1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

Bad Feeling を弾き直してみたよ
朝、久しぶりに体重計に乗ってびっくり。

自己新記録を達成したことに気づいた 鮫肌狂子です。

え?軽い方の記録ですかって?

いえいえ、重いほうのです(ToT)

そりゃぁね、年末年始、こんな素敵な食べ物を出されたら、ご飯何杯も食べちゃいますよw

DVC00021.jpg

あ、ご飯の上に乗ってるのは焼いた明太子です。
焼くと明太子の苦味が消えますので、苦味が苦手な人はお試しあれ。

あっ、そういえば 明太子のお土産を買うの忘れてた・・・


コホンっ・・・・

えー、写真でご勘弁を(汗)

さて、昨日は仕事忙しくなかったので、さっさと帰っちゃいました。
で、ギター弾いちゃった。



※静止画ですみません・・・

前のと比べてみるとわかるんですけどギターの音が違います。
むふっ・・・(^^)
すこしはましになったかな?

前撮ったやつ↓


さてと・・・土曜日、なにを弾こうかな・・・・(爆)

あ、昨日の追信で、ご心配かけちゃいました。
狂子は、体調、全然問題ないです(^^)/

相変わらず寒い日が続きますけど、みんなも風邪などひかないように。

お気をつけあそばせ~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

やっぱかっこいいなーv-10
ゲッダーン!!がまたかっこいい~♪

ギターはちょとクリアサウンドな感じになったのかなぁ
(すいません詳しくわからなくて><)
きょうこさんの音源聞くと
なんだか元気がわいてきます!

明太子は写真で我慢します^-^v
え~っ、明太子買ってきてくれなかったの~Boo!!p(`ε´q)Boo!!
というのは冗談ですが
今度の音のほうが格段に聞きやすくなってますね。
サウンドがクリアになって心地よく聞けるようになってます(=^▽^=)
この調子で久々の土曜ライブ頑張ってね。
楽しみにしてるよ~
リクエスト
ギター、かっこいいですねー。
うらやましいなぁ、こんなに弾けて。

この曲もBOOWYですよね。
でも、僕はBOOWYって、よく知らないんですよ。

それで、リクエスト。
僕の愛するDeep Purpleを弾いてくれると嬉しいなぁ。
「BURN」なんか弾いてくれたら最高!
パープルがダメなら、ツェッペリンでもマイケル・シェンカーでも。

しかし、すごい時間に更新してますね。
今日は会社休みですか?
FEEL SO GOOD!!
おっつー
今日は久々に少し暖かかったし(≧∇≦)
明太子!
辛子明太子は食べれるけどノーマルの明太子苦手なんだよね(^。^;)
基本粒々系が苦手で・・・
辛子明太子だけは辛さに味がごまかされているから(^。^;)

Bad feelingのギターが前よりうまくなってない???
音のせいだけじゃないよね?
Bad feelingがこれだけ弾けたら最高だよね!
ナイスなカッティング
いいですv-218
俺もギター弾きたいけど
仕事忙しくて
その間に
指の皮が薄くなって
弾くたびに
激痛と戦いながら
チャンスがあればギター弾いてます。
俺もがんばろ~v-219
Thanks!
元気もらいましたv-221
おかえりなさいまし
狂子さんのギター待ってました!
狂子さんのテレキャス幸せだー。こんなに名曲をたくさん奏でてもらえて。

おいらも明太子大好きですよ!正月実家にいったら、親がお歳暮で「博多ふくいち」の明太子もらったらしくて、食べたらうまいうまい!あんまりうまいんで三本ほどかっぱらってきました。
ちなみにおいらは生のまま皮むいてほぐして、ごはんの上一面にしきつめて食べるのが好きです!これだけでおかずいらないくらい!
キレがよくなってるwww

ソロの歪みのいい^^

今度教えて下さい♪
こっこさん
ありがと~(^^)/
この歌は、「ゲッターン!」のところが一番大事ですw

ギターの音、クリアになりましたよね?(^^;
そうなんです。実は今まで、機材の使い方をちょっと間違ってたところがあって、それを直したんです。
すんごい初歩的ミスでしたw

