるかも。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011529715

というわけで、今年もよろしくね♪
たえさん
お忙しいところ、ありがと~
お正月はいろいろあって、意外と忙しいですよね(^^;

わたしもコメントのお返しが今頃になってしまって・・・

ブログですよねぇ・・・・あたしのところ、なんか、
Twitter だけで十分のような気がして、そろそろ・・・

あっ、嘘ですよ(^^;

引越しは本格的にするのは2月頭になりそうなので、
今のところまったりと・・・(汗)

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~
bunta52 さん
うはぁ、即興なんですか!?即興!?

すごいっ!かっこいいですね~(@o@)

年明けから良いものを聴かせていただきました。

私も、今年は1曲くらいは作曲できたらいいなぁと・・・・(^^;

今年もよろしくお願いいたします。

Guitar Loves You でございます♪
non ちゃん
昨年中はホントお世話になりましたっ(^^)

今年も、仲良くしてくださいね~

ロックねーちゃんは、始まったばかり。
一発屋で終わんないようにしたいと思っています。

せめて、もう一発・・・ぶぴっ ちがうかーっ(^^;
なびさん
こちらこそ、歌わせてくださってありがとー(^^)
ほんと、なびさんの演奏素敵です。
また今年も、ゲリラ的になびさんの演奏に歌入れしますので
よろしくお願いしますw

ギュインギュイーン!
今年の目標は Fly into your dream のソロを完コピ・・・
嘘です。無理。あれは(^^;

今年もよろしくお願いします~
白い魔も~の~^^さん
ありがとうございますっ!
今年は、熱く、熱く、厚かましく行きたいと、女、鮫肌狂子、思っております。

というか・・・お餅で火傷ですかぁ(>_<)

上あごの皮膚(?)がべろん・・とか、舌が・・・とか・・・
お大事になさってくださいね(T_T)/~

今年もよろしくお願いします~
いしまり総統閣下
おぉ閣下、お正月から聴いていただけたのですね~
ありがとうございます。

最近さらに低音が出せるようになって、というか高音が出なくなって(^^;
昔は globe の DEPARTURE とか平気で歌ってたんですけど
今日歌ってみたら全然無理でした。せいぜい中森明菜さんの歌がめいっぱい。
女としてはヤバイ・・・酒やけ?

なにはともあれ、今年もガンガン行きますっ(^^)/
今年もよろしくお願いします。
二宮が性転換!?
二宮と柴咲が性転換!?

真相はこちら→ http://ameblo.jp/geinouzyouhoudesu/
狂子さん

あけましておめでとーございます。

やっぱり安心するなーここに来ると。
やる気でますねー。

ロック姉ちゃん、今年も楽しませてくださいね^^
writerX さん
えーと、二宮っていうのが誰なのか分かりませんけど、大変なのですよね?
すみません、世間知らずで・・・
きゅーとん先生
明けましておめでとうございます。

今年も、のんびりしていってくださいね(^^)

イエーイ!今年も、ノリノリでいくぜーーい!(^^)/

Leave a Comment

