1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

04

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

Uターン
静岡の自宅に戻ってきました。鮫肌狂子です。
自家用ジェットで戻ろうと思ったんですが、故障してしまってねぇ。
しかたないので、新幹線に乗って行くことにしました。

JR博多駅、新幹線ホーム。
U ターンの乗客で、ごった返しています。

DVC00038.jpg

でもね、博多は始発なので何本か待てば、自由席でも座れます。
途中駅からの人たちは本当に大変そうでした。

狂子も何度か名古屋から博多まで立ったままだったことがあったんですけど、約4時間・・・地獄です。
座ってるだけでもきついのに。

みんな帰宅してほっとしてるころなんでしょうね・・・
お疲れ様でした。

おまけ:
ジョージア TASTY
本州ではもう見ることができませんが、今もなお九州では普通に売られています。

DVC00039.jpg

ホームが寒かったのでほっとほっと一息・・・・(^^)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おかえりなさい
おかえり~(=^▽^=)
実家に帰ってリフレッシュ出来たみたいだね(^ω^)
戻って来たらテレキャスが泣いて無かった~?

帰りの新幹線,お疲れさまでした。
そんなに乗ってたらお尻痛くなるよね。
でも座れて良かった良かった。
また明日から頑張ろうね
ワシャ昨日Uターン禁止の交差点で捕まって
警察に【今のはVターンだす(T_T)/~~~】
と言っても笑って返されて
切符切られました(T_T)/~~~

博多行きじゃなく
免停行きか(T_T)/~~~
お帰りなさい^^
博多って私が母のお腹にいた時に
居たらしいのですが・・・
産まれてから行った事が無いです。

住んです人の話だと、結構冬は寒いとか??
静岡は温かくて良いところと聞いています。

でも、もうすぐ、引っ越すんですねえ
ネットだから、どこでも同じようなものだけど
体に気を付けてくださいね~♪
おかえりなさーい

自家用ジェットがあったのに行きはプロペラとは^^

帰りは新幹線だったんですね
無事に着いて安心です。

今日から仕事初めなのかな?
頑張ってください
おかえりなさい~
無事ご帰還よかったです!

自家用ジェット残念でしたね・・(笑)

私はもう仕事はじまってますが
んーもうムカツク位忙しいです・・・
というか食べ過ぎたか体が動きません^-^:

お互いファイトでがんばりましょう~
お帰りなさいです
布袋モデルのギターは、元気で待ってましたか?
あれって、結構高いんじゃないですか?

僕のギターは、15年前ぐらいに買ったんですが、
5万か6万ぐらいでしたよ♪
缶コーヒーといえばロック部長(布袋さん)がCMに出ていたあの「旨さと旨さが旨ざった」のコーヒー旨かったなァ…。
(^_-)
言ってくれれば出迎えにいったのに~(^v^)

次は引っ越し準備ですね。
がんばって下さいね。
今頃乗り遅れですが、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。また人気ブログの会員にしてやってください。
今年も懲りずにロックでいこうぜ、狂子姉ちゃん!!
最後の写真は500mlのビール缶かと思ったよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

ジョージアのテイスティ…

山口県は九州に近いからかな?

なんか見た気がします。多分だけど…
お疲れじゃ。
狂子ちゃん、お疲れじゃ。

帰ったのね、静岡へ。
静岡って行ったことないのよね。
元上司が清水出身なんで一度行こうかと。
わさびの超美味しいのがあるんだよね。
名古屋もほとんど降りたことないもんね。
昔は海外旅行は名古屋空港からが安価とかね
それで一二度、名古屋へ降りただけ。

ではでは、
ティーグさん
ただいまっ☆
リフレッシュ&体重割増な狂子です。
お正月に撮った写真、顔がパンパン(>o<)

布袋くん(テレキャス)は良い子にしてくれていました(^^)

新幹線、長いなぁって思う反面、約1000kmを4時間で移動してくれるのだから、速いといえば速いですよね(^^;
でも、やっぱり立ってた人たちは辛そうでした。

うっす、昨日、仕事始めでしたが、今日から頑張りますっ(ぉ
ワシ(^^♪さん
おぉぉ・・・痛いですね、それは(>o<)
Uターン禁止の標識って、見逃しますよね。案外。

というか、Vターン・・・・そっちのほうがアブナイ!(^^;

