1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

似顔絵
最近のプチ妄想。

NHKの素人のど自慢に、Bad Feeling でエントリーして、生バンドのギタリストさんを困らせたい。

鮫肌狂子です。

ついに、この鮫肌にもブログの読者さんから似顔絵がとどいたよ。
なんか、アレですよね。読者から似顔絵が届くって、人気のブログみたい。

ステキです。

それって、似顔絵を描きたくなるくらい、「狂子、かっこいい。& 超キレイっ!」ってことの現れですよね。
めちゃめちゃ嬉しいです。


では、その似顔絵を紹介しますね。

どうぞっ!

Video call snapshot 4




これって、Image Down 弾いた時のタップじゃないかーーーーーっ!?


ちなみに、似顔絵を描いてくれた、ステキな美女は、親友の A子です(※ 顔出し、了承済み)
以前、A子 だけにはこのブログ見られたくないって書きましたけど、やっぱり黙っておくのは悪いなぁと思い教えたんです。
そしたら似顔絵描いてくれたというお話でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

狂子ちゃん、おはよ~
うん、似てる似てる(=^▽^=)狂子ちゃんそっくり~
特徴をよく捉えてますね~
A子さん上手です~
スターだ!
似顔絵が届くなんて、人気スターですね。
ファンクラブを作らないと!
とりあえず、あし@に鮫狂応援コミュニティでも作るか。
コミュニティ名は、何がいいかなぁ。
ばんちゃ
プチ妄想のNHKのど自慢にBad Feelingはメチャうけたし(*≧m≦)プッ
確かにギタリスト困りそう。
困ったはてにただコードをバッキングしてごまかしそう(^^;)
てか、
似顔絵も爆笑(*≧m≦)ププッ
A子さんグッドです( ^ー゜)b
狂子さん 初めまして。エンディといいます(握手プラスお辞儀)
狂子さんのアツいsoulに触れたくて
年末くらいからお邪魔しておりました。
いなかで、ひとり、ROCKは生き方だ!と訴えているみそじ女会社員です。
私は洋楽ばっかりなので、土俵。。。じゃなかった(氷室さんお相撲がきらいでしたよね)ステージはちがうかもですが、血のアツさはおんなじ!と勝手に思ってますので、どうぞお見知り置きください。
URL貼らせていただきます。(置き手紙のとだぶってます、すみません;)
お忙しいこととお察ししますので、いつかで良いので来ていただけたらうれしいです。よろしくおねがいいたします。
ぎゃははは!
タイトル(期待)→引っぱり(高揚)→落とし!絶妙ですわ!
狂子さんは文章のセンスもありますねe-319

狂子さんはアナハイムエレクトロニクス勤務なんですねv-410
ゼータ計画が進行中ということで。
でもゼータは危険なモビルスーツだから無理しないでくださいね!
カミーユみたいに精神崩壊しちゃいますよ・・・。
ティーグさん
そうそう、実はあのしろいお化けがあたしの本体で、
ギターを弾いてるほうは操り人形・・・

ってちがうわー(^^;
YASU さん
そ、そうですか? あたしってスター?

いやいやいや・・・普通の一般市民でございますよ(^^;

ふぁ、ファンクラブ・・・・
うわー、なんかうれしい~♪

いやいやいや・・・ホントに普通の一般市民なんですってばっ(^^;

# このコメントが1996コメント目♪
JUN さん
Bad Feeling って、うちもごまかして弾いてるところがあるので(^^;
一度でもコピー、チャレンジしたことある人はわかるよね~
あの難しさがw

# このコメントが1997コメント目
エンディさん
はじめまして。(握手あんどお辞儀)<これ気に入りました(^^)

そう、人生はロックだと思います。
でも、ロックってなに?と問われると、未だに答えがみつからない、狂子でございます(^^;

ブログ拝見しました~
熱い想いが伝わってきますね~

わたし、BOØWYばっかりやってるので、邦楽好きと思われがちですが、
実は洋楽、特に60~70年代のブリティッシュロックが好きなんですよ~(^^)/
特に、Zep とか Cream、10cc とかですね。節操なくw

なので、これからも仲良くしてくださいね♪

# このコメントが 1998コメント目。
ひなきちさん
それがですねぇ、子供の頃は、作文がすごく苦手でした(^^;
それと、音楽も苦手でしたw

そうなんですよ、ゼータ。
来週から開発に加わるんですけど、すでに精神崩壊しそうですw
とりあえず顔作るのめんどくさいのでザクの顔をくっつけとけば?とか
いろんな意見が飛び交っていてめんどくさいですw

# このコメントが1999コメント目
# 次のコメントが記念すべき 2000コメント目です。
2000
2000コメントおめでと~(≧∇≦)/
いただきました( ̄ー ̄)

Bad Feelingはおいらもかなりごまかして弾いてましたね(^^;)
布袋さんいわく16ビートを弾む感じでらしいが布袋さんだから出来る訳で正直難しいし・・・
さらに布袋さんいわく簡単に弾かれても困るらしい。
手癖が・・・とか言ってたよね。
狂子さんは見たと思うけど(^-^)
ホント難しい曲だわ(汗
A子ちゃん。
狂子ちゃん、おはよ~。

へぇ~、意外な展開になっちゃたよねぇ。
以前のブログ記事をA子ちゃんは読んでいるのだかろうか。

まぁあんな感じで書いていたから元々仲良しなんだろうけどね。

しかし似顔絵は狂子ちゃんにそっくりだよね。

ではでは、最近老眼になりつつあり判断不能のぺりちゃんでした。
JUN さん
2000コメント目、おめでとう!
えーと・・・プレゼントとか考えてなかったの・・・すまないっ(^^;
そうそう、以前からリクエストいただいてる、JUSTY。ですよね。
がんばります。

布袋さんのギタークリニックは何十回も見ました(笑)
布袋さんが、自分の曲じゃなかったとしてこれをコピーしようとしたら、嫌な曲だよねって言ってるくらいの曲なので、けっこう大変かもw

あれねぇ、布袋さん、BOØWY時代と25thバージョンで弾き方変えてるからずるいんですよん(^^;
ぺりちゃん。
なぜか「鮫肌狂子」で検索すると、A子の話しがひっかかるので、A子も読んでますw

こーーらぁ!って怒られましたけど、全然大丈夫(^^)

そうそう、顎の下のたるみとかがあたしにそっくりで・・・こらーーーっ!

あっ、なんだ、判別不能・・・(^^;

うちも老眼が少し・・・悲しいです(T^T)

Leave a Comment