これだから素人は・・・って感じで、自分で笑っちゃいました(^^;

私のギターの音で、元気になってくれるって、すごい嬉しいです。
あたしも こっこさんや、みんなから元気を貰っています。

ありがとね~♪
おはようございます

えー、明太子ないのー^^
めっちゃフォントちっちゃいから余計目立ちます。

ギターの音が全然違ってる。
やっぱりうまくなってる

今日のアップ期待してますよー
ティーグさん
ごみんねぇ・・・(^^; 明太子ぉ

そうなんです。クリアになったでしょぉ?
あーもう、今までの動画全部やり直したいくらいです(>_<)

そうそう、その土曜がやってきましたね。

えへへ(^^;
今回、自信なし・・・・(爆)
YASU さん
ありがとうございます~
練習した甲斐があります(^^)/

ちなみに、BOØWY です。 真ん中の文字は Ø です。
でも、パソコンでØ の字を出すのは結構面倒なので、みんなBOOWYって書きますね(^^;

実は、前々から課長さんに Burn のリクエストをいただいてて、
つい先日、楽譜を買ってきたところなんです(^^;

あと何日か練習すれば、なんとか弾けそうな予感・・・がしません(^^;
気長に待っててくださいね。

昨日は普通に会社でした。
たまにノリノリになって夜更かししちゃうのは鮫肌の悪い癖w
ワシ(^^ゞさん
イェイ!(^^)/ さんきゅーそーまっち!
JUN さん
昨日はぽかぽかしましたね~(^^)
良いお天気が続いてて、さわやか~

ノーマルの明太子って、たらこのことかなぁ?
うちも辛子明太子のほうが好きです。
ピリピリするくらい辛いのがいいですね~

>Bad feelingのギターが前よりうまくなってない???

ありがとうございます(^^)/
ちょっとずつでも、上手くなっていければいいなぁと思っています。
Tosweet さん
わかりますっ(>_<)

左手の指先、皮が薄くなると痛いんですよねぇ~
鮫肌も去年の9月くらいから10年ぶりにギター再開したんですけど、
再開当初は皮が何枚も剥けてw

今ではしっかり固くなっていますけど、サボるとすぐ薄くなりますよね。

毎日30分でも弾けるといいんですけど、忙しくなるとなかなか・・・

鮫肌も Tosweet さんから元気頂きましたよん♪
ありがと~
ひなきちさん
おめでとう~ ひなきちさん 記念すべき 1900コメント目です♪
記念に辛子明太子の写真を贈呈~(^^;

>ごはんの上一面にしきつめて食べるのが好きです!これだけでおかずいらないくらい!

ですよね~うちは焼いた方がすきですけど、なんにせよ、これだけでおかずいらないです。ホントに(^^)/

あぁ、日本人に生まれて良かったなぁと思う瞬間。
なびさん
ありがとう~
ギター超うまい なびさんに褒めていただけると更に嬉しいです~

例の電池を交換した一発目の演奏ですw

GT-5 の今までのセッティングじゃやばくて全部やり直したんです(^^;
今度こっそり教えますね・・・

てか、なびさん、あたしのほうこそ教えてもらいたいよ~w
なびさんの音、布袋さんそっくりなんだもん
きゅーとん先生
ごみんねぇ・・・明太子は。
次、帰ったときはきっと・・・(^^;

継続は力っていいますけど、ホントにそうですね。
いろいろやっているうちに「気付き」があって。

今日のアップもご期待下さいね(^^)/
ぐゎんばりますっ
(^v^)
オレはどちらもうまいと思います。
ぞうさん外人さんがコメくれたよ。
田舎おやじ殿
えへへ(^^; ありがと~

ぞうさん、なかなか活躍してますね~
外人にも通じるものがあったのかな?
たまたま通りがかったんですが、BADFEERINGのギター上手すぎます(>_<)
しかも歌まで。。この曲はBOOWYの中でも難易度高いですよね。ギターも歌も久しぶりに聞き惚れて何度もリピートさせてもらいました。ありがとうございました(*^^*)
是非これからも頑張ってくださいね♪
ちなみに焼きたらこ大好きです♪

Leave a Comment