しばらくは おとなしく運転ですねぇ・・・
たえさん
おぉ、ぜひ一度足を運んでみてください、福岡。
食べ物美味しいし安いですし、そこそこ都会です(^^)/

そうそう、福岡は日本海側気候なので雪がふるんです。
積もるのは稀ですけどね。
太平洋側の静岡の方があったかいかも。

引越しですよねぇ、めんどくさいなぁって、えへへ(^^;
きゅーとん先生
そうなんですよ、自家用ジェット。
執事の話だと、尾翼がポキッと折れて、接着剤で接合中って言ってましたw

にょん!がんばります(^^)/
こっこさん
そうなんです、自家用ジェット。
執事の話だと、うちの母が掃除中に棚の上から落としたのが故障の原因だとか・・・w

あぁ・・お正月に酷くなった人たちが殺到ですよねw

うちも食べ過ぎてしまって。顔はパンパン、お腹は ポッコリ。

お互い、ファイトっすよ!おー(^O^)/
YASU さん
布袋くん、まず最初に確認しました(^^;
そして抱きしめた・・・w

布袋モデル、うちが買ったのは12年ほど前。9万5千円をなんと7万(だったと思う)で買いました。

でも、フェルナンデスのサイトで調べたら今、12万のと39万の2種類があるみたいです。
値上がりしてるw

最近、シングルじゃなくてハムの音もいいなぁと思い、やっぱり レス・ポールか・・て思ったり・・・約32万・・・

買えないよ~
HOTEI中学生くん
ココ・プレッソ ですよね。
あれ、まだ飲んだ事ないんですよ~(^^;
まぜれば、やっぱり、突き抜ける?

そうそう、エフェクターの音の調節、上手くいきました?
田舎おやじ殿
あぁん、おやじさん、言えばよかった~w

引越し、がんばらなっくちゃぁ、がんばらなくちゃ♪
ありがと(^^)
課長さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

そうです。ロックで行きましょう!イェイ!

ロックねーちゃんが持つと、缶コーヒーも Beer に見える・・・w
鍵コメさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

素敵な演奏、ありがとうございます。
ちょっちアドヴァイス・・・えへへ(^^;

もうすこしリヴァーブをかけると、雰囲気がでると思います。
お互いがんばりましょうね(^^)/
りょうすけくん
あけましておめでと~(^^)/
今年もよろしくです。

そっか、山口でも売ってるかもしれないですね、TASTY。

ジョージアの中ではTASTYが一番美味しいのに、静岡では売ってないです・・・

とほほのほ・・・
ぺりちゃん。
静岡って、東海道新幹線の駅数では日本一のくせに、のぞみがひとつも止まらないという・・・なんとも悲惨な県ですw

えと・・狂子がすんでるところは静岡は静岡でも県の西部。
うなぎが美味しいところです(^^)

最近は餃子が有名らしいです。

名古屋は、うちもあんまり行った事ないですねぇ・・・
きしめんは美味しかったですw

おかえり
帰りは新幹線だったんだね。
長い時間お疲れ様m(__)m
ところでジョージアのテイスティは今本州では売ってないの!?
どおりで見かけないわけだ・・・
昔大好きで毎日1,2本飲んでました(^^;)
今はジョージア蔵出しが大好きですね。
こっちではジョージアMAXコーヒーが売ってますよ。
今もなのかわかりませんが栃木、茨城、千葉しか売ってなかったみたいですよ。
他の県もあったかな?
最近ではCMやってるからもしかしたら全国で売られてるかも。
甘過ぎておいらは苦手ですけど(>_<)
JUN さん
お疲れ様です(^^)
長かったです・・・新幹線。iPodが無かったらと思うと・・・ゾゾゾ・・・(^^;

TASTY は九州だけらしいんですよ。むふふっ
実家に帰ったときはすかさず飲みますね~

ジョージアMAX、見たことないですねぇ。
画像検索で見つけましたけど、缶が黄色なんですねぇ・・・うーん。

ジョージア、いろいろあるんだなぁって、しみじみ(^^)
ジョージアのテイスティ売ってます~
北陸ですヽ( ´ー`)ノ

ちなみにこのラベルは最近のラベルらしいです。
紫苑@暴君さん
北陸でも売ってるんですねぇ!
静岡では全然売ってないです・・・(-_-)

飲みたくなったら買いに行こうかな・・・(^^)/

Leave a Comment

