1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

11

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

しばしのお休み宣言
こんにちは。三連休最終日。憂鬱だけど、今週は4日しか働かなくて良いんだからラッキー!と前向きに捉えたい。
そんなこんなで、鮫肌狂子です。

最近、ホント「鮫肌狂子」っていう名前が先行していて、自分の本名を忘れそうな勢いです。
駅とかデパートで「きょうこちゃん」ってどこかで呼んでるのを聞くと、自然と振り向くようになっちゃいましたw

・・・ぜんぜん別の女の子が呼ばれてるだけですけどね。

さて、一昨日演奏した Dreamin'。
たくさんコメントありがとうございました。

これでしばらくギター演奏のアップはできなくなります。
みんなも残念だと思いますが、私自身も残念です。

なんだかんだいって、一番楽しんでいたのは 狂子 自身だったと思います。
みんなの応援があったからこそ、楽しく弾くことができたし、歌うことができたと思っています。

それと、自分でアップすることで、たくさんのギター弾きさんと出会えたし、コラボもさせていただいたし。
ホント楽しかったです。

とはいえ、最初は・・・やっぱり緊張しました。
厳しいファンが多い BOΦWY の曲を演奏すること。なんせ伝説のバンドです。
「俺の BOΦWY をこんなふうに演奏しやがって!許さん!」っていう気持ちになりますよね。
そういう方たちには不快な思いをさせたのかなって思います。

でもね、狂子もめっちゃ BOΦWY が好きなんだよ。
好きで好きでたまらないんだ(^^)/

えーと、なんだろう・・・・とにかく。

今まで聴いてくださって ありがとうございました。
楽しかったです。

samekyo2010011.jpg


お仕事が一段落して、また弾けるようになったら必ず帰ってきます。

I'll be back.
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

狂子さま

 こんにちは、狂子さま。
ふと、見回すと、コメント欄には誰もいない・・・。
今日は、私が一番ですか?

 よく、ここには見に来ているのですが、実は
音楽はまるっきりのしろうとさんですので、
皆さんのお話には、ほとんどついていけてない
のです。
 それでも、いつも楽しそうに演奏する狂子さまの
お姿をみて、”ああ、いいなぁ” と心いやされて
います。

 来週からは、お仕事も忙しく、寒い時期に
慣れない環境とのことですから、お体お気を
つけて下さい。 
狂子ちゃん,こんにちは(^_^)v
楽しかったけど環境が大きく変わるから仕方無いよね。
ただ録画してアップしてるんじゃなくて
ドラムやベース打ち込んで編集して大変だったでしょう。
こちらは見てるだけで楽しませて貰ってましたけど
ありがとうございました。
再開を楽しみに待ってるからね(^_-)-☆
そうそう近くなるからリアルでコラボ出来るかもね~(笑)
無理せずにの(^^)v

マイペースじゃ(^^)v

そうそう(^^)v

例の曲(^^)

大変楽しく歌わせて頂きやした(^^ゞ

又 やろうね(^^)

にょほほほ(^^)v
ごゆっくり
ゆっくり休んで下さいね。
僕なんか、ブログ始めて1年で、更新休止宣言しちゃいましたからね。
まあ、書いてる時も、更新は月にせいぜい2~3回でしたが。
ブログは、自分で書くより、人のを見るのが面白いって感じも・・・。

せっかくお知り合いになれたのに、お休み宣言は残念ですが、
お休みの間に、過去記事(過去ギター)でも見させてもらいますね。
ランキングも応援しときます。

それでは、またよろしく~♪

休憩
狂子ちゃん、こんちは、

何となく大変そうねぇ。

まぁお仕事だもんね。
仕事って意外や作業みたいでね、僕の場合。
朝から晩までチェックとか言う管理をしていると・・・
創造ないもんね。 事務職ってこんな感じかしらねぇ。
時間の経つのは早いよ。 気が付けば週末。

けっこう年をとっちゃうと楽しくはないなぁ、お仕事。
何となく責任感だけでやっているような。
誰に対しての責任なんだろうね。

基本線はお気楽に!とは思っているけどね。

ではでは、
お局OL日記(?)もお休みしちゃうのかな。
仕事忙しそうですが頑張って下さい。なんだかんだ言っても仕事あっての趣味ですから。
次の全米デビュー映像を楽しみに待ってます。
しっかり楽しませてもらいました。

暫らくの休業残念ですが
時間に余裕が出来たら
是非コラボしたいものです。
おっつー
これから大変そうだね(^。^;)
土曜が楽しみだっただけに残念だけど落ち着いたらまたのUPを楽しみにしてるよ(≧∇≦)
おいらも暇があったらギター弾きたいけどなかなか暇がなくて・・・
指も動くか自信なくなってるし(>_<)
一段落したらまた弾いてください!!

