1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

17

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

LIAR GIRL だけど、ぜんぜん大丈夫
明日から、ホテルぐらし・・・・

一応、仕事柄 慣れてはいますけど、やっぱりめんどくさいもんです。

アンニュイ・・・

ども、鮫肌狂子です。

そんな日曜日ですけど、こういう気持ちは やっぱり音楽でぶっ飛ばすしかないでしょう!

ね!

今日は、なびさんのステキな演奏と、鮫肌の歌でお贈りします。
BOΦWY のアルバム PSYCHOPATH から、LIAR GIRL。

この PSYCHOPATH というアルバムを最後に BOΦWY は解散してしまったのですが、最後のアルバムにふさわしい楽曲、音、そして彼らの息のあったプレイ・・・

PSYCHOPATH というアルバムは、正しく珠玉の作品、 6 年間の BOΦWY の活動の集大成です。

今回紹介する なびさんとコラボさせていただいた曲、LIAR GIRL も BOΦWY らしいステキなラブソングですが、ラストを飾る「季節が君だけを変える」は、今でも聴くとたまに鳥肌が立ちます。

それだけに、演奏するのはけっこう難しい・・・です。 PSYCHOPATH の楽曲は。
なので、鮫肌、今まで避けて通ってました(^^;

なのに なびさんったら、上手に弾いてらっしゃるんだもん。
鮫肌、歌わせてもらって光栄です。

・・・はいっ、能書きは以上にして、聴いていただきましょう。

LIAR GIRL > なびさんの音源置き場(C'MON EVERYBODY!!!) で聴けます。 どうぞっ!

なびさん、今回も歌わせてくださってありがとう~(^^)/


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

ホテル住まい
狂子ちゃん、こんばんは。

いよいよ、転勤準備なのかなぁ。
横浜か何処かへ。
まぁお仕事だから仕方ないけどね。
でも海外へいくよりも良いんじゃない。
頑張るのじゃぞ!

そうそうバトンがまわせないよ~。
ライブドアに問題があるのか。
おやじ殿がバトンが回ってきたって言ってたけど。
狂子ちゃんだったのね。
う~ん、カードが一枚無くなった。

ではでは、神奈川写メでもお願いしておくね。
僕は横浜、仙台には縁の無い人だから。
ん~
いい!

やっぱりきょうこさんの声となびさんコラボステキすぎ~v-10

私も唄うまくなりたい・・(泣)


PSYCHOPATH出た時、私はカセットテープの時代でしたが
聞きすぎてのびまくったのを覚えています><
でも今でも大事に実家にとってあります♪

色っぽい曲おおいですよね^-^
ホテルいいなぁ
こんばんは。
マイケル・シェンカー帰りのYASUです。
さっき帰ってきました。
以前、マイケル得意のドタキャンを食らったので、ちょっと心配だったんですが、今回は大丈夫でした。
フライングV健在です。大満足で余韻ライブ中です♪

ホテルぐらし、いいじゃないですか。
僕は、めったにホテルに泊まることは無いので、ホテル大好きです。
ハワイのホテルなら最高だけど、日本のビジネスホテルも好きですよ。
PSYCHOPATHって、MORALもそうですけどBOOWYの中ではほかのアルバムと違う雰囲気ですよね。
ラストアルバムだからかもしれないですけど…。

それじゃあ、明日からもぶっ飛ばしていきましょー!(笑)
(で、今頃になって課題に気がつく俺…)
ホテルぐらしですか
狂子さん転勤なんですよね。
実は僕の高校以来の友達も、来月熊本に転勤になってしまうんです。
(ちなみに僕達が住んでるのは北関東の栃木県です)
時々飲みに行っては仕事の愚痴言い合ったりしてた仲間なので、しばらく会えなくなるのがさみしいのと、加えてその友達は体に持病を持っていて、過去に倒れたことがあるんです。なのでとても心配してます。まあ本人は栄転らしいので、前向きな気持ちのようなのでそこは救いですけどね。
(なんか湿っぽい話ですんませんe-263
LIAR GIRL。この曲も大好きです。あの1224の華々しくて悲しいオープニングを思い出しますねぇ。カラオケでもよく歌いますv-264
いよいよですね~
ホテル住まいも大変ですね~
でも、お仕事はやっぱり大事だから頑張って下さいね^^b

