1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

コラボ祭り
ども鮫肌です。
昨日もコメントたくさんありがとうございました。

こんなに、狂子のギターを楽しみにしてくださる方たちがいるなんて幸せでございます。
Thank you so much !

ところで、ブログも休止してしまうんじゃないかと・・・・

鮫肌ブログ終わったか・・・あ~ぁ

とか思った方もいらっしゃったかもしれないですが。

ブログは続けますよ(^^)/


また暇なときにでも覗いてくれたらうれしいですっ


さて、今日はですね。コラボ祭りと題しまして、今まで狂子とコラボをさせていただいた作品を紹介するよ。

まずは、こちらっ
ujiny 兄さんのところのTOMATOちゃんの動画ですっ。以前もご紹介しましたけど、すごい気に入ってるのでもう一度紹介♪
つい数カ月前の作品なんですけど妙に懐かしい。
ギターの演奏は なびさん、歌は狂子 という 3 人のコラボが実現!!
なびさんのかっこいい演奏とTOMATOちゃんのかわいらしさが秀逸です!




次は田舎おやじさんとのコラボ。鮫肌ブログでは初公開です。
スキッパー君の映像とあたしがずっと前に弾いたぞうさんの融合!!
のんびりした雰囲気をお楽しみください♪






というわけで、コラボさせていただいた Ujiny 兄さん、なびさん、田舎おやじさん
ありがとうごじゃりまする。

またぜひコラボさせてくださいねっ!!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おぅ~~!
わぁ~ どっかで見た事あるなと思えば 
感謝 感激 雨 あられ でございます。

狂子ちゃんのところでみれるとは・・・(号泣

サンキューです! (*^^)v
あ~ん、土曜日にアップしてくれればゆっくりみれるのに~
小分けにしてのんびり見ます
おはよ~
今回はコラボ3つできましたか!
No N.YとJustyかっこいいし(≧∇≦)
次は狂子さん自身が演奏のJustyを期待してますよ( ̄ー ̄)
ぞうさんにスキッパーも何気に癒されますね♪

昨日お店に飾ってあるエレキギターを見たお客さんにギターやってるのと聞かれて、「は・・・ハイ」と言う返事をしてしまった。
多分飾ってあるだけで弾けないんだと思われたっぽい(^。^;)
よかった~!
お休みはギターコーナーだけで、おバカ日記(失礼)は続けるのですね。
よかった、よかった。
全米とともに、更新を楽しみにしています。
オーライ

またコラボしようゼイ!
やっぱり、きょうこさんの声ステキ!

おっ!!日記は続いているな。ヨシヨシ。
楽しみが減らなくてよかったよ。
俺はすっかりインフルエンザにかかっちゃったりして、ウダウダとギターもあんまり弾いてないんだよ。
Burn練習してるのかい?あんまり直ぐ弾きこなされると困っちゃうよ。俺は相変わらずセンス無いんで、今度教えてもらいたいよ(笑)
ぞうさんとスキッパー・・・吹きました。チョット酔っ払いっぽい(^^)
ところで狂子さんはモビルスーツつくってるんですね?すごーい!なんかまた勝手に狂子さんに親近感湧いちゃいます❤
そうすると連邦系?ジオン系?それともアナハイム系?(←からみにくいので無視しといてください)
僕も近いうちドラム復活させます!でもブランク12年あるから叩けるかなぁ・・・もし復活したらお知らせします!
こんばんは

「しばしのお休み宣言」なんて言うから
1stシーズン終わったものと思ってましたよー^^

すっかり狂子さんの声もなじみました。

UPありがとーございます。
田舎おやじ殿
鮫肌ブログで紹介する時期を逸してたので、いつか紹介したいと、そう思っていたんです(^^)

やっと紹介できました。
使ってくれてありがとうね。

また気に入ったのがあったら使ってくださいね。
ティーグさん
アハハ(^^;

じゃぁ、土曜まで、このまま更新しないでおこうかなw

あっ、ウソですよ。
JUN さん
ぎくぅ・・・Justyって、ソロが難しいですよね。あれさえクリアすれば行けるんだけど・・・・

練習します(^^)/


あはは(^^)
そこで一曲弾いてあげたら、「お~っ!」ってなるよぉ、きっと!
次訊かれたら、ぜひっw
YASU さん
そうそう、おバカ日記は続けますって、コラーーーーっ(^^;
ま、まぁ、確かにおバカ日記なのですがw


そうそう、鮫肌ブログの あし@での紹介文、

「パンク系 猛禽類 鮫肌狂子 独身 意味不明 お局 OL 前科1犯(スピード違反)
の、おバカな毎日を紹介する、ハートフルコメディー。

全米が泣いた。」

でしたねw

どのへんで泣けたのか、さっぱりわかりませんけどね(^^;
なびさん
いつも快く歌わせてくださってありがと~(^^)/

またコラボしましょうね!ぜひぜひ!
こっこさん
おぉ~
辛いだろうに、コメントありがとうね~
これからもギターに歌にがんばるね。

お大事に(T_T)/~~~
課長さん
えぇ、おバカ日記は、まだまだ続けます(^^)/
お楽しみに。

インフルエンザ、さぞお辛かったでしょう。もう治ったとのことで、ほっとしております。
けど、まだまだ寒い日が続くので、お互いに気をつけて行きましょう。

そうそう、Burn は、最初のところでつまずいてます。
なんか指が届かないんです(^^; まいった。
ひなきちさん
ぞうさんは、あれは即興で弾いたので、あうあう(^^;

そうなんです、モビルスーツの設計をしておりますw
この前はジオングだったんですけど、今はゼータガンダムを・・・w

今はアナハイムエレクトロニクス社で働いております(^^;
先の大戦でジオン軍が敗戦して、元居た会社、アナハイムに吸収合併されちゃったんです・・・

あっ・・・なんかオタクっぽい・・・w

ドラム、楽しみにしてます。ぜひぜひ、良いのが叩けたら音源くださいね!
きゅーとん先生
1st シーズン。いい響きw

演奏している動画は、アップが難しくなりますが、そこはほら、狂子って
いろいろしたたかですから(^^;

いろいろと他にも準備をしてま・・・おっと、ここから先は、見てのお楽しみってことで。

Leave a Comment

