1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

バトンだよっ nonちゃん、うじ兄さん、おやじ殿、きゅーとん先生、課長さん!
今日も寒いのでヒキコモリしようと思っている鮫肌狂子です。

かれこれ10何年かネットでなんかかんかしてきましたけど、初めてバトンなるものを頂きました。
バトンの送り主はティーグさん。石田純一似の癒し系お兄さんです(^^;

Thank you so much!

んだば、狂子のバトン、行ってみますか!どーん!






◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

鮫肌狂子(本名:クリスティーヌ郷田)です。


★おいくつですか?

ブライアン・アダムスと同い年、永遠の18歳です。


★ご職業は?

モビルスーツの設計ということにしています。本職はヒ・ミ・ツ。


★資格は持ってる?

人を愛するのに資格など必要ないです。


★今、悩みが何かありますか?

この質問にどう答えようか悩んでいます・・・え?


★あなたの性格を一言で言うと?

へそ曲がり。あるいは天邪鬼です。でも気弱です。


★誰に似てるって言われた事ある??

布袋さんの前妻に似てるって言われたことがあります。
似てないと思うんですけど・・


★社交的? 人見知りしちゃう?

どちらかというとヒキコモリです。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

自分では耳を傾けてるつもりですけど、どうかなぁ?


★ギャンブルは好き? 嫌い?

人生そのものが一世一代の大勝負。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:
太古の鼓動を感じられるような生命の息吹。
つまりお味噌汁。

嫌いな食べ物:
そのものを新鮮な状態で食べればいいものを、なにを思ったか余計な手間ひまをかけて加工された、食材の終焉を感じさせる物体。
つまり納豆とか、干しぶどう。


★恋人いる?

北海道で売ってますよね。白いやつ・・・(ToT)


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

高望みしません。ひとつだけです。
自然体の私を愛してくれる人。


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪かったときは謝りますが、相手の方が悪いときは謝りません。
でも謝れる空気を作ってあげたり・・・・
という妄想を日々行っております。・・・彼氏欲しい。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

親友を数えるなど、そんな無粋なことはできぬ。
数じゃない。絆の深さだ。


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

釣りが大好きで、音楽も大好きなお兄さん。
とても癒される感じがステキです♪


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

過去は振り返らない女なので、憶えてないですw
強いて言うなら、今のわたしが一番自慢できる。

最新の鮫肌狂子が最高の鮫肌狂子です。


★これの為なら1食抜ける!!

「今日の晩御飯は焼肉よ」というママからの指令が朝あったときに、おもいっきりお腹すかせるためにお昼ごはんを抜くこととか?


★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 

趣味:
宇宙の神秘について考える事。

特技:
文字を、上下逆さまにけっこうスラスラ書けること。


★今、行きたい場所は?

安らぎを感じられる場所。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

安らぎを感じられる場所に行ってみるとかです。


★将来の夢を語って下さい♪

近所のガキどもと一緒にギターで熱く語り合うババァになりたい。


★その夢の為に、何かしている事はある?

毎日練習に明け暮れています。


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

これが一番悩みました。
いつも狂子と仲良くしてくださってる大切で大好きな方はたっくさんいらっしゃいますが、なんとなぁくバトン渡したら面白いかなぁっていう方たちへ・・・(^^;

来てくださってるみなさん全員が大切で大好き。
愛してるよ。

選ばれても、めんどくさかったら無視してね(^^;

逆に、やってみたいっ!って思った方もやってみてね。


nonta さん ( nontaな気分 )
OKINAWAの小粋な姉さん。
アットホームな感じがとてもステキです。
バイクを乗り回すことができる姉さんでもあります。カッコいい!


ujiny さん ( Kappa 流されるな! )
心優しいお兄さん。
最初コメント頂いたときは、ちょっと怖い人なのかなぁって思ってたんですけど、いえいえ、心温かい素敵な人です。
ホントにホントーに、たくさんの猫ちゃんたちと暮らしています。


田舎おやじさん ( スキッパーくんの日記 )
心優しきおやじ殿。
あん・・・そこ・・あっ・・・もっと・・・
的なおじさんかと思ったら大間違いで、とても誠実なおやじさんです。
いつも癒してもらっています。さんきゅ~


きゅーとん先生 ( ポイントが好きな人のBlog )
お笑いのツボが近いかもなお友達。
きっと珍回答をしてくれるんではないかと期待してます(^^;
いつもナイスなコメントありがとうです。


課長さん ( 課長の日記 )
Deep Perple 大好きの課長さん。
ラージヘッドのストラトキャスターは伊達じゃない。
課長というお仕事に前向きに取り組んでいるステキな兄さんです。
課長って大変ですよね!