女性でシェイクハンドにはびっくりしました(笑

俺も負けずに弾きますから!
今度は俺とセッションしましょう!!!!
ガンバ!
狂子ちゃん しばらくお休みするのかい
まぁ 転勤だから仕方ないか 我慢するよ
ゆっくり休んで気分一新でまた素敵なギターを
聞かせて下さいね。(*^^)v
楽しいブログやギター演奏がみれないのは寂しいですが
復活を楽しみに待っていますね。

仕事、頑張って下さい\(゚∀゚)/
昨年youtubeで狂子さんのB・BLUEを発見して以来、本当に楽しませて
いただいておりました。実は僕も昔バンドをやった時期がありまして(ほんとに
遊び程度でしたが)ドラムをやっていました。でも結局決まったボーカルが見つからず、またメンバーそれぞれが仕事が忙しくなってしまったりして、結局12年位前に自然消滅してしまいました。でも狂子さんのギターを聴き、また熱がよみがえりました!今年は狂子さんを見習い、また久しぶりにドラム叩いてみようかなと思います。(とりあえず実家にしまってあるドラムセットひっぱりだして組んでみます)
毎週のようにギターを練習してみんなに聴かせることは、狂子さんにとって負担になってないのかな?なんて心配してたんですけど、
「一番楽しんでいたのは 狂子 自身だったと思います。」
この言葉を聞いて安心しました。
しばらくはお仕事に集中することになるし、疲れることもあるかと思いますが
、ブログでグチでもこぼしてくださいね!
これからも応援してますよ!

こんばんはー

うーん残念です。
でも仕方ないですね。しばらく狂禁かー^^

初めて来た頃は布袋さんのギターなのに
氷室ファンなのに、Boowyが1曲もなくて?でしたけど
厳しいファンの目とか考えたりしてたんですね。
何も考えずにリクエストしてました。

狂子さんは楽しそうに弾いてるので
大丈夫ですよ。
聞いてていっぱい元気になりました。

環境に慣れて、UPできるようになったら
また、お願いします。

ありがとうございました。
こんばんわ^^
しばしのお別れはとても寂しいんだけれど
出会えたことの喜びの方がそれを上回っていれば
いいのだ~!と、我慢して待ってますね~♪

こんなにたくさんいるファンをまた、楽しませて下さい^^
大人しく待ってるからね~☆*+
お仕事、ファイト~♪
超お久しぶりです
こんばんは。

大阪のユニオンジャックと申します。
覚えておいででしょうか?
とんとご無沙汰して、すみません。

ギター、凄くお上手になられましたね!
コラボもあって、凄いです。
一方、私は相変わらずベースはへたくそです。
それなのに高望みして、今は物凄く難しい奏法に挑戦しています。
あ、チョッパー(スラップ)ではありません。
あれは私には、絶対出来ません。
しかし、ロックでもないジャンルです・・・(笑)。
ヒントは「16」(笑)

でも、基本はやっぱりロックです。
マッカートニー師やジョーンズ師、エントウィッスル師は、やはり憧れです。
いつか、少しは上手くなって、鮫肌さんみたいに動画を上げようと思っていたのですが、
なかなか難しいです(かろうじて上げれる曲はあります。ただ、部屋が汚くて・笑)。

鮫肌さん、転勤なのですね。
私は経験が無いですが、物凄く大変だと思います。
環境が変わりますし、気も遣うことが多いと思いますが、体にはお気をつけ下さい。
そして、そう言うときは、ガンガンギターを弾いてロックしてください。

ではでは~。
お待ちしておりまーす
狂子ちゃん、
ガンダムの製作のお仕事に集中するのですね。

ギターの演奏と、低い魅力的な声、
そして、素敵なオミアシ、復活お待ちしておりまーす♪
まだまだ伝説になんかなってらんねーぞ!(笑)


ギター動画楽しみに待ってます♪

あれ??
狂子姉さん・・・・(@_@。
みんなのコメを見る限り・・・なんだか・・
ブログまでお休み体勢????

ギターの動画がお休みで、ブログは更新すると思っていたんですけど・・・

えッ!!??
ブログ自体・・・・お休み????