ところで、早速聞かせて頂きましたよん
狂子さま、随分と歌が、上手くなったような気が
しました^^

やっぱり慣れというか、続けてやるのが良いんでしょうねえ~☆
継続は力なり!!
今回も有難うございました。

ではでは、nite nite :)
こんばんはー

うーん狂子さん進化してますね、歌も。
なびさんウマすぎます。

自然に聞けましたよー^^

いよいよホテル暮らしですか
ホテルは乾燥が嫌ですねー
あとなんか底冷えするし。
体調気を付けてくださいね。
狂子ちゃん、おはよう~。
いよいよ今日からですね~。
ホテル暮らしも不便でしょうけど頑張って!
応援してるからね。
ぺりちゃん。
今日は、これからのことの説明だけだったので楽でした。
明日からが大変そう・・・・あたしには荷が重いかも・・・(^^;

まだ、日本語が通じるだけ良いですよねw

文字数制限にひっかかっちゃったんですよね?
バトンの回答、たくさん書いちゃった?(^^;

写真、今日はあまりとれなかったけど、今日の日記に載せますね~
こっこさん
今回のも、自分でもすごく上手く歌えたと思っています(^^)/
やっぱり、なびさんの演奏がいいからでしょうね~

こっこさんの歌、mixi で聴きましたよ~上手いですよ~(^^)

あのころ、テープと、LPレコードと、CDとで売ってましたよねw
テープは伸びたら、冷蔵庫に入れると良いと聞き、入れてたらおかんに怒られました(^^;
あれからもう23年経つんですね・・・

Fantastic Story とか、ヒムロックの色っぽい声と、布袋さんの哀愁ただようギターが、もう、なんとも言えない素敵さですよね~
YASU さん
おぉ~フライングVは健在でしたか!
かっこいいギタリストって、いつまでもカッコいいですよね~
いいなぁ、いいなぁ♪


ホテルはですね、ビジネスホテルなので鳥小屋のような狭さですよ。
これが高級ホテルのスイートルームだったら、良いのですが(^^;

それにとこどどころ小汚いですw

ベッドのうらに、お札とかはってそうな・・・・こわい(>_<)
Koji さん
そうですね~BOØWYファンそれぞれに、感じ方があるとは思いますけど、
狂子は、JUST A HERO がやっぱりBOØWYらしいアルバムなのかなぁと
思ったりしてます。

というか、GIGS と Case of BOØWY がBOØWYらしい(^^;
新宿LOFTでやってたころのもBOØWYらしいし。

6年間の活動の中で、どんどん進化して行く感じがアルバムに現れてるんでしょうね。

OK、明日からぶっちぎるぜ!
ひなきちさん
お仕事とはいえ、転勤はそれなりのストレスですよね。
新しい環境に慣れるまでは、なにかと苦労も多いですし。
お友達が、順調に行くことを祈っています。
熊本は食べ物も美味しいし、空気も良いので、その点はご安心を(^^)

1224 の出だしの曲ですよね。
ヒムロックたちは、解散宣言をすることを決めていたわけですけど、
その気持をとにかくかき消すように、激しく演奏してますよね。
何度見ても切ない気持ちになります。
たえさん
ありがとうね~
がんばらなくっちゃっ。泣き言 言ってる場合じゃないなぁって・・・
当面のこの仕事、責任を果たしたいって思います。

でしょ、でしょ?(^^;
最近自分でも歌上手くなったなぁって、思うことがあって。

やっぱり、歌ったのを録音して、何度も聞いて歌い直して・・っていうのを
やってきたからだと思います。

ホント、継続は力なりですね(^^)/

楽しんでいただけて、光栄です~♪
きゅーとん殿下
聞いてくださってサンクスです!
なびさんもきっと、喜んでますよーーー(^^)

これからも、練習して突き抜けていけたらいいなぁって思っています♪

そうそう、今、ホテルで書き込んでるんですけど、
殿下が言うようにすんごい乾燥してます(>_<)

思わずコップに水をひたして置いてみたり・・・・
風邪をひかないように、体調管理に気をつけます~
ありがと~
ティーグさん
ありがと~
でも、すでに挫けそうです~(^^;

応援、本当にうれしいです。
こうしてブログでお知り合いになれて良かったって思います。
ティーグさんやみんなが応援してくださってるから、
がんばろうって思える。

もう少しだけ、力を振り絞って・・・・
やることやったら、あとは・・・

がんばります(^^)/

Leave a Comment