あーーもう、ぜったいスベってますよ、これ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

狂子ちゃん、こんにちは(^_^)v

早速バトン受けてくれてありがとう(^ω^)
狂子ちゃんらしい回答だね~。
恋人はギターって書くかと思ったらそうきたか(爆)
やられました(*_*) マイッタ

狂子ちゃんも素敵なお友達に囲まれてるね♪
(なんとなくおじさんが多いのが気になるが・・・)

これからもよろしくね(=^▽^=)

ありゃ?俺も入ってるのか。ファンクラブ会員の1人としては光栄だね。
ストラトキャスターが本当は伊達なのが恥ずかしいが。
しかしオッサンばかりじゃねえのか。もっと若いのにしたら(笑)
質問は自分のブログで答えておけばいいのかな。面白そうなんでやってみるよ。ただ俺はこれを次の人にとかそういうのはちょっとダメなんだよ。せっかく期待してくれたのにゴメンネ。
ティーグさん
バトンありがとうね~
意外と楽しかったです(^^)

> 恋人はギターって書くかと思ったらそうきたか(爆)

あっ、そうだった! 酒と仕事と、ギターが恋人でしたw
キャラ設定忘れてた(汗)

ホントに、ブログをやってたおかけで、お友達がたくさん増えました。
素敵なおじさまがたに囲まれて、うれしいですよ、あたしは(^^)
渋い年上が好みですもん(爆) 

こちらこそ、これからもよろしく~
課長さん
そうそう、バトン、お渡ししま~す(^^)/

おっさんじゃなく素敵なおじさまがたですよ~w

ご自分のブログで回答するらしいですよ(^^)
5人、まわさなくてもいいと思いますよ~

気楽に、楽しんでみてくださいね。
バトン。ご、ご指名ですかー
うちのブログでやっても、ブログのお友達
匿名性強いので広がんないし~^^

ここで応えてもよかですか?


★お名前は?

 きゅーとんです(本名:パタリロ)

★今、悩みが何かありますか?

 狂子さんの無茶振り

★恋人いる?

 心の恋人は狂子さんです^^

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

 狂子さんのことですか?

 やってることも好きなんですけど

 芯の部分が熱いから、心に響きます。

 アレですよ、味噌汁とかおでんの大根とか・・・^^


★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 

 睡眠時間1時間でも生きれます

★今、行きたい場所は?

 狂子さんとカラオケ~
 いつか行きたい!!


適当にはしょりました(はしょり過ぎ)
ごまかした感否めませんね

これで許してー
バトン、お疲れ様~
おお!
だいぶ、私とカブってますな!(?)

私も、日々、宇宙の神秘について考えています。
どうして、私に彼氏がいないのか・・・と。
きゅーとん殿下
うんうん、よかよか(^^)
いひひな回答どうもでした。

きゅーとん先生は、本名 パタリロ 殿下だったんですね。

これからはきゅーとん殿下とお呼びしなきゃ(笑)

> アレですよ、味噌汁とかおでんの大根とか・・・^^

あ~、大好きです。大根。お出汁が染み込んで、そして熱々で・・
うれしいなん♪

> 狂子さんとカラオケ~
> いつか行きたい!!

おぉ~ぜひぜひ!(^^)/
といっても氷室さんの歌ばっかり歌いますよ、わたし(笑)
殿下はどんな歌をうたうのかしらん?

ムチャ振りに答えていただいてありがとうございました。
楽しませていただきましたよ~
いしまり総統閣下
そーなんですよ。
前々から閣下には同じ匂いを感じていたのですよ(^^)

> 私も、日々、宇宙の神秘について考えています。
> どうして、私に彼氏がいないのか・・・と。

そうそう、そこなんですよw
もう、ある種 今世紀最大のミステリーですよ。

太古の鼓動を感じられるような生命の息吹 を上手に作れるようになったら
彼氏が出来るのか・・・うんむぅ・・・謎です。
わお!!
風邪で寝込んでる間に、狂子姉さんがおもしろいことやってる!!
いま見てビックリ(#^.^#)!!

でも、好きなブロガーさんがかぶってるけど・・良いのかな??
ではでは、さっそく取り掛かってみます!!
およよよ、ルールは破るためにある。
これは狂子ちゃんの責任ではないのよ。受けた側の責任ね。
バトンを巡してくれてありがとね。
non ちゃん
あう・・・あれからまだ風邪長引いてたんですね(>_<)
そんなときにバトン渡しちゃってごめーんっ。

お暇なときにやってみてね~
5人に回さなくても良いと思いますよ~
あん・・・そこ・・あっ・・・もっと・・・
ええっ バトンかぁ~
前はいつやったか・・・
ひ、ひさしぶりに回ってきたなぁ (^O^)/
ちょっと思考時間ちょうだいね。
うじ兄さん
全然 OK だよ~(^^)

問題 nothing ! です。
強制じゃないですから~
田舎おやじ殿
ごめんね、びっくりさせちゃって(^^;

お暇な時で全然大丈夫ですよ♪

あん、そ・こ・・・いい・・あぁん・・

な回答を期待してますw

Leave a Comment