え~!!!!!!
(T_T) 寂しいィ~!!
こんばんは。
突然の訪問失礼します。
只今、女性の勝ち組特集ページをやっておりますので、
よろしかったら、ご訪問ください。
http://123tuhan.com/
みなさんありがと~
本当にたくさんコメントありがとうございます。
こんなに楽しみにしてくださってる方がいたんだと思うと、狂子・・・
嬉しくって涙がでちゃう♪

新しい環境に慣れたら必ずギターまた弾きますね!
そうそう、ブログは続けますから、暇な時に見に来てくださいね(^^)/


> MOUSE さん
音楽の楽しみって人それぞれです。「あぁ、好き!」っていうエモーション!
これが音楽の原動力だと思います。
これからも音楽を楽しんでいこうと思います(^^)/

> ティーグさん
あたしも楽しかったです♪
みんなが楽しんでくれるって思うと、打ち込みも全然苦じゃなかったです。
また必ずギター弾きますっ!待っててくださいね!

> ワシ(^^ゞさん
はい(^^) できないときに無理してもへたくそな演奏になっちゃいますもんね。
例の曲、かっこよかったです(^^)/
うちも参加出来て嬉しいです。またぜひコラボしましょ~


> YASU さん
過去のを今見ると、あうあうあう・・・なんですけど、でもすこしずつ音が良くなって行く過程が見れるかもですね(^^;
必ず、またギター弾きます!Burn。待っててくださいね。

> ぺりちゃん。
そうなんですよね・・・責任感で働いているようなものです。
ホントに続けなきゃいけないの?別にあたしでなくても良いんじゃないの?って自問自答する日々・・・
今年は、きっと大きく変える。そう思っている狂子です。

> 課長さん
日記は続けます(^^)/
そうそう、Burn の調子はどうです?
あたし楽譜買っちゃったよ。今猛練習中です。いつかきっと弾いてみせますっ(キリッ)

> HOTEKICHI さん
ですねぇ、きっとまた戻ってきます。ぜひぜひコラボさせてくださいね。

> JUN さん
せっかく盛り上がったところで休業になっちゃってごめんなさい。
大丈夫。あたしも10年ぶりに弾いたけど、指動くようになったよ(^^)/
またお暇なときに弾いてみてくださいね。ギターが待ってますよ。

> 弾丸さん
そうなんです、手が大きいのでシェイクハンド、ギリでできます(^^;
今度復活したら、ぜひセッションさせてくださいね!

> 田舎おやじさん
ホントごめんね~お仕事とはいえ・・・
今以上に上手くなって、また必ず戻ってきますね!

> osamu さん
ブログは何らかの形で続けますので、お楽しみに(^^)
仕事、一段落したらきっとギター弾きます!

> ひなきちさん
おぉ~ひなきちさん、ドラマーだったんですね!
ぜひぜひドラムの演奏をおねがいしますっ!
お仕事、必ず一段落させて、また戻ってきますね(^^)/

> きゅーとん先生
全然気にしないでね。BOØWY やりたかったのは狂子なので。
まぁ、自信がなかったわけでもないですし(^^;
必ずまたギター弾きます。待っててくださいね~

> たえさん
ありがと~ブログは続けるので、また暇つぶししたいときに来てくださいね。
こんなにたくさんの方が楽しみにしてくれてるって幸せです。
お仕事ケリつけて、必ずギターひっさげて戻ってきますっ!

> ユニオンジャックさん
覚えてますとも(^^;
こちらからもなかなか お伺いできなくてごめんなさい。
動画でなくても、音だけって言う人も結構いらっしゃいますよ。
良いのが弾けたらぜひ聴かせてくださいね。
うちも仕事早いところケリつけて、戻ってきますね!

> いしまり総統閣下
そうなんで、ゼータガンダムを作るって言う話で、なんか大変なことになって・・・
きっと、また素足を出せるように、ダイエット、忘れずに頑張ります。
でも、カルビ丼は美味しいんですよねぇ・・・・

> なびさん
だよね!まだまだ伝説にすらなってねーぞっ ですよね(^^;
なびさん、コラボさせていただいてホントありがとう!
仕事が落ち着いたら、また歌わせてくださいね!

> non ちゃん
安心してね。ブログは続けるから(^^)
それよか、インフルエンザ大丈夫?ゆっくり休んでね。
うちも落ち着いたら必ずまたギター弾くね!まっててね!

> 123通販さん
えーと、書き込みお疲れ様でした。


お一人お一人コメントのお返しできなくてごめんなさい。
でもホントにありがとう。みんなの気持ち、狂子しっかり受け止めて
仕事に集中しますね。

繰り返しますけど、ブログは続けます。
今日の日記、見ないと損するよ~w
マイペースでってのは題字ですよね。

ムリしてやってると嫌になっちゃうかもしれないし。

ゆっくり休んで、また素晴らしい音色をお聞かせ下さい。
りょうすけくん
ですね。マイペースが一番(^^)
ありがとうね~

Leave a Comment

